水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    ハンサムの名誉。
    以前のエントリーで「森崎さんを泣かした重ちゃん」ってなことを書きましたけどもね^^
    重ちゃんの名誉のために、言っておかねばいけないことがありますよ。


    重ちゃんが森崎さんに「か・え・れ!」なーんて言ったのは、森崎さんが相手だからだと思うんです。

    重ちゃんって、無駄な動きといい、ハイテンションなはじゃぎっぷりといい(笑)
    お子ちゃまっぽい。

    で、兄ちゃんである森崎さんに、完全に甘えてるような気がします。
    「兄ちゃんになら何言ったて、何したっていいんだいっ!いいったらいいんだっ!!」
    ってね^^

    ちがうかなぁ?(笑)



    別の企画だけど、私がとっても好きな、ハンサムがハンサムな場面。略してハンサムシーン(笑)
    があるんです。
    牧場バトルで、安田さんが牛乳の早飲みをするシーン。
    濡れないように、着ていたつなぎを脱いでいた安田さん。
    飲んだコップの数を集計中に、寒がる安田さんの腕をさすさすしてあげて
    「早くしてあげてぇ~」って言うの。

    始めてみた時には「いやーん、ハンサムさんったらお優しい~」って思ったものです。

    もう一個、ハンサムシーンを。
    南国満喫バトル2でのひとコマです。
    火をおこすハンサムチーム。なんとか火がついて、無事バーナーに点火できた後の一言。
    「ヤスケン、火傷してねぇな?」って一番に確認したの!!
    火の粉が飛んだ時も「顕ちゃん、目ェ大丈夫?」って心配してたもの。
    いやぁ、ハンサム、素敵だ。ちょっと泣きそうになった。


    ふざけすぎなければ、優しいハンサムなのよね。
    細かく気配りもできるお方なのです。


    重ちゃんは、いつも仲間はずれして喜んでるような、ヤな男じゃないです。
    ここいっとかないと!


    以上、ハンサムの名誉のために、知って欲しかったハンサムシーンでした♪

    名誉、回復したかな?

    【2005/06/30 01:15】 TEAM NACS! | TRACKBACK(0) | COMMENT(18)
    このページの先頭へ
    どうでしょう祭りチケット再販のお知らせ。
    祭チケットが再販になります。

    特電で権利を得たのに、引き換えをしなかった?入金しなかった?方が
    多数いらっしゃったようです。


    涙を呑んだ藩士の皆様方!!


    チャンスですよぉ~!!


    詳しくは水曜どうでしょう公式サイトへGO!!



    【2005/06/29 16:18】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    マイケル。
    20050629124226.jpg


    今朝7時前に起こしに行ったら、こんな格好で寝てたケンさん。


    ぷぷぷぷぷぷぷっ。

    マイケルじゃんか!ちょっと「スリラー」風?

    思わず母を呼びに行き、2人とも携帯で激写(笑)


    撮ってるうちに寝返りを打った次のポーズのがこれ。

    20050629124209.jpg


    うははははははははははっ!!!!(≧◇≦)ウヒョヒョヒョ

    まさに、マイケル。「フゥーッ!!」って言ってるよねぇ?
    手の位置がもろマイケルのダンス風。


    ひとしきり笑われ、起こされたケンさんが一言。
    「ん~、眠いやゆよ。」

    はぁ?^^


    なんだよ、やゆよって!(爆)




    朝から笑わせていただいたよ、ケンさん。
    そして、ネタをありがとう。

    全国の人が君の寝相を見ちゃったよ。すまん。(笑)

    【2005/06/29 12:49】 ケンさん | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    どうでしょう本2 速報。
    どうでしょうさんの公式で、製本前の「どう本2」の表紙、中身のお写真がUPされとります!!
    リーダーの『うどん紀行』のページ、うれしーの『四国妄想紀行』のページ、
    カリスマの『スタイリスト大喜利』のページなんかがちょこっと覗けますよ。
    さあ、お写真をクリック、クリック!!


    おまけなし。とのことでしたが、「ちょっといい物。」もついてる様子。
    さすが、どうでしょうさん。ぬかりなし。


    洋大先生の小説のページの写真はなかったけど、ますます楽しみですな。
    にしたって、分厚い…

    藤やん曰く、満腹を通り越して具合が悪くなる勢い。だってんだもの^^


    以上、どうでしょう公式速報でした。(いつの間にそんなコーナーが…)



    【2005/06/28 16:42】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    ハナタレとケンさん。
    安田さんじゃないです。うちのケンさんですよ(笑)


    お友達のご好意で、過去のハナタレを見させていただきました^^♪

    なんだかケンさんはハナタレナックスがいたくお気に入りの様子。

    け「ねぇねぇ、ママァ?お願いがあるんだけど…」
    い「ん?なーに?」
    け「えっとねぇ~、シゲが寝よるところにねぇ、なんかシュッってするやつ、
    見せてっ!お願いっ(^人^)」


    沖縄バトルの寝起きのことですって(笑)
    そんなケンさんは北郷ファン。
    理由は「シゲがカッコええけん。」



    昨日の夜、ハナタレファン、重ちゃんファンのケンさんに衝撃がっ!!

    それは2年目の「もりぱち先生」での出来事。

    教室に入ってきたリーダー(もりぱち先生)を避ける園児。
    それを見た先生役シゲは「か・え・れっ!」と帰れコールで園児を炊きつけ、
    ショックを受けた森崎さんは泣いちゃったの。

    それを見てケンさんが一言。
    「ぼく、シゲ好きなかったけど、嫌いになったわ…
    だってぼく、リーダーも好きなもん!(泣)先生はあんなこと言うたらいかんのよぉ…」


    学校で「仲間はずれはいけないよ」って習ったんだね。
    涙目で訴えるケンさんに、大きくなったなぁ…っと実感。
    ちびっ子なりに色々考えてんだねぇ(;´Д`)
    母はうるうるっと来ちゃいました^^


    重ちゃん。ケンさんはちっさな胸を痛めてましたよ。
    仲間はずれはやめようね(笑)


    その後、「もりぱち先生が来たら仲良くしよっか?」と促す洋ちゃんを見て、
    洋ちゃん株が急上昇してた^^
    「ママは洋ちゃんばっかりいよる(怒)」って拗ねてたからちょっとホッとした(笑)
    「大泉さんは優しいねぇ~♪リーダー、よかったねぇ…」だって^^





    えー、1つ前のエントリーで
    【10000hitsありがとう!記念。洋ちゃんの仔猫ちゃんに10の質問】

    ってのを作ってみました。

    お暇な時にコメント、TBで参加して頂けたら嬉しいです♪


    あ、子猫ちゃん仕様になってますけど、
    子トラちゃん、子ネズミちゃん、子魚ちゃん、小顔ちゃんに子ガンダムちゃんの皆様も
    あと、マニアの人も( ̄ー ̄)ニヤリ、ぜひぜひご参加下さいね。


    【2005/06/28 00:38】 TEAM NACS! | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
    このページの先頭へ
    【10000hitsありがとう!記念。洋ちゃんの仔猫ちゃんに10の質問】
    はいぃ~。

    この度、「水曜の夜、なにしてる?」は10000hitsを迎えることができましたぁ!


    ありがとうございますぅ――!!


    いやいやいやいや、
    こんな日が来るなんて、ブログ始めた当初には想像もしてなかったにゃー。

    これもひとえに、私の愚痴やら妄想やらにお付き合いいただいてる皆様、
    「izuminの脳みその中を覗きたい」と思って下さる皆様の
    おかげでございますよぅ。ありがとうございますです!!
    新情報も告知も、なんやゆうたら報告すらもないとこなのに、
    ありがたやありがたや(-人-)


    ねー、こんなヤツですけど、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    ところで、
    ●●hitsの時って皆さん「トラバ企画」をされてますよねぇ…
    moguさんの30万hitsというすごい数字を目にしたとこですんで、
    1万くらいでするのもちょっと恥ずかしい感はありますけど(^^;


    CUEタレントさん各々の好きな台詞なんて、どうでしょう?
    …と思ったんだけど、実は、持ってるだけで見てないDVDが5枚も…
    バラエティーの方をついつい見ちゃって(汗)
    それに、「COMPOSER」も、香川公演はまだ先なので見てないしね。
    こっちは全部見てからってことにします。いつの日かやれたらいいな、くらいでね。

    で、落ち着いたのがこっち。(笑)
    やっぱり、仔猫ちゃんなワケですよ、あたしゃね。

    仔猫ちゃん以外は、ドン引きかもしれませんが(笑)


    【10000hitsありがとう!記念。洋ちゃんの仔猫ちゃんに10の質問】

    ●ずばり、『大泉洋』の何が好き?
    ●洋ちゃんの歌で好きな歌とその理由を教えて!
    ●持ち歌以外で洋ちゃんに目の前で歌って欲しい歌は?
    ●どうでしょうさんにて、洋ちゃんの名言で好きものは何?
    ●洋ちゃんが演じた中で、好きな役柄を教えて!
    ●今までの役柄で、あなたが洋ちゃんに言って欲しい台詞は?
    ●いろんな才能に溢れてる洋ちゃん。あなたが一番トキメクのはどんな洋ちゃん?
    ●洋ちゃんのお洋服で好きなのはどれ?
    ●洋ちゃんの体のパーツで好きな箇所を挙げちゃって!!
    ●あなたにとって大泉洋とはどんな存在?

    以上の10問です。

    以前、「陽のあたる場所」の奈津さんが50の質問されてた時の内容と、
    かぶってるとこも多々ありますが…(汗)
    でもね、ちょっと時間が経って、大泉洋という人の位置づけが
    私の中で変わってきたかなー?って思ったものでね。


    「付き合ってやってもいいよ」という方はTBして頂ければうれしいです。
    コメントでもぜんぜんOK!
    仔猫ちゃんを前提とした質問ですけど、面白そうと思うはどうぞご参加くださいませ。

    ではでは、まずは、わたくしめからイターい発言をしていこうかな?(笑)




    ●ずばり、『大泉洋』の何が好き?

    溢れる才能。
    仔猫なりたての頃、50の質問に答えた頃には、こんなに才能の豊かな人だとは、
    夢にも思ってなかったよ(笑)
    後は、周囲の要求を瞬時に見抜く洞察力。
    そしてそれを叶えられる力と一番必要なものを選ぶ判断力。



    褒めすぎた(笑)
    外見的に言うと、近頃かわいく見えて仕方ないのは仔猫フィルターの効果?^^
    過去のどうでしょうさん見ても、前はゲラッゲラ笑ってたシーンで「かわいい…」って。。。
    わしも歳かのぉ…


    ●洋ちゃんの歌で好きな歌とその理由を教えて!

    あらゆるとこで言ってます^^
    「君には」
    世界で自分だけが留まってると思ってたので^^
    ケンさんの将来に、必ずいい未来が待ってると思いたいので(笑)
    洋ちゃんの声にめろんめろんなので。(爆)
    ジャンボリーDVDで、この歌を歌う洋ちゃんに出会えて、今の私がいるんだもの。
    今でも毎日聞いてます~。


    ●持ち歌以外で洋ちゃんに目の前で歌って欲しい歌は?

    これねぇ…悩む。いっぱいありすぎてってのもあるけど(笑)歌い方に特徴があるでしょ。
    スローな方がいいと思うんだわ…ほんとはオザケンを歌って欲しいのだけど。
    「one little kiss♪」とか言って欲しい(爆)

    ベタなとこで「歌うたいのバラッド」斉藤和義さん。
    もうもう、仔猫ちゅわんにはおなじみの(笑)「LOVER」より。
    そしてサビには叫んでいただきましょうね。ヽ( ´―`)ノウヘヘ


    ●どうでしょうさんにて、洋ちゃんの名言で好きものは何?

    自分で設問しといてなんだけど、た―――っくさんあります(笑)あえてこれで。
    「あー、息をするとぉ、ぜぇぜぇいってるなぁ~。くるしぃものぉ~!」
    なぜか好きです。近すぎるカメラアングルもグー(笑)
    四国八十八箇所。初めてみた時は、腹抱えて笑ったもんねー^^
    弱ってる、やられてる大泉洋が好き、ってのは今も当時も変わりませんな。

    ●洋ちゃんが演じた中で、好きな役柄を教えて!

    蟹頭小十郎。(十郎太)「お前はあやだね?」には散々泣かされたよ(;´Д⊂)
    あんな頭なのに、かっこいいしねぇ。
    最初、講談師が出てきたときは、鳥肌がたったもんねー。
    …あ、小十郎じゃないか…^^

    次点は「LOVER」の大泉。(笑)
    仔猫ちゃん必見の名台詞もありますし、演じたというかそのままというか…(笑)
    だから、ロッキーだって好きなわけ♪
    自分の周りに大泉とかロッキーとか佐倉さんだとかいたら、楽しそうでしょ?
    見てない作品、たくさんあるのでね、明日には変わってるかもしれませんが(^^;


    ●今までの役柄で、あなたが洋ちゃんに言って欲しい台詞は?

    これはもぉねぇ(笑)アレしかないっしょ?
    でもネタバレになっちゃうなぁ…色変えてみます。よければ反転させてみてください。

    『LOVER』のラストシーン大泉の「メグ―――っ!!愛してる――!!」ですよ。
    仔猫ですもん。

    夢でもいいから、出てきて言ってくれないかしら…(*^ω^*)


    ●いろんな才能に溢れてる洋ちゃん。あなたが一番トキメクのはどんな洋ちゃん?

    私はねぇ…歌手・大泉洋が好きなんです。無条件に好き。
    演者としても素敵だけど、トキメクとこまでは、私は、行かないなぁ。
    歌ってる洋ちゃんには、トキメキまくりです。。。
    このとき、スタイルのよさが強力な武器になるのね~


    ●洋ちゃんのお洋服で好きなのはどれ?

    今は亡き、ボーダーセーター。虫喰っちゃったんだってさ(´・ω・`)
    冬バージョンなら、白い襟のシャツにVネックをあわせた、家庭教師のお兄さんみたいな
    カッコも好き~♪
    Tシャツはよく着てる、赤いチェックがフロントにあるあれ。
    ジャンボリーのお稽古の時に着てたTシャツです。
    パンツはニコちゃんのがかわいいー♪ダメージジーンズも最近よく見かけます。

    ま、なに着てもあんだけスタイルよかったら、なんでも似合うわ(笑)


    ●洋ちゃんの体のパーツで好きな箇所を挙げちゃって!!

    では上から順番に。

    もじゃ毛、くるんくるんのおめめ。普通より高い位置にある耳。上を向いた鼻。
    ぽってりした唇。悪い歯並び。とがった顎。すらっと伸びた首筋とほくろ。広い肩幅、
    厚い胸板、細いウェスト、しなやかな腕、美しい手と指、ちょっと長めの胴(笑)、
    胴より長い足、そんで、綺麗な足の指。

    おしまい(笑)


    ●あなたにとって大泉洋とはどんな存在?

    私にとって洋ちゃんは、夢の世界への入り口。

    洋ちゃんの歌を聞いてはヽ( ´―`)ノテヘッ
    洋ちゃんのバラエティを見てはヽ( ´―`)ノテヘッ
    洋ちゃんの芝居を見てはヽ( ´―`)ノテヘッ
    子供のため以外の時間は、洋ちゃんのために使いたいのよぉ~(バカ)
    生きる糧って言ったら大袈裟かな(笑)


    皆さん、そうなんじゃないかと思うのだけど、一生応援し続けられたらいいなぁ。
    という存在です。





    2005年もあと半年。
    COMPOSERの残りの公演、クローズトサーキット、凱旋公演、どうでしょう祭り、そして今年中に放送されるのか?(笑)新作。
    とお仕事目白押し。
    体に気をつけて、一生応援させてもらえたらいいな~と思うわけですよ。洋ちゃん!!


    関係ないけど、3月の会報でマネージャーさんが「秋までは、ドラマはありません」
    というようなことを言ってませんでしたっけ?
    秋まで。ということは…?( ̄― ̄)ニヤリ。なーんて深読みしすぎか(^^;)

    話を戻して。
    10問答えてみて、なんか私質問にかこつけて、かなり告ってるよねぇ(爆)はははは!!

    ま、いっか(笑)皆さんもこれにかこつけて、いっぱい洋ちゃんに告っていただければ
    妄想大使(あたし)もご満悦でございます洋!!


    それでは、だ、誰か乗ってね(汗)

    そして、これからもよろしくお願いしマッスル!!!m(_ _)m

    【2005/06/26 18:44】 洋たん | TRACKBACK(17) | COMMENT(30)
    このページの先頭へ
    とれまちた♪
    今朝、痛いお腹をさすりながら、車を飛ばして討ち入ったローソンさん。


    もちろん、どうでしょう祭りのチケットですよ。


    あのね、実は昨日、チケット取るのを手伝ってくれるって言う
    ありがたいお申し出があってね。

    甘えさせていただきましたよ。

    はじめ繋がらなくって焦ったけど、15日分を先に確保して頂いて、
    連絡が入った直後、16日分も取れました。

    2日間、参加の方向です♪


    お手伝い頂いて、ありがとう!!


    【2005/06/26 01:36】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    緊張してきた(笑)
    ローソンへ行ってまいります。






    お腹痛くなってきた…





    【2005/06/25 09:54】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    すごいね、moguさん!【300000hitsありがとう記念 TB企画】
    この記事は、moguさんの「《大泉洋ってどうでしょう》ぶろぐ・mogumogu」さんに
    トラックバックさせて頂いています。

    いつもいつもお世話になってますm(_ _)m
    まずは30万ヒット、onめでとうございまぁ~す!!

    このすごいヒット数も、ひとえにmoguさんの『洋愛』のなせる業だと思うわけです。
    これからも、宜しくお願いしマッスル!!

    では早速【300000hitsありがとう記念 TB企画】乗らせて頂きます洋!

    “どうでしょう班&CUEメンバー+αで・・・想像してね♪”

    ◆洋ちゃんを思い浮かべてください。。真っ先に浮かんだのは!?
       A モジャ毛  B 目  C 手 

    お答え。
    B!!目。
    日ごろ、「手フェチだ、手フェチだ」と言ってますけど、
    目、思いついちゃったんだもの(´・ω・`)
    流し目っぽいのたまにするでしょぉ?
    CUE関係のイラストサイトさんで、目だけの洋ちんのイラストを見た時、
    「あわわ~」ってなってね。
    オロオロ (°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)したものです。
    あまりの色っペー目にです。
    「そういやぁ、こんな目するわ…ステキ」なーんて思っちゃったんだものぉ~。


    ◆海辺にたたずむ男が一人。。鍛え上げた上半身★振り向くと・・・
       A ヤスケン  B タクちゃん  C シゲちゃん

    お答え。
    B。タクちゃん。
    たくちゃんの筋肉が好きだから。(笑)
    筋肉好きなあたしは、マッスルの企画発表の時、着替えた後のはじけた笑顔と
    その筋肉に( ´―`)ウトーリとなり申した。



    海=音尾琢真だから。という理由もふくまれることは、秘密。^^

    ◆「どうでしょう」バスツアー、何号車に乗る?
       A 藤やんの1号車    B うれしーの2号車
       C ミスターの3号車   D 洋ちゃんの寿号車 

    お答え。
    もっっっっっちろん、D!!洋ちゃんの車ぁ♪

    して、後ろの方からモジャ気を確認するの。
    絶対に、背もたれより上にはみ出てるから(笑)

    近くに座ったら落ち着かないだろぉなぁ…きょろきょろしちゃって酔いそうだ(笑)

    ◆カレー屋さんにて。。隣の人が「ウマイ!」と絶賛☆それは誰!?
       A カレー王      音尾琢真 
       B カレー大使    大泉洋
       C リアクション王  森崎博之

    お答え。
    C。リーダー。
    たくちゃん、洋ちゃんはカメラが回ってれば「うん、うまいっ」ってやりそう。
    でもリーダーはだぁれもいなくっても
    「んん~…うん~…う、んう~…んんぅうんまぁぁぁぁぁいっ!!!」
    ってやってそうだから(爆)
    容易に想像出来ちゃった…ごめんね森崎さん。


    ◆『今の大泉洋があるのはワタシのおかげ♪』・・・誰に言わせたい?
       A 亜樹ちゃん  B スタイリスト小松  C 副社  

    むむむ…
    お答え。
    誰も言わない。と思う。
    小松さんは興味なさげ(笑)

    洋ちゃんの周りの人って、みんな家族みたいな感じだもんなぁ…


    ◆“5人目の「どうでしょう班」”とは、ズバリ誰でしょう!?
       A ヤスケン  B スタイリスト小松  C ムンクさん 

    お答え。
    もちろん、安田さん。
    自分では「入り込めない世界」とおっしゃってましたけど、バキッっと
    馴染んでらっしゃいますよ。
    リターンズしか見たことなかった頃は、はじめと終わりにDNA見てましたから、
    onちゃんの中身だと知った時には、びっくりしましたけどね。
    「アナウンサーじゃなかったのか!!」って(笑)


    いやいや、今回も楽しい企画でしたぁ☆
    この調子で無理せずヒット数伸ばしてってくださいね!!




    *************************************

    そういやぁうちも、もうすぐ10000ヒットなんだわ…
    なんか、やるべか。
    いいのあったら、お聞かせくださいませ←他力本願(^^;



    【2005/06/24 14:08】 OFFICE CUE | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    やられた…(;´Д⊂)
    北海道のお友達から、なにやら郵便物^^

    「送るからね」とメールを頂いてたのだけど、今回の中身は秘密みたい(笑)


    ちなみに、BOSSストラップを全員分揃えてくれたり、
    焼きそバンバンバ~ンの箱買いをお願いしたら送ってくれる時に、
    ダンボールに傷をつけないようにとビニール袋に入れてくれたり、
    札銀のパンフをちょこっと入れてくれたり、
    頼んでなくても、ほんとに細やかに、この四国の洋バカを気遣ってくれる、素敵なお友達なのです。


    で、中身。


    サッポロクラシックの応募用紙!!
    先日、仔猫友達にお願いしたビールには応募シールがついてまして。
    「あなたの記念日お祝いキャンペーン」っていって、
    大泉洋厳選のご馳走セットとクラシックの大泉缶てのが当るんです。
    しかし、洋バカの狙いはWチャンスのほう。
    洋ちゃんが「かんぱいしましょ」と描いた青いTシャツ♪
    +大泉缶。

    だって、たぶん洋ちゃん選んでないもの(笑)


    一応公式サイトで応募用紙はダウンロードしたけど、こっちはお顔つきヽ( ´ー`)ノ



    この前自分用に描いた、似てねぇイラストの原画はこれなのですよ。

    ね、かんわいぃぃでしょ?


    そして、感動の嵐はこの後やってきましたww

    「ブログでもったいなくて使えないと書いてたので」と
    洋ちゃんストラップを…



    (;´Д⊂)


    ありがとう!!



    20050624013254.jpg


    昨日のじゃらんじゃらんをバージョンアップさせて、早速つけたよ!!

    ありがとう、ありがとうね!!

    【2005/06/24 01:37】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    ユーコン第3夜+α
    昨日の夜は、ユーコン第3夜でした。

    うっかり飲んじゃって、危うく寝ちゃうとこだった…(^^;

    思い出してよかったよぉ~っ。



    第3夜は、あれです。あれ。
    えーっと…

    2分浸かると命が危ない水温のユーコン川に、勇敢にも挑む洋ちゃんです。(爆)


    ねぇ。知ってるのに、楽しみなの。何度も見てるのにね。


    来週当たり、クイズかな?^^




    **********************************

    FANTANのDVDに出ていた女性を雑誌で見つけました。
    ↑FAN兄さんが「いやぁ、恋した。」って言ってた方ね。

    モデルさんだったのねぇ。お綺麗なはずです。


    「ふぃ~める」だったかなぁ…雑誌名、ちょっと度忘れしました(汗)
    ハンドメイドのお洋服の雑誌で、季刊誌なのですが、
    その雑誌のムックに出てらっしゃいましたよ。


    本屋で見つけて、ちょっとうれしかったりする。
    「あ、この人知ってる♪」





    【2005/06/23 12:35】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    うふふ。
    世間様は祭りチケット、祭りツアーの話題で持ちきりでございますが、
    なにせ、ちびやんを伴う旅。
    ツアーだと、融通が利かないことが判明した時点で、本日の討ち入りは諦めた私です。

    そのかわり、給料日ですので待ちに待った、どうでしょうDVD第6弾の予約を、やーっとこさ済ませました。ふぅ~。。。

    いやぁ、売り切れるんじゃねぇかと冷や冷やでしたわ。


    そして、ローソンオリジナルグッズ
    「COMPOSERオリジナルハンズフリーイヤホン」
    「COMPOSERオリジナルマウス+マウスパッド」
    「COMPOSERオリジナルサウンドトラック」
    も、バキィーッと…

    って思ったのに、どうも私の携帯は対象外の様子。
    ちょっとへこんで、どれも予約せずに帰ってまいりました。

    こんなもんさ。




    で、DVD予約終了記念(?)に、送っていただいてた
    「サッポロクラシック」をプシッと、一人で乾杯中です^^


    20050622231724.jpg





    横にあるのは、その対象外の携帯。

    のストラップたち。

    じゃらんじゃらんです(汗)
    重いんです(笑)

    【2005/06/22 23:33】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    自分用。
    自分のお誕生日用に描いてた、サッポロクラシックの洋ちん。

    下絵でがんばりすぎました…

    1本に線をまとめると、にてねー(><)


    なので、そのまま描いたら、きたねー(><)


    これ載せるなんて、ある意味、勇気あると思う。
    や、やめといたほうがいいかい?
    怒られるかい?




    …この元画像が好きな、ルンルンちゃん。

    おこんないでぇ~(汗)



    目がねぇ、いくら描いても似なかったの(´・ω・`) ショボーン





















































    [READ MORE...]
    【2005/06/22 17:18】 お絵かき | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    ふじやんからのレス。
    昨日、お誕生日だったので、年に一回のレスを頂くチャンスだっ(もちろん、どうでしょうBBS)
    と思い立った。


    しかし、あそこはタイミングが命。

    前の日、夕方の更新だったので同じくらいのタイミング、会社帰りにこっそり書き込んでみました。

    うちに帰ってから、ばたばたしてて、すっかりチェックし忘れて、今朝。



    レスついてたよぉ~!ってか、めっちゃ久々に載った(笑)


    お誕生日のお祝いの言葉と、「がんばれ、お母さん」って。



    いやぁ~、うれしいなぁ♪←単純。




    母さん、がんばる!ありがとう、ふじやん!!


    【2005/06/21 10:05】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    モリーダーのCM
    ちょっと時期ハズレだけど、モリーダーの自動車税のCMをみた。
    仔猫友達が送ってくれる、北からのDVDに入ってました。
    いつもいつも、ほんとにありがとう!

    リーダーの勢いのよさが、バキィーッと伝わる、リーダーらし~いCMでした。


    注目すべきは、一緒に出てる人。


    アバレッドじゃん!!!




    爆竜戦隊アバレンジャーは、2クール前の戦隊モノ。
    面白かったんだわ!!

    そいでもって、一緒にやってた仮面ライダーと共に、かなりの男前揃いでしてた。

    アバレッド=白亜凌駕役の西興一朗さん、先日ウルルンにでてましてね。
    関西弁やったので、すっごい親近感♪
    タイムリーにモリーダーと競演してるの見て、嬉しくなっちゃって検索してみてビックリ!!

    愛媛県出身でした!!


    ぬおうっ、愛媛にもこんな男前が!!
    こりは香川の要潤クンに次ぐ、衝撃っ

    今まで以上に注目していかないと。
    がんばれ~愛媛のアバレッド!


    そして、吉本所属ってのにも、んふっ♪



    あー、カテゴリー「TEAM NACS!」だったのに、愛媛の話になっちゃってるわ。


    それにしても、子供向け番組とはいえ、全国放送の主役を務めた西君が、
    北海道の税金のCMに、台詞も無い役ででてるのって、すごく不思議。



    【2005/06/21 00:43】 TEAM NACS! | TRACKBACK(1) | COMMENT(12)
    このページの先頭へ
    今日という日。
    今日も四国はいい天気。
    梅雨なんだけどなぁ…



    誕生日の日に、雨が降った記憶が無い。
    一番古い記憶は小学生の頃。

    梅雨真っ只中の誕生日なのに、いつも晴れてるなぁ。とふと思いついた。




    さっき、神戸から東京に嫁いだ、大学時代の友達からメールがきた。
    この年齢になっても、20歳の頃から変わらず、今日を覚えていてくれて、ほんとに毎年連絡をくれる。
    当時は手紙だったっけ。ありがとう!N子。

    彼女の結婚式のとき、どうでしょうグッズを買いに渋谷へ行ったんだ(笑)
    感謝しなきゃね。

    あの時東京に行ってなかったら、この世に存在する洋バカは、一人少なかったよ。
    まさか、ジャイコちゃんがどうバカだったなんて知る由も無かったかも。(笑)
    ブログも始めてなかっただろう。




    今日、一つ歳を取ります。

    特別なことは無いけれど、誕生日が嬉しいような歳ではないけれど、
    なんかちょっと、特別なような気分かな。



    本日もそこそこ晴れ。ぼんやりしてて私らしいな。

    洋ちゃんのポスターに見送られて(笑)、今日もお仕事、行って来ます!

    【2005/06/20 08:49】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(16)
    このページの先頭へ
    ぬぅおぅっ!みゅうじかるばとん??
    えー、金曜の夜、あまりの眠さに10時就寝。
    土曜の夜、半日外出してた上に、いろいろあって午前様、いいだけ酔っ払って化粧も落とさず就寝。
    今日は昼から、弟家族と松山まで古着を見に行き、8時半に帰宅。


    久々に、ゆっくりパソコン開いてビックリしやした…


    Musical Baton、4人に指名されてた!!(汗)

    無視ってたわけじゃないのよぉ~
    いまごろになっちゃってごめんなさぁい!!m(_ _)m

    ちゅうーわけで、
    ♪「水曜お楽しみ会」のマコさん
    ♪「1日1ミスター」のトムスペさん
    ♪「リリカルdeシュール」のえみさん
    ♪「陽のあたる場所」の奈津さん
    から頂きました、バトン、お答えしていきマッスル。

    あのね、しつこくてねじれた性格なので、かなり偏った答えになってますよぅ(笑)


    まずはMusical Batonの説明から。一応しとかないとね。

    ■海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。

    音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、
    というルール。

    参照:はてなダイアリー


    ■質問
    ・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

    お答え。
    うちのはゼロですな。
    ノートのくせに、お絵かきツールとか編集ツールとか入れちゃってるので、
    なるべくものを入れないようにしてるの。
    家ではBGMに洋ちん出演番組が流れてるので、音楽は車専門なのです。
    あ、容量はわからないけど会社のPCに少し入ってるな~。
    ドラバラコンプリートから抜粋した曲とチーム☆ナックスと斉藤和義さん。



    ええ、「LOVER」の「歌うたいのバラッド」と「Hey! Mr. Angryman」ですけど、なにか?^^
    朝、掃除の時に誰もいない会社で歌いまくってますけど、何か??(笑)
    もちろん、マイクはモップですけど、なぁにぃかぁ???(爆)



    ・今聞いている曲

    お答え。
    うはは、これめちゃめちゃ偏った答えになりますな。

    車で聞く専門なので自分でつくったCDです。
    毎日聞いてるのは
    「君には」
    「歌うたいのバラッド」
    「Hey! Mr. Angryman」
    「1/6の夢旅人」
    「1/6の夢旅人2002」
    「戦え!白き戦士~GO!GO!GO!」
    「ナックスハリケーン」
    「つぼみ」
    なんかの入った寒冷地仕様のCD。^^

    ポルノグラフティ「PORNO GRAFFITTI BEST RED'S」から
    「ミュージック・アワー」
    「愛が呼ぶほうへ」
    「サウダージ」
    いつかカラオケで歌ってやるぜ、なCD。

    あと、ケンさんとドライブの時はこれに「ウルトラマンベスト」が加わります。(笑)
    take me higher!!


    ・最後に買ったCD
    樋口さんの「1/6の夢旅人」ですね。
    ローソンで受け取って、遠回りして聞きながら帰ったなぁ…

    ちょっとつらかった頃に、毎日どうでしょう見てて、流れてたエンディングは
    この曲でした。
    どうでしょうと出逢わせてくれた曲でもあるものね。


    ・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

    お答え。
    ①「LEATHER FILE」 THE MODS
    MODS.jpg



    「激しい雨が」
    もうね、高校の頃、テープが擦り切れる位聞きました。

    激しい雨がオレを洗う 激しい風がオレを運ぶ 激しいビートがオレに叫ぶ 
    何もかも変わり始める


    コピバンの追っかけから入りましたけど、MODSのライブでこの曲を聴いたときには
    泣いたよ(TT)

    「HEY!TRAVIS」や「TWO PUNKS」なんかも好きだしなぁ。
    森山さんの声はステキなんだなー^^


    ②「ひるね」 たま
    20050620002709.jpg




    いきなし、MODSとは真逆にきちゃったけども(笑)
    「海にうつる月」

    これはベースの滝本さんが作って歌ってる曲。
    なんでしょうか、聞くだけで自然と涙がこぼれてしまうメロディラインなんだなー。
    前世でなんかあったんちゃうか?って思えるくらい。

    海にうつる月をすくい 君は斜めのまま 
    緩やかなまま 遠くのまま 不思議、と笑ったまま


    たまって、実は「おかあさんといっしょ」にも曲提供してるんですよ。
    「ハオハオ」って曲です。いい歌ですよ~。お化けの子供のお話です。
    実はいい曲が多いのよ。「オリオンビール」も好きだったな。


    ③「ゆっくり風呂につかりたい」 KAN
    KAN.jpg



    あの不朽の名作、「愛は勝つ」は前のアルバムです。

    「ときどき雲と話をしよう」


    上の「海にうつる月」と同様、へこんだ時は必ず聞いてます。
    何度元気をもらったことか!
    KANちゃんの曲はメロディーもステキなんだけど、歌詞がねぇ…
    泣かすわけ!!!!!(;´Д`)

    相当がんばりすぎたね 少し休もう 丘に座り雲と話をしよう
    もうそろそろ君のこと わすれよう


    あ…書いてるだけで涙が……忘れるのが一番いいんだねっ(;´Д⊂)


    ④「PANIC ATTACK」 UNICORN
    20050620010903.jpg



    さてさて、「I’M A LOSER」かな?それとも「SUGAR BOY」かな?
    はたまた「サービス」??


    ざんねーん。「ペケペケ」でしたぁ(笑)

    ビジュアルといい声といい、EBIさんが好きで好きで!!
    かなり長い間ディープにファンでしたね。
    CUE以前、唯一ファンクラブに入ってたのもUNICORN

    とりーあえず愛してるぅ お墓まで一緒にペケペケ男

    「××男」なのね。で「××」には好きな言葉を入れると。
    「だめ男」でも「サイテー男」でもいいわけさ。
    EBIさんの、穏やかで控えめな性格とは、かけ離れただめ男っぷりが
    たまらん曲なのですわ。
    PVも面白かった(笑)銭湯の中で撮ってるの!
    湯につかるキーボードを狂ったように弾くあべB(笑)
    スティックがどこかにいっちゃって、素手でドラムを叩く西川さん。
    しまいにゃ、ドラムでお湯汲んでた(爆)
    肩をすぼめてリズムを取る、EBIさんの歌い方がかわいくって♪
    こっちはビデオが擦り切れるくらい見たね(笑)



    ⑤「ドラバラ鈴井の巣コンプリート」 ドラバラオールスターズ
    20050620002450.jpg




    これが出たってことは、もうお分かりでしょう。
    「君には」大泉洋!!

    私の運命を変えた一曲です。
    大げさじゃないですって。
    テレビでしか見てなかったどうでしょうのHPにはまり、
    渋谷でグッズが買えることを知り、
    その時、はずみで買っちゃったFANTANで洋ちゃんの意外な一面を知ってしまい、
    これまた勢いで買っちゃった「ジャンボリー」で出逢ってしまった、
    衝撃の「かっこよく歌う大泉洋」!!!
    これですよ。
    スポットライトを後ろから浴び、大きく両手を広げる彼の背中に羽根が見えました。
    いや、マジで!

    この曲を歌う大泉洋に出会ってなければ、こんなに毎日洋ちゃん漬け。
    な日々を送ってないだろうと思います。間違いなくね。


    それと、ケンさんの入学式の朝、この曲を聴いて、改めて歌詞のよさに泣いたね。
    ケンさんの未来に、幸せな何かが待ってる事を、信じたいな。

    歌詞の好きなところを載せようと思ったけども、
    この曲に関しては全部になっちゃうので、やめとこう(笑)



    ・バトンを渡す5名
    うーん、これが難しい!
    もう、いいだけ回ってるもんねぇ。
    ここは、リアル友にも手伝ってもらっちゃおう…
    みんな、頼んだで!

    ・「コグマニッキ」のMINASKYねぇやん。
    ・「ジャイアン・リサイタルへようこそ♪」のジャイコちゃん。
    ・「CAFE*モコモコ」のきのこ。(見てるか?)
    ・「アイシテルノニ」のあやごんさん。
    ・「水曜まきしまむ日記」のしばさん。

    いやぁ、みんなぁ、すまんっm(_ _)m
    ってか、見てくれてるかな(汗)


    もちろん、強制的なものではないです。答えなくてもぜんぜんOK!
    ですので、気が向いたときに、ゆる~りと答えていただけたらしいです。
    ついでにトラバしてくれたら小躍りして喜んだりしますです。




    なんか、聴いてる音楽に、一貫性がないってことが判明したね(笑)
    BONJOVIやGANS&ROSESやENYA、
    ロードオブザリングのサントラあたりも入れたかったな。
    樋口さんも。あ、野猿も(笑)

    【2005/06/20 03:41】 いろいろ | TRACKBACK(3) | COMMENT(8)
    このページの先頭へ
    なんてことっ!
    3時間かけて、書いた内容が消えました_| ̄|○


    こんな時に限って、バックアップ取ってないの。



    ばかぁぁぁ(;´Д⊂)


    【2005/06/20 02:09】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    サンチャレ速報!!
    7月3日、サンサンサンデー生放送!!!


    【2005/06/19 20:59】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    仙台公演。
    もうすぐ始まりますね。

    当日券あるんだね。今知ったさ~(笑)

    1時間前から販売開始とあるので、もう皆さん、並んでらっしゃるんでしょうな。



    がんばってねー!!



    チケット取れますように~( ̄人 ̄)
    【2005/06/17 10:50】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
    このページの先頭へ
    2週間ぶりのユーコン川♪
    はい、先週サッカーでなくなった
    「どうでしょうリターンズ」ユーコン160キロ 第2夜。

    今夜放送でございますよ~♪


    インプレスさんで見てるのにね(笑)
    もう、台詞いえるくらい見てるのに、何でこんなに楽しみなんだか。

    何度見ても笑えるし、飽きない。


    不思議な番組だなぁ、どうでしょうさん。
    【2005/06/16 01:02】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    このページの先頭へ
    記憶を掘り起こして見る。
    先日、子供が学校からプリントやチラシを持って帰ってきた。その中に
    ( ̄□ ̄;)!!
    NACSさんとは切っても切れない縁(笑)の松村雄基さんのお写真がっ!
    なんだなんだと読んで見ると
    「宝くじコンサート ごめん!遊ばせクラシック2005」
    というお芝居とコンサートのコラボ?のお知らせだった。

    「へー、こんな田舎にいらっしゃるのねぇ…そう言えば何年か前に萬斎さんも
    いらっしゃったなぁ、ややこしやブレイク前だったわぁ。いっときゃよかった…」
    などと、ぼけーっと考えながら読み進めていくと
    「作・演出 内藤裕敬」の文字。


    …絶対知ってる。この名前。見覚えがある。イヤ同姓同名か…?

    …しばし海馬を漂流中…


    思い出した!!
    10年以上前、大学で神戸に出た頃、テレビに出てて
    「なにやってる人だかわからんけど、かっこいい!」と思った人でした。
    土地柄、関西弁がほとんどのテレビのなか、ケンカ腰とも取れるような江戸っ子口調で
    捲くし立ててた、背が高くてかっこいいお兄さん。
    関東弁だったのも新鮮だったのかも。

    役者さんだけではなく、お芝居畑で書き物もしている人らしい。
    位の認識しか当事は持ってなかったです。
    「こんなにかっちょいいんだし、俳優だけでいいのに」と思った記憶がありました。
    番組の内容や、他の出演者の記憶はまったくなく、煙草をすいながら熱く語ったり、
    ちょっとしたお芝居なんかをしてた気がします。
    番組タイトルも一切思い出せず…


    チラシをめくると、今の内藤さんのお写真と、ネットのなかった当時は
    知る由もなかったプロフィールが載ってました。


    作・演出家、大阪芸大2年で旗揚げした、南河内万歳一座座長。
    第2回テアトロ・インキャビン戯曲賞受賞。



    …南河内万歳一座のことは、憶えてるけど、すごいお人でした。(汗)
    「かっちょいいにいちゃん」なんて言っちゃだめだねぇ…(^^;

    「近年、劇団公演以外の場で、作・演出を手がけることも多い」
    とも、書いてありましたわ。なるほど。

    当時はお芝居を見に行く機会もなくて、ずっと後になってキャラメルボックスを
    見たのが舞台との初遭遇。
    南河内万歳一座の公演は見ることなく、この歳になっちゃったけど、
    内藤さんの作演出なら行ってみたいなぁ。
    ケンさんと、お芝居&クラッシック鑑賞ってのも、たまにはいいかもしれない。



    なんか、懐かしかったので、おもわずエントリー♪


    [READ MORE...]
    【2005/06/15 14:36】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    妄想お題:ライフセーバーNACS~長いよ。
    この記事はえみさんの御宅「リリカルdeシュール」さんにトラックバック
    させて頂いています。

    <ライフセーバーNACS>
    ・あなたは海で溺れています。
    それをいち早く見つけた、ライフセーバーNACS,
    5人が一斉に浜辺を走って、あなたの救助に向かいます。

    さー誰に助けて欲しい?・・・意識が遠のくあなた
    そして、実際に浜辺で目を開けると、助けてくれた1人がそばに・・・それは誰??

    えみさん…今回のお題…さすがっ!!(笑)
    一人で楽しむのはもったいないとばかりに、NACSをよく知らない
    会社の同僚にまで答えさせちゃった。^^
    あくまでも、彼らを知らない人の意見ですので、後に書きますけど、怒らないでね~(汗)


    そいでもって個人的には、もしかして飯沼さんから波及したお題か?
    と思って、密かに喜んじゃった(笑)

    ※説明しようっ!!
    ある日、リリカルさんで、ホワイトさんのドラディスクで話題になってた
    ハンサムなスタッフが、誰かに似てるって話になっていたっ!
    その時私が「ライフセーバーのあの人」って言ったらえみさんが調べてくださった。
    という、たったそんだけの話なのだった!!(笑)

    ナレーションはもちろん「中江真司」先生でお願いします。m(_ _)m


    いいかげん本題にいきましょうね…(笑)

    えーっとまず、私から。
    なんちゅうか、えみさんの記事や、皆さんのコメントを先に読んじゃったので、
    頭の中でもう、映像が浮かんじゃっててねぇ…(^^;
    叫ぶリーダー、あらぬ方向に走る重ちゃん、こける顕ちゃん、笑う洋ちゃん、
    そして、泳ぐお魚琢ちゃん…
    なので、たいして目新しい答えも思いつきませんでしたけど、一応発表。

    まず、助けて欲しいのは、もちろん大泉洋!!(猫ですから…はい。)
    体格いいし、バキッっと鍛えれば相当、そぉとぉかっちょいい…

    逆三で、日焼けした洋ちゃん…(≧◇≦)ウキャッ
    PRIVYそのものぉ~♪

    ただですねぇ…どうだろぉか…助けてくれるかなぁ…(^^;
    わたし、美人でも巨乳でもないけども(笑)
    仕事だもん、ライフセーバーだもん…た、助けてくれるよねぇ!?


    で、目が覚めたときに助けてくれてるのは…意外と重ちゃんかもしんない。
    ミハルのとき、セットに穴開けて、みんなのとちりをチェックしてたっていうし、
    仕事に対しては完璧主義っぽくって、まじめそうだし…遅刻はするけど^^


    …って、ライフセーバーで遅刻したら、溺れてる方からすれば命取りだ(笑)

    いかんいかん、えーっと、やっぱりリーダーはカナヅチだし、安田さんは出遅れそうだし、
    琢ちゃんってことになりそうです。

    水の中でも俊敏な動きが可能っぽいしね。イメージだけどね。イメージって怖いね(笑)

    手術でエラ呼吸になってるはずだから(笑)息継ぎなしでも、沖まで来れるんだ。
    息継ぎなしならタイムは早いぞっ
    いけっ!セーバーおとお!!
    溺れるあたしを通り越し、海に帰るセーバーおとお…
    もちろんバタフライ。肩の筋肉が美しい。。。



    妄想ですらNACSメンバーに、おいらを助けてくれる気配はないなり(;´Д⊂)




    ここからは会社の同僚の妄想です。
    彼女のNACSについての知識レベルは、

    ①私のNACS話を毎日聞いている。いや聞かされている。
    ②でも見たものといえば、沖縄でのハナタレラグビーを少しだけ見た程度。
    ③どうでしょうは、DVD全巻とユーコンを見てる。
    ④5人の顔と名前は一致している、写真を見て判別できる。

    程度です。のでイメージのみでの解答と思ってください。


    助けてくれそうな人→リーダー…リーダーなので、責任感、行動力がありそう。
    目を開けた時、いて欲しいのもリーダー。
    NACSではリーダー贔屓なんだそう。始めて知りました(笑)

    カナヅチ情報は入ってなかったので、理由を聞けば、まぁ当然といえば当然のお答え。
    おもしろかったのは選ばれなかった人のその理由。

    ・重ちゃん→冷たそうだから、助けてくれなさそう。

    いや、ライフセーバーなんで、助けるのが仕事だから…(^^;
    彼は、熱い男なんだけどなぁ…ハンサムなせいで冷たい人。ってことになってました。


    ・洋ちゃん→笑ってそう。

    なぜ、みんな、洋ちゃんについてはそういうイメージなのさ?(笑)


    ・安田さん→エッチなことされそう。

    …彼が変態だと吹き込みすぎたかしら…
    確かに、ウェディングブーケに、裸にエプロンに、黒ストッキングの話はしたけども…
    …そのせいかな……安田国民の皆さん、ごめんなさいっっ!!m(_ _)m


    そして、最後に琢ちゃん。→頼りなさそう。

    あれだけ、NACSバカたちの熱い期待を集めた魚類音尾大先生が、この扱い。
    イメージって、怖い。




    注)彼女の意見はおもしろかったけど、あまりNACSを知らない人の参考意見なので、
    NACSさんの大ファンの人が見れば「なぬぅ!?」ってなるかもしれませんが、
    そこは、お遊びなのでね、ご愛嬌ということで、カンベンしてください。



    ちなみに、元水泳部員で、山育ち(小さい頃は川で泳いでました)なので、
    溺れる自分は想像もつきません。
    監視員のバイトで、じいちゃんを救ったことはあるけどね。

    よいこのみんなっ、水深は浅いけど、スライダーのプールには気をつけろよっ
    水圧で立てなくなることもあるからなっ!


    おしまい^^

    【2005/06/14 23:36】 TEAM NACS! | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    本日は
    とっても、とってもいい天気♪
    湿度も低く、30℃って言われてもわからないくらい気持ちいい。






    頭がガンガンするのを除いては。


    昨日は、授業には間に合ったようです。>ケンさん
    何度かに分けて参観もできました。


    昨日の夜はなんだか、だるくて眠くて早めに就寝。

    今朝、食事の支度中に吐き気がして、頭痛がして、そのまま寝込んじゃった。
    昼にはいったん熱は下がったんだけど、ケンさんが、夕方から空手の見学に行くことになってて、
    見てる途中からまた発熱。


    今、画面をほとんど見ずに、昨日からレスをできてない理由を、
    コメント戴いてた方への言い訳をしております。
    すみませんです。
    明日には復活予定です。


    あぁ、水着に名前をつけないと…
    明日プール開きだった…(;´Д⊂)

    【2005/06/13 21:35】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    江別小麦麺
    洋ちゃんのダイアリー登場ごとに、記事を書くのはどうかと思うけど(笑)
    反応せずにはいられないバカ。

    洋ちん日記より。

    >今ねぇ江別で食べた『江別小麦麺』っていう麺は美味しいわ!!
    中略
    >ちょっと美味しかったので思わず書いちゃった(^.^) 江別のスーパーなんかで売ってるみたいよ。 食べてみて(^.^)


    はいはい。あぁたが食べろってんなら、築山様の緑色毒饅頭でも食べまっせ(笑)


    …でもちょっと待って、江別小麦…どっかで聞いたことあるなぁ…




    !!

    思い出した。前にhtbshop.comで買い物をしたとき(確か天幕團関係)、
    メルマガの登録をしてて、いつだったか来たメルマガに、そこから応募できるプレゼントで
    「江別小麦の名前を答える」ってのがあったんだ。

    えーっと、たしか「ハルユタカ」じゃなかっただろぉか…



    ためしに「江別小麦麺」で検索したらやっぱり、プレゼントにあった㈱菊水さんの商品がヒット。

    それが「江別小麦生ラーメン」


    忘れてたけど、確か先月応募したからハズレてんだろぉねぇ…(笑)
    HTBのメルマガ、「cookie」も毎週プレゼントの応募があって、
    どうでしょうさん、CUEさん関係の時は欠かさず応募してるのだけど、
    一度も当ったためしなし(苦笑)


    この私の運のなさで、ローソンさんのくじのハズレを引いて、
    ケンさんの強運で(ミニ冷蔵庫、温泉券等実績あり)どうでしょう缶をGET!


    な~んて思って「頼んだで、ママはこれ欲しいねん」とHPを見せたのがまずかった…
    1枚で応募できる中にムシキングのカードケースが入ってんのが見つかっちゃった(><)

    「僕はこっちがいい」って言い出して、結局数枚はムシキング用になっちゃった(笑)




    いいだけ話、飛んだけど。




    洋ちゃんが、思わず書いちゃった。という江別小麦麺。
    頼んでみようかな~。
    美味しかったら、レポします^^←タダのラーメン好き。

    【2005/06/12 17:29】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    やってもーた(汗)
    小学校には1日参観日というものがあります。
    一日のうち、いつでも学校に見に行ってもいい。というもの。
    給食も見れます。事前に200円を支払っておけば試食もできます。

    昨日、髪を切りに行ったんですけど、お店の人と
    「いいよねー、いつ行ってもいいんだもん。でも一ヶ月に一回参観日あるねん。」
    「へー、大変ですねぇ」
    なんて会話をしたのです。




    今朝。







    すっかり忘れて、寝てました……








    集団登校のお迎えが来て、飛び起きました…












    急いで学校に電話。
    「参観日、忘れてました!!遅刻しますっ」
    って言ったら、笑われたよ。
    あたりまえだけど。。。








    宿題も途中(;´Д⊂)
    急いでパンを食べさせながら、宿題させる。



    救いは、学校が家の裏だってこと(笑)
    走って門まで連れて行ったよ。。。

    何とか間に合ってくれてたらいいんだけど(´・ω・`)




    そういうわけで、間に合わなかった給食エプロンと水筒を持って、今から学校に行ってきます。

    【2005/06/12 10:07】 ケンさん | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    メレンゲ♪
    まだ、後半を見てませんが、前半は「たっぷりたっぷり大泉洋。」な感じ。
    変に茶化したり、話の腰を折る人がいなかったので、洋ちゃんの話をちゃんと聞けて、いい感じでした。


    詳しくは来週、北海道に解禁になってから、ということにします。
    一個だけ。洋ちゃん、やっぱり背でかい(≧◇≦)ステキぃ


    今日はよさこいだったもんね。
    粋な計らいだ。



    よさこいの様子、ちょこっと知ることができました。
    ハッピのメッセージは「ネコ背」


    ぷはっ♪(笑)


    ちなみに
    安田さん「いつも心に陰・鬱・暗」
    重ちゃん「必死で若作り」
    森崎さん「ハイタッチ!」
    琢ちゃん「ハナレ目ッチ!」

    だそうです。んふっ。さすが、おやびん(笑)


    【2005/06/12 01:41】 洋たん | TRACKBACK(1) | COMMENT(6)
    このページの先頭へ
    ありがたすぎて、涙ちょちょぎれる。
    あり、携帯の絵文字が使えるようになってる…

    本日、札幌より小包が届きました
    小包っつーか大包みになっちゃってるけど

    これ。


    BOSS.jpg



    大好きな、梅焼きソバンバンバ~ン!!
    札幌のお友達にお願いして、箱で買ってもらっちゃった♪
    そいで、「いいよ~」ってお返事いただいた時点で、あちらこちらで
    「ストラップ付は売り切れ」って読んでたので、洋ちゃんのCM出演記念(?)に
    BOSSを1本だけ、飲めたらいいな~と思って、お願いしてみたの。


    したら、奥さん!!!
    「大泉のストラップあったよ」って!!!(≧◇≦)!!

    調子に乗って5本追加でお願いしちゃいました…

    もう、あと5本同じ人でもいいわっ!!って思ってたのに
    洋ちゃん以外の4人分、探してくれたんですよっ奥さぁぁん(;´Д`)

    バックナンバーが出たら取り寄せようと思ってた、北海道ウォーカー」までつけてくれてて…
    どんだけ喜ばしてくれんねーん(;´Д⊂)

    ほんとに、ほんんっっとに、ありがとう!!チュバッ
    あたし、幸せモンだ…

    ストラップ…もったいなくって、つけられない(笑)
    焼きそばのダンボール、もったいなくって開けられない…


    食べられへんやんっ
    【2005/06/10 22:50】 TEAM NACS! | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    たった今。
    世にも恐ろしい出来事が起きました。


    お友達に借りていたDVDを、やっとこさHDDに落とせたので、ソレをDVDに焼き直す作業中、
    ふと足元を何かが…


    ∑ヾ(;゚□゚)ノ

    ふっぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!










    巨大む―――か―――で―――ぇぇぇぇぇいっっっ







    しゃがんで、ついてた手と足のすぐ脇を、ほぞほぞほぞほぞと通っていきましたい!!

    (>_<。)こ、 こわかった…



    問題はその後です。

    いなくなっちゃった…(´・ω・`)


    むかではごっきーみたく、飛んでは来ないし動きも予測できる範囲だけど、
    噛まれたら大変なことになるんだっ

    昔、弟が小さい時靴の中に入ってて、足が倍くらいに腫れてたの見たもん!!
    その辺中に虫殺しをスプレーし、お湯とハエ叩きを用意して
    今も見張ってます…


    ベットでよかった…


    でも、夜中に天井から、ぽとり。と落ちてきたら…



    寝られねぇっって!!
    【2005/06/10 01:20】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
    このページの先頭へ
    今日は水曜日♪
    水曜日の夜になにをしてるのか。
    このブログのタイトルでもありますが、
    もちろん「どうでしょうリターンズ」を見てます。

    愛媛では先週から「ユーコン」が始まって、音楽付で是非見たかった企画のなで、
    うほうほ言いながら見ました^^

    さて、今週はいよいよピートが登場して、
    「いろはのいで死ぬってことないよね?」という大先生の名言が聞ける♪

    なーんて思っておりましたら、サッカーあったんですねぇ。


    でも、7時からの放送だったので、夜は影響ないだろうとのんきに構えていましたら、
    もう一個するんだ…


    「えぇっ!」と思い、先週のユーコンを見直してみたら、しっかりと


    「次回のどうでしょうリターンズは、6月15日(水)の放送です。」


    と書いてありました…_| ̄|○チェック不足。





    まぁ、日本勝ったし、いいんだけど…



    寝るとするか…
    【2005/06/09 01:45】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    | BLOG TOP | 次のページ>>


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    05 | 2005/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH
