水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    洋ちゃんのダイアリー
    キスくらいいいべや!!

    俺はアップが来たら常にウィンク&キッス☆なんだ!! 確かにリーダーにまでキッスをしてたと思うとがっかりだ(+_+) これからビタミンだ! どうやら俺の方が出番が早いようだぞ~。 お返しされる前にまたもや俺がウィンク&キッスをお見舞いしてやるぞ~(^^ゞ

    2005/05/31(Tue.) 15:12



    心臓が口から出ちゃうから、そゆこと言うの、やめてぇぇぇぇ~(≧◇≦)!!!



    あぅあぅあぅ……完全に酸欠です…_| ̄|○ハァハァハァ

    あぁたは仔猫を死なす気か?


    あ~ドキドキ&クラクラしたぁ 
    (°°;))。。ふらふら~。''((;°°)

    スポンサーサイト
    【2005/05/31 18:14】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    トークで北海道。
    またもや、リーダーの日記より。


    >「トークで北海道」見た。

    面白かったけど・・・・キスばっかりじゃねぇか!!
    おまえはファンに向けてだろうが、俺だって画面近くで見ていたんだぞ。

    よーし、イチオシで返しキッスしてやる。







    イ――――ヤ――――ッ!!
    ))°o°(( ))°o°(( ))°o°(( ))°o°(( ))°o°((


     

    誰か、誰かその映像をみせてぇぇぇぇ!!!(;´Д⊂)



    リーダーのもちょっと見たい。

    【2005/05/31 14:05】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
    このページの先頭へ
    朝っぱらから
    リーダー、5時台に更新って…歳のせいで早起きなわけじゃなくって(^^;
    新CMのPRで、情報番組にでまくりだそうです。
    しげちゃんと、たくちゃんとともにでた模様。


    いやぁ、生番組ですか…なまら見たいわぁ(><)


    して、大先生も「トークで北海道」という番組に出るそう。
    こちらも生。
    そんで、ダイアリーも更新。

    上の3人が出た番組をリアルで見たんだって。
    「緊張してみちゃった」の後の顔文字がかーいー、かーいー♪
    Σ( ̄□ ̄;;;)!!これも計算か!?


    ま、いいか(笑)

    洋ちゃんの、こういう実況みたいな書き込みが、とても自然で好きです。





    さ、朝から告白したところで(笑)、化粧して仕事行きます。

    【2005/05/31 08:36】 OFFICE CUE | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    王子!!待ってるからね。
    ダイアリー更新。
    秋田公演の模様が書かれています。
    公演後、打ち上げが閉店後のお店で行われたそうです。
    そこで、壁にサインを書くことになったところから、
    リーダーの日記を転記させていただきます。




    >そして初めて、なんと白い壁にサインを書かせていただいちゃいました・・・。
    かなりお断わりしたんですが、強くご希望いただいたもので、つい・・・。

    いやぁ、オシャレなカフェに似合わないサインですが、お近くの方、ぜひ見てやってください・・・。

    そのうちモバイルサイトにその壁の写真アップしますね。(暗すぎだけど)

    しかしそのサイン、問題がありまして。

    大泉が居ないのです。

    原稿書きがある!と、キッパリ楽しい打ち上げを断ってホテルの部屋に缶詰になりました。

    そう、皆さん知ってますよね。

    どうでしょう本の小説を今月中に書かなきゃならず、昼夜公演で精魂尽き果ててもまだ自らを奮い立たせて執筆に向かったのです。

    皆様、そして藤村さま、ご心配なさらず!素晴らしい小説が完成する事でしょう。





    もうもうもう、王子ったら…(;´Д⊂)
    がんばっちゃってたんだねぇ…


    秋田空港の一件以来、ダイアリーに書き込みがなく、
    どうしちゃったんだろ…やんなっちゃったりしてないだろぉか?
    と密かに心配してたので、ほっとしたのと同時に、ちょっぴりうるるっと来てしまったわぁ。

    モバイルの方はどうなんでしょうか??
    docomoユーザーの方は、洋ちゃんの近況、ご存知なのかなぁ?


    なににせよ、大先生は楽しい打ち上げのひと時を捨ててまで、執筆されているご様子。
    仔猫兼藩士として、草葉の陰からこそっと声援を送らせて頂きたい。


    がんばれ洋ちゃん!!
    締め切りまであと2日!!


    ジーニアスでマーベラスなあなたなら、間違いなく書き上げるでありましょう。
    どうバカは、バキッと素晴らしい小説が仕上がると信じております!




    そして仔猫は、例え不細工写真が掲載されたとしたって、指の隙間からちゃーんと見ますから(笑)

    …ホワイトストーンズん時みたいに寝てたってことは、ないだろーね?(^^;

    【2005/05/30 17:24】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
    このページの先頭へ
    サンチャレ。
    忘れるとこだった(汗)

    何とか8時には間に合ったけど、今日もチューニングが合わない…
    5分ほどでなんとかキャッチ。

    こんなとき、河野君の笑い声は便利だなぁ(笑)
    捕らえやすいもの。
    ですが、今日は電波悪し。

    洋ちゃんの声はわかる。
    でも話の内容が聞き取りづらいんだぁ。

    アンテナ持って、電気消して、テレビ消して、ぱちょこん消して電波を受けやすいよう、
    努力したけどだめだわ。


    でもときどき電波がよくなるので、諦めず聞いてました。
    広島公演のお話されてましたね。
    広島のお客さんは、NACSファンというより、お芝居自体を見に来てくれている人が多いようで、
    反応が芝居自体に対する反応で、興味深かったと。
    東京や札幌とは反応が違ってたようです。

    あとは、あんまり聞き取れなかったの。
    あ、タンバリンマンにFAXたくさん来てて「不愉快」だって(笑)
    そうは言っても、ちゃんと紹介してあげるんでしょ?
    素直じゃないんだもの。
    後輩想いの洋たん♪

    えーっと、はなまるの話もちろっと聞こえました。
    やっくんがいい人だったそうです。
    そら、そろそろ落ち着かんと。^^

    岡江さんにファンでしたって言った模様。
    リアクションはどうだったんだろ?
    聞こえなかったよ(;´Д⊂)

    mixiで教えてもらったのですが、ナイナイサイズのお話もされて多様です。
    岡村くんは「どうでしょう」を見てたんだって!!
    で、色々話をしてくれたそう。
    ナイナイありがとう!!
    やべっちFC今日見逃したよっごめんよっ!!
    ナイナイサイズ見てたからなので、カンベンしてくれ!


    いや、でもさぁ、「人柄がいい」なんて言ってくれちゃってたから、もしや?とは思ってたのだけど、
    なんだかうれしいもんですなぁ(笑)


    そんなわけで、今回のサンサンチャレンジは50点ってとこかな?

    【2005/05/30 03:08】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    藤村忠寿さま
    この記事は、トムスペさんの「1日1ミスター」さまにトラックバックさせて頂いています。

    本日5月29日はふじやん、魔人、藤村Dこと

    藤村忠寿氏のお誕生日でございます!!

    チーム40の仲間入りだそうで、

    onめでとうございます~♪

    ふじやんの誕生日にかこつけて、どうでしょうさんとの出会いなんぞ語ってみたいと思います。
    長いし、内容もほぼないので、時間のない人は読まない方がいいですよ(笑)

    あのね、どうでしょうさんと私の出会いってあやふやなんです。
    関西に住んでた頃、確かに見た記憶はあるんです。何度か。
    だって、愛媛では見たことないはずのカルトクイズの風景が記憶にあるんだもの。
    見たのは間違いないと思うんだ。

    でもその頃って、前にも言いましたけど「パパパパパフィー」に出ていた
    洋ちゃんに対するアレルギーから「うわっ大泉が出てるやん」なんつって、
    チャンネル変えてたのです。
    たしかMr.DNAとサングラスの兄ちゃんと同一人物だと思ってた(笑)
    その頃から見続けていればねぇ…今頃立派な老舗どうバカだったろぉに。


    なので、はっきり録画し始めた頃を出会いとしますと、

    えーっと、「うわっスポックいる!」です(笑)
    鈴井さんの顔は知ってたので爆笑しましたよ!!

    なんすか!?その顔は!ってね。

    それからアラスカが始まって、あれよあれよという間にはまっていきました。

    その頃はどうでしょう班についての知識も皆無で、
    「この声の人は何で映んないんだろう…」と思ってましたよ。

    まずね、キャンピングカー内のバトル。
    「こいつは偉そうにしゃべるなぁ」ってのが大泉君に対する第1印象。
    蹴りいれたり、文句言ったりボヤキ全開だったもの。

    ま、海パンで飛行機に乗るところを見てましたから、わかるっちゃぁわかるんだけど(笑)

    で、偉そうに言われてる人について当時の見解。
    「こんだけしゃべってるんだから、タレントなんだろう。
    電波のスタッフとかは必要なこと以外は喋らないもの。
    映らないのは、相方を写してるから?ってことは…コンビ?
    うーん、年の差ありそうだなぁ…この兄ちゃんは随分若そうだし。
    それにしたってなんだ?このぼさぼさ頭。テレビに出る姿じゃないぞ。
    あれ?うれしーって人もいるのか。どこにいるんだ。カメラか?
    じゃぁ、この馬鹿笑い声は誰の声だよ。謎だっ謎過ぎる…」


    こんなわけで、謎を解き明かすべく、毎回録画して擦り切れるほど見てしまい、
    フランベ、塩汁、本日のスープ、ピストル大泉、ドームパスタ、ジム天皇、
    と次々にお見舞いされていったのだ。


    「この人、ディレクター!?」って気づいたのはアラスカの最後の方かな。
    オーロラ不正撮影事件(笑)じゃないだろぉか。


    今思えば、ふじやんの爆笑につられて見続けたとこって大きかったと思う。
    ミスターが「かっこいいなぁ~」位にしかはじめは見てなかったし、洋ちゃんは苦手だった(笑)
    うれしーに至ってはアラスカの最後でも、存在にすら気づいてないし。
    カメラマンだと思ってましたm(_ _)m

    「笑い過ぎだって」っておもいつつ、こっちまでつられて笑っちゃって…


    今でも「どうでしょう」を見てなかったら…?って思うとちょっと怖い。
    独身になってだいぶ経ってたけど、
    30歳になっちゃって、実家が辛くて、淋しくて、
    ケンさんと2人で暮らしたいけど経済的に無理で悶々としてた頃。

    次第に水曜日が待ち遠しくなってました。

    心を爆笑で救ってくれたって感じかしら?
    かっこよすぎだな(笑)


    もしもふじやんに逢えたら、絶対言いたいことがあるの。

    ありがとうって伝えたいのです。


    生きてりゃ色々あるし、歩き続けていくのだけど、休憩場所も必要。
    それが私にとっての「水曜どうでしょう」


    どうでしょうのおかげだって思うこと一杯あるんだわ。
    そんな番組を作ってくれたふじやんにありがとう。


    今じゃ、休憩場所というか、どうでしょう中心の生活になっちゃってるけど^^

    さ、最後は決め台詞でまいりましょう。


    ふじやん、うれしー、ミスター、洋ちゃん。
    izuminは、

    「一生どうでしょうしますっ!」



    ふじやん、ほんとにおめでとう。
    いつまでも素敵な爆笑聞かせてください。
    そんでもって、若々しくて、かっこいい「おとう」でいてね♪



    【2005/05/29 14:51】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    うるさくってごめんなさい。m(_ _)m
    なぜ、「よばれてみる」に反応する?(笑)
    食べ物を頂くって意味なんだよー。


    あぁ、目がくりっくり…

    うひぃぃ、眉ヨセ顔でたぁぁ!!←高橋英樹がおね。


    やべっち、突っ込みタイミングはさすがっ「お前食べたがなっ」^^

    うまいっでたぁ。



    終わっちゃった…最後まで、ぼやいてるなぁ(笑)


    はぁぁ、DVD返しに行こう…




    【2005/05/28 23:53】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    ナイナイサイズその2
    すごいなぁ…ナイナイ。ちゃんとリサーチしてんじゃんか!!

    トーク番組はこうじゃないとねぇ~。さすがナイナイ。
    今まで知らずに話してる人多すぎたもの…(><)


    はい、そのとおり。VTRに行ったのでこうしんしてますがっ!!

    小窓の洋ちゃん、手がでっかぁぁい♪♪
    すてきすてき。
    ナイナイからみがうまいな…、さすがやん。


    うははははは!月山いったんやって、おかむー!(爆)

    がっさーん、たて!じょー、遊びでねぇんだ~♪
    校長~♪


    洋ちゃん、ガタイが良いねぇ…


    高笑い!!


    あぁぁぁぁテンションコントロールできへーん^^

    【2005/05/28 23:45】 洋たん | TRACKBACK(1) | COMMENT(8)
    このページの先頭へ
    キタ━━━(●´Д`(●´Д`(●´Д`●)Д`●)Д`●)━━━!!
    洋ちんでたぁぁぁぁl!!


    くわぁいぃぃ~♪♪

    なんじゃその服!!!


    手足ながぁぁぁいっ


    でたぁぼやきぃ!!



    声裏返るとこ突っ込まれた♪


    指輪してるぞっうひっ


    しましまだ、しましまだよぉ~


    ちょっとゆっくり見るわぁ。

    【2005/05/28 23:34】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    ナックスヒストリーカード
    20050527185702
    来ました♪

    帰ったらゆっくり見よっ~と!


    【2005/05/27 18:57】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    夢かと思ってた!
    夢かと思ってたけど、夜中、四国地方は地震あったの。


    震度3程度だったけど、揺れた揺れた!



    震災経験者のizuminちゃんは、さぞ怖がって眠れぬ夜を明かしたに違いないと思うでしょ?



    大丈夫。


    揺れて、目を覚まして、おさまったの確認してから即効寝ましたから。




    だって!3時20分だもん。

    怖さも眠気には勝てなかったよ^^


    【2005/05/27 10:58】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    大先生の本音。
    顔文字でちょこっと、柔らかくなってるとはいえ、先生にしては珍しくストレートな表現。



    >既に空港に何人かが待ち構えておられて驚きました。丁度修学旅行生も一緒に着いてたから現場には一瞬緊張がはしったね^^;最近は北海道以外でもばれますからなぁ。気持ちはすごく嬉しいし有難いんだけど、空港とかに待ってたりは遠慮してもらいたいのが本音です。こっちも焦っちゃうのよ案外^^;



    FANTANで行った台湾で、あんなにもみくちゃになりたがってたのにねぇ^^

    テレビ用の発言だったのか、あの頃とは既に状況が違うのか。

    SWITCHでも写真は勘弁してくれと仰ってました。
    あの時も、へぇ~、普段はそーっとしといてほしいんだぁって思ったけど。
    いつもきゃーきゃー言われたいって思ってるのかと思ってたので←偏見。


    んん~…

    >こっちも焦っちゃうのよ案外^^;

    って書いてるのを見て、ふじやんのBBSへのレスを思い出しました。
    かなり、洋ちゃんをバカにしたようなカキコに対して、
    「大泉洋は自分が辛い時でも、周囲を気遣えるすごい奴です。」
    というような内容。

    ふじやんが洋ちゃんを褒めてたのが新鮮で、憶えてます。


    周りを気遣っての発言なのだろうなぁ。
    意外とと言うと失礼だけど、細やかな神経されてると思うのね。洋さんって。
    それでいて、大胆な面ももってらっしゃる。
    こういう2面性が魅力♪


    FANTANDVDをみて、
    随分前、高松空港でNACSをもみくちゃに!
    なーんて冗談半分に言ってましたけど、
    反省反省。



    ま、いつ来るのか知らないんだけど^^


    高松空港には行く予定です(笑)
    セカチューのロケ現場だもんで、未來とまさみちゃんがすわってた椅子探すの。
    思い出し泣きするだろうなぁ~…




    うぬ。その後に芝居見るのはどぉだ。
    別の機会にするか…



    すっかり話は飛びまくりですけども、ご勘弁。


    にしても急に書き込み続いたねぇ。
    なんでしょう、社長にまた言われたのかな?(笑)


    でもって、CUEタレント陣の皆さん。
    ダイアリーやモバイルで行動を報告下さるなら、事後報告にされた方がよいではないでしょうか…(^^;

    ファンなら逢いに行きたくなっちゃうもの。



    当人達が思ってる以上に人気もんなんだろぉねぇ。



    【2005/05/27 02:12】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    大先生の、ご登場。
    ダイアリーに先生が登場するたびに反応するのも、どうかと思うけど(笑)
    うれしくって、ついつい「いやんっ洋たん登場だわっ」なんつって、エントリーしちゃうのよねぇ…

    待ってろなまはげ!!と。仰っておりやす^^    かわいいなぁ…




    ラジオの収録してたんだぁ…サンサン!?
    先週聞けなかったから、FAXもメールもしてないや…



    秋田のおいしーもの食べて、よい舞台にしてくだされ。
    して、早く香川にも来てくだされ~!

    待ちくたびれて、首が伸びちゃう。(><)



    【2005/05/26 16:28】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    ふじやんの愛読書?
    この記事はtowokoさんの「体験手記レポート部」さまにトラックバックさせて頂いています。
    教えて頂いて、ありがとうございます♪
    20050525232154.jpg


    ちょっと、白っぽくなっちゃった(><)

    あちらこちらで話題沸騰!
    どうでしょう効果で売れ行き倍増間違いなしの「誕生日事典」です。
    書いてある内容から言って、ほぼこの前の日記に出てきた本に、間違いないと思われます。

    買っちゃった♪

    ドラマジェニックも。
    まずはこっちのお話。ちょこっとだけね。

    はいっ大先生のお写真のお顔。

    スットラァァァイクッ!バキーンっ!!!


    はいった…はいったよぉ…みぞおちだよぉ…>ルンルンちゃん!

    痛そうな、苦しそうな、泣きそうな、切なそうな大泉洋スキーのあたしには
    たまらんよいお顔をしております。
    食わず嫌いで切れたらしき、唇の傷もバカ心をくすぐります。(;´Д⊂)イタイノイタイノトンデケェ~

    インタビュー内容は、いつもとあまり変わりませんが、稽古中ということと、ゴロさんと寺脇様♪
    の「地球ゴージャス」さん(ジャニさんの風間君が出てる芝居かい?)と、稽古場がお隣で、
    とってもはしゃいでる感がNACSらしくて、ほほえましいです。^^



    そいでもって、本題。

    私6月20日生まれでございます。
    この本を持ってらっしゃる方は見てみてください。
    シンディーと誕生日一緒なのは知ってました♪
    でも、知らなかったのは…

    ライオネル・リッチーと一緒だったこと!!!(爆)

    うははははははー!!
    サンサンが「ライオネルのマザコンで行こう!」になったら投稿しなきゃ(笑)


    イメージは魔法。うんうん、ハリー・ポッター大好きだよ。で、表題はと…


    エクスタシーを誘う人…Σ( ̄□ ̄;;;)!!なんじゃこりゃっ!!

    (汗)え、えーっと、
    6月20日生まれの人は、強い感情をかきたてて人を挑発する傾向があります。
    まれに、理性を無くして高揚した気分に舞い上がり、他人も巻き込んでそんな状態にしてしまうのです。これが高じると、恍惚として我を忘れ、ヒステリー状態になりかねません。
    ESP(超感覚的知覚)や神秘的な予知能力もたまに見られます。
    まじめな話、努力して理性を保たなければなりません…












    _| ̄|○













    当たりすぎてて気持ち悪くなってきちゃった。うへぇ~(;´Д`)



    スプーン曲がるのって、ESPとなんか関係あるんですかっ!?





    【2005/05/26 01:18】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(9)
    このページの先頭へ
    TB企画【これも愛情?!藤やんFIVE!】
    この記事は、ひなたさんの「ひなたの日記」さまにトラックバックさせて頂いています。


    さて、「ひなたの日記」さんといえば、ミスターのお誕生日の時にもTB企画されてたのですが、
    やりたいなーと思いつつ、思いっきり乗り遅れちゃったので、今回はバキッと乗っていきたいと
    思いますですよぉ!…締め切りギリギリですけど(^^;


    TB企画【これも愛情?!藤やんFIVE!】

    1.“藤やん”と言えば「甘味大王」。
      「ずんだ」の次に、たらふく食べてもらいたい甘味(スイーツ)は?

    →四国にあるスイーツメーカーが、やたら挑戦的な商品を連発しています。
     ・伊予福…伊勢名物そっくり。
     ・媛の月…萩名物そっくり。
     ・栗タルト…老舗県内メーカーのタルトにそっくり。

     共通して言えることは、本家に比べて”甘い”ということ。
     ぜひ、日本の銘菓を喰らい尽くした『魔人』にたらふく食していただきたいです。


    2.“カブトムシ”“ゲンゴロウ”“犬”“onちゃん”
      と、色々なものに変身している(させられている?)藤やん。
      あなたが次に見たい“変身シリーズ”は?

    →う~ん…あのお顔のイラストが、思ってもいないものに変身する、意外性に吹き出すのでねぇ…
     私の脳みそでは思いつきません。断念。
     

    3.あなたが藤やんを「かわいい!」と思った瞬間は?

    →ジャングルでの「ひとりにしないでぇ~」ですかねぇ(笑)
     画面からは恐ろしさをあまり感じないのに、いつもの傍若無人っぷりはどこへやら、
     ビビりまくるふじやんに母性本能がついつい反応してしまいました(爆)


    4.あなたは藤やんに、3日間のスケジュールを押さえられました。
      藤やんと二人旅をするなら、どこへ行きたいですか?

    →キャンプ!!して、仕切って欲しい。「まだだっつってんだろぉ!!(怒)」
      あー、ふじやんちの子供になりたいなぁ…


    5.あなたが「これなら買ってもいい!」と思う“藤やんグッズ”は?
      次の4つからお選び下さい。(※注意:架空商品です)

      ① 藤やんイラスト入りクッション
        【商品説明】
         表全面に藤やんの顔がプリントされています。
         あなたの疲れた心を癒し、時にはイラつく心を静めてくれる。
         使い方はあなた次第。定価1000円。

      ② タッチセンサーライト
        【商品説明】
         ライト中央の鼻の部分をやさしくタッチするだけで、
         3段階の明るさが調節できます。
         就寝前の読書のお供に。明るさは瞳にやさしい「電球色」を採用。
         定価1500円。

      ③ 藤やんピンバッジ
        【商品説明】
         オフ会などで初対面の人と会う時の目印に。
         「藤やんピンバッジを付けているのが私です」
         と、メールでも打っておけば、ごった返す人混みの中でも
         すぐに会える事、間違いなし。
         バッグや帽子、スーツの襟元につけてもお洒落。
         みんなの注目の的になること、うけ合いです。
         定価350円。

      ④ エアー式敷き布団「おかげで少し寝れました」
        【商品説明】
         急な出張や、宿も取れずに野宿をするハメになった時。
         チケット取りの列並びでも。
         ブンブンの板の間ならずとも、寝てる間に二つに割れる
        “ソファベッド”でも大活躍。
         これで他人の寝袋を借りなくても、思いっきり
        “いびき”をかいて熟睡できます。
         エアー注入ポンプ付きでお手頃価格3000円。


    →④番、捨てがたい…(笑)でも③番で。
     あったら絶対買うと思います。5個ぐらい。理由…特になし。
     かわいいと思うんだけどなぁ~。あの顔5個並べてつけたら。
     でも、ピンバッチって根元から折れて、どっかいっちゃうんだよねぇ…
     道端に転がるふじやんの顔…ぷぷぷっ



    あぁ!面白かった~。変身シリーズ思いつかなくって無念だわぁ。
    手足の短いもの…もうちょっと考えてみよっと。


    ってなわけで、ふじやんも、もうすぐ40歳!(あってる?)
    ますますの爆笑で、ますます傍若無人にどうでしょう班を牽引してって欲しいです。
    ブルドーザーみたいに(笑)
    【2005/05/25 11:00】 どうでしょう | TRACKBACK(1) | COMMENT(3)
    このページの先頭へ
    ローソン30周年記念キャンペーン
    この記事は、munchさんの「ムンクサンノボヤキ」さまにトラックバックさせて頂いています。


    21日の記事だったのですが、書きかけて保存し、そのまますっかり忘れておりやした…
    moguさんの「《大泉洋ってどうでしょう》ぶろぐmogumogu」さまの今日の記事を見て

    Σ( ̄□ ̄;)!!思い出しました…(汗)いまさらだけど、書いてます。


    さてさて、われらがローソン屋敷が、30周年に何をするのかと言うと

    600円(税込み)の買い物につき1回引ける、スピードくじです。

    当たればその場で、商品無料引き換え券ゲット。



    でもそんなのどうでもいいの。
    今回重要なのは『はずれ券』!!


    はずれくじを3枚集めて応募すると、8,800名に当たるという、スペシャルグッズの中に
    『水曜どうでしょう「祭」UNITE「缶」』があるのだ!


    水曜どうでしょう「祭」UNITE「缶」  500名様
      「水曜どうでしょう」秋のイベントに関連したグッズ。「缶」の中身は、他では手に入らないオリジナルグッズの詰め合わせ

    だそうですよ~奥さん。
    何だろね、中身^^

    期間は2005年6月7日(火)~2005年6月27日(月)。

    ロッピーもいけるのかしら。
    もしそうなら、第6弾DVDの予約を7日以降にすれば、7回弱引けますわよぉ~!!( ̄ー ̄)ニヤリ




    バンバン応募するわよぉ~!




    【2005/05/24 14:45】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    どうでしょう桜開花!
    ついにどうでしょう桜が開花です。

    八重桜ですかねぇ。



    八重桜って可憐で、大好き♪
    普通はもっとピンク色な気がします。

    ふじやんは咲くのが遅い、マイペースだっていってますけど、八重桜はこの辺でもソメイヨシノが散る頃に咲き始めます。

    そういう桜なんですねー。


    桜の種類、幾つぐらい知ってるかなぁ。
    ソメイヨシノ、山桜、緋寒桜、八重桜、しだれ桜。
    こんなもんかな。

    検索してみるとこんなステキなサイトさんを発見!!

    さくら雑学事典


    写真もたくさん載ってて、桜好きにはたまりませんなぁ(笑)





    祭りの頃には、葉も散ってしまってるでしょうが、HTBに行ったら見に行きたいなぁ、どうでしょう桜。



    ここから追記。
    上の記事は写真だけ見て、日記を読まずに書きました。



    ぶははははははっ!!!

    何だ?その本!すげぇなっ(爆)
    どうでしょう班を見ながら書いたとしか思えん…くくく


    しかし大泉洋=だまされやすい。


    これには思わず吹き出したわ^^


    【2005/05/23 22:11】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    不覚っ!!
    あぁ~!
    ダイアリー更新されてたのにぃ、今頃気づいた。




    そうかそうか、今日は打ち上げか。
    さすがにもう帰ってるやろうけども、だ。




    よぉーしっこの時間だけど、一本だけ飲むぞっ
    便乗だっ!



    ちっとも書いてないけど、毎日「あー、昼の部始まった。」とか
    「そろそろ夜の部やなぁ」とか考えて生きてます(笑)


    東京千秋楽のあとはすぐ帰るのかと思ってましたが、そらちょっと休まんと。
    あの人は腰を痛めたようだし。


    その腰痛、貰い受けるよ(笑)どうせ腰痛持ちだし、ついでだ。




    んなわけで。

    東京千秋楽、おめでとぉ――!!
    (^O^)/C□☆□D\(^_^)かんぱーいっ!




    …もう寝ようと思ってたのに'`,、 ( ´∀`) '`,、

    こんなことなら「WAR」見ればよかったよ_| ̄|○

    明日こそっ!!


    【2005/05/23 01:41】 OFFICE CUE | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    本日のサンチャレ。
    今日は「大泉洋のサンサンサンデー」3時からの放送でした。


    はい、撃沈でぇ~ございます。


    まったく入りません。
    早い時間の上に雨。
    水辺が電波の入りがいいといいますが、雨降ってっとどうなの?
    地元の放送すら入りませんが…




    ため録りだとわかっていても、洋ちゃんのおしゃべりが聞けるのはサンデーだけ。
    (少年漫画のサンデーのCMみたい^^「あだち先生の漫画が読めるのはサンデーだけっ」バキーンっみたいな(笑))

    DVD以外での洋チャージ、来週までおあずけ…(>_<。)
    来週の土曜になれば、ナイナイサイズあるもんね。
    愛媛は昼間「1×8」もあるし。
    水曜には「対決列島 最終夜」この頃の洋ちゃん、たまらんかわいい^^
    髪とかふわんふわん。(*^¬^*)



    なんだ、結構あるやん(笑)



    仔猫って、貪欲♪





    ガーガー言ってるラジオをBGMに、借りてるDVDの編集をしまくる雨の日曜日。でした。



    【2005/05/22 22:18】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    届きましたぁぁ♪
    20050522000355.jpg



    阪急うめだに討ち入ってくれた、ジャイコちゃんからどうでしょうグッズが届きました^^

    ありがとう!!
    いやぁ、今回の新グッズも芸が細かいと言うのをお聞きしてますよ~。
    どれどれ。おー!うれしーのカメラのファイだーに洋ちゃんらしき人影がっ確かに見えます。


    うう…もったいなくてつけられない(爆)
    もし落としたら?もし壊れたら?もしもしもしもし…

    【2005/05/22 01:47】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    久々!ってあんた。
    あまりに爽やかに言ってくれちゃって…(>_<。)



    5月12日以来の大先生のご登場ですよ~>ダイアリー
    もうもう、仔猫は待ってたのよぉ。(;´Д⊂)

    ほんと、社長の言うとおり、こっちもお願いします~m(_ _)m







    きゃっ!!
    今日「1×8」の日だった!
    TVつけたらYOYO’S映っててビックリした(笑)

    飛び飛びの放送だから、忘れがちだわ。
    もちろん予約してるから勝手に録ってくれてるけど。
    ありがとね、HDDくん♪



    まとまりはいつもの通りありません。ははは。

    【2005/05/21 13:44】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    しゃちょぉぉぉ(;´Д⊂)
    ありがたすぎる…

    さらに速攻反応する佐藤部員…


    あうユーザーである私には後光が射して見えますよ~拝んじゃお( ̄人 ̄)




    でも、ここまで社長が言うということは、モバイルの日記は相当更新されてるってことだねぇ…
    見れないもんだから、さっぱりわかんないけど。

    正直どうなんだろ。
    CUEファンの中で、docomoユーザーと、あう+ぼーだユーザーの比率ってどん位なんだろね。
    「9!」って番組してた位だし、docomoさんと関わりは深いんだろうけど、他社ユーザーに対するこの仕打ちはどうだ?(笑)
    速く対応しておくれ~(;´Д⊂)






    でも、社長の気配りには、ほんと感謝♪


    ぷんぷんって…………かわい(笑)

    【2005/05/21 10:43】 OFFICE CUE | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    arachnophobia
    なんか、あまりにダイアリーがかわいくって、カテゴリー増やしてしまった…

    たくちゃんは「アラクノフォビア 」かしら。いわゆる蜘蛛怖症。
    あの、おののき様ったらないわ(笑)

    昔よく行ってたバーが地下にあるお店で、「アクロフォビア」(高所恐怖症)って名前でした。
    意味をアメリカ人のの店長さんに教えてもらって、「なるへそ(古っ!)」と思って、他のいろんなフォビアを調べたらその中にあったのを憶えてます。

    ハリー・ポッターの『アラゴグ』やロード・オブ・ザ・リングの『シェロブ』なんて、直視できないんだろぉねぇ。。(どっちも巨大な蜘蛛^^)
    ハリーやロードを観る、たくちゃんを横で観察してみたい…意地悪だな、私って。


    ほかのフォビアには、閉所、対人、水、火、無関心、etc…とんでもない種類があるみたい。




    私は多分「tipphobia」先端恐怖症。あと軽いアクロフォビア。

    鋭くとがってるものとかを、こっちに向けられるのがちょっとイヤ、っていうか、かなりイヤです。
    鉛筆、はさみ、おはし、etc…何でも飛んできて刺さる場面をを想像しちゃう(><)コワイコワイコワイコワイ


    【2005/05/20 17:20】 たくちゃん | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    鑑賞中。
    大阪の友人がとっても「すてきーんぐっ」なもの、送ってくれました。←ムテキングの言い方で(笑)
    届きも届いたりDVD5枚!!

    もちろん、すべてCUEがらみ(笑)

    ほんと、今それ以外あんまり興味ない生活だわ…


    でですねぇ、その中の一枚からドラバラ「なんてったってアイドル」見てます。
    4話からですけど、贅沢は言いません、はい。

    ドラバラって、ちゃんと見るのは初めてです。
    ホワイトさんもドラだけ、3話くらい見ただけ。
    あらすじ読んでますから、ストーリーは知ってますけど。

    そう、まだDVD買ってないの(汗)
    密かに焦ってます。WS2は予約したので、6月にはやってくるの。早く買わないと…



    ドラとバラ交互に放送ってこういうことだったんか…。今頃納得。
    1回1回交互に放送するのかと思ってた(笑)今日はドラマ。来週はバラエティって。ないね(^^;




    いまやっと、最終回の生放送の直前まで見終わりました。
    はなとクンかわいいね。ふじやんそっくり♪



    生放送部分鑑賞中。







    はぁ~~~…終わりました。


    なんだろね、あの人の立ち姿はなんってステキなんだろう…
    すっっと立ってるだけなんだけど。
    お腰の位置の高いこと(あーっハートマークつけたいっ!!)


    そんな感想はともかくとして、ダンス、よかった!!
    出だし、安田さんがあってなかったけど(苦笑)


    ストーリーは放送時間のこともあるだろうけど、早足だなぁ~と。展開がものすごく速いです。
    しかし、泣きどこはバキッっと押さえてありました。

    安田さんと大河内さんの別れのシーン。

    告白ぅ~。


    初めて、安田さんにときめいてしまいした…ヒャっ
    あんな柔らかい声を出すなんて~。

    いい声なのは知ってましたけど、すっかりやられっちまいました。はは。

    そのあとの突っ伏して泣くとこで、思わずぽろぽろっともらってしまいました(;´Д⊂)





    リーダーって、踊りうまいんすね!ビックリした。
    ポーズの端々がぴたっぴたっっと定まってて、すんごい綺麗!!
    勝手に不器用な人だと思ってただけに、余計に驚きでしたわ。



    最後がなんとも残念。
    子供のことは、あやふやにしといてほしかったなぁ。
    久田先生がちょこっとフリっぽいこといってたんだし…そんなわけには行かないか…

    たとえドラマの話でもかなりキツかったです…我が子とかぶりますから。



    長々と書き流しましたなぁ。
    しかも去年の話を(笑)



    まだまだ、4枚残ってます。ぼちぼち見ます。
    「9!」とか「おにぎり」とかいっぱいありますから。

    誰も待っちゃいねえだろうけど、感想書くかもしれません。









    ふぅ。

    洋ちゃんの笑顔も、ふざけた顔も好きだけど、真剣な顔がやっぱり一番。
    特にしかめっ面!そいでもってめがね星人のあたしには、クリーンヒットなドラマでしたわ。



    のあっ!!「ぺ様」みたっ!!やっぱり笑顔もいいわ^^
    むなぐら掴まれて、お腹ん中をぐわんぐわんかき混ぜられたような感覚に捉われたわ。
    なんなのかしら、あの笑顔のオーラったら。



    ヽ( ´ー`)ノ


    結局、大泉洋なら何でもいいってことでした。オチなし。

    おしまい。寝むっ!


    【2005/05/20 03:47】 OFFICE CUE | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    祭り開催、して、その場所は。




       札幌。に決定~。



    いろいろ候補もあったようだけど。


    いいんじゃないでしょうか。
    北海道行ったことないし、わかんないとこよりも
    行きたいとこの集まってる札幌がいいな、って思ってたので。

    ケンさんを「旭山動物園」に連れて行く約束だから、旭川でもよかったんだけど、
    寒そうですなぁ~(笑)



    そうか、そうか。

    ついにくるか。
    いよいよ、現実味を帯びてきましたな。




    稼がないと。CUEさんにご奉仕してる場合じゃないわ(笑)

    待ってろっ札幌!!

    みなさん、集いましょうね~♪










    前のエントリーでも書いたけど、朝から、日付だけが今日になってて、
    日記は昨日のままだったの。
    ウラ書いてたんだね~。

    【2005/05/18 15:11】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
    このページの先頭へ
    本日プチ解禁。
    まだかまだか、と首を長くしてまってる

    「どうでしょう祭り」

    本日、開催都市のみ発表。ということでしたね。
    ちょくちょく、公式を訪問しとかないと。




    ふじやん日記の日付が水曜になってる。

    どぅおぅっ!( ̄□ ̄;)!!発表か!!!


    と思ったら、「火曜日となりました」



    なんじゃい、びびったわい。


    そして、出ました。
    ご存知「業務報告」(笑)
    すでに、恒例行事のようです。

    すずむしVSゲンゴロウ。


    ゲンゴロウが勝てば、すすむしの頭は「ラーメン大好き小池さん」のヘアースタイルになると。

    仔猫的には阻止しないと(笑)

    しかし、どこかでどうバカの血が「見たぁい!」と叫んでいる(爆)



    とりあえず、洋ちゃんの小説はかなりいい出来だったので、読者として続きは読みたいっす。

    けっぱれや!


    それで、祭りはどこでやんのさ?

    【2005/05/18 14:57】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    メッセージムービー
    この記事はmunchさんの「ムンクサンノボヤキ」さまにトラックバックさせて頂いています。


    東京公演直前!NACSさんのメッセージが拝めます洋!!


    NACS公式

    Shot!-amuse-tv

    携帯版「Shot!mobile」


    携帯版はFOMAからしか見れないようですな。
    私はあうユーザーなので、関係ないですけどっ!!(`3´)プンスカ


    NACS公式の方だけ見ました。

    皆様、先に見てきてくださいね。






    見た?




    洋ちゃん、かわい~♪(≧◇≦)!!←ナンデモカワイイカワイイユートリマス。ヨウバカデスケン!


    して、腕太くなった?なってない?
    タクト振りすぎたんかい?(笑)

    それにしたって、半袖、最近見てなかったもんで、やだ、ちょっとぉ~色しろっ!( ゜Д゜)


    いつもはリーダーがしゃべってる気がしますけど、今回は洋ちゃんなんだ…どこかのイチオシの…
    ま、いいけど。


    しかし、後ろ3人しゃべんないなぁ(笑)

    個人的にはちょこっとだけしゃべった
    「生えてくるって聞きますよぉ」byハンサム に、くすっ。
    その後謝るハンサムに、くすくすっ( ̄ー ̄)ニヤリ


    かっこよくないハンサムもステキ♪



    たくちゃん…あんた20代だよねぇ…苦労してんのかい?(爆)



    みなさま、香川公演はまだSOLD OUT出ておりません。
    きちゃってくださーい!izuminもお待ち申し上げておりますよう!
    して、すげー勢いで売り切らせて「香川、なした!?」って思わせてやりましょー(笑)


    NACSのみなさん、COMPOSERのじゃらんじゃらんうっとおしそうな(笑)Tシャツを着ております。

    …売れてへんの?(笑)

    確かに、兄さん方が着てたからジャンボリーのTシャツほしくなったもんな。
    (でも買わなかった。なぜなら。蟹頭のTシャツをいまだに着てないから。今年の夏は着るぞっ!もうバカだから何も怖いものないんだもー♪)



    さてと、AMUSEさんの方を見てくるかな?



    関係ないけど。
    [READ MORE...]
    【2005/05/18 12:13】 TEAM NACS! | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    ゲネプロ~めざまし~
    昨日のモリーダー日記にあった、ゲネプロの模様、
    めざましさんに絞ってみました。



    BINGO!

    6時27分と7時42分に1分位ずつ登場でいっす。


    しかしまぁ、ゲネプロの模様ですから仕方ないですが、かなり舞台の映像が出ちゃってます。…アレ位なら良しとします。

    洋ちゃんは指揮姿をDVD見て研究したとおっしゃっております。
    世界の小沢は酔拳のようでまねできないとおっしゃっております。
    バカうけでぇ~ございます。よしゃーっ

    みんな、このおもしろいお方が、とっとと原稿上げないと、魔人によって「ラーメン大好き小池さん」風な髪形にされる。なーんてこと、知らないんでしょうね~(笑)




    NACS全員で並んだ様子もありますぅ。
    たくちー、ズラかぶんないのね。ちょこっと伸びたねぇ。洋ちゃん見て静かーに笑ってる。

    しげっしげちゃぁんっ笑ってるよ~。ハンサムスマイル♪

    おや、安田さんとリーダーは始めにチョコっと映っただけかよ(`3´)ぶー




    指揮者って間近でみると、まじでかっこいいのよ。
    普通は舞台上にいないと、正面から指揮棒振る姿って見えないもんだからね。今回の舞台はお得感満載!

    指揮棒を振る洋ちゃん、かっこいい~♪



    みんな、タキシード姿で、バキッと決まってましたな。
    他の局はどうだったのかしら?
    皆さまのレポが楽しみですわ。


    【2005/05/18 09:04】 TEAM NACS! | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    いまだ興奮冷めやらぬ。
    まだ見てますよ。はなまる。(笑)


    何度目か解らない位ですよ♪
    台詞覚えてきましたよ(笑)
    今日は髪型が最高に可愛いです洋!!!!!


    何度見ても、かわいく、かっこいく、そして喋る喋る。
    トークは独壇場がよく似合う、大泉洋。

    やられて苦笑しつつ口を挟むのも好きだけど、CMはいるぎりっぎりまで喋ったり、
    喋りたいだけ喋っといて「あぁ、岡江さん、おこってらっしゃる」と心配する。
    身振り手振りを加えつつ、思いっきり喋ってる洋ちゃんがやっぱり一番。
    やっくん&岡江さん、適度に突っ込み、適度に聞き役になってくれてありがとう!!。


    そして、FAX読まれた3枚中、2枚は知ってるの仔猫ちゃん仲間でした!!おめでとうお2人!

    なんでしょう。自分のことのようにうれしいわ~♪

    そして、ついに全国放送で仔猫について説明しましたね。
    日の目を浴びた気分です。(T^T)

    「僕がファンを仔猫ちゃんと呼ぶから」って言われた時には
    「あぁ、仔猫でよかった…(;´Д⊂)」とむせび泣きましたわ(笑)


    うおぉうっ、また今ウィンク&チュッ見ちゃったって、まだ見てんのか(笑)


    FAX送りましたよん♪読まれませんでしたけどね。
    いいの、いいの。お友達が読まれたんだもの。
    洋ちゃんに名前言われてたもんね。

    かかし、ばらしちゃってたねぇ…言わずに我慢してきたのにさぁ…なにしてくれてんのよ(笑)


    今日は、今までの全国放送で一番よかったと思いました。
    歌うたってオリコン上位ランクイン、的な紹介よりも、トークを聴いてほしいんだな、私は。

    昔は大嫌いだった、大泉洋のトークの虜(笑)
    母ちゃんの味噌汁の話、食べ物の話、知ってる話も知らない話も何度聞いても笑えるんだもの。



    今日ねぇ、はなまるな洋ちゃんがあまりに可愛くって、またお絵かきしてみたの。
    ってか4時間位がんばったのだけど、あのね、前回のは、まぐれでしたわ(笑)
    似ません。ちっとも。
    なので載せられませんわ。
    明日でも、もうちょっとがんばってみますけど…


    いよいよ明日、もう今日だけど東京公演。
    行かれる方、楽しんで来て下さいね。

    もう一回見てからねようかな~。
    既に二桁見てるけどさ(笑)


    ぎゃっ!!最後のウィンク、舌出してる。


    めろめろ~ヽ( ´ー`)ノ
    【2005/05/18 02:36】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    仔猫発言!!
    全国放送で「仔猫ちゃん」発言でたーーー!!!(・∀・)
    【2005/05/17 09:24】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    | BLOG TOP | 次のページ>>


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    04 | 2005/05 | 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。