水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    シゲが観たい。
    久々に「ミスター残念」こと、佐藤重幸のことを書く気がするw

    サプリもね、見てはいたんだけど、特にブログに書くほどでもないような気がして(笑)


    ちうか、三田さん可愛かったよね!←いまさら?Σ(゚Д゚;;)!!


    三田さんの、おかわいらしかったくるくるなおぐしをばっさり切られて、またドラマに出られるようで、そのカツゼツのよさと相変わらずなハンサムっぷりがまた見られるのかと、ほくそえんでおりましたら、そのシゲ様が舞台に御立ちになるなんつーステキングな情報を、マコさんの「水曜お楽しみ会」で教えていただきましたよ。



    宝塚BOYS

    リンク先は(出演者のトップにお名前があるので主演になるのかしら)葛山信吾氏のオフィシャルサイト。
    (葛山さんといやァ、今NACSが連載持ってるJUNONボーイのご出身じゃないの。なんて奇遇!w(無理やり)
    ちょうど読者投票みたいなののとき読んでたなー。
    武田君のときは知らんけどさw)



    原作があるお話しなんだねぇ。
    へぇ~。実話なんだ!!!

    …多分読まないけど。。。
    (活字離れが酷い今日この頃)

    でも舞台は見たい!
    …『竹ノ塚』みたいなのじゃないはず…


    冗談はさておき。
    いやぁ…
    歌うシゲ!踊るシゲ!なのに一度も舞台に立てない悲劇のシゲ!


    完璧に男子部員役だと決め付けてますけどね(笑)
    舞台人になりたくてなれなかった人を、
    なりたくて舞台人になったシゲ様がどう演じるのか、
    めちゃめちゃ興味ある。

    それに、ちょこっとHPであらましを読んだだけでも、とっても面白そうじゃない?(原作読めってw)

    兵庫県まで来るのかー。。。



    よし。ハンサム貯金始めるか!?





    洋ちゃんが「シゲは相対性ハンサムだ!」なんつってたけど、いえいえ、ホンマもんのハンサムだと、私は思います。
    多分、生であったら舞い上がってしまって、動けないと思うもの~。
    そのハンサム度の前では、数々の残念ですら、愛おしく感じてしまうじゃないの!!!



    ……おやおやおやぁ?
    ………ええええええ??あたし、子残念なのぉ?????

    スポンサーサイト
    【2006/11/04 00:21】 TEAM NACS! | TRACKBACK(1) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    安田さん、ネプリーグ参戦
    今晩7時、フジテレビ系にて放送の「ネプリーグ」

    もともと深夜でやってたよね。
    マイコー先生の英語コーナーがすごく好きで、毎週見てました。

    ゴールデンに移って、調度ケンさんの空手の時間とかぶるので、月1回のお休みの日だけみれてたのですが、今週だけは!なんとしても見ないとっ

    っちうことで朝っぱらからHDDに予約録画をセットしてきましたよ!
    (夕方やろうと思ってると忘れる可能性大w)

    だって奥さん!!


    今日のゲストチームは、芝居「獏のゆりかご」の出演者!
    獏と言えばっ


    安田けーん!!

    YAHOOのテレビ番組表には名前はなかったけど、「北海道の人気役者が緊張!」って書いてありました。

    そこまで書くなら名前を書いてくれんかのw


    新聞のテレビ欄はどうなのかしら。(朝、新聞を読まないダメな大人なんです…)


    ということで、本日7時はテレビの前にて、先週の仁吉っあんに引き続いての
    昭和のハンサムをご堪能くださいませ♪




    あー…緊張してきた…
    収録は楽しかったそうだけど、安田さんの好いお声がテレビで聞けるのだろうか…
    緊張してひとっ言もしゃべらない気が…ww
    【2006/08/28 12:30】 TEAM NACS! | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    とりあえず…
    http://www.teamnacs.com/index.html

    NACSのオフィシャルだ!(゚∀゚)


    とりあえず載せといて、後でゆっくり見るから(笑)
    【2006/07/14 15:07】 TEAM NACS! | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    奥さん、月9みた?


    しげちゃん、出てたしょーーー!(*´Д`*)


    うちのケンさん(7歳)は、いわずと知れたシゲ大好きッ子(笑)
    注)男の子です

    なんでも、初めてホワイトストーンズを見たとき、北郷がめっちゃかっこよく見えたんだそうで。
    それ以来、わき目も降らず子残念(笑)

    NACS全員で扮装をしていようとも、「コレがしげっ!」と一瞬で見抜き、
    香川にお芝居できたときにはホールの外から「しげぇぇぇ!」と叫び(笑)

    「ぼく、シゲに会いたいなァ…」とまるで恋する少女のようにポツリと漏らす始末www


    今日から始まった月9「サプリ」に、そのシゲこと佐藤重幸氏が出演してるわけです。
    三田圭介でしたっけ?
    なかなか面白そうな役だったねぇ!!

    このドラマにシゲちゃんが出ることはケンさんには内緒にして、早めに風呂に入れてテレビの前にスタンバらせましてね(笑)
    普段はもう寝る時間なんだけど、「まぁいいから、黙ってみなさい。」なんつって実験してみたわけですw
    パーマとかでちょっと雰囲気変わってるから、わかるかな?なんておもってたけど、やっぱ、愛ですなw

    画面にシゲちゃんが映った瞬間

    「しげっしげっしげっしげぇぇぇ!!!」と絶叫してました(笑)



    シゲちゃんが出てるとわかる前、私があまりに熱心に「ドラマを見ろ。」というので
    「もー…。洋ちゃんでもでとるの?」と呟いてたのには笑ったなw

    息子よ、ママのことわかってるじゃんw



    お話の方も面白そうだし、脇のキャストもかなり魅力的(相島さんでてるもん!!洋ちゃんうらやましがってるねw)だし、来週からも見ようかな~♪

    【2006/07/11 00:18】 TEAM NACS! | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    こっそりハナタレ。情報(笑)
    近頃エルレにハマったおかげでですねぇ、学生時代以来、すっかり買うこともなくなってた音楽雑誌なぞ買って読むようになりましてね。

    学生時代はバンドなんかをちょろっとやってたりしまして、音楽好き少女(…少女だったときもあったのよ…)だったのですよ。
    結構な数の音楽雑誌を立ち読み 読んでました。
    UNICORNが好きだったものですから、彼らが載ってたら必ず買ってましたね。

    今日書くのはロッキンオンジャパンという雑誌のことなのですよ。

    子猫ちゃんなら、「あら、聴いたことある名前。」とお思いでしょう。
    今年の1月号に王子が載りましたからね。
    その号に載ってた細美さんのインタビューを読んで「ガツン」とエルレにハマったのれす。
    それ以来エルレが載った号は、知りえる限り(バックナンバー含)購入してるのです。

    音楽のつながりっておもしろくってねぇ。
    今まであまり聴かなかったジャンルなのに、エルレに興味を持ってから、彼らが好きだというバンドや、仲のいいミュージシャンも「聴いてみようかな~」って思っちゃう。
    スカパーも見るようになったから、曲をちょこっと聴いたりする機会も増えたしね。
    ゼブラヘッドから、OASISから、ストレイテナーから、B-DASHから、BEAT CRUSADERS(略してビークル)から、今までご縁の無かった世界を飛び回りまくりですよ!!!

    たぁぁのしぃぃぃ~ねぇぇ~♪♪


    あぁ、話がそれたw

    でぇ、ロッキンオンジャパン。
    今月号は20周年記念号ちゅーことと、エルレ記事はなかったけど、ここのところの超お気に入り♪ビークルのヒダカさんの連載が始まるってことで購入しておったのです。
    したっけ、奥さん!!
    昨日、とんでもねーニュースが舞い込んできましたよ!!!
    (やっと本題www)

    この雑誌にはいくつかイラストというかマンガの連載があるんですが、
    その中のお一人みずしな孝之先生が、なんと!!
    お友達の同級生だったんですよッ!
    しかも、なんで判明したかというと、お友達からのメール。

    簡単に言いますと、

    同級生がロッキンオンジャパンという雑誌に毎月連載してて、
    描くためにもらった資料のなかに「ハナタレナックス」の文字を発見。
    「知ってる?」とメールが来たので、沖縄遠征SPを見せました結果、
    今月号のイラストの1コマに「ハナタレのロゴ」を遊びでこっそり描いてくれました。



    (゚д゚)すげーすげーすげー!!

    もう、速攻でP262を開きましたよ。

    あっはっはっはっ!!(≧д≦)ノ彡バンバンバン
    あったあった!!(笑)
    ハナタレロゴだ!

    えっとねぇ、誰の資料だったかだけいいますと…。

    10-FEET なのです。


    10-FEETというと、今年1月に行われたTOYOTA BIG AIR、猛吹雪の中タンクトップでライブを行ったTAKUMA(←マジ話w Vo. / Gt.)、そしてKOUICHI(Dr. / Cho.)NAOKI(Ba. / Vo.)の3人。

    そう。NACSファンなら知ってるでしょぉぉ??

    ハナタレの現在のオープニング「4REST」を歌ってる方ですよっ!
    「弱~音 吐いて泣いてなんぼ~♪」ですよっっ!!

    そら、資料に「ハナタレ」も載るわw
    (BIGAIRもHTB主催やしね~。ちなみにエルレも出ましたっ!!おもわず「どうでミー賞ステッカー」買うついでに「BIGAIRストラップ」買ってしまったおいらw)


    ロゴ、どんな登場かは言わない方がいいかな?
    自分で見て( ̄ー ̄)ニヤリとした方が、いいよね??ww
    イラストはロッキンオンジャパンのP262、みずしな先生の連載、「妄想トリビュート」のどこか!

    NACSファンの皆様。
    全国紙デビューを飾った「ハナタレロゴ」を、是非本屋さんでチェックスしてねー!!

    あくまでこっそり描いてくださってますからね、こっそり( ̄ー ̄)ニヤリとする程度ですよ。
    隣で立ち読みしてる人をつかまえて「ちょー、これみてやー!!」とか言わないでくださいね(笑)



    あ、P300には、どうでしょう祭りでライブみてすっかりファンになった(握手してもらって舞い上がっちゃってCD買ったのw)「TRIPLANE」も載ってます。
    メンバーのお一人は、どうバカにはおなじみの、共立の元社員さんだったそうで。
    ふじやんもびっくり&感心しておりました。
    こちらも洋ちぇっくす♪


    あたし的にはそのコマの横の方で笑うTAKUMAさんが激似で、激似で(^m^)プププッ
    相当笑ったさw


    なーんか繋がってるなぁ~。
    エルレを知る前から、10-FEETはハナタレで聴いてたもねー。(左サイドバーに前オープニング曲「ええねん」(ウルフルズ)と一緒に「4REST」貼ってあるの。知ってた?w)
    まさかエルレと仲いいだなんてねー。



    あ、この話、「書いてもいいよ」って言ってくれたお友達と、みずしな先生に謝謝!!


    なんだか書いてるうちにアドレナリンが一気にでてきて、どわ~っと書いたら、えっらい長くなった…ごめんね~(笑)

    【2006/05/25 01:14】 TEAM NACS! | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    | BLOG TOP | 次のページ>>


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。