水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    安田さん出演映画『雨の町』公開決定♪
    この記事は、えみさんの『リリカルdeシュール』さまにトラックバックさせて頂いております。
    ありがとうございます。


    TEAM NACSのハンサム1号こと安田顕氏が出演される

    『雨の町』という映画が公開決定になりました!

    原作:菊地秀行
    監督:田中誠
    出演:和田聡宏、真木よう子、草薙幸二郎、安田顕、品川徹、武重勉、成海璃子、上田耕一、光石研、内田春菊、桂亜沙美 他


    安田さん、舞台の方は学生時代からたくさん出ておられて、私も、今年、全国各地で公演した『COMPOSER』以外は、DVDという形でですが、拝見しました。
    なんか、安田さんの演じる人は主役じゃなくっても、すっごい感情移入しやすいんですよねぇ~。
    (水曜天幕団の黒龍丸を除く^^)

    しかし、映画での安田さんは、ミスターの作品でしか見たことないです。
    だから、3つかな。
    こちらの映画ではの役なのかは、ちょっとまだわかりませんが、非常に見て見たい。

    出演陣に光石研さんが出ておられますねぇ。
    やなヤツの役が多いけど、とっても好きな俳優さんなので、さらに見たさ度アップ!!
    あ!W「けんさん」だ~^^


    実は、TBさせて頂いてる「リリカルdeシュール」さんに、監督の田中誠氏からコメントが寄せられています。
    検索してたらえみさんとこに辿り着いちゃったんだって^^
    なんか、かわいい♪

    こちらは監督のHP「Macoto's page

    はい、今ご覧になった方。
    「??『雨の町』ってだって言ってるのに、トップは「タナカヒロシのすべて」になってるよ?」って思ったでしょ?


    この謎には、『リリカルdeシュール』さんのBBSで、監督自身が答えてくれてます。
    いや、ここで言っちゃっても良いんだけど、このエピソード、かなり好きなのでねぇ~、言わないでおきますわ。
    親近感が増すこと間違いなしだから(笑)、ぜひBBS行ってみて下さいな。
    リリカルさんの右サイドバーに、バナーがありますからね。


    原作の菊地秀行さんは、ジャンルで言うとSFもしくはホラー作家さん。
    人気シリーズを数々持ってらっしゃる。
    「吸血鬼ハンター”D”」って名前は聞いたことない?

    ファイナルファンタジーのイメージイラストを手がけた、天才イラストレーター天野喜孝氏がキャラクター原案の劇場版アニメ「バンパイアハンターD」の原作ですぜ。
    バンパイアハンターD(劇場公開バージョン)

    こっちはそのゲーム版のCD-ROM画集
    吸血鬼ハンター“D”―天野喜孝画集


    ああ、吸血鬼と天野氏の話になってしまった…(汗)



    ええと、菊地秀行氏の短編、『雨の町』が、こちらの映画の原作になります。
    短編集「侵略!
    に収録されてます。
    小説は短編なんだけど、映画の方は95分の長編ということらしいですよ。

    来年3月、渋谷にあるイメージフォーラムでロードショー、順次全国公開予定でぇ~、ございます!!



    原作、あえて読んでませんが作家さんのジャンルからして、怖そうな予感がします…

    い、いや、ちゃんと見ますって!!(°°;))


    …でも、出来れば一人で行かないで済めばいいけど…




    とにかく!我らが「ヤスケン」も出演する、(普段言わないから照れる>ヤスケン)


    田中誠監督作品第2弾『雨の町』


    これからも、公開情報なんかを出来るだけ載っけていきたいと思います!
    映画での安田さん、すっごく楽しみだもの♪

    皆さんの町の近くに来たら、ぜひ観に行ってみてはいかが??






    私信:ケンさんは未だに「安田」と呼び捨てです…ごめんね、えみさん…(´・ω・`)
    よっぽど牛乳ショック、強かったんだねぇ…


    【2005/11/06 18:28】 movie | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    恋まち物語←いつものごとく長文です(汗)
    今日は隣の西条市合併の記念イベント「さいじょうフェスティバル」へ行って来ましたよ。

    市の運動公園にイベントやライブ、屋台に産業展などがあり、楽しそうなお祭りでした。


    ですが、私のメインイベントは↑これじゃないのです。

    今日ここだけで上映される映画「恋まち物語」!!
    20050731220550.jpg



    この映画、ケンさんの大好きな元アバレッド、白亜凌駕こと西興一朗さんが出演されてるのです。
    さらにいうと西クン、愛媛出身。
    このたび愛媛は愛媛でも合併で、お隣、西条市出身ということに!!
    コレは見に行かないと!

    この情報、何処で仕入れたかというと、前に、西クンが森崎さんの自動車税のCMに出てたことを記事にしたとき、西クンのファンの方から教えてもらったのです。

    1時からパネルディスカッション。
    なんでしょうか。コレはパスだな…って思ってたら、どうもそれに西クンが来るという。

    「ケンさん、アバレッドくるけど行く?」と聞くと
    「行く!!アバレンジャーショー!!」と激しく勘違いしてましたが、
    なんとか理解させられてよかった(笑)

    そしてこの映画のことを教えていただいたファンの方も、東京からこられるという!
    すごい。。。ほんとのファンなんだね~^^

    1時過ぎに会場に着くとパネルディスカッション=舞台挨拶+αが始まってました。

    20050731223625.jpg

    み、みえないねぇ(笑)左端の黄色いのが西クンよ。
    この少し前にはエキストラの人たちがズラーッと壇上に上がってインタビューされてた^^
    皆さん西条市民。
    場所も西条市の体育館。アットホームでしょ?

    実はこの映画西条市が作ったんですって。合併記念オリジナルムービー。
    上にも書いたとおり、市民からキャスト、エキストラ、ボランディアスタッフを募り、
    撮影も西条市というこだわりよう。

    しかも無料!!

    すごいでしょ?
    隣の人が出てる人かもしれないんだよ?
    もう、体育館は立ち見の出る盛況ぶり。私もパイプ椅子に座れず、床に体育座りで見たよ、
    ケンさん抱っこして(笑)

    肝心の映画の方、主演は新人女優さんだったけど脇に西クンの他には峰岸徹さんも出てて、さらには友情出演で同じ西条出身、真鍋かをりちゃん、松山出身、藤岡弘隊長も出られてました。
    市が作った映画とあなどるなかれ、すっかり最後に泣かされちゃいました(T T)
    ほんと、親子モノには弱い私… 

    ストーリーはというと、
    父親に反対されながら、美容師になるため東京に出た主人公が、挫折して教育実習で地元に戻る。
    狭い田舎ではよくある噂話や、父の葬式に戻らなかったと冷たく当る妹、うまくいかない実習etc
    へこんでいた彼女を癒したのは、同じ頃東京から地元に戻った同級生の男の子。
    2人は急速に仲良くなるが、主人公の一言で喧嘩別れをしてしまう。

    うーん、うまくかけないなぁ(´・ω・`)


    藤岡さんがとても温かくて素敵でも頑固なお父さん、ってのにぴったりきててよかった(゚∀゚)!!
    生徒役なんてみんな地元の子なのに、上手でねぇ^^

    ほんわか、どきどき、しんみり、ハラハラ…なかなかいい映画観させてもらいました!
    惜しむらくは、体育館のスピーカーが音割れしちゃって、肝心の台詞のところが何箇所か聞き取れなかったのよぉぉ。
    主人公が父親と同級生に同じ言葉で怒られるんだけど、なんだったのぉ?(;´Д⊂)
    わからずじまい…
    帰りに物販でDVD売ってたの、買えばよかったな…
    サインと握手もやってたのにな…
    激しく後悔。
    あひゃ(≧◇≦)!?←これ、見た人にしかわからないな(^^;


    あー、NACSの香川公演とこんなに近くなければ資金も出たのに(><)
    ざんねーん。

    さらに言うと今日しかやらないのに…



    そいでもって実は、東京から来られてた人とは連絡が取れず、残念ながら会えなかったのです
    (´・ω・`)ショボーン

    でも、なんか諦め切れなくて体育館の玄関でうろうろしてたのね。
    すぐそこでは、DVDを買った人に、西クンをはじめ出演者3人がサインと握手をされてました。
    ポップコーンを買えと、ばか息子がうるさいのでお金を渡して買いに行かせたのですが、
    なかなか帰ってこず。

    数分後にやつきながら帰って来て、「さて、隣の市民プールにでも行く会?」なんつってたら
    「ぼくねぇ『凌駕さん、こんにちは』ってゆったんよ~( ̄ー ̄)ニヤリ」だって。

    Σ( ̄□ ̄;;;)!!はぁ?

    「ほしたらねぇ、『ありがとう』てゆってくれて、握手もしてくれたんよ~」

    Σ( ̄□ ̄;;;)!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!なんやって?

    ママ、そんな劇的シーンみてないなんて…



    _| ̄|○




    しかし、我が子ながらちゃっかりもの。
    サイン、握手ができるのはDVDを買った方のみ。

    地元ということもあってか、西クンも、かなりフレンドリーな感じではあったけど、
    ポップコーンしか買ってない、見ず知らずのがきんちょに、
    しかも「西」ではなく「アバレッド」として話しかけられ、握手まで…

    すいませんでしたぁm(_ _)m

    まぁ、ケンさんが終始ご機嫌だったし、映画もちゃんと見れたからご褒美だね^^



    それにしても、残念ながらお会いできなかったファンの方、こんなヤツ見かけませんでしたか?
    20050731224808.jpg


    そこっ!垂れケツとか言わない!!(#゚д゚)ムキーッ

    【2005/07/31 23:05】 movie | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    『故郷の香り』
    この記事はリカ☆彡さんの「ここをキャンプ地とするin新潟」さんにトラックバックさせて頂いています。


    「故郷(ふるさと)の香り」っていうのは救命病棟24時で、ちょっと頼んないけど素敵な上司、
    黒木先生こと香川照之さんが出演されている中国の映画です。

    何でいきなり映画の話?と思いますけど、実は映画好きなんですよ。
    いっつも妄想ばっかりしてるわけじゃないんですよ。(笑)
    映画だって見るんです。

    「ここをキャンプ地とするin新潟」さんで、洋ちゃんに関するちょっといい話を、香川さんのファンの方が書き込んでくださると言う事件がありましてね。
    うれしかったですねー、「おぉうっ洋たん褒められた!」ってね。

    そいでですよ、そのファンの方一押し、大泉先生も泣かされた、
    香川さんご出演の「故郷(ふるさと)の香り」を調べてみたんです。
    「絶対、四国になんてこねぇよなぁ…」と思いつつ見つけたHP内を探すと、

    なんと!松山に来るじゃないですか!
    松山はここから1時間半位のトコです。
    香川県の屋島まで車で3時間かけて、うどんを食べに行った私に、いけない距離じゃないっ!
    あー、山田屋さんのうどんはうまかった…



    そーじゃなくって、映画映画。

    ちょっと先になりますけど、
    6月18日~7月1日 愛媛: 松山シネマルナティック 089-933-9230
    だそうです。



    これは何かのエニシを感じますなぁ。
    行けってことですよね?これって。




    【2005/03/24 22:40】 movie | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH
