水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    ケンさんの…
    20050831192101


    歯が抜けた!!

    お初ですぅ(*^-^*)

    【2005/08/31 19:21】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    洋ちゃんダイアリー更新。(;´Д⊂)
    洋たん………(><。)



    つくづく洋ちゃんダイアリーで、癒されてるなぁぁぁぁ~



    『馬の骨』見たんだねー。琢ちゃんのこと、褒めてるねぇ(;_q))ウレシィ!

    知ってる人が3人も出てると、見るほうも気合入っちゃうだろうね。


    それにしたって、余りにダイアリーで誰も触れないから、いらん心配したさ(笑)
    またまた取り越し苦労でよかった!

    忙しかったんだねー。

    大泉先輩はみーんなのこと見てるのよねぇ。
    後輩は心強いだろうな。
    いいなぁ~、オフィスCUE。


    清掃員かなんかで雇ってくれないかしら。
    そばでずーっとみんなのこと見てたい気分だわ…


    Σ( ̄□ ̄;)ストーカー!?


    いやいや…違いますよぉ~。こっそり見るだけだから…


    |д゚) ジー


    あかんあかん、ますますヤバイ…







    それにしたって、「イヤー」多いねぇ。
    ムツゴロウ先生、思い出しておかしくなっちゃった^^



    うれしすぎて、なんかテンションがおかしい(笑)




    【2005/08/30 16:34】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    ノドモト過ぎても。
    もうそろそろ、一ヶ月経つし、大丈夫なんじゃないかと思って、あちらこちらで開催されてた「COMPOSERネタバレあり」の日記や、掲示板を巡ってみた。




    ダメだった。





    「そんな大事なシーンで笑うなんて、気が知れない。」
    そりゃしれんだろ。その場で見てないんだもん。

    「笑わない洋ちゃん」
    思い出しちゃった。。。


    感情ってのは一気に溢れてくるんだねぇ。
    どっちかっていうと悲しいのを通り過ぎて、プンスカ(#゚д゚)プンスカなってたのに、
    突然、ちっこい目から、ぽろぽろなんかが出てきて、びっくり。

    きっと、ここのところ色々あったから、情緒不安定になってるにちがいない。
    今日は早く寝よう。


    昨日は予約を済ませ、ウキウキだったのにぃ。
    (;´Д⊂)
    もうたくさん。


    今は、途切れたシーンが繋がって見れるのを、待つのみ。
    ここを見るまでは、たとえ凱旋公演が終わっても、

    私の「COMPOSER」は終わらない…ような気がするんだ。



    【2005/08/29 23:39】 TEAM NACS! | TRACKBACK(0) | COMMENT(11)
    このページの先頭へ
    はい、ピポパのピ。お買い上げ。
    というわけで、なくなってた塩を買う。という口実で夜中にローソンさんへGO。


    ロッピちゃんの前に立ち、「COMPOSER」と打ち込む。

    一番上に「第1回 DVD」の文字。


    いえぇぇぇい!ポチっとな―――――っ!!!






    あと、数日でドラバラの「山田家の人々」のDVD予約開始になるけど、関係ないじゃーん!
    もうもう、サントラの二の舞にはならないじゃーん(笑)

    サントラ~!!早く第3販やってくれ。

    用もないのに、ローソンに行くたびロッピちゃんで検索しちゃう。
    売り切れって表示されるのわかってるのに、ついつい「COMPOSER」で検索しちゃうんだ。


    あ、なるほど。だから、今日綴りがすぐ思いついたんだ(笑)






    というわけで、12月21日から22日に変わるその時、ローソンにいます。
    っつーか、フライングしてる可能性大。


    札幌の凱旋を収録するのだったっけ。
    早く見たい。完璧な「COMPOSER」
    ちゃんと見たかった、あのシーン!!!





    それから、カーテンコールの笑顔。^^



    眉間にシワの、困った顔や、悩んでる洋ちんがすきだけど、やっぱり、やり遂げたぞっていう、好きな人の笑顔は、普通に、見たいよ。


    【2005/08/29 01:41】 TEAM NACS! | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    いいニュース。
    昨日はケンさんの夏休みの宿題の追い込みで、一日中紙漉き。
    合間に感想文をかかせ、足りない物を買出しに出たついでに夕食。

    久々に、ほっとするような雰囲気で、さらに味も旨い店に当った♪
    神戸にいた頃入り浸ってたビストロに、似てる^^


    浮かれて帰ってきて、ローソンにいくの忘れてたの思い出す。
    サントラの二の舞にはならん!と思ったけど、ケンさんを寝かせてから出ることに。

    Amazonでも予約始まったんだねー。20%オフ!?
    ローソンは定価だから、予約特典あるのか?と思い、探したけどわかんなかった…
    「LOOSER」は第3版でもハガキ付いてたんだけどなー。

    どっちにしよう。「COMPOSER」の本番の洋ちゃんは、とっても好き。
    ただ、ポスターなんかになってるちょっと白髪交じりの方は…なんか…なんかなんだ。
    うまくは言えないけど。
    眉間にシワの洋ちゃん、好きなんだけどなぁ…

    ベットに転がって、洋ちゃんのかわいい点について、あれこれ考えてるうちに…





    寝てました。



    このことを書きたかったのに。



    駒大苫小牧高校、

    優勝旗返還しなくていいんだってね!!






    「優勝」は戦った選手達のもの。
    戦ってない大人が「優勝旗の返還も辞さない」なんて言ってはいけないと思うもの。
    そんなことにならなくってよかったね。








    そうだ!!!
    ローソンさんなら、22日に受け取れるんだ!



    いってまいりまーす。Σ=ヘ( ^^)/ビューン


    [READ MORE...]
    【2005/08/28 08:57】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
    このページの先頭へ
    うふふ。
    DVD化早かったねぇ。




    いやぁ、楽しみすぎる(≧◇≦)!!











    記念に。
















    [READ MORE...]
    【2005/08/27 03:59】 お絵かき | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    TEAM-NACS全国公演COMPOSER~響き続ける旋律の調べDVD化決定!
    明日からロッピちゃんで予約開始!

    10時までがまんだっっ!!




    詳しくはCUE公式Go!!





    【2005/08/27 01:04】 OFFICE CUE | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    早速
    ペン回したっっ!!


    8万円!!

    財布映せー!このやろー!!
    【2005/08/26 19:06】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
    なんちゅー色やねん!!




    でもでもでもでも…



    かんわいーーーーー(≧◇≦)



    カワイィ(*´Д`*)ノヽ(*´Д`*)カワイィ

    いじられ方も、はなっからええでっ!!!
    【2005/08/26 19:04】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    CUEダイアリーに、御大登場。
    本日いよいよ、洋ちゃんの「ゴチ6」に続き、
    音尾琢真大先生の『NHK金曜時代劇「秘太刀 馬の骨」』が放送されます!
    ご本人から、ダイアリーに「見てね」のカキコ^^
    相変わらず、マメだなぁ~。
    「1回目は出番少ないけど、面白いから見てね」だなんて…
    「いー子いー子」って頭がしがしなでてあげたくなっちゃう(笑)


    しかしながら、わたくし、プレマップ、ぜーんぶ見逃してます。
    だから、いっこも映像=動くたくちゃん、見てないよぉ~…(>₋<。)

    逆に新鮮に見れるかと。←負け惜しみ。



    それでですね。
    この機会に、ここのところ続いてる怒涛のCUE情報を整理します。
    あちらこちらのブログさんで、すでにかかれてますが、自分メモ用です。
    たまには、こういうエントリーもあり。



    音尾琢真 NHK金曜時代劇「秘太刀 馬の骨」飯塚孫之丞 役で出演

    ・安田顕、音尾琢真 舞台「ウーエン・イ・ウースト」出演

    ・佐藤重幸 原作 向田邦子 舞台「びっくり箱―姉妹編―」出演

    ・佐藤重幸 フジテレビ 10月スタートのドラマ「1リットルの涙」(火曜9時)出演

    ・大泉洋 日本テレビ「ぐるぐるナイティナイン」ゴチバトル6 出演


    メディアではこんなもんか…


    あと、洋ちゃんのドラマの話も聞かないこともないけど、
    どこにも出てこないので確定し次第、載せます。



    ファンクラブ限定としては、大忘年会・飲むしょ朝まで新年会(未定)・なんかもあります。



    ついて行けまへん…
    秋のどうでしょう祭りにも行かなきゃだし。。。


    とりあえず、

    今日の琢ちゃんのドラマと、

    洋ちゃんのゴチは見ます…

    あ!琢ちゃんのドラマと時間がかぶってますが「猫の恩返し」もある模様。
    こっちはビデオに撮ろう…



    なんか…疲れた……



    【2005/08/26 16:38】 OFFICE CUE | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    社長室更新。
    …初めてトムさんに勝ったかもしんない!!(笑)


    社長、天体好きなんだー。

    んふふ~。ロマンチストっぽいもんにー♪

    「見てごらん。あれがアルタイルだよ。こっちがベガ。僕はデネブに乗って君に会いに行くよ。」


    なんつってーーー(≧◇≦)!!


    【2005/08/24 22:37】 OFFICE CUE | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    (゚∀゚)琢ちゃん、来たっ!
    この記事は、ばのさんの「三日月の君」さまにトラックバックさせて頂いています。
    ありがとうございます!!




    いやいやいや、ステキーング!!(゚∀゚)ニパッ

    いよいよ今週からから始まる、音尾琢真大先生がご出演のNHK金曜時代劇
    「秘太刀 馬の骨」の公式サイトがオープンですのよ、奥様!!


    原作を読んだ方は、役どころなど、うっすら予想できるらしいのだけど、
    もうバキィーッと「出演者」のとこに、たくちゃんの凛々しいお姿が!!(≧◇≦)
    こりは小魚でなくてもテンションアップ!!

    いや、「四国R-14」で上島にヤラレまくってから(泣いたってことね)、
    うっかり仔猫になっちゃうまでは、小魚だったんだから、浮かれるわよぉ~♪
    ヽ( ´ー`)ノヽ(´ー` )ノイエーイ


    オパンポちゃんとも、海老原少尉とも、カールとも、沖田とも、
    一味違った琢ちゃんに出会える気がするうー^^
    たぁーのしみぃー♪



    いよいよ、近づいてきたって気になる、公式サイトオープン情報。
    ばのさん、ありがとうございました~!!




    【2005/08/24 21:53】 たくちゃん | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    「燃えよ剣」読みました。長くてm(_ _)m。メンゴ
    カテゴリーがTEAM NACS!なの(笑)
    なぜなら「LOOSER」見た影響で読んだから。

    「LOOSER」自体1年以上前の作品だし、
    新撰組がブームだったのも去年の話。
    「今頃なにいってんの?」って方のほうが多いかと思いますが。。。

    ただ、私、公演当時は単なる「どうばか」で、NACSのなの字も知りませんでした。
    でもって、今頃読んでるってわけです。


    近頃は、あまり活字を読みません。昔はよく読んでたんですけど。
    将来の夢が「小説家」でしたもん^^
    幼いって無謀ね(汗)


    最後に小説を読んだのは、2年ほど前。
    プーさんの作者、A・A・ミルンの「赤い館殺人事件」とかいうミステリー。
    絵本作家という肩書きがイヤで、生涯に1作だけ書いた推理もの。
    思いっきり、ホームズとワトソンっぽい設定なのが、おかしいの。
    会社の机の中に入ってて、たぶん前の人が置いて行ったんだと思うのだけど、
    つい、読んじゃって…
    ホームズは好きでほぼ読んでるんだけど、こっちの感想はというと…
    まま、好き好きかしらね(^^;

    「燃えよ剣」(司馬遼太郎作)は「LOOSER」の副音声でリーダーが、
    取っ掛かりに読んだと仰っている本です。
    新撰組が登場する本の中で、好きな本NO1に選ばれたそうな。
    ちょうど同じ頃に司馬遼太郎が連載しだしたのが「竜馬がゆく」らしい。
    筆者の中で幕末ブームだったみたいだ。

    プロフにも追加したんだけど、LOOSERを何度か見直してるうちに、
    自分が中学の修学旅行で、新撰組の「のれん」買ったのを思い出した。
    あらためて新撰組、そんなに好きだったんだ(笑)と。
    というか沖田総司が好きだったんだけど。

    もともと時代劇好きだしね。
    亡くなったシンガーの、中川勝彦さんが演じる総司が儚くって、綺麗でねぇ…
    たぶん初めて見た新撰組だったんじゃないかな。

    そういえば、大河も結構見た。
    井上源三郎………小林隆さん
    山南敬助…………堺雅人さん
    永倉新八…………ぐっさん
    原田左之助………山本太郎くん
    斉藤一……………オダギリジョーくん
    新見錦……………相島一之さん
    伊東甲子太郎……谷原章介さん
    松平容保…………筒井道隆さん

    として想像して読んでたよー^^
    じゃじゃ、近藤は慎吾ちゃん、歳三は山本君か?龍馬は進藤先生じゃなかった、えぐっさんか?
    芹沢は佐藤さんなのか?沖田は藤原君が美しいのか?といえば


    答えはノンノン(笑)いや、藤原君は美しいけども。^^

    やっぱり、森崎さんと洋ちゃん、琢ちゃん,安田さんよねー♪♪

    って、なんで山波は重ちゃんじゃねぇんだ、って子ザクの皆さん怒らないでぇ!
    だって、だって!
    堺さんの切腹シーンはテレビの前で鼻水たらして泣いたんだもん…

    m(_ _)mユルチテ~



    えーっとどこまで話したかなぁ。
    そうそう。
    好きだという割りにはドラマでの知識しかなくて、余りに脳内の資料が乏しい。

    これは片っ端から読まねば!と思ったわけです。


    文庫本は、上下巻になってて、上巻はかなり面白く読めました。

    燃えよ剣 (上巻)
    燃えよ剣 (上巻)
    posted with amazlet at 05.08.23
    司馬 遼太郎
    新潮社 (1972/05)
    売り上げランキング: 4,487
    おすすめ度の平均: 4.84
    5 普遍的な美しさ
    5 目に見える表現で
    5 感動できます



    駆け上っていく新撰組と、小説らしい華やかな立ち回り。
    シビレル~!
    主役は新撰組副長、土方歳三。すでに私の中で歳三=洋ちゃんです(笑)
    似てるんだもん。いや似せてるんだろうけどさ。

    写真載せようかと思ったけど、子孫の方が運営されてるサイトを発見!
    こちら↓
    「土方歳三資料館」

    20050824012920.gif
    リンクしてないけどバナーもらってきちゃった♪

    すごいんだよ!

    にわか歳三ファン、大興奮さ(笑)
    亡くなる直前に写真と一緒に市村鉄之助(シゲつん)に託した
    佩刀、和泉守兼定もあるんだって!普段は見れないらしいんけど。

    建て直しはしたみたいだけど、生家から柱とか持ってきてて、同じ場所にあるらしいのさ。
    歳三が生きてた頃とおなじ。
    なんかすごいなぁ~。ホントに実在したんだって実感わくもん。かなり行って
    みたい!!

    日野市かぁ…( ̄□ ̄;)!!友達住んでるかも!!聞いてみよ…



    ちなみに、小説では、大将近藤勇をどこまでもサポートする副長、土方。
    「俺が逃げたらどうする、歳。」
    「斬る。だがその時は俺も腹を切って死ぬ。」ってくだりがあって
    泣かせるのだけど、どうやら筆者の創作のようです。
    兄弟のように仲のよかった土方と沖田。ってエピソードも、そうらしいよ。
    史実だけを扱ったファンサイトさんで知りましてん。
    ちょっと(´・ω・`)ショボボン

    内容にも感想にもほとんど触れずにこの長さ…(汗)


    下巻はずっと泣きながら読んでました。

    燃えよ剣 (下巻)
    燃えよ剣 (下巻)
    posted with amazlet at 05.08.24
    司馬 遼太郎
    新潮社 (1972/06)
    売り上げランキング: 4,938
    おすすめ度の平均: 5
    5 この現代にこそ土方歳三でしょう!
    5 最後まで自分を貫く
    5 時代の流れに抗うこと



    もう、結果知ってるし。旧幕軍の敗北、五稜郭陥落という史実。
    土方が闘死したという事実。

    意外だったのは、沖田総司の最期を書いたシーンの長さの割りに、
    近藤勇の最期が1行だったこと。
    そういえば芹沢鴨も2行くらいだったわ。(´・ω・`)ヤスダケェン

    でも近藤が官軍に投降するくだり「歳、自由にさせてくれ。お前は新撰組を作った。
    その組織の長である俺をも作った。京にいた俺はオレじゃない気がする。もう解き放って自由にさせてくれ」っていうとこがあるの。
    もうもう、号泣さ。
    お互い小さい頃からずーっと、兄弟みたいに一緒にいたんだろうに、どんな気持ちで
    いたかと思うと、もうだめ。

    沖田は、やっぱり黒猫を斬ろうとしたって、お姉さんの血筋に伝わってるそうな。
    子供のような笑顔といい、自分が斬った相手を医者に見せるような性分といい、
    琢ちゃんの演じた沖田総司は「燃えよ剣」の沖田総司そのものです。


    歳三とお雪さんって彼女とのシーンは、切なくってねぇ。。。
    近所のホームセンターの駐車場に停めた車の中で読んでたのに、鼻が赤いよ。>自分。

    五稜郭の辺りの話は、よく知らなかったので、小説とはいえどういう戦況で戦ったのかが
    わかってよかった。
    ホントに最後の一人になるまで戦ったんだ。いや、小説の話だけども。

    読んでよかった!
    んー、幕末、面白れぇ!(゚∀゚)
    古本屋で100円だったもんで、すでに「沖田総司」って本買っちゃってるし…
    でもでもこっちも読んでみたい…
    新選組血風録
    新選組血風録
    posted with amazlet at 05.08.24
    司馬 遼太郎
    角川書店 (2003/11)
    売り上げランキング: 5,522
    おすすめ度の平均: 4.71
    5 男気を感じさせる一冊です。
    4 こぼれ話いろいろ
    5 読み応えのある一冊。



    1年遅れて、すっかり幕末ブームな私です^^


    【2005/08/24 01:32】 TEAM NACS! | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    スゲーな、ハンサム!!!
    ソースは違うブログさんなのですが、ニュースを知ったのはコチラですので、
    えみさんの「リリカルdeシュール」さまにトラックバックさせて頂きました。


    ハンサム佐藤が、NACS以外の、しかも中央(東京)の俳優さんと舞台に立つ!!
    出演陣もメジャーどころ目白押し、原作 向田邦子!!
    びっくりマークがいくつあっても足りねー(≧◇≦)


    コチラに載ってます。
    http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005082303.html

    ↑こういうのは、まずくないの?著作権の引用と転記の差がよくわかんないから、
    アドレス載せてみたのだけど…恐る恐るなのでリンクもしてません。
    お手数かけます。
    そういえばFC2には「引用」ってボタンがあったな…よくわかんないや。
    もうちょっと研究してから使います。


    まずいよって思った方いらしたら、ご一報くださいませ。

    これが何週か前にダイアリーで言ってた「東京での一部の人が喜ぶ仕事」かな?
    あれ?モバキューだったか?
    ちょうどYAHOO!のニュース見てて、「沢口靖子、タンスにゴン卒業」って記事を読んだばっかりだったので、チラッとこの記事も見てました。
    その直後、えみさんところでこのニュースを知ったので、腰抜かした(笑)
    なんでしょ、舞台が好きなシゲちゃんの喜びようを思うと、
    こっちまでうれしーくなっちゃうねー^^
    事務所から話を聞いたときの、ハッスル王子のハッスルっぷりが目に浮かぶ…(笑)
    「え”ぇ~っっっ!(必要以上に驚く)まじでぇぇぇぇっっ!やったっ!」って。





    サンスポに夜と、広島にも来るね………東京よりは全然近い……


    ( ̄― ̄)ニヤリ





    あれれ?
    さっき「びっくり箱」「沢口靖子」で検索したら北海道の朝日町(名寄の近くらしい)
    のホールの来年3月の公演予定に入ってたんだけど。
    (1個前にはイナダ組の名前もありました。ロード中だもんね。)

    サンスポには道新ホールしか載ってないなぁ…
    むむー。謎。







    数日前から、司馬遼太郎の「燃えよ剣」を読んでいます。
    実に2年ぶりぐらいの読書(笑)

    後で詳しく書きますが、昼休み中に、いよいよ最後の章を読破したいと思います。

    昨日は家に帰る途中、車を止めて読みましたが、おいおい泣きながら読んでたので、
    物凄く怪しかったと思われます…
    最期知ってるだけにねー下巻は辛くなる一方です(´・ω・`)


    じゃじゃ、サンドイッチとカフェオレ買って、そこの駐車場で読むぞっ!!
    【2005/08/23 12:32】 TEAM NACS! | TRACKBACK(1) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    ウーエン・イ・ウースト
    この記事はえみさんの「リリカルdeシュール」さまに
    トラックバックさせて頂いています。

    いつものごとく、すっかりさっぱり乗り遅れております(汗)
    みんな書いてるし、いいかぁ…って思ったのですが、
    やっぱり書いておきたいなーっておもったので。

    もう今週、音尾琢真大先生の「秘太刀 馬の骨」もON AIRになることですし。

    ウーエン・イ・ウースト
    という舞台に北の刺客(笑)TEAM-NACSから
    安田さんと琢ちゃんが出演するそうですね。



    フィジカルシアター。どういうもんなんでしょう?


    メンバーの中に「佐々木洋平」くんの名前を発見。

    洋平くんの系統の顔、ほっとけなくって(笑)
    おかむー、徳永英明、サム・ロックウェル。
    似てるって思ってるの、私だけかしら…?


    で、
    洋平君といえばパニクルー。
    なんでダンサーの彼が?ミュージカルかい??
    って思ってました。
    よくみたらゴウくんもいるのでパニクルーみんなが出てるんだね。



    演劇、音楽、ダンス界の実力者。の中に、
    しかもトップに安田さんと琢ちゃんの名前が…(;´Д⊂)


    アミューズ所属の人が出てるのだろうけど、それでもうれしぃじゃない。

    安田顕と音尾琢真。
    ほんと、どんな舞台になるんでしょう。


    安田さん…ダンス踊るんじゃないだろうから(笑)、安心して見れるんだろうねぇ。

    安田さんの演技は、とても好き。

    私は演劇をよく見る人じゃないですから、上手いか下手かなんてのは、わからないです。
    それに、舞台での安田さんの演技といえば、「FOUR」「LOVER」「WAR」
    「ミハル」「LOOSER」それと「COMPOSER」での彼くらいしか知らない。

    でもね、なんていうのか、もっと見てみたいんだなぁ。安田さんの演じてる役って。
    演技以外の他の部分も想像できる。
    あー、もどかしいな。
    上手く言葉にできないけど、それってすごいことなんじゃないかと思います。


    琢ちゃんを、琢ちゃん自体を始めてみたのは「四国R-14」の上島でした。
    ま、正確には「目と目の間は離れてるが~ファンの心は離さない~。」の方が先だけど(笑)

    まあ。ヤラレマシタ。
    後から、あれはうれしーと重なって見てたって部分も多かったんじゃないか。
    なんて思ったけども、多分、琢ちゃんの演じる役に感情移入しやすいんだと思う。

    イナダ組に出てる分、安田さんよりは琢ちゃんの方が見てる回数は多い。
    それで思ったのは、なりきり方がいつもすごいなぁ…ってこと。
    なりきっちゃってるから、感情移入しやすい。
    ちがうかなぁ…
    もう、それにしか見えないんだもの。
    子供だっていわれれば子供に。
    おっさんだって言われればおっさんに。

    …私が洗脳されやすいのか??




    「キャ-全国の舞台よぉ~(≧◇≦)」って思うわけじゃないけど、
    四国の片隅で( ̄ー ̄)ニヤリとした話題でした。
    とても楽しみ。
    NACSとイナダ組以外の舞台での彼ら。
    しかも、今までと全く違った感じの舞台。
    終わったあとの彼らの成長振りもすごく楽しみ。
    あ、2人のダイアリーも^^

    そして、それをNACSの舞台にどう生かしてくれるのか。
    これが一番の楽しみだったりします。




    だって。
    残念ながら、観に行けそうにないんだもの。
    観てみたい…悔しいなぁ…


    【2005/08/21 23:08】 TEAM NACS! | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    四国は雨です。
    新潟の地震にあわれた皆様、大丈夫ですか?

    ほんとによくおきますねぇ>地震
    怖い。日本中どこでおきても不思議じゃないし。

    被害状況どうなんでしょうか…
    何もないことを祈ります。

    新潟にいるお友達2人とは、連絡がとれました。
    なんともなかったようで、よかったです。




    愛媛は雨が降っています。
    香川県の貯水ダムは高知にあるのですが、高知も雨の様子。
    少しでも渇水が解消するといいなぁ。。。



    愛媛人は去年の大雨の経験があるので、あんまり降るのも怖いんだけど。
    ほどほどに、降ってくださいませ。


    ふじやん、天気の神様と話できたっけ(笑)>「四国R-14」の「ウラ」参照

    頼んでみるか…^^



    【2005/08/21 16:34】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    今日も混んでるなぁ~。
    甲子園決勝、洋ちゃんとオクラは苫小牧から、リーダーは事務所で観戦中のようですな。

    ミスターはご自宅かしら。

    CUE公式は、またもや書き込む側もつながりにくい模様。


    それにしたって、洋ちゃん野球、好きなんやねー。
    去年の今頃も熱く熱く書き込んでるけども。
    ふぢおくんは高校球児だったからわからないでもないけど、確か洋ちゃんはバスケ部だったと…

    それとも佐倉たんの血が騒ぐのか(笑)



    地元の子は多くないみたいだけど、やっぱり地元の高校だと嬉しいんだろうなー。
    ちゅうか、全く縁のない高校なのに、四国全滅してんのに、
    なんやいうたら鳴門は苫小牧に負けてるのに、
    この私もテレビ見てる。
    ちょっと、手に汗握ったりしてる(笑)



    この回でこの得点差なら行けそうだけど、そこは魔物が棲むといわれる甲子園。
    油断せずがんばれ、とまこまナイン!
    北海道に再び深紅の優勝旗を。







    【2005/08/20 15:07】 OFFICE CUE | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    プライバシーフィルム。
    モバキュー限定だったんじゃなかった?


    CUEオンラインショップのCUEグッズにあったぞ。
    前からあったぁ??

    めっちゃほしかったのっ(≧◇≦)買いだ!!
    なぬっ?2種類あんのかい。
    どうしましょう…とりあえずはNACSだわ^^





    ただ…900円のものに800円の送料…


    DVD購入のめどが立ってからにしようかしら(´・ω・`;)
    【2005/08/20 11:33】 OFFICE CUE | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
    このページの先頭へ
    今週のサンサンサンデーは…
    野球中継のため15時からって、先週言ってたのをお友達のブログを見て思い出した。




    _| ̄|○






    昼間だと聞けねぇぇんだ…



    北海道は遠いね。(´・ω・`)










    書いた記事を確認するため、MYVLOGLISTを見るため、自分のブログを見る。



    んふふ~。

    横っちょの方で、洋ちゃん、見えますなぁ~ヽ( ´ー`)ノご満悦。


    がんばった甲斐があったというものですよ。
    癒されまくりですよ。
    32歳のおっさんにですよ。(笑)




    リーダーの日記は、なんてかわいらしぃのかしら。(唐突)

    読んでて気づいたのですが、


    今、あたし、森崎さんと同い年ぃ~♪

    11月までね。


    なんか、びっくりしたので(笑)
    【2005/08/20 02:05】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    やった!!
    ついに、テンプレの変更に着手。
    ここ何日かかけて、3カラムに代えてみた。

    ま―――――ったく何の知識もないので、試行錯誤のくりかえし…
    「これは、多分こういうことだろう…」とか
    「このへんに貼ったらいんじゃねぇか?」とか

    タグを貼ったりはがしたりの繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し…(汗)


    正直、昨日の晩はイヤになってました(笑)

    やめよっかなーと思ってたけど、お友達に教えてもらったりして、今日何とか日の目を見ましたよ。
    遅い時間なのに「電話しようか?」とまで言ってくれて…うれしかったわぁ~♪




    なぜ、こんなに3カラムにしたかったのか。



    洋ちゃんのDVDとかの写真貼るためでーす


    そしたら、ここを開くたびに洋ちゃんの顔見れるっしょ?^^
    2カラムだと、長――くなっちゃうからね。
    かなり前から、考えてたんだけど、なかなか実行できなくって。
    前のテンプレにも、愛着あったし。

    とうとう、これまた違うお友達に聞いて、やってみましたよ。
    なんとか画像を貼るとこまではできた(゚∀゚)!!

    でもねぇ…いらんものがくっついてる…



    どなたか、あれ外す方法、ご存知ないですか?(^^;




    …もう当分、デザイン自体は変えないと思う(笑)
    疲れた~(@@)



    【2005/08/19 16:50】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
    このページの先頭へ
    嗚呼、大先生。【追記】
    福岡公演を見に来てくれた方々の暖かさに、仙台の地震に、香川の渇水に

    思いを馳せる姿のなんと神々しいこと…(o_o)~゚ポケー


    きっと香川にも雨が降ります。
    地震もこれ以上の被害はでないはず。



    世界平和に大泉洋はいかがですか??





    お昼休み、海辺に車を停めて本を読んでおりました。
    クーラーはかけてましたが、直射日光がバキッと頭を照らしておりましたよ。


    どうやら暑さで頭をやられたようですね… '`,、 ( ´∀`) '`,、





    だけどちょっと、ちょっとだけダイアリー読んで、そんな気がしたのれす。







    宮城地震で被害にあわれた方々の、一日も早い物理的な復興と
    適切な体と心のケアがなされることを、望んでやみません。


    【2005/08/17 14:12】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    サンサンとあの話。
    帰ってからといいつつ、丸々1日以上経っちゃいました…


    えー、要するに、

    香川公演でこうもりが舞い込んだこと。
    非常にシリアスなシーンでお客さんが思わず笑ってしまったこと。
    改めて舞台って言うのは、自分達は一生懸命舞台でがんばらなきゃいけないんだけど、お客さんと一緒に造っていくんだなって言うのを感じた。
    とても勉強になった。


    こんなことを話されておりました。
    洋ちゃんの中では消化できてる感じですね。

    よかった。ほっとしましたよ。
    後は凱旋公演を除けば、新潟公演を残すのみとなりました。
    観に行かれる方は、ベストな舞台が見られるとよいですね!












    えー、例のごとく、隠します。しつこいですか?すんません。
    もういいよーって方は見ないでね。








    [READ MORE...]
    【2005/08/16 12:06】 TEAM NACS! | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
    このページの先頭へ
    サンチャレ。
    久々に港にてサンチャレ。
    今日はほんとよく聞こえました。

    中心は熊谷さんの寝言企画でしたが、最後洋ちゃんがCOMPOSERの香川公演の話を!!

    「ちょっとしたコウモリがまいこむ、なんてトラブルがありましてね。シリアスなシーンでお客さんが思わず笑ってしまった、なんてことがありましてね」って。

    なんか、消化出来てるように感じた。
    責めてる感じもなかった。

    なんかスゴい嬉しい!!

    詳しくは帰ってから!
    携帯はやっぱ、打ちにくいわ(^_^;)

    【2005/08/14 21:12】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    琢ちゃんダイアリー更新。
    福岡2日目は昼公演だけだったのね。


    ほんと、律儀な方だねぇ。

    そういうところに、とっても好感を感じるね!

    もうすぐNHK金曜時代劇「秘太刀 馬の骨」も放送になります。
    琢ちゃんのちょんまげ、めちゃめちゃかっこよかったなぁ~←モバキュー見せてもらったの♪
    若い剣士の役だそうで。
    沖田を髣髴とさせるわねぇ^^

    そうだ!今日、「LOOSER」のサントラ届いたのさっ
    26日までに「LOOSER」見直しとこう(゚∀゚)!!




    プレマップは見逃しちゃったけど…(;_q))クスン


















    以下、おばやんのいらん心配。
    くらーい気持ちになりますので、いやな方は読むのをご遠慮くださいませ。








    [READ MORE...]
    【2005/08/14 19:50】 たくちゃん | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    がんばれ!【追記】
    頑張ってぇ~済美~!!





    【追記】
    負けちゃったぁ…(;´Д⊂)


    【2005/08/14 11:09】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    琢ちゃん!!(゜∀°)
    朝から外出してるから、ダイアリーチェックしてなかったら、いつのまにか琢ちゃん登場してるじゃないの!!!

    ひさしぶりだよぉ~(;´Д⊂)
    待ってたよぉ~!

    うれしぃねぇ~…

    今日から博多公演。
    みんなの納得出来るお芝居ができるといいね♪

    もう少し、頑張ってーp(^^)q

    【2005/08/13 14:21】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    私は今、岡山にいます…
    20050813112700
    いやぁ、教えといてくれよ、かあちゃん。

    4時に寝たのに、7時半にたたき起こされ、いきなり「岡山のばあちゃんちに行くよ~。泊まるけんね~。」って…

    ちょっとだけ、Riezoさんと大先生の気持ちがわかりまちた(>_<)
    「いや、こら拉致だよぉ!」

    いきなりだもな~(笑)

    あ、画像はばあちゃんちから見た瀬戸大橋です。いい眺めでしょ?^^


    【2005/08/13 11:27】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    フードファイトッ!!
    「友達の居ない奴だと思われたかな‥」って、1人でご飯食べに行ってたのね?(笑)



    しかし、ご飯食べに出かけて、並んでる洋ちゃん見つけた日にゃー…



    /(。口。)\~Ф バッタリ…




    そいでもって、もう一件行ったご報告まで…(*´Д`*)カワイイ


    このお人は、どこまで心を捉えて離さないんでしょうか。。。
    >^_^< ←最近これがツボでツボでヽ( ´―`)ノ







    もう博多公演なのねー。
    香川公演から、まだ1週間しかたってないなんて嘘みたい。





    何のハプニングもなく、素晴らしい公演が行われますように( ̄人 ̄)




    【2005/08/12 15:25】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
    このページの先頭へ
    王子っ♪王子っ♪王子っ♪♪
    もぉぉぉ―――!!(≧◇≦)!!

    あの日以来、何日ぶりの書き込みよぅ。
    して、シゲつんとわざと題名かぶらせたりして、見逃すとこやったやんかいさ。
    どやさぁぁぁぁっ!!


    あああぁぁ、うれしぃー

    単純に、うれしいわぁ

    うれしぃなったらうれすぃいなっ


    太一君のブログを見た方の情報で、ゴチの収録終わったのは知ってたけど、
    やっぱり本人からの報告ってのが、いいわねぇ~


    ほうほう、ゴチになったんかい?
    それともゴチそうしてあげたんかい?
    うまいもん喰って、あの、可愛らしい、幸せそうなお顔したんかい??




    んん~なまら楽しみ!!ヽ( ´ー`)ノ






    あとは、たくちゃんの書き込みを待つばかり。
    モバキューの方にはオフの様子が書き込まれてたようですがね。
    無料ダイアリー(笑)は、まだお目見えしてませんですからね。
    まってるわん、琢しゃん!!



    [READ MORE...]
    【2005/08/10 20:57】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
    このページの先頭へ
    夏休み特別企画☆残暑見舞いアンケート'05
    この記事はthouさんの「I thought to…」さまにトラックバックさせて頂いています。


    ちょっと皆様!!thouさんが

    「夏休み特別企画☆残暑見舞いアンケート'05」

    っていう素敵な企画をされてますのよ!!

    だけどいつものごとく、思いっきり出遅れて、今日が締め切りですのよっ(汗)
    thouさんのステキングなイラストのプレゼントも当たるかもしれませんから、
    皆様、駆け込み参加されてみては??

    いや、私が駆け込んでるんだけど…(^^;

    じゃじゃじゃ、行きま~す!


    【1】暑中見舞にぴったりなキャラクター名(実在・オリジナル可。2名まで)

    夏と言えば日焼け。

    …PRIVYの洋ちゃんですっ!!
    アレを初めてみたときは、息が止まったねっ(゚∀゚)=3フンガッ



    【2】シチュエーション設定希望を教えてください。


    えーっと…
    本来なら海が好きなのだけど、

    夏→日焼け→PRIVYの洋ちゃん

    とくると、どうしてもジャングルちっくなイメージが(笑)

    なので、絶対にありえない、猛獣(笑)にもたれかかって座る、
    ちょっと顔をくいっとあげたお顔の洋ちゃん!!


    豹柄の腰巻きで(爆)




    ターザンかよ…。


    じゃ、私ジェーンで^^




    …とにかく、裸の洋ちゃん好きなんだな、私って…

    仔猫になって以来ずーっとPC壁紙の不動の4番バッターは、PRIVYのお写真だもん。




    【3】色紙は欲しいですか?(YES or NO回答でお願いします)

    YES!YES!YES!
    欲しいでーすっっ!!(^O^)b





    仔猫炸裂で書いていったらこんな感じになりました♪
    でも、今thouさんちのコメントを読ませていただいたら…


    裸なんて書いてる人、1人もいなかった…(´・ω・`)


    だ、大丈夫でしょうか?(^^;



    【2005/08/10 12:06】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    | BLOG TOP | 次のページ>>


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    07 | 2005/08 | 09
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH
