水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    ダメ人間
    起きたら10時前。3時過ぎまで起きてたんだから、当たり前だよ。






    めざましどようび、予約するのすら忘れてました_| ̄|○










    切腹してきます(;´Д⊂)








    めざましは、忘れないように予約しときましたから…
    【2005/04/30 10:09】 TEAM NACS! | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
    このページの先頭へ
    知らんかった。
    すっかり忘れてた。
    CUEさんファンクラブ限定発売のカード。
    30日までに入金しなくちゃなのに…

    気づいたのは昨日なので、土日は郵便局の窓口開いてない。
    もう間に合わんのかぁ…

    郵便を出すつもりだったので、夜間窓口の兄ちゃんに泣きついてみた。



    専用紙に書き込んだら、ATMで振り込めるんだぁ!!

    便利ですなぁ~。
    まだ、間に合いますな。
    【2005/04/30 03:42】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    またまた洋たんデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
    いよいよですぅ~。もうもう今日初日ぃー!!(><)





    な~んて、自分は8月まで待つんだっなんて思ってたら、








    デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

    洋ちゃん、ダイアリーに頻繁に書き込むのまーきー!!(笑)

    リーダーの「お願い」は当分載せるんだろうなーなんて思ってたから、
    不意を食らってよけいにうれすぃ~~♪

    今日ゲネプロだったんだぁ…ついに、とうとう来たねぇ。





    うわっ緊張してきた。なんでじゃ?

    多分洋たん、また吐きそうになってんだろな…。


    【2005/04/29 01:07】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    CUE DIARY川柳合戦!参加しません?
    この記事はリカ☆彡さんの「ここをキャンプ地とするin新潟」さんにトラックバックさせて頂いています。

    リカ☆彡さーん、ものすげー考えましたよぉぉ!!!


    はいっ、ちゅうことで、今まで思いっきり傍観者だったのに、
    洋たんが参加したとたんあっさり乗り気(笑)

    大学で勉強したのは小倉百人一首とか、つまり、和歌や短歌で、5・7・5・7・7なわけ。
    14字少ないのって痛いなぁ…

    とりあえず先に、CUEタレント陣の作品を載せときましょうか。
    投稿順です。(敬称略)

    社長:ベートーベン 弁当(ベートウ)喰えば すぐにベン(便)
    河野:コンポーザー 梱包(コンポー)して いザー 全国へ
    藤尾:コンポーザー いまさらながら なんて意味?????
    村山:NACSの 運命はきっと 歓喜の歌(字余り)
       :音尾さん 作曲家には 見えません
    宮崎:きのとやの クッキー大スキ 楽しみだ
       :NACSの 元気玉は 大きいぞ
    大下:遠くから 応援してます 唇が
    小橋:旋律で 前立腺に 戦慄が
    川島:コンポーザー 全国公演 頑張って!
       :コンポーザー その時僕は イナダ組!
       :川島は 貧乏だけど 親孝行!
       :うまいこと 言えるはずない 僕自害
    洋たん(とろけ):ベートーベン ウンチ凍らせ 冷凍便 バキーン!!
    音尾:うんこがね 輝くナックス うん黄金(こがね)
    北川:しめていこ! お尻の穴も 緊張感も


    一番好きなのは普通に、村山君の一個目かなぁ。
    うんめいをさだめと詠めば、字余りも気にならないし。


    人の作品を先に載せちゃうと発表しづらいもんですな(笑)


    じゃじゃじゃじゃじゃぁ、こんなんできました。


    全国へ 扉よ開け! いざNACS☆キラーン


    タクトから 響く調べの 舞い降りる


    面白くないなぁ。

    もじゃ頭 おたまじゃくしを compors

    ※compors…組み立てる=作曲っつーことで…



    応援してねぇー(><)

    この短い中に「面白い」と「応援」を入れるのってむずかしねぇ!
    ミスター、いつもながらハードル高いわぁ(笑)

    あした、もう一回考えるかな…


    おそまつm(_ _)m
    【2005/04/28 02:24】 OFFICE CUE | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    洋ちんキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
    久々(4月7日以来よぉ)に洋たん、ダイアリーに書きこみぃ!
    うれしー*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

    ということで、いいとも出演以来の全文コピーだっ!

    >なっ…何を始めたんですか社長…

    >いや、みんなの気持ちは嬉しい。ありがとう。兄さん達は頑張るよ!!ただ…なぜ川柳詠ませた社長…。ナックスを応援というか…社長を含めよっぽどそっちを応援したくなるというか…。中でも宮崎と小橋はひどい。宮崎のはただのお菓子屋の宣伝だ!小橋は下ネタか!!しっかりしてくれよみんな!!!イヤーそれにしても本番近づいた!もう緊張してきた~(>_<)頑張ろう!!!では私も一句 ベートーベン ウンチ凍らせ 冷凍便 バキーン!! 盗めよ~大泉さんから~良いとこは盗んでよ~。

    2005/04/27(Wed.) 12:50



    仔猫悩殺のおすまし写真の横で、冷凍便って…

    つ、ついてかなきゃっ…(汗)


    【2005/04/27 13:59】 洋たん | TRACKBACK(1) | COMMENT(10)
    このページの先頭へ
    愛媛の「1×8」情報。
    先週放送されなかった、いっぱち。
    その前の週は予告してお休み。
    もう2週も放送なしだ。。。

    速攻でメールを南海放送さんに送りつけてみた。


    返事が来ました!
    期待してなかったのでうれしいわ。
    愛媛の仔猫ちゃんが何人ここを見てくれてるか、わからないけども頂いた情報を掲載しときます。


    以下、南海放送さんからの返信。

    >土曜日曜は特別番組等の編成により放送編成を急遽変
    >更させていただくことがございます。
    >ご了承いただけたらと思います。
    >ちなみに今後の放送予定ですが
    >4月30日(土)13:30~イタリア編3
    >5月21日(土)13:30~パリ編1
    >5月28日(土)13:30~パリ編2
    >となっております。



    ということで、パリ編までは放送決定。
    ぜひぜひ続いてほしいなー。



    【2005/04/27 03:06】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    他人事じゃない。
    関西にしばらく住んでたので、今日の列車事故はたまらなかった。

    友人もたくさん住んでる。

    宝塚在住の友人は無事だった。ホンマにほっとした。

    会社の同僚の友人は連絡が取れなかった。無事を祈る。

    副社長がテレビをつけてくれたのでみんなで見た。


    漠然と震災後を思い出した。
    テレビを見てると心臓がバクバクしてくる。
    知らない間に涙がこみ上げてくる。
    感情のコントロールがきかないんだ。
    女の人の悲鳴が耳に残った。

    亡くなった方のご冥福を祈ります。
    助かった方には一日も早く普通の生活に戻れますように。

    必ず原因を突き止めて、二度とこんなことが起きないよう、願いたい。
    【2005/04/26 02:11】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    サンサンサンデー3回目。
    今日も聞けました♪
    川井"J"竜輔さんと江田由紀浩さんが後半にゲストで登場です。
    実は今日はその前の「ヴィトン大好き」からしか聞けてません。

    外食して、すぐ帰るつもりが、明日のじぃじの弁当の材料の買出しにつき合わされて、
    間に合わなかったの…_| ̄|○

    慌てて帰ってきて、車をぶっ飛ばして港へGO!!
    ノイズだらけのカーステから、洋ちゃんの笑い声が聞こえた時には、
    既に20分を過ぎてたんですぅ…


    Jさんが姉ちゃんと洋ちゃんを結婚させようともくろんでるらしい。
    …だめだ、ジュンコしか想像できない…
    洋ちゃん食われちゃうよぉぉー(笑)



    今日も洋ちゃんの心ほっこり発言。

    本日のテーマは引越し。
    小5の時に引っ越した洋ちゃん。
    「ここの物干しで兄貴と相撲をとったなぁとか、この物入れに隠れたなぁとか思うわけ。」
    家に対する執着があるのねぇ。
    なんだかそういう思い入れとか聞くと、仔猫の心はほっこりします。
    「この子はもぉ~、なんて可愛いこと考えてるのぉっ」って。(笑)


    私、小2の時、同じ校区内で引っ越したけど似たようなこと思ったもんでした。
    空き家になってたりすると、なんか淋しくなったりして。
    でも新しい人が入って、庭にあった砂場を潰して駐車場にしちゃってたのを見たときは、
    もっと淋しかったぁ~。。。

    おぉう、この話を投稿すればよかった!
    そうそう、前半聞いてませんが、今週もおいらのメールは読まれなかった模様。
    負けないぞっ!


    洋ちゃんの思い入れというか、そういう執着とかを聞くと、未だに実家なのは
    「雪掻き」のこともあるだろうけど、
    北海道を離れたくないのと同様、住み慣れた実家を出るのに、
    物凄い抵抗があるんだろうな。と思う。

    そう考えると、救命の撮影中、ウィークリーマンションでラーメンをすする洋ちゃん…
    今更ながらに、かわいそ過ぎるっ(;´Д⊂)

    大好きな実家を離れ、大好きな北海道も離れ、大好きな食にもこだわれず…
    わびしかったろぉに…がんばったよねぇ。えらいえらい。



    あー、来週のテーマなんだったっけ???
    テープ聞きなおさないと…



    今日は授業参観があって、PTA総会もあって疲れちゃったのでもう寝よう…
    いくら考えてもテーマ思い出せないもん…

    洋ちゃんの夢でも見れたらいいですなぁ~ZZZ
    おやすみなさぁい…





    【2005/04/25 00:18】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    サンサンチャレンジ中!
    じゅん子さんでてる♪

    今日は電波悪いわぁ…

    【2005/04/24 20:42】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    茄子・アンダルシアの夏
    見よう見ようと思いつつ今日まで見てなかった、

    カンヌ国際映画祭正式出品作品(漢字多!!)、
    我等が大泉洋が声で主演した

    「茄子 アンダルシアの夏」

    借りたんです。TUTAYAが半額だった先週の土曜日に。

    …ええ、1週間ほったらかしですわ。

    明日の朝までに返さなきゃ(汗)ってことで見たのです。

    正直、「どうなんだろ。声だけだしなぁ。話自体がつまんなかったらいやだな~」って思ってて、
    それで見るのも伸ばし伸ばしににしてきたのだけどね。






    よかったのよぉ~。


    なんの情報も先入観もなく見れて逆によかったかも。

    まぁ、自転車のこととかよくわからないし、アンダルシアにも詳しくないから
    背景を理解するのに苦労したけど、ストーリー自体がすごくよかった。
    (カルメンの気持ちだけはちょっとわかんなかったけど…)
    最後には「行けっ!ぺペーッ!!」って拳を握ってましたね。


    時間が47分といい長さで、話にぐいーんと引っ張られてる間に終わる。
    という感じでした。

    またねぇ、洋ちゃんがいいの。
    ちょっとねぇ、メイとさつきのお父さんみたいだったらどうしよう(笑)とか、
    番台蛙は台詞も短かったけど主役だなんて大丈夫だろぉか…とか考えすぎだった!お上手。
    ちゃんと洋ちゃんとしてじゃなく、ぺぺとして見れたもの。
    そしてかっこいいんですよぺぺはね。^^

    でもね、ぺぺの絵は、洋ちゃんをモデルに描いたのかしら…
    すごく洋ちゃんっぽかった。自転車の脇に立ってる感じとか。



    最後のほうで、丘の上から故郷の町を睨み付けるぺぺに、胸がぎゅぅぅっとなりました。
    いいもんみた。
    DVD買っちゃうかもな。3ヶ月位先に。(笑)


    あと、どうでしょう本に出てきた、うれしーが激写し続けた「うしくん」もでてきてた!!
    一瞬で、どうバカにもどっちゃったよ。(笑)
    「おぉっこれわ!」って。


    【2005/04/24 01:02】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
    このページの先頭へ
    「1×8いこうよ」いつやんのん?
    愛媛では4月2日から「旅の達人・イタリア編」が放送開始になってます。

    私がその事実を知ったのは4月2日午後4時。
    記念すべき第1回目を見逃したのぉぉ~(;´Д⊂)


    しかし、正しい仔猫を目指す(?)私はその日のうちに
    次の週の予約録画をバキーッとセット。
    すべての洋たんを見逃さないようにしないと。
    道外仔猫には貴重な洋たん番組だもの。

    その甲斐あって9日はちゃんと見れました。
    洋ちゃん、おもろいなぁ~。かわいいな~。とつぶやきながら鑑賞いたしました^^

    にまにましつつ、番組を見てると、エンディング近くでテロップが出て、
    「次回は4月23日、13時30分から放送を予定しています」

    「えぇ~っ?」



    まままままぁ、大人だから我慢するけども。たった一週見れないだけやし。
    そして4月23日の分をその日のうちに、バキーッと予約セット。



    して今日。



    ちょうど「1×8」の時間帯に、部屋の模様替えを1人でえっちらおっちら、
    たんすを1階に下ろしたりソファーを運んだりしてたんです。
    テレビを見始めると作業が進まないと思い、時間が来て録画が始まったのを
    確認してからまた模様替えをしてました。


    2時ごろ、模様替えもひと段落着いたので、洋様のお顔を拝もうと再生ボタンを押すと…





    洋様ではなくさん様が映ってました…



    どーゆーこと?


    2週も飛ばしたのかい?南海放送さぁ~ん!!
    一応確認のメールを速攻送ったけど、返事は期待薄いな。
    違う局にも送ったことあるけど返事きたためしないもん。
    まだ2回しか放送してないのに、打ち切りって事はないだろうけど、
    楽しみにしてただけにざんねーん。( ̄3 ̄)ブゥー


    【2005/04/23 22:11】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    カスタネット♪
    去年、CUEさんのファンクラブに入会してから、すごく気になってたもの…それは、

    カスタネットという札幌にある雑貨店さん。

    会員証のCD-ROMからDLできる壁紙で、洋ちゃんが来てたパーカー、
    めちゃめちゃかわいかったの!
    もともとパーカー好きなんだけど、首周りのデザインがとっても好み。
    急いで検索してお店を見つけ、ブログにリンクさせてもらって、早2ヶ月。


    期間限定でバーゲンやってるのを見っけた!!
    よーやく、パーカーゲットできました。

    ついでにケンさんのTシャツも思い切ってゲット!
    バーゲン中だったので、サイズも色も売り切れ続出だったのだけど、かわいいのを買えたかな?
    いかが?


    20050422141931.jpg


    パーカーはもう暑いかなぁ…泳ぎに行くときに羽織る用に着れるかも。^^
    ケンさんは赤色好きなので、問題なし。←赤はウルトラマンティガの色だから、らしい(笑)
    【2005/04/22 14:35】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
    このページの先頭へ
    ( ̄□ ̄;)!!
    有野晋哉くん、結婚!

    なめくじ時代から好きだったの。嬉しいような寂しいような…

    昨夜は、どうでしょうさん見逃すし、なんか散々。

    【2005/04/21 09:09】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    残り5部!
    昨日「LOVER」の台本を買おうかどうしようかと、悩んでて、
    夜になってもう一回CUEさんのオンラインショップを覗いてみた。


    「残り15部」







    うそぉぉん。……………ポチッとな。



    クリックしちゃいました_| ̄|○
    トホホ。つくづく自制心のないダメ人間。


    来月11日にはどうでしょうさんの新グッズも発売になるというのに…

    朝になってみたら「残り5部」になってました。
    おぉうっ!やりますなぁ、皆さん。
    【2005/04/21 08:34】 OFFICE CUE | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    あれれ…?
    CUE公式見ながら
    「あー、『LOVER』の台本買おっかな~、一昨日まで品切れだったのになぁ…
    タッチの差で昨日『LOOSER』のパンフ頼んじゃったよぉ…」なんてぼやいてたんですけど。


    問題はCUEグッズ。



    社長のうちわ、前からあった?



    ジャンボリーの副音声で「あれはレア物」みたいな話してなかったっけか?


    それにしたって、麗しい微笑だこと。

    【2005/04/20 12:47】 OFFICE CUE | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    離れ目情報。
    離れ目29歳さんからの情報。

    >NHK総合「NHKスペシャル終戦60年企画「望郷」」
    2005年5月7日21:00~22:29

    2月の稚内をロシアの寒いところにみたてた過酷な撮影の結果が見れます。
    どうぞ忘れずに~☆


    忘れへんって(笑)

    しかしなんだろ、いきなしNHK!
    CUEのエースもまだ到達してない、日本放送協会さんに御主演。

    すごいねー、たくちゃん。

    してなんでだろ、あまり不安感がないのは(笑)


    たくちゃんの演技力と存在感を持ってすれば、NHKもなんのその。
    みたいな安心感(笑)
    もう、あなたの演ずるキャラに次々とはまっていく私!!
    上島(四国R-14)、源八(蟹頭十郎太)、(LOVERのたっくんはちょっと許せないかも。
    たっつん、かわいそ過ぎた。でも不倫に走るメカニズムはうまく現せてたよね、上手ってことよ。)
    仲本さんもかなりツボったし。

    して、まだ見てないけど「LOOSER」では総司なんでしょぉ?
    むふふ、総司、好きなの。
    必ずきれいな人がやるよね~中川勝彦さんの総司、美しかったっす!!(><)

    あー、めちゃめちゃ逸れましたが、



    どこかのエースの時の不安感との差は、一体なんなのかしら(笑)

    【2005/04/20 12:18】 TEAM NACS! | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    勘弁してくれぇぇぇ。
    いや、どうでしょうさんとCUEさんの年貢の搾り取りっぷりじゃないですよ。

    さっき、ケンさんがむくっと起き上がって
    「しぇんしぇい(先生)~。ままぁ~。おしっこ」
    って言ったので、連れてってやろうとしたら、お尻周りびしょびしょ…



    やってくれたよ(;´Д⊂)


    とりあえず、トイレに連れて行って「パジャマ脱いどけよ」と言い渡し、
    慌ててシーツの確認。




    まぁるいお池が…_| ̄|○
    ベットパットひいててよかったよ。
    シーツを換え、ケンさんに新しいパジャマを着せ、とりあえずぬれたパジャマとシーツとパットを風呂場へ。
    桶につけて明日洗おうってもう今日だけど。


    夜中に疲れた。。


    オムツ外れてからはじめてかもしれないなぁ。
    おねしょ。

    ま、私は最後のおねしょは小5なので、ケンさんにも何もいえませんが(笑)

    ぬる~い川に中腰で浸かってた夢を見たの。
    起きたら布団が川でした。。。'`,、 ( ´∀`) '`,、

    【2005/04/20 01:31】 ケンさん | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    おぉうっ!!
    金曜日に社長室が更新になっていた…

    HOMEに情報でないからチェックを怠りがちだわ。

    >明日16日と17日。ドイツはフランクフルトで『銀のエンゼル』が上映になります。フランクフルトニッポンコレクションという映画祭です。

    だそうです。

    終わってるやんっ。

    ま、見にはいけないけど。

    >「銀のエンゼル」東北地区ホール上映会開催!


    これ大事。どうでしょうさんの公式にも載っておりましたね。
    ロッピーちゃんで予約できるみたいです。

    はやく岡山にも来ないかな~。。。
    MOVIX倉敷にて、月14(土)~5月27日(金) まで上映。

    もう少しの辛抱です。
    もうすぐロッキーに逢える♪

    【2005/04/18 15:09】 OFFICE CUE | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
    このページの先頭へ
    ここに1本のカセットテープがあります。
    そう!今日はサンデー録音しちゃいましたー♪

    しかし1時間中、30分は雑音のみです。
    カーステだとちゃんと聞けるのに…
    だから内容はちゃんと把握できてるんですけど、麗しのお声が何度も聞けるのは少しだけ(;´Д⊂)
    しかも、河野君のコーナーあたりが一番よく録音できてるので、聞ける部分も、半分はオクラという、残念なテープとなっています(笑)

    自慢話ばっかりで、一般リスナーはビックリするぞ、番組がだめになるぞ的な話と魚肉ソーセージの話が前半部分を占めてた。

    NACSの芝居のお稽古でしょうか、(ちょっと聞き取りづらい部分なのであやふや)洋ちんがストックしておきたかった、お気に入りの魚肉ソーセージをみんなが「もらうねー」っつって食べちゃうと。
    「100円くれ、といわれればあげますよ。でもぼくは魚肉ソーセージをストックしておきたいの!」
    かーわーいー!!もーサンサン宛に山ほど魚肉ソーセージ送ったろうかしら??
    「小さい男かなぁ?でも最終的にあげたんだから大きな男でしょ。」
    「しげがしまいに怒り出して(笑)」
    あー、普通に洋さん、しゃべってます。
    先週とかの録音でしょ?
    先週の洋さんのお声ですよ。


    ヽ( ´ー`)ノシアワセ~♪♪♪


    あと、放送が夜になって、全国的に聞けるようになっている。という話。
    洋「たくさんメールやFAX頂いております」

    何を隠そう私、先週、FAX送りました。
    「愛媛でも聞けました!興奮しててテーマは忘れましたけど。
    藤尾君のいけてないめざまし時計下さい!」って。

    静岡の方、新潟の方、福島の方どんどんメールハガキなんかを読まれていっております。
    私、心拍数があがってきました!!
    ぜったい、最西端だぞ、おいら!!
    洋ちんに「izuminちゃん」なんて言われちゃったらどーしましょ!!!(≧◇≦)



    …読まれませんでしたぁぁぁ(;´Д⊂)ウワーン
    ついでに目覚ましも当たらなかったよ_| ̄|○シクシクシク…


    まぁ、冷静に考えたら、住所書くのも忘れてるし、テーマも覚えてねーし当たり前だわ(笑)
    しかも愛媛まで届くわけないよって思ってるかも。

    氏家さん!!ホンマですよー!
    今日まで「うじけ」さんだと思ってましたけど、「うじいえ」さんなんですねー。うちの近所では「うじけ」さんとお読みするんですよー。
    氏家さんイチオシのジングルも好きです。
    前のは知らないし、私は洋ちゃんなら何でもありの、評価に信憑性のない仔猫ですけど。

    根気よく送り続けたらいつかは信じてもらえるかしら?


    しかし、学生時代地元ラジオや少年ジャンプなんかに投稿とかしてて「ハガキ職人」とかって呼ばれる人でしたけど、30過ぎてまた、復帰するなんてねぇ(笑)
    来週のテーマは引き続き「引越し」だったかな?

    9回引っ越してるから、なんかかんか話題あるはず。
    早めに考えよ♪


    その前に、もう一回今日の放送聞きなおそーっと♪
    あのねー、洋たん、たまに声が裏返るのねー。可愛すぎ♪


    今日、♪←こいつ多発してる(苦笑)



    【2005/04/17 21:54】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    10万hits記念「水どう」&“CUE”TB企画☆
    この記事はmoguさんの「ぶろぐ・mogumogu 」さんにトラックバックさせて頂いています。

    「ぶろぐ・mogumogu 」さんが10万ヒット達成!!

    onめでとうございまーす!!

    いつも情報頂きっぱなしです。お世話になっておりやす。
    これからもよろしくお願いしますの意味も込めて、
    早速【100000hitsありがとう記念 TB企画】
    “どうでしょう班”&“CUEメンバー”の中で・・・
    スタートっ!!

    ◆友達になりたいのは?
    音尾氏
    たくちゃんって、上にも下にも好かれそう。
    「ふんふん」って親身に相談乗ってくれたり、バカ話に付き合ってくれそうなので。
    実は、性格はマンホールの「じゅんちゃん」に近いのではと密かに考えてます。


    ◆お兄ちゃんorお姉ちゃんにしたいのは?
    リーダー。実生活でも妹さんいらっしゃるし、活字で読んだだけだけど
    山田太郎にはちょっと泣いた。
    うれしーも捨てがたいの。兄妹で穏やかーに過ごせる気がする。

    洋ちゃんは絶対お兄ちゃんって感じじゃない(笑)
    弟か下手したら息子。(爆)

    お姉さんか…副社じゃだめ?バキッと仕切ってくれそう(笑)



    ◆裸にしたいのは?
    えっ?洋ちゃんじゃ、普通すぎる?
    その願いは、あまりにもリアル過ぎる?じゃ、ちょっと自粛。(笑)
    えーっと、えーっと、安田さんは普段着が裸だし…
    あ、たくちゃん!!六つに割れた腹筋を拝みたい( ̄人 ̄)(笑)
    体操やってた人の逆三角形な体型、大好き♪
    しげちゃんも鍛え上げてるもんなー。迷う~←はい、バカ登場。

    ◆北海道を案内してもらいたいのは?
    まただ…たくちゃん。懇切丁寧に、しかも下調べとかまでしてくれて教えてくれそう。
    うーん、私の中に「たくちゃん=ものすごくいい人」っていう図式が出来てるらしい。
    バイクのにけつも、憧れるし♪

    社長やうれしーも丁寧に説明してくれそう。
    でも意外にふじやんってリサーチ好きだしなー。
    道外の人の知りたいことがわかるだろうから、的確に説明してくれるのは
    実は道外出身のふじやんかもしれない。

    洋ちゃんに頼んだら…「めんどくせぇ」って断わられそう(;´Д⊂)

    ◆一緒にお出掛けするとしたら・・・
      “だれと、どこに、何を食べに”行く?
    大泉洋とっ!!やっと出番よっ先生っ!!
    えーっと、えーっと、おしゃれして1時間位前に待ち合わせ場所につくの。
    (普段は必ず遅れる、非常識ダメ人間ですけん…)
    で、洋たんはちょっと遅れて登場。
    きゃーすたぁのお出ましよぉ~!
    ゜.。.゜゜.*:.。.゜.。.゜゜.*:.。.゜.。.゜゜.*:.。.゜.。.゜゜.*:.。.゜.。.゜゜.*:.。キラキラキラキラ
    ↑見とれてる時間と思ってください。



    えっ?「なげぇよ」って?



    妄想は程ほどにしといてと。(笑)
    ふつうに、スープカレーを二人で食べられたらそれで満足です。はい。(笑)
    洋ちゃん手作りだったらもうもう、言うことなしです、はい。
    そのあと、夜景を見に行けたら最高!神戸のビーナスビレッジ行きたいなー…
    いや、北海道の話だって。
    マコさんお勧めの、藻岩山でお願いしますm(_ _)m

    izuminったら、ちょっと夢見がちすぎだぞっ(笑)
    ちょっとドリーマーすぎだぞっ(爆)
    正気に戻れよっ!!


    ◆対決するとしたら・・・
      “だれと、何対決をする”?
    むむむ、対決…。
    前は「シェフと料理で」なんて言ってたけど、今は違うね。
    安田さん、亜樹ちゃん、私で飲み比べやねっ!
    んで、洋ちゃんは審判なの♪
    温泉かなんかで、浴衣かなんかで。でも最後はみんな、帯だけで
    後はうしろにいっちゃってんの(笑)

    いや、もちろん女子はタンクトップ着用ですから(汗)

    でもなぁー、最近飲んでないからなぁ…負けそうだ。
    えみさんとタッグを組んで立ち向かおうか…。

    ビ-ルなら大ジョッキ5杯まで、焼酎、ワインなら1.5本まで、
    ポン酒は最近飲んでないからなぁ、3合までなら何とかなります!
    チャンポンさえなければがんばれます!
    えみさん、あとは頼んだっ!!



    いやいやいや、楽しかった!!
    moguさん、ありがとうございます!
    しかし、どこにでも洋ちゃん登場してるし(笑)

    【2005/04/17 18:33】 OFFICE CUE | TRACKBACK(1) | COMMENT(8)
    このページの先頭へ
    大声で『……』を叫ぶ。
    この記事はトムスペさんの「1日1ミスター」さんにトラックバックさせて頂いています。
    すごく、乗り遅れちゃいました…
    考えすぎです。

    では、行きます。






    住むけん、待っとけや―――!!


    ほっかいどぉぉぉぉぉぉぉぉ!!





    あまり、いい言葉使いじゃなかった…_| ̄|○
    「来るな」とかは言わないで~!!


    最後「こらぁ」つけなくって正解でした。柄悪くてすんませんm(_ _)m

    40代で移住考えてますってことで…^^



    嗚呼、トムスペさん考えてこれでしたm(_ _)m
    いや、洋ちゃん関連で叫ぶと、マジでやばいこと叫びそうなんだもん…
    【2005/04/17 02:30】 OFFICE CUE | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    man-hole見た。
    「今頃何ゆーとんねん」っと思われるかもしれませんが、見てはいたんですよー。
    いつごろだったかなー?
    去年の年末ごろかな?
    南海放送さんの方でね、夜中にやってる映画の枠で放送されたんですよ。
    前の週に「ハムナプトラ」シリーズのブレンダン・フレイザーの若い頃の映画をやってて、
    かなりいい映画で、泣いちゃって「いや~、夜中にいいものみちゃたな~。」
    なんて思ってたら「次週、マンホール」ってでて、
    「へっ?」なんて思ってたら「出演 安田顕」

    「!!!!!!」

    びっくりしたねー。
    まさか、やるとは思わなかったし。
    南海放送さん「1×8」もやってくれちゃうし、やるなっ!!



    あー、それた。
    昨日DVDを入手したんですわ。

    でね、かなりカットされてたことが判明した。
    めちゃめちゃ探したんやで、放送した当時。
    「ぜってー、NACS全員出てるはずだもん。たくちゃんはでてたんだもん!」
    なんてさー。

    しげちゃんのシーン、おもいっきりぶっちぎられてたよ。
    南海放送さん、そこは切らんといてほしかったサー(;´Д⊂)


    カットされてたおかげで、かなり話がわかりづらくなってたこともわかりました。
    「おぉう…私には鈴井監督の作品は難解すぎるかも…銀ゼルみれるかなぁ…」
    なんて思ってたけど、大丈夫だ。
    私自身親との関係は、余りいいとは言えないから、ちょこっと胸が痛かったけどね。



    副音声にての会話。
    大「じゅんって、もてそうだよねー」
    鈴「自分が、自分がってトコがなくなったら、じゅんになれるかも」
    だって(笑)

    子猫的に言うと、ぜんっぜん、いいですよー、「洋ちゃんが、洋ちゃんが」で。^^

    なんていうか、私の中に「洋ちゃんにはこうあってほしい」って言うのがないなぁ。
    「やりたいことやっちゃってくれれば、オールOK!」なんですなー。

    好きな事、おもいっきりやっちゃってー!!
    出来る限り近くで見てるからー。ちゅうスタンス。

    なんのこっちゃ(笑)






    そうそう、「ハムナプトラ」で、みごとにブレンダン・フレイザー(身長190cm!!)にはまったね。
    でも、もっとはまったのはアーデス・ベイ役のオーデット・フェール♪渋かっちょいーの!!
    1で人気出たんだろうね、2では準主役になってたし(笑)
    というか、1で死ぬはずだったらしいんだけど、よっぽど撮影中にカブが上がったんだねぇ。
    2なんて髪も伸びてセクシーさ爆発っ!!(≧◇≦)
    写真を集めてコラージュ作ったりしてました(爆)


    【2005/04/17 01:08】 OFFICE CUE | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
    このページの先頭へ
    撮りだめサクラいろいろ
    20050416121455.jpg

    PA0_0001.jpg

    PA0_0012.jpg

    PA0_0030.jpg

    SAKURA3.jpg

    20050416121756.jpg


    以上、そろそろ終わりを迎えるソメイヨシノたちの最盛期のお姿でした。
    場所の数で言うと、3箇所位かな?

    今は八重桜が盛りを迎えています。
    【2005/04/16 12:22】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    助けてくれー(笑死)
    愛媛は対決列島第4夜です。




    そうです。




    ヒゲが、「安田さん大リバースの分析」してます。

    はらいたいぃぃぃぃ!!(≧◇≦)





    タイピングソフトで見たけど、知ってるけど

    わらっちゃうぅぅぅ。。。


    「安田さん、再び、散る!!」



    安田さんサイコー!!!

    ぬぅっ、腹がつった…笑いすぎた。

    【2005/04/14 01:36】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    ビデオビデオビデオ…
    30本の何が入ってるのか、わからないテープ。
    もう、とにかくめちゃくちゃに編集もなく入れまくってるので、
    早送りで見てると、すっ飛ばしちゃうようなワンコーナーだけ入ってたりして
    チェックするだけで大変(;´Д`)


    「やまとなでしこ」入ってた(笑)欧介さんが好きだったのよ。
    いや、「LOVER」でたっつんが「今夜はたった一人の人に巡り逢えた気がする♪」
    って言ってたからちょっと笑った。(ななこたんの決め台詞)
    まさか、舞台で台詞を使ってたドラマの人と、その舞台の主役やってた洋ちゃんが
    競演するだなんて、脚本書いてたリーダーも予想してなかっただろーねぇ…^^

    それから題名はわからないんだけど、またもや堤真一さんのドラマ発見。
    競演は坂口くん、ふかっちゃん、西村さん。
    すごく好きなドラマだったはず。
    ふかっちゃんの片思いがもうもう胸を締め付けられてねぇ(;´Д⊂)
    キュンキュンきながら見てた記憶があります。

    意識したことなかったけど、堤真一さん好きみたい。
    結構見てる。挙句保存。ふーん、そうなんや、私。新発見。


    いやいや、なんでビデオ整理してるかというと、パパパパパフィーを録画したのを思い出したの。
    最終回かその辺で2時間SPあって、今まで出てきたユースケサンタマリアとか出てきてた。
    ってことは、洋たんも気づかないうちに録ってるかもしれないわけ。
    残り、7本。
    今のところない。
    セックスマシンガンズも結構出てたから、マシンガンズのみで編集した、そっちのテープに出てないかなぁ…。

    マシンガンズのan-chanは高校の2年先輩なので、当時は激しくチェックしてたもんだった。
    高校時代に2回位しか喋ったことないけど(笑)
    先輩のお友達のことが好きだったから、一緒にいるときにちょこっと。
    解散したって友達が言ってたような…
    高校で、先輩がやってたバンドの演奏テープは宝物♪
    先輩の弾き語りに惚れかけたもんだ(遠い目…ってかけただけかいっ!)





    じゃなくって、洋たん。
    ないですなぁ…

    【2005/04/13 23:45】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
    このページの先頭へ
    [OFFICE CUE]好きな歌ランキング[TB企画]
    この記事はmunch様の『ムンクサンノボヤキ』さんによる、
    [OFFICE CUE]好きな歌ランキングにトラックバックさせて頂いています。


    毎日、車で叫び歌ってるCUEさんのお歌のランキングをしよう!!
    ということで、ものすご――く長い間考えに考えた結果、こうなりました。

    では、発表ですっ!!

    いよぅっデデン!!



    ☆とにかく聴きたい・聴いているbest3
    第1位:「君には」一日一「君には」敢行しています。大好きっ。歌詞を聞くだけで涙ぐみます。
    第2位:「起きないあいつ」←まろ~んっとなります。ル、ルージュを引かないと…
    第3位:「つぼみ」←前奏のピアノを必死で耳コピしました。弾き語れる日は来るのか?

    ☆カラオケで歌いたい(配信の有無は関係なく)best3
    第1位:「君には」←キーが調度いいので、歌ってて気持ちいいです。
    第2位:「戦え!白き戦士~GO!GO!GO!」←アニソンばりに歌いあげると子供が大喜びします。
                              びぃこぉずぅぅぅ♪
    第3位:「ナックスハリケーン」←もちろん振りつきです。車内でやってます(汗)

    ☆着メロにしたい(配信の有無は関係なく)best3
    第1位:「君には」←メール用。受信のたび、洋たんの歌声にとろけます。にゃ~♪
    第2位:「ナックスハリケーン」←着メロ。サビ部分が音がでっかくて気付きやすいのも◎
    第3位:「本日のスープ」←この歌が大好きなお友達専用受信音にしてます。

    おしまい~。

    「なんてったてアイドル」を未所持なので、「勇気の翼」を聞いてないのが残念。
    聞いたことないと判断できないしね。
    「飲むしょ朝まで」も風呂で熱唱してます(笑)
    「ハッスルマッスルブギ」も入れたかったけど次点。

    CUEさんソングは、ふじやんも言ってましたけど、「聞きやすい、覚えやすい、歌いやすい」
    と三拍子そろってて、毎日聞いても飽きないなぁ。



    ん~、しかし平凡だ。平凡すぎるお答え。
    めちゃめちゃ考えたのに。
    たんに「洋バカ」っぷりと「ホラあの人、車ででっかい口開けて(笑)、
    間違いなく熱唱中じゃねぇ?(苦笑)」的なことを暴露しただけだったかしら…




    ……えーっと、ちなみに今熱唱な歌は、いわずもがなの「1/6の夢旅人」と
    『LOVER』で使われてた「歌うたいのバラッド」by斉藤和義
    こおろぎさんが調べてくれました!私にゃ見つけられなかった…thanks!
    これもちょっぴり低いけど、全般的にキーが合うのですごく気持ちよく歌えます♪
    ↑やっぱり歌ってるし。



    【2005/04/12 15:14】 OFFICE CUE | TRACKBACK(2) | COMMENT(6)
    このページの先頭へ
    サンサン
    今港にいます。
    サンデー聞けた!

    洋ちゃんが肉をプレゼントしてたでしょ?

    感激!!

    【2005/04/10 21:06】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    多謝・多謝
    先日うちに帰ると荷物が届いていた。
    大学時代の友人のブログで知り合った、札幌在住のお友達から♪

    洋ちゃんの梅焼きそバンバンバ~ンを、どうバカである友人に送りましょうか?
    とコメントされてるのを見て、私が「私の分もお願いしておくれ~!」
    と友人に図々しく頼み込み、送って頂いたのだ。
    書いてて感じたけど、ほんと図々しいな、おいら(笑)

    それから、この遠く四国に住む洋ちゃんバカを気にかけて頂いて、
    漫画に洋ちゃんが載った時、見逃した私のために記事を送って頂いて。
    しかもっ!アルカカードのチラシを同封してくれちゃうという心憎い演出つき!


    そのお友達が送ってくれたもの。
    それはどうでしょうのポストカード。

    仔猫じゃないのにあれ買うの恥ずかしかったんでない?
    ごめんねぇ~m(_ _)m

    あのね、ほんまにうれしいわぁ~ヽ( ´ー`)ノ
    実は、仔猫になる以前、持ってたけど私の家では映らない局で

    新作が放送された時、地元のちょっとだけ洋バカな友達に録画してもらったことがあって、
    その時お礼にって、あげてしまってたポストカードが含まれてたのです洋!
    その子は「マニアの気持ちわかるけん、いいよ」っていってくれてたのに、あげちゃったのよ。
    見抜かれてたのかしら、「こいつはいずれ仔猫になる」って(笑)

    そのぷりちーな洋ちゃんが、微笑んでんじゃん!!
    ありがたい以外に言葉が浮かばないもの。

    あと、もっとうれしかったのは「どうでしょうカンバッヂ」
    ガチャガチャまで、してくれたの。( ̄人 ̄)
    「?なのしか取れなくって」なんて書いてくれてたけど、
    「ミスタービーンとケント」「先生とたっくん」なんつったら
    マニアは泣いて喜ぶよ!
    そのマニアが私だよっ!!

    20050410002234.jpg



    ケンさんにってハイチュウを入れてくれました。
    わたし、今は断酒中だけど、根が酒飲みなもんで、
    普段はチョコ以外の甘いものってそんなに食べないの。
    チョコも仕事中、脳に栄養を!なんつって食べる位。

    ところがところが、「夕張メロン味」なんですのよっ奥さん!!
    めちゃめちゃうまいですのよっ奥さぁ~ん!!
    北海道限定ですのよ…
    …祭りで行けたら、平岸のローソンで買い占めますから!

    ケンさんは2個しか食べてません(笑)



    てるいまんさーん!!
    ハイチュウ、微妙じゃなかったよ(笑)
    いつもありがと――う!!

    なんか、いっつも感謝してばっかりな私。
    なにかお役に立てることがあったら言ってね!
    道後温泉のお湯送るとか…
    坊ちゃん団子…

    あんまいいもんないけど。○| ̄|_




    [READ MORE...]
    【2005/04/10 02:17】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    入学式
    今日、うちの息子ケンさんが入学式を迎えます。


    相変わらずこんな時間に書いたりしてるけど(笑)
    9時から受付開始です。



    卒園式も感慨深かったけど、なんか今日は緊張します。

    新しい旅立ちの日、なんだろーな。

    寒がりの彼も今日から制服の半ズボン(笑)
    あったかい日で良かったよ。



    「君には」の歌詞を思い出しました。

    歩き出そう その道を 行き先は 誰も知らない
    君には 明日が まだ見ぬ明日が 永遠に続いてく



    な、泣きそーだぁ…



    まだ、スタート切る前なのに、ママが泣いてちゃダメだね。
    笑顔でいってきます。
    【2005/04/08 08:48】 ケンさん | TRACKBACK(0) | COMMENT(11)
    このページの先頭へ
    もうもうもうもう(泣)
    mixiでも書きましたけどね、




    いいわけ。
    樋口先生。
    おかあさんの方の「1/6の夢旅人」。

    クラッシックしか知らない人は、知らない歌なわけでしょう?
    もったいないよねぇ。
    まぁ訳については前に熱く、あつーく語ったので、めでたい今日は、あえて書かないけど。これね。↓
    http://domepasta.blog4.fc2.com/blog-entry-18.html#comment


    感慨深いよー。もう出ないって思ってただけにね。ってやっぱり語りだした。
    今夜は祝杯♪それっくらいの価値はある気がする。
    この歌のおかげでどうでしょうさんと出会って、大嫌いだった大泉洋の番組を見ようと思ったんだもん。
    (恒例行事につき今宵もひとつ。洋たんっっ今は違うのよぉ~!)



    明日はケンさんの入学式で、仕事は休み。
    車にも乗らないかもしれない。
    だけど、ちょっと佐倉、もとい(笑)桜でも見に走ろっかなー。
    もちろんBGMは樋口了一で決まり。



    マコさん、これもping飛んでない?←私信。
    【2005/04/08 02:50】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    このページの先頭へ
    | BLOG TOP | 次のページ>>


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    03 | 2005/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH
