水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    おかえりやす。
    ふじやん、うれしー帰ってきたね。
    お帰りなさい。


    さてさて、9年前のロケ地というと、どこだろうねぇ~^^
    もう本のできる遥か前から、こんなにも楽しみを与えてくれる。

    素敵な人たちだねぇ。



    エリートは座して待ちますよ~。

    待つからには…


    いいもの作れ、ばかやろう!(笑)


    ご無事でなにより♪
    スポンサーサイト
    【2005/11/29 19:58】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    追悼
    4才から高校を卒業するまで、ピアノを習っていました。
    何人かの先生についてたけど、同級生3人で習っていた先生の時、色んなコンクールに出たりだとか、遠くの有名な先生に習いにつれてってもらったりだとか、かなり熱心に指導してもらいました。

    それは、3人の中に一人、飛び抜けてうまい子がいたから。
    あーくんというあだ名の男の子でした。
    残る私と幼馴染みの女子2人は、そのおこぼれに預かってハイレベルな指導を受けられたとww
    女子の成績は大したことなかったけど、彼はコンクールでも入賞の常連となって行きました。

    3人は小中高と同じ学校に進み、女子二人はそれぞれ普通の短大、大学を選んだけど、彼だけは音大に進みました。

    月日は流れ、女子はそれぞれ家庭を築き、母親になったころ、彼が地元に帰ってくることを知りました。
    なんと彼自身のソロピアノコンサート!

    彼はイタリアに渡り、帰国後は大学で教えながらピアニストとして活動するまでになってたのです。

    それはそれは、鼻高々で嬉しかったなぁ…昨日のことのようだけど。
    それが3年前。

    さっき彼が亡くなったことを知りました。
    体調を崩していたそうですが、詳しいことはわかりません。
    今月初めのことだそうです。


    妄想小説読んだ方ならご存知だと思いますが、琢ちゃんの回に書いた、バイクの話。
    あれ、実話です。
    去年、心臓発作で突然亡くなった、大好きだった同級生のことを、「四国R-14」のうれしーの言葉を思い出して、書いたのです。
    ドラマ同様、彼の幽霊なら、怖くないなぁ。って思いながら。


    同級生が、続けて亡くなるのは、とてもショックな出来事です。
    しかも一人はピアニスト、一人はデザイナーとして、これから無限の可能性が待ってたはずだったのに。
    無念だったろうと、思います。

    それから、もうひとつ。
    実は病気、事故、自殺を含め、さらに数人の同級生が亡くなっていて、他人事にはちょっと考えられない。
    前出の彼ら2人とは比べられない、ちっぽけな私の人生だけど、自分にだって起らないとは言えない。
    どうしてもそう考えてしまう。
    残されたご家族のことを考えるとき、もし、私に何かあれば、ケンさんが一人になってしまう…
    どうしようもないことだけど、そのことに、言い知れない不安を感じます。

    「彼らの分まで」なんて偉そうなことじゃないけれど、
    「生きてることは、当たり前のことじゃない」ってことを忘れないように、
    この先も歩いていこうと思います。
    すずむし以下の脳みそなので、忘れないうに、今日の記事にさせてもらいました。

    あーくんの大学時代の後輩の方のブログにたどり着き、そこにはお通夜の様子が書かれていました。
    お通夜の席で和尚さんが
    「32歳で亡くなったのは早すぎる。と悲しまないでほしい。他人にたくさんの影響を与え、彼の使命を全うして旅立ったのだ。」というようなことをおっしゃったそうです。

    私の使命。
    ケンさんを一人前にすることかなぁ…
    どうか使命を全う出来ますように。




    最後にあーくんに会ったとき、私はどんな顔してただろう。

    そうだ、コンサート終わりで挨拶したんだ。
    出口のところで。
    名前を言ったら「うわ!元気ィ?」と笑顔で答えてくれた。
    握手をして、「がんばってね」って言った。

    彼のことよく知らない人は、上手にピアノを弾く彼を見て「天才」っていってたけど、ほんとはもの凄い努力家で、私達の何十倍も練習をがんばってた。

    充分がんばってた人に、なんであんなこと言ったんだろ。
    笑顔で別れたのだけが、ちょっと救いです。



    あーくんの柔らかくて力強い演奏。もう一回聞きたかったな。
    安らかに眠ってね。

    【2005/11/28 22:04】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    ばたんきゅうかれんだー。
    来年、うちのカレンダーは、ずっと2月のままであることが決定しました。


    基本フラゲのizuminです。
    今日も馴染みのローソンさんで馴染みのお姉ちゃん店員さんに「あ、こんばんわ~。」と挨拶をされ、「こんばんわー」とコミュニケーションww
    数日前「日曜の夜に来ますから。」と言ってあったので、バキッとカレンダーを出してくれました。
    いつもいつも、ありがとう!
    こんど、差し入れでも持っていくかな~。


    …コンビニにないものって、なんや!?



    飛ばして帰って、早速梱包を解く。

    ………


    CUEさぁぁん(;´Д⊂)





    なにやってくれてんのよぉ~…もぉ…



    あかんわ。



    最近、きめきめで撮られ馴れて、来過ぎっ(>_<。)
    CUE公式といい、もぎたてといい、ananといい、なんですか!?



    かっこよすぎ(゚д゚)!







    コレでは仔猫は身がもちませぬ(´・ω・`)


    もぎたての頃のぷっくぷくほっぺもいいけども、シャープな王子はやっぱりいいな。
    カーリングしてるモバなんて



    ( ゚ё゚)・∵. ブシュ!


    はなぢでたもん(笑)



    ファンミに行けないので、心が荒んでましたけど、
    こーれはかなり潤った^^


    落選した方対象で、追加募集もあるみたいだし、
    皆さん気をつけていってらっさい♪



    【2005/11/28 00:17】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    亜樹ちゃ~ん♪
    土曜は少し遅く起きてのんびり朝ごはんの支度して(親父が仕事だから7時30分だけどさ

    ケンさんの好きなヒーローものを見るの。

    で、かたずけも終わって、ごろんごろんしながら、うとうとしてたら、

    テレビから「札幌市白石区」って声が聞こえてきて目が覚めました。

    すると、かわいいわんちゃんが映ってて、そういえば今年の始め頃、
    犬の泥パックを紹介してた番組と同じゃないかな~。
    しかもその時も札幌のお店でした。
    泥まみれになった犬に爆笑しながら、写メ撮ったので憶えてるの。

    白石区の獣医さんが出てて、しつけのことをやってました。
    「ふ~ん」なんつってみてたんだけど、ふと

    「このナレーション…聞いたことある…」


    よくよく聞くと、なんとCUEさんイチの酒豪、小橋亜樹ちゃんの声!!



    人の声の聞き分け、特に番組ナレーションを言い当てるのにはすっごい自信があるの。
    シゲ様のラジオ、「side7」のコーナー「ドイツの科学は世界一おぃぃぃ!!!」(プチ自慢)に送ろうかと思ってるくらい>^_^<

    話がずれるけど、祭りのアナウンスは宮崎ちゃんだったと思ってます。
    宮崎ちゃん、めろんちゃんって言われてるのは、なぜなの?



    あれですよ。
    テレビ北海道さんの「ペット大好き!」だったのさ!

    北海道の番組だから、紹介するのも札幌の人やお店ばっかりだったんだね~(笑)
    あたりまえだったww


    エンディングのクレジット確認したら「小橋アキ」ってカタカナにななってた。
    しかも録画放送だったので少し前なのかも。


    四国で亜樹ちゃんの番組見れるなんて思ってなかったから、スゲーびっくり!
    して、うれしい!!

    いやぁ~、いいもん見ちゃった。

    (亜樹ちゃんは声だけだけどね。)


    もしかして、みんな知ってることなのかしら?>県外での放送
    もし知らなかった人いたら、一度チェックされてみたら?

    ちなみに愛媛では毎週土曜 10:55~11:10 テレビ愛媛での放送ですよ~♪


    亜樹ちゃ~ん!来週も見るからねぇ~!


    うち、ペットいないけど>^_^<

    【2005/11/26 16:48】 OFFICE CUE | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    琢ちゃん!褒められてるよ!
    このエントリーは音尾琢真出演ドラマ「相棒」の脚本家でいらっしゃる、入江信吾さんのブログ
    入江ブログ ~IRIweBLOG~」さまにトラックバックさせていただいています。

    情報源はmunchさんの「ムンクサンノボヤキ」さまです。
    いつもステキング情報、ありがとうございます。
    リンクのみですみませんです。

    琢ちゃん、めちゃめちゃ褒められとります。
    ええ。もうこそばいいくらいに♪


    NACSバカには、涙モノです…(;´Д⊂)

    これからもぜひ、すばらしい作品をビシッッと世に送り出してください。
    ちなみに、同い年でカレー好き♪
    入江さんは運命を感じてらっしゃるそうなww

    っつか琢ちゃんはカレー王子ですから!!(笑)


    琢ちゃんの屋上でのラストシーン、カールと重なりどきどきしたのは、あたしだけじゃないはず。

    琢ちゃん、入江さんとこ、みたかしら?
    すばらしい評価、されてるよー!

    ジーパンをタレまみれにしちゃっても、携帯壊れても、めげんな~!





    ※ダイジェストのような、あっさり感想ですんません。


     いや、これ間違いなくダイジェストなんですよっ!
     3時間かけて、水谷&寺脇コンビの刑事貴族時代のことや、
     敵役の川原和久さんの竜馬がなまらかっこいいことや、
     ウーエンのことや、ネタばれ感想から、こうもり事件まで、
     いーっぱい書いたのに、消えたんだ…

    (#゚д゚)ムキーッ



    (;´Д⊂)ワシノアホ~



    ※トラバ、失敗してた(笑)
     やり直しました~。
    【2005/11/26 11:33】 たくちゃん | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    【旧】琢ちゃん!褒められてるよ!

    ※トラックバックに失敗していたので、記事本文を1コ上のエントリーに移動しました。m(_ _)m

     
    【2005/11/25 16:00】 たくちゃん | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    これなぁに?
    これ、なに?
    知らなかった…って今日載ったのか。。。

    cueさん公式の王子が、あまりに素敵なことになってたので、浮かれてあちこち押してたら見つけたの。



    このドラマ…どこかで聞いたことある。と思ったら、この前テレビで、こんな感じのことを言ってたんだった。



    でるのぉ!?


    今度は、唐沢さんと共演なのぉ???



    はぁ~・・・





    連ドラだったら、また休めないねぇ(´・ω・`)


    【2005/11/25 13:57】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    相棒。
    琢ちゃん、宣伝しないねぇ…ウーエンのお稽古、しんどいのかなぁ~。


    うちの新聞のテレビ欄に、名前が載ってた♪
    (音尾琢真)って。


    すっごいねぇ~。
    SET隊を見て、「刑事貴族2」で藤村亮にはまった私は、寺脇さんとの共演がもの凄い嬉しい♪
    そういえば、キャスターマイルドのCMを寺脇さんがされてたから、自分もキャスターMDにしてたww
    (たしか王子もそうだ。こっちはもっとうれすぃぃ!!)


    Σ( ̄□ ̄;)!!
    相棒って、高樹沙耶さんも出てるし、「刑事貴族」メンバー大集合じゃん…←今頃?



    琢ちゃん出演の「相棒」は今晩9時、テレビ朝日系列で放送!


    はい、予約~♪



    【2005/11/23 11:57】 たくちゃん | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    「anan」立ち読み派のあなたへ。
    洋ちゃんの連載「男のミカタ」が(私の中で)好評な

    「anan」

    最新号は昨日発売ですが、いつもは立ち読み派~という、

    そこのあなたっm9(゚д゚)ビシッ

    もし、今、本屋から出てきたところよ、という仔猫ちゃんがいたら、

    はい!Uターン!(ツッチーじゃないよ…クスッ)

    P23を見ましたか?


    ほんわか笑顔の王子に会えます。
    ええ。出会っちゃいます♪


    めろんめろんヽ( ´ー`)ノ(久々ww)


    また、手が写ってますよぉ~(笑)
    手を顔にやるのは、もはやクセの領域を超えてるね。
    でもあのキレイすぎる手が入り込むと、ほんと締まるというか、なんというか………


    うっとぉ~り(*´Д`)マンマトハマッテルヨォ


    さて、インタビューは皆さん各自でご確認いただきたいのですが、
    一言物申そうか(笑)
    (ネタバレ嫌な方は、ananもう一回見直してから読んでね。)







    [READ MORE...]
    【2005/11/23 00:53】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
    このページの先頭へ
    とうとうこの番組に…(*´∀`)スゲェ…
    毎度、情報戦争には出遅れが基本の「水曜の夜、なにしてる?」ぼやき人のizuminです(´・ω・`)

    何ヶ月かぶりに、自らの意思で早く寝た日に限って王子の素敵情報が流れたようです…
    乗り遅れるな、自分!!(^ ^;)


    ええと、公式にはまだでてないねぇ…あいかわらず…いいのいいの。
    情報ってのはどこからか入ってくるもんですからね。

    12月28日放送予定の「なるほど!ザ・ワールド 年末の祭典!SP(仮)」に
    王子こと大泉洋大先生がレポーターとして、パンダと戦います。

    うそです。m(_ _)m


    天才少女に挑戦だそうです。何の天才??
    お写真出てるけども、天才少女はどうした?何に挑戦するの??
    パンダしか写ってないけども…

    ま、写真がかわいいので、よしとする '`,、 ( ´∀`) '`,、



    それにしたって、この人が動物嫌いだと知ってのブッキングだったのかしら(笑)


    必死の苦笑いに、癒されますなぁ~(*´∀`)
    ぜったい裏声で「笹食ってるよぉ~、なんで俺がパンダにあいにこなきゃなんねぇんだよぉ~」ってぼやいてるはず。

    暮れも押し迫った12月28日に、秀逸なボヤキが聞けますよぉ~?、皆さん。お楽しみにぃ~(笑)
    もちろん、天才少女もお忘れなくww



    ちなみに、今日はサンデーの収録が常呂町であるようです。
    がんばれ、洋ちゃん!!




    【2005/11/22 12:12】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    3と5と…
    なんか、めずらしい感じだったのでww

    琢ちゃんとシゲ様のダイアリー。


    なぜ、最後の感想がカッコ内なのか?>シゲ様

    などと突っ込もうとしたら、地震だ…


    愛媛は震度2くらいか…





    九州へ引っ越した「Kちゃん」大丈夫かしら…
    震度3…震災を乗り越えた彼女ならたぶん、大丈夫なんだろうけど、怖い思いをしてなきゃいいなぁ…


    何度思い出しても、あの揺れは気持ち悪い。
    天災は、ほんとに怖いね。

    3番、5番に触れる気力、なくなっちゃった洋…(´・ω・`)


    【2005/11/22 00:55】 TEAM NACS! | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    なになになにぃ~!?
    シゲ様映画でるのぉ~?しかも出まくりだって?
    ぬぉっ!メガネじゃん!(モバ参照)やったぁ!!!
    o(^^o)(o^^o)(o^^)oキャアキャア♪←メガネ好き。

    いや~、早く詳細知りてぇっ!!(≧∀≦)


    【2005/11/21 13:54】 モブログ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    ワケあり(笑)
    20051120173016


    砥部動物園に行きました~♪


    200511201730162


    ヒョウを威嚇する男(笑)


    【2005/11/20 17:30】 モブログ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    社長!!(>_<)
    パルコの壁はどうってるんっすか―――っ!!


    気になるよぅ…
    モバであげておくれよう…(´・ω・`)



    【2005/11/17 12:59】 OFFICE CUE | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
    このページの先頭へ
    相棒(訂正と予告ムービー)
    2コ前のエントリーで相棒の放送日を「金曜日」と書いておりました。

    間違えました、すいませんm(_ _)m


    正しくは水曜21時から!

    来週、NACS唯一の20代、音尾琢真氏がゲスト出演するドラマ

    『相棒』 は23日、午後9時からの放送です。
    お間違えなきよう…←おめえだ。


    そうそう、HPから予告ムービーが見られます。
    琢ちゃん、映ってますよ~♪


    【2005/11/17 11:24】 たくちゃん | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    売り尽くし。
    君は「クリアランス」を見たか!?


    はわわわわ…

    FAN兄さん…(*´Д`*)ハウゥッ
    首から肩幅、ウエストのラインの美しいこと…
    長い腕と手も、「ああ、これは洋ちゃんね。」と顔が見えなくてもわかる。

    いいもん見たわぁ。


    モバQ、全機種開通記念なのかな。
    リーダー。アリガトネ(> <。)ウレチィ


    【2005/11/17 11:00】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    色々動画。
    怒涛のように動画情報を頂いたので、まとめてご紹介。
    あやごんさん、えみさん、トムさんありがとー♪


    まずは
    ナイトonチャンネル

    HTBのHPからもいけますよ。
    明日で消えちゃうそうですのでお急ぎを。
    アロハーズが新鮮♪
    いえいっ♪b(^∀^)d


    お次。
    これはもう、知ってる方のほうが多いと思いますが、
    本日のスープカレーのスープAsia」のCM。

    ため息でまっせ。
    モバにCM撮影の画像が出てましたが、このおっさんは、動くと100倍いいお顔♪
    トップの黒いシェフ姿も、たまらんち(>_<)


    最後は2発。
    たしか第1弾のCM情報をここで書いたと思いますが、…書いたっけ!?(^^;
    ま、まぁ、一緒に見れますから、どうぞクリッククリック(笑)
    北海道のお米

    今のところCM3本と、メイキングが見られます。
    スーツ姿の2本が新しく追加になったCM。

    たおれるしょ?




    すごいよねぇ…道外なのに、これだけ動く、ほぼリアルタイムな王子が拝めるのねー。いい時代に生まれたね。
    素敵、素敵♪


    ちなみに、昨日から劇団イナダ組の「ライナス」DVDがロッピちゃんで予約開始で御座います。
    特典映像とかもあるそうですよん。
    レッツ屋敷。



    私は来週ですけどね。


    ああそうそう。
    来週はドラバラ鈴井の巣、DVD第4弾「山田家の人々」の受け取りがあります。
    金曜には、王子じゃないけど、琢ちゃんがゲスト出演するドラマ「相棒」の放送もありますよ。
    安田さんの「ほくでん」のCMまだ見てない…

    もうもうもう、CUE一色でおなかいっぱいの毎日で御座います~(笑)



    ついてけ、自分っ!!←言い聞かせ。


    【2005/11/16 03:17】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
    このページの先頭へ
    またまた洋ちゃんダイアリー、更新。(ため息)


    なんですか!?

    今日のダイアリー。



    メール読まれて喜んだり、北川さんを「クッタン」て呼んだり(確か、琢ちゃんがそう呼んでたよね。)。
    散々かわいさを押し出しといて、サンデーを思い返し、反省したと思いきや、とどめだもの。


    >テヘヘッ^^;



    ………(失神中)


    (覚醒)
    なんなのさっ!?
    32よ!???

    もぉ…なんやねん…



    なんじゃ―――ッ!?

    あのかわいいおっさんは―――ッ!!!

    (≧Д≦)ノ彡バンバンバンバン!




    カンベンしてください、仔猫は青息吐息で御座います…


    (*´Д`)ハァ…




    さて、ヒト声、にゃぁと鳴いたところで。

    映画「シムソンズ」の撮影で、常呂町に行ってらっしゃる王子。


    撮影終了が29時とか…



    たのむけん、体だけは壊さんように~( ̄人 ̄)カミサマタノンダ


    【2005/11/15 22:42】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    ハイ!洋ちゃんダイアリーこうし~ん!!(笑)
    いいなぁ~(*´∀`)

    この、話し口調のダイアリー。
    そして久々にパソコンから更新。
    おうち帰ってるのねー。

    大泉洋がおうちにいるとなんだか嬉しい(笑)
    文句良いながら、味の定まらない味噌汁を飲んでるのかしら~?
    それとも「明日は朝早いから、めしは作らんでもいい。」なーんてお母様に偉そーに言っちゃったりしてたりして~
    ま、なんでも母親は嬉しいだろうね。ケンさんも大きくなったら、そんな風になるのかなぁ…

    なーんて考えるだけでも幸せ(笑)

    リーダーの誕生日、お祝い第1号(琢ちゃん除く。あれはフライングだものww)だねぇ。
    優しい男だ。

    そして、その優しい男は今日からクランクインだそうな。
    映画「シムソンズ」だね。
    「常呂町」に行くそうな。
    その町の人が、もの凄いうらやましい(≧◇≦)!!!

    …なんて読むの?つねろ?じょうろ?

    勉強不足ですんませんm(_ _)m



    かわいいかわいいローサちゃんに会うんだねぇ。
    ローサちゃん、まじでかわいい。

    たぶん、いや必ずものすごい寒いと思うので、風邪引かないように、腰にカイロ貼って、がんばれ!




    (腰にカイロを貼ると背骨に集中してる血管が温まり、温まった血液が全身に運ばれて、どこに貼るよりも早く全身が温まるらしいよ。でも直で貼ると低温火傷するので注意。)

    【2005/11/14 09:09】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
    このページの先頭へ
    森崎さん、もめでとう!
    明けて11月14日。
    TEAM NACSのリーダー。
    森崎博之さんがお誕生日を迎えました!!

    もりぃぃだぁぁぁ!!


    もたんじょうびぃぃぃ!!


    もめでとぉぉぉっ





    私の中では密かに、NACSの良心と呼んでいますww
    子供とシゲ様に帰れコールされて泣いちゃう純情なところが、とってもステキ♪
    自分が書いた芝居で、登場人物に(たっつん)脚本家を(自分)を変態呼ばわりさせるところも、憎めません(笑)
    リーダーがリーダーのボースカウトに、参加してみたいです!
    キャンプファイヤーではNキャン張りに、ギターの弾き語りで、つぼみをリクエストします。


    来年も、高尚でなくてもいいです、NACSらしい楽しいお芝居、書いてくださいね。
    絶対観に行きます。


    というか、香川にもまたぜひいらしてください。
    愛媛だともっと近くて良いのだけど…温泉くらいしかないからなぁ…美味いものがないと、来てくださいと言いづらい…変な人たちww…あ、鯛は?鯛有名らしいぞ??ダメかい?


    コホン…

    お誕生日、おめでとう、森崎さん。

    あなたにとってこの一年が、思い出せないくらいたくさんの幸せに囲まれた日々でありますように。

    まずは、車、何とかしてください(笑)
    あと、風邪、お大事にぃ~。












    [READ MORE...]
    【2005/11/14 01:26】 TEAM NACS! | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
    このページの先頭へ
    本日のサンチャレ。
    本日のサンチャレは、前半は地獄の30分で、後半は蛇の生殺しの30分。


    今日、全然電波拾えなかった。
    アンテナと格闘する地獄の30分が過ぎ、ふと胸騒ぎがして「みるラジ」見てみると、動くもじゃもじゃ。


    生放送やんかいさっっ!!


    それからも必死で電波を探したけど、結局まったく声は聞こえなかったよ。
    画面では動く大泉洋。これは厳しい。
    たのむから声を聞かせてくれぃ… (>_<。)

    しかも55分頃から「みるラジ」が重くなって、動きが悪くなりだして、ついには止まっちゃった。


    11時1分ごろ、ダメもとでリロードしたら、「みるラジ」と書かれた看板がギーコギーコ揺れてました。

    放送、終わったんだね…
    仕方ない。こんな日もあるさ。


    そう思ってはみてもなかなか諦めきれず、揺れる看板を眺めてると、向こうの窓に大きな人影が…


    洋ちゃんでした。
    戻ってきてそのままスタジオに入ると、カメラの前にヌオッと立ち、眠たそうな顔で手を振ってそのまま出て行きました。



    なんだか知らないけど、涙がポロポロポロポロ出てきて止まらなかった。
    顔が見れたくらいで、泣かなくっても…とは思ったけど、
    道外ファンは、普段からテレビ、ラジオ番組やCMで王子を見れるわけじゃない。
    そんな状況のなかで、なんとか聞くことのできる、サンサンサンデーはほんとに、とても貴重な存在。

    1週間の締めはサンデーで洋ちゃんの声を聞かないと、落ち着かない。
    たとでザーザーで、何言ってるかわからなくてもかまわない。
    だけど、やっぱり今日みたいにまったく聞けない日もある。
    そんな日は、イライライライラしてしまう。

    いつもならそのままイライラしっぱなしなんだけど、今日は「みるラジ」で様子が知れた。
    最後に手を振る王子を見られてほんとに心がほぉ~っとした。
    ちょっと、眠たそうだったけどね。

    今日、「みるラジ」のことを思いついた自分を褒めてやらなくちゃ。
    あと、「みるラジ」を考えてくれた人にも感謝!



    手を振る王子の顔、脳内に保存。しばらくは忘れませんように…。

    【2005/11/14 01:05】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    王子様のお帰~り~♪
    洋ちゃんダイアリー更新されとるがな!!


    お帰りなさいませ~ご主人さまぁ~♪

    ヽ( ´ー`)ノ




    やーん、長かったッ!今回は長かったねぇ…
    ご主人のいない日々を、仔猫は淋しく暮らしておりましたよぉ(>_<。)
    道民の皆様はパレードで王子をお迎えになったとか。
    さぞや盛大なパレードであったことでしょう~^^

    王子がお帰りになったんだもの、

    それはそれは、北海道の雪も止むことでしょう!
    うれしーが短いと嘆いていた昼間の太陽も、春のような日差しを延々と照らし続けることでしょう!!!
    なんかゆーたら、冬を吹っ飛ばして夏になってまうかもねっ←ちょっとヤケクソww




    …道民の皆様方、嵐や大雪にお気をつけになってね…



    冗談はこれくらいにして、ご無事で何より♪
    ちょっとゆっくりして、また元気にお声を聞かせていただければ、仔猫は幸せですよ♪
    帰ってきたってだけで、しばらく生きてゆけます♡



    サンデー今から録るのかなぁ…
    ネタないけど、メールしてみるか。




    【2005/11/12 16:06】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(9)
    このページの先頭へ
    今日もテレビで洋ちゃんデー。
    フジテレビ系

    「たけしの日本教育白書」

    2005年11月12日(土)
    21:00~23:54


    3時間!
    ずっと洋ちゃんが出てるって事ではないだろうけど(当たり前)、
    たくさん映るかなぁ…

    洋ちゃんも気になるとこだけど、子を持つ親としては番組の内容も気になるね。

    学問の秋SP第3弾なんだ…
    日本の歴史(つよぽん)と平成教育委員会とは見てないよ。洋ちゃん出てないもん。←ゲンキン。


    色んなものを選ぶ基準が「大泉洋」になってきてますなぁ…

    大泉洋が出てる番組。
    大泉洋が出てる雑誌。
    大泉洋が薦める食べ物。(スープカレーとか)
    大泉洋が使ってるもの。(アクセサリーとか整髪料とか)
    大泉洋が住んでる北海道産のもの。(お米や野菜やビール)


    見事な偏りっぷり'`,、 ( ´∀`) '`,、


    と、とりあえず、今日は録画時間が長いので、VHSの方はEPにしとかないとね。
    標準だとテープチェンジしないといけなくなりますから。
    HDD、空けないといけないかなぁ…


    真面目な内容の番組みたいだし、真面目な大泉洋って、久しぶりかもなので、ちょっと楽しみ♪
    (真面目にやったのかどうかは知らんけど)

    あ、TV雑誌によると、ジャケット着用のようです。
    こっちは、もっと楽しみww←洋ちゃんの衣装(小物含む)マニア。



    【2005/11/12 13:23】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
    このページの先頭へ
    鮭の日になりました。
    いつも、始まる前と途中の興奮したエントリーしかしないので、
    たまには洋ちゃん出演の番組の感想を書いてみる。












    なんまらめんこかった(゚д゚)!!







    ちょっとー、仔猫ちゃんが増えちゃうじゃぁん(笑)
    口に当てたでかすぎる手といいさぁ~、
    だんだん本気で食べたくなってきてるくりくりの目とかぁ~、
    30過ぎてあてた、アニーリスペクトパーマとかぁ~(笑)、
    かわいさ満点だったんじゃね?


    使い慣れない言葉を使うと、こそばいいな…


    コメント、たくさんテロップになってたね。よしよし。
    使える台詞をいっぱい言ったってことですよ。

    王子、がんばった!!!(;´Д⊂)




    でも、あんまりそっちに馴染んで欲しくはないぞ。





    ボソッ…普段の方がもっとおもろいな。






    ボソボソッ…出たかったって言ってたし、夢が叶ってよかったね。リアクションがおにぎりだったね。(笑)

    【2005/11/11 00:19】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
    このページの先頭へ
    どっち、キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
    あぶねぇー!!


    ぎりぎり風呂でれたぁ!!


    ぎゃぁっ王子、いきなりでたTTりゃRうぇ¥TGL!!(≧◇≦)
    かわえー!!!(;´Д⊂)

    みるぅぅ!!





    【2005/11/10 21:02】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    シゲ様~!!
    HAPPY BIRTHDAY!!!


    今日で32歳!お誕生日企画も何とか間に合ったっす。

    散々皆さんが言ってらっしゃるけど、いやぁ…若いねっ!!

    ぜんぜん20代後半でいけるよぉ。



    …いいなぁ~きれいな顔の人は…ヽ( ´ー`)ノカキヤスイ!




    これからも全力で老いに抵抗してね!!(笑)
    子供っぽくたって、いいじゃな~い!

    That’s シゲ様!

    しげちゃんのこれからに、幸せが重なりまくってますように(^O^)/

    おたんじょうび、おめでとぉ~♪


    あ、熱烈シゲファン、うちの息子のケンさんからも。
    「いつもてれびみてるよ。しげちゃん、おたんじょうびおめでとう!」


    [READ MORE...]
    【2005/11/07 14:35】 TEAM NACS! | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
    このページの先頭へ
    安田さん出演映画『雨の町』公開決定♪
    この記事は、えみさんの『リリカルdeシュール』さまにトラックバックさせて頂いております。
    ありがとうございます。


    TEAM NACSのハンサム1号こと安田顕氏が出演される

    『雨の町』という映画が公開決定になりました!

    原作:菊地秀行
    監督:田中誠
    出演:和田聡宏、真木よう子、草薙幸二郎、安田顕、品川徹、武重勉、成海璃子、上田耕一、光石研、内田春菊、桂亜沙美 他


    安田さん、舞台の方は学生時代からたくさん出ておられて、私も、今年、全国各地で公演した『COMPOSER』以外は、DVDという形でですが、拝見しました。
    なんか、安田さんの演じる人は主役じゃなくっても、すっごい感情移入しやすいんですよねぇ~。
    (水曜天幕団の黒龍丸を除く^^)

    しかし、映画での安田さんは、ミスターの作品でしか見たことないです。
    だから、3つかな。
    こちらの映画ではの役なのかは、ちょっとまだわかりませんが、非常に見て見たい。

    出演陣に光石研さんが出ておられますねぇ。
    やなヤツの役が多いけど、とっても好きな俳優さんなので、さらに見たさ度アップ!!
    あ!W「けんさん」だ~^^


    実は、TBさせて頂いてる「リリカルdeシュール」さんに、監督の田中誠氏からコメントが寄せられています。
    検索してたらえみさんとこに辿り着いちゃったんだって^^
    なんか、かわいい♪

    こちらは監督のHP「Macoto's page

    はい、今ご覧になった方。
    「??『雨の町』ってだって言ってるのに、トップは「タナカヒロシのすべて」になってるよ?」って思ったでしょ?


    この謎には、『リリカルdeシュール』さんのBBSで、監督自身が答えてくれてます。
    いや、ここで言っちゃっても良いんだけど、このエピソード、かなり好きなのでねぇ~、言わないでおきますわ。
    親近感が増すこと間違いなしだから(笑)、ぜひBBS行ってみて下さいな。
    リリカルさんの右サイドバーに、バナーがありますからね。


    原作の菊地秀行さんは、ジャンルで言うとSFもしくはホラー作家さん。
    人気シリーズを数々持ってらっしゃる。
    「吸血鬼ハンター”D”」って名前は聞いたことない?

    ファイナルファンタジーのイメージイラストを手がけた、天才イラストレーター天野喜孝氏がキャラクター原案の劇場版アニメ「バンパイアハンターD」の原作ですぜ。
    バンパイアハンターD(劇場公開バージョン)

    こっちはそのゲーム版のCD-ROM画集
    吸血鬼ハンター“D”―天野喜孝画集


    ああ、吸血鬼と天野氏の話になってしまった…(汗)



    ええと、菊地秀行氏の短編、『雨の町』が、こちらの映画の原作になります。
    短編集「侵略!
    に収録されてます。
    小説は短編なんだけど、映画の方は95分の長編ということらしいですよ。

    来年3月、渋谷にあるイメージフォーラムでロードショー、順次全国公開予定でぇ~、ございます!!



    原作、あえて読んでませんが作家さんのジャンルからして、怖そうな予感がします…

    い、いや、ちゃんと見ますって!!(°°;))


    …でも、出来れば一人で行かないで済めばいいけど…




    とにかく!我らが「ヤスケン」も出演する、(普段言わないから照れる>ヤスケン)


    田中誠監督作品第2弾『雨の町』


    これからも、公開情報なんかを出来るだけ載っけていきたいと思います!
    映画での安田さん、すっごく楽しみだもの♪

    皆さんの町の近くに来たら、ぜひ観に行ってみてはいかが??






    私信:ケンさんは未だに「安田」と呼び捨てです…ごめんね、えみさん…(´・ω・`)
    よっぽど牛乳ショック、強かったんだねぇ…


    【2005/11/06 18:28】 movie | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    洋ちゃんダイアリー、かぁいく更新♪
    久々に洋ちゃんダイアリー更新に反応してみました♪

    ビックリしたのはわかったけどさぁ…



    隣りの洋ちゃんのスープカレーの広告の洋ちゃんがまた可愛い!! 良い写真だなぁ(^.^)
    CUEダイアリーより抜粋

    って…


    どこから突っ込むべきか(笑)


    ①自分で洋ちゃんと言っている。←慣れた。
    ②自分で「可愛い」と言っている。←許される。
    ③自分の写真を「良い写真」と言っている。←むしろ可愛い


    いやぁ~…




    「ぬぉぉいっ、izumin。なんやねんっ!!」という、
    あなたからの突っ込みの声が聞こえたねぇ…(笑)

    【2005/11/06 16:18】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    本屋で「ぎゃっ!Σ( ̄□ ̄;;;)!!」
    社長DEジャンケン隊 1 (1)
    現代 洋子
    小学館 (2005/10/28)
    売り上げランキング: 139,260

    以前、スピリッツに連載されていた『おごってジャンケン隊』が、単行本化された「社長DEジャンケン隊」
    実は、クリエイティブ オフィス キュー社長、鈴井貴之、ことミスターがでてましてね(笑)
    王子もおまけで出てるんです。

    連載当時は「ま…ええか。」とあっさりスルーしてたのですが、後になって激しく後悔。
    単行本化を知ってから、探してはいるんだけど…

    で、今日はTUTAYAを探索。
    お友達推薦の「奥様はマリナーゼ」を立ち読み。

    つつ~っと隣りのコーナーに目を移した瞬間、心臓が止まるかと…


    20051105213424.jpg


    思わず「ぎゃッ!!!」って声が出ました…


    …話題の本だって…(^m^)んふふふふ

    思わず、買いそうになったんだけど、ケンさんに、
    「お金の無駄遣いだろ?」とたしなめられました…



    この前、サンデーでメール読まれたとき、「私が予約した店では1冊しかありませんでした。」って書いたら、
    「あ、ダメでしたか…(笑)」と言ってた洋ちゃん。


    愛媛の片隅でも、

    他のお店には、

    ちゃーんとありましたぁぁー!!!







    …いつまでたっても、売れなかったりしたら、買っちゃうかも…^^

    なんか、忍びないやん(笑)

    【2005/11/05 21:43】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    【大泉洋の子猫ちゃん度チェック2005】
    この記事はミヅチさんの「心ノ琴線ニ触レルモノドモ」さまにトラックバックさせていただいています。
    ありがとうございます。
    「心ノ琴線ニ触レルモノドモ」さんが開設1周年を迎えられました!
    記念行事として【大泉洋の子猫ちゃん度チェック2005】を実施されていますので、バキィーっと答えさせて頂きます洋!!

    ミヅチさん、1周年、onめでとうございます!
    無理せず、でもずーっと続けてくださいね。
    あまりコメントしないだめ読者ですけど、これからもよろしくお願いします!

    ではでは、【大泉洋の子猫ちゃん度チェック2005】スタートっd(`o´)!!

    [READ MORE...]
    【2005/11/04 15:34】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    | BLOG TOP | 次のページ>>


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    10 | 2005/11 | 12
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。