fc2ブログ
水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • 10月16日(日) 午後4時30分 新千歳空港
    私が思いついてしまったこと…

    それは、今引き返したら6時からのトークショーに間に合うかもってこと。
    しかし、万が一キャンセルが出て、その飛行機に乗れば、今日中には愛媛に着く。
    今日は無理でも、明日の祭りにはケンさんを連れて行ける。
    明日はお客さんもあるし、食事の用意だって手伝わなきゃならない…

    毛が抜けるほど悩んだ結果…



    すまん!ケンさん!!

    (゚Д゚)<かあちゃんは、洋ちゃんに、もうひと目だけでいいから逢いたいっっ!!


    長らく悩んでたので、決断した時点で5時過ぎ。
    もう10分ほど待てばキャンセルの結果がわかるのだけど、ANAのカウンターに走り寄り、
    「キャンセル待ち、キャンセルします!」

    キャンセル待ちのキャンセルは、言わなくってもいいんだね…ちょっと笑われた。
    この旅で笑われるのにも、慣れたさ。 ‘`,、 ( ´∀`) ‘`,、


    大荷物を引きずり、今来た道を引き返す。
    んが、途中で空港のビルに入ってる本屋さんに引き寄せられる。

    だって、こんなことなっててんもんっ(笑)
    PA0_0089.jpg



    そいで、こんなときでもテレビジョン探すけど、なかった…


    ずーっと立ってて、もう死にそうだったので快速エアポート(うれしーがこう言ってたので真似っこ。)
    は指定席を取りました。
    座れるって幸せ~(´∀`)

    午後5時55分、札幌着。
    もうすぐ始まる…
    そのとき友達へのメールにはこう打ってた。
    「半分でも、立ってても、洋ちゃんさえチラッとでも見られればそれでいいの。」
    大量の荷物を、コインロッカーに押し込む。
    そのまま地下鉄南北線の乗り場まで小走り。

    午後6時20分頃、地下鉄 真駒内駅着。
    ちょこっとでも見られることは確定した。
    どうやって、競技場まで行くか…

    …どうやって行ったんだっけ!?
    えーっと…そうだ、走ってタクシー乗り場まで行った。
    意識も朦朧としてたのかも(笑)
    競技場に付いたあたりの記憶がないww
    初日と同じ、競技場に入る階段を上ると…



    たぶん、ソコには大泉洋がいたんだと思う。

    「たぶん」って言うのは、ほんとに記憶がないから。
    なんの格好だったっけ?
    ぜんぜん憶えてない。
    スタンドにいた子猫ちゃんたちと合流して、
    「今まで平岸天神チームが踊ってたの!始まったばかりだよ!!!」
    って言われたのは覚えてるんだけど…

    洋ちゃんが「僕たちは一生…」って言うと、みんなで、出る限りの声で「どうでしょうします!!」って言って、
    ふじやんが「お前らいつ練習したんだよぉ~」って言ってた。
    「練習なんてしてねぇよっ!すげぇな~」って王子が驚いてた。

    「アリ~ナ~!!」「うおぉ~!!

    「スタンド~!!!」「うおぉぉぉ~!!

    「!! 居るんだ!真っ暗で何も見えねぇけど、スタンドだって居るんだな!!」

    「俺も一回やりてぇ~。スタンド~!」「うおぉぉぉ~っっ!!

    「すげぇぇ!!」ヒゲ大興奮ww

    「僕たちは一生…」

    どうでしょうします!!

    何度叫んだか、わかんないくらい何度もいったなぁ~

    樋口さんが登場して、歌ってくれた。
    憶えてるだけ書くと
    ・1/6の夢旅人
    ・デビルマン~戦え!白き戦士~GOGOGO~
    ・word of life
    ・朝花
    ・1/6の夢旅人2002

    ホワイトさんをみんな歌えることに、樋口さん笑ってたww
    みんな、どうバカ、CUEバカ、HTBバカだからねぇ(笑)


    最後、2002歌ってるとき、なんだか、一緒に歌ってるうちに、泣けてきて泣けてきて仕方なかったな。
    コレで終わりだ。ってのと明日から、またがんばろう。いつかまた、今日みたいないいこともある。
    毎日は辛いことの方が多いけど、がんばってればそのうち。

    そんな感じだったのかも。
    泣いてる最中は、何で泣いてんのかわかんなかったけどね。

    ここら辺のことは帰ってきてすぐ、ここに書いたけど、思い出すたび、ぎゅいぃんってなる。

    洋ちゃんの言葉、時間がだいぶ経って曖昧になっちゃってたので、当時の日記からコピぺ。
    「皆さんの気持ちはわかっております。『何をやってもいい、大泉。だが、どうでしょうだけはやめるな。』
    わかっております。僕は一生、どうでしょうします!」

    ああ…今思い出してよかった。
    心に波風が立っていても、この言葉で凪になれる。
    うんうん。一生どうでしょうしてね
    あたしもするから!!(゚∀゚)

    (エントリー的にはもの凄い前になるけど、)
    昨日、もうコレで最後だって思った、樋口さんの歌声や、素敵な王子や…もうもういーっぱいのことを
    もう一回体験出来てほんとによかったです。
    なんにだかわからんけど、ありがとう!!


    聖火をミスターが消して、何度も何度もバイバイして、うぅわんうわん泣いて、
    コレでどうでしょう祭りは終わり。ってアナウンスながれたけど、その時BGMで流れてた
    『夢旅人』を、会場全体が揺れるような声で、みんなが一緒に歌ってね。
    一回音量落としかけたんだけど、それでも歌うのを誰もやめなくってね(;´Д⊂)
    また、音量戻ったんだよねぇ。思い出すなぁ…

    ああ、みんなほんっとにどうでしょうさんが好きなんだな。って思いましたね。
    どうでしょう班も舞台袖でちゃんと聞いててくれたんだって。
    ミスターが泣いちゃって、走って楽屋に入っちゃったから、もう一回挨拶に出れなかったって、
    ヒゲがダイアリーでぼやいてた。
    洋ちゃんだって泣きそうだったよね?
    でも「俺が泣いちゃダメだ。」って思ったんだろうね。
    あの子はえらいねぇ~…泣かせるぜっ (>_<。)


    仔猫ちゃんたちと、もうほんとに最後のお別れをして、お泊りさせてもらえることになった、
    国民さんと子魚ちゃんと合流して、みんなで歩いて駅まで帰りました。
    会場を出る前に、撮りたい場所いっっぱいあったのに、また、電池切れなんだもん。
    でももう慣れっこ(笑)
    ちょこっとだけでも撮れてよかったって思えるもの。

    cyotin.jpg








    帰りの電車の中から、HTBの屋上にいるonちゃん、見えたよ。
    みんなで見れて、なんか嬉しかった。


    この後、泊めてもらったお二人と、またまたすすきのへ繰り出して、北海道の素敵なブロガーさんと合流。
    待ち合わせ場所が『ZEP札幌』ってのが、なんか素敵…(*´Д`*)

    す、住みたい…寒いの激しく苦手じゃなかったらなぁ…

    でもね、札幌ってなんか、そういう場所でしたよ。
    住みたくなっちゃう。そんなところでした。景色といい、人といいね。
    もちろん大泉洋がいる町だからってのもあるけどさ^^

    入ったお店ではボタンエビ食べたよ♪
    なまらうまかった!!( ゜Д゜)ウマー
    ぴったんこで食べてたでしょ?
    このわたをちびちびやりながらのお酒もおいしくって…
    …ほんと、住みたいww



    札幌駅が閉まる前に、タクシーで荷物を取りに行きました。
    運ちゃんがまたいい人で、たくさん話をしました。
    「おいしいもの、食べられました?」
    「スープカレー、食べましたよ~。」
    「は?スープカレーは、そんなにおいしくないでしょ?札幌来たら、やっぱラーメンしょぉ!!」

    ふふふ、一部では、スープカレーの方が有名なんですよ~♪
    でもこの運ちゃんはラーメン党だったみたいで、「けやき」ってラーメン屋さんが札幌で一番おいしい!
    って薦めてくれました。
    夜中2時ごろ女3人で、ローソン行ったついでに、食べに行きました。
    …撮ったはずのラーメンの写メが見当たりません。(汗)
    どうやら、写メ、保存し忘れたな…(´Д`)ガッカリ

    なかなかのお味でしたけど、とんこつ好きなので、「札幌名物は?」って聞かれたら、
    やっぱり私は「スープカレー!」って答えるかな^^
    だって、王子親派だもん♪
    関係ないけど、近くのローソンから足伸ばしたから、ジャンバー着てなくって、凍えるかと思いましたよ!!!
    札幌、やっぱり寒いぜッ

    そうそう、運ちゃんがこんなことを聞いてきました。
    「何しにいらしたんですか?観光?」
    もうこの質問にも慣れましたな(笑)
    始めは恥らってましたけど、この時はもう、始めっからこういっちゃった!
    「いえ…真駒内で、HTBのイベントがありましてね。大泉洋くんに会いにきたんですよ!」


    運ちゃんは四国の人間が北海道まで、大泉洋に会いに来てるってことに驚いてました。
    ま、普通は驚くわな(笑)
    日常テレビでよく見る、地元のにーちゃん的な目で見てればね。
    彼は、すごいんですよ!って逆宣伝しといた(笑)
    なんでか方言の話しになって「じょっぴんかる」を教えてくれました^^
    知ってたけどねww

    ああ…札幌面白かったな~…
    四国も雪が降るほど寒くなりまして、札幌で着てたジャンバー、再び出しました。
    ポケットにこの日行ったお店のマッチが入ってました。
    駅に荷物取りに行くのに、帰れなくなったらいけないからってお店の人がくれたの。

    切なくなりました(´・ω・`)

    でもね。



    また、絶対に行くから。
    会えなかったお友達もたくさんいるんだ。


    祭りで会えた全ての人にありがとう。
    関係ない道行く人も、タクの運ちゃんも、窓口の人も、レジの人もありがとう。
    どうでしょう班、ありがとう!
    洋ちゃん、ありがとう!


    また行くしー!!

    っつーことで、まとまりないですが、10月からカタツムリのようなペースで書いてきました、
    izumin札幌珍道中祭りレポ、コレにて終了ですよ。
    「おいおーい、あの話は!?」ってのがありましたら、メール、コメントでお寄せ下さい(笑)
    必死に思い出して追記しますww


    ああ~、やっと妄想小説に取り掛かれる!!
    あ、安田さんの落書きがまだだった…
    ひ~!!まだまだ休めそうにないや(´・ω・`)

    スポンサーサイト



    【2005/12/10 01:13】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    11 | 2005/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH