水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    4時過ぎても大丈夫。
    今日はThankCUEの「Fallin’」と「ポストカード」の締切日。
    郵便局の窓口での振り込み受付は、4時までですが、
    機械でなら4時過ぎても振り込みできるんですよ。
    知ってました?

    振込みに使う青い用紙に、窓口で振り込むときと同じように書き込んで、ATMで振り込めるんです。
    割と大きめの郵便局なら置いてあります。
    小さくても駅前郵便局とかならいけるかも。
    備考欄に書く内容は
    ・会員番号、
    ・住 所
    ・氏 名
    ・連絡先
    ・A-Fallin’ ×個数 
    ・B-ポストカード ×個数
    位だったかなぁ…


    CUEさんの振込先がわからないとだめですけどね…
    振込用紙に先に書いて、2ヶ月持ち歩いてるのなんてあたしくらいか(笑)




    欲しかった人はみんな忘れず買えてたらいいなぁ~。




    【2006/01/31 16:22】 OFFICE CUE | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    まだ続いてた、国王生誕祭!(^^;
    え~…(汗)


    12月8日は、TEAM-NACSのハンサム1号、安田顕さんのお誕生日、


    でした


    ええ~…(滝汗)

    最近ここをご覧になられた方はご存じないかと思いますが、
    昨年11月のエントリーを見ていただくとよくわかるかな、
    お誕生日のメンバーのラクガキを、ファンの方に怒られない程度にこっそりと、載せてきたんです。

    3月の琢ちゃんからはじめたので、一応安田さんで一周したことになる

    はずでした…

    えええ~と…(鬼汗)

     安田さんの顔、難しすぎて描けませんでした(´・ω・`)


    で、1ヵ月半ちびちびと描いてみてたのですが、ちっとも似ません。
    それはそれは誰にも見せられないような出来でした。


    でもね、今日なんとなーく、描けるような気がして、色鉛筆を走らせてみると、あら不思議。
    どことなく安田さんに見える…

    一応国民さんのお友達にも確認して、OKを頂きまして、
    晴れてお披露目と相成りました~w


    昨年末からフィジカルシアター「ウーエン・イ・ウースト」に参加されえ、皆を引っ張っていくという、
    今まで知らなかった一面を見せてくれた安田さん。


    man-hole」の小林巡査のような実直な役から
    水曜天幕團 蟹頭十郎太」の黒龍丸のようなドス黒い悪役まで
    変幻自在の演技力をもつ、素敵な役者さんであるだけでなく、
    マッスルボディーは傷つかない」のようなシュールな作品を生み出したり、悪霊だったり、onだったりw

    どれも安田さんで、どれも本当の安田さんじゃない。
    つかめそうでつかめない。
    私の中で、安田さんはそういう存在です。

    あ、あとピララ(呪いの呪文w)をかけたりもする人…(笑)

    もうすぐ出演する映画「雨の町」も公開になります。
    今年も安田顕から目が話せません。

    32歳、おめでとうございまし



    [READ MORE...]
    【2006/01/30 22:29】 お絵かき | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    とりあえずのお知らせ。
    えー。
    1月26日でココ、水曜の夜、何してる?が1周年を迎えてました…(^^;

    ええかげんやなぁ~。(笑)


    1年前の秋頃、会社も家もネットにつなぎ放題になり、
    2年ほどハマってた「水曜どうでしょう」を「樋口了一」から検索w
    こんなに有名な番組だと思って見てなかったんだモノ(笑)

    HPを発見して、これまた見事にハマり、DVDが出てることやグッズが色々あることを知る。
    12月に友達の結婚式のついでに、渋谷のハンズにどうでしょうグッズを買いに行き、おどろいたのなんのって!
    こんなにすごい番組見てたのか!ってね。

    ここから怒涛のごとく、『どうバカ』が出来上がっていきましたw

    同時にブログも見はじめて、数年ぶりに自分の思ったことを活字にする楽しさから、友達のブログに入り浸りw

    去年はちょうどというかなんと言うか震災後10年で、自分の場所で自分の体験を書きたい。
    それと同時にどうでしょうのことを周りで知ってる人がいなくて、このテレビ番組のことを書きたい!
    それがココをはじめた一連の流れです。

    見に来て下さる皆さんのおかげで続けられたと思ってます。
    ほんとーに、ありがとうございます。m(_ _)m

    いつもコメントを下さる皆さん、めちゃめちゃ励みになってます!
    大好きッ(*´З`)チュー

    途中からはラクガキ部屋や、お遊び小説の部屋なんかもやりはじめて、怒られないかなーと思いながらのスタートだったんだけど、「楽しみにしてます」って言って下さる方がいてくださって、ほんとにうれしかった!
    足を向けて寝れませんよう!!(>_<。)


    これからも同じようなペースで、ぼちぼちと自分の日常を、見たものや体験したものの感想を正直に、たまーに情報を(ほぼ、自分が忘れない用にだけどw)、後は大体洋ちゃんへのノロケをw、書いていけたらな。と思ってます。



    よろしくね!!!




    【2006/01/28 23:38】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(30)
    このページの先頭へ
    洋ちゃんだらけの本屋さん。
    今、本屋さんに行けばある、洋ちゃん記事掲載雑誌の羅列。
    ( )内は表紙の人。

    演劇ぶっく(佐々木蔵之介)←リーダーのコラムに写真アリ。

    anan(中谷美紀)←対談連載「男のミカタ」←P87

    ViVi(パリス・ヒルトン)←たしか、P338
    TVstation ←買ったけど忘れちゃった…P29くらいだったかな?P39でした
    (※まりえさん情報です。ありがとね~)

    とらばーゆ(…四国にはないかも…)

    Caz ←あれ?こっちがP29かな??帰って確認します。こっちはP92です。
    (※これもまりえさん情報。ぷぷぷ。2冊がごちゃ混ぜになってるねw)

    月刊ザテレビジョン(香取慎吾)←P163

    スカイパーフェクTV!ガイド大泉洋)←P19

    ・スカパー!110 TVガイド大泉洋)←P14

    月刊SKY PerfecTV!(東方神起)←P128

    月刊デジタルTVガイド(篠原涼子)←P26


    ハイ、ちゅーもーく!!

    ・スカイパーフェクTV!ガイド(大泉洋)




    ・スカパー!110 TVガイド(大泉洋)





    2誌表紙!!(≧◇≦)スゴスギ!
    記念よ、記念!買ったわよっ!!
    本屋で酸欠よ…_| ̄|○ハァハァハァ…

    ちゅうか、上の中で、ViViは写真のあまりのひどさに、スルー。でも来月までには買ってしまうかも…
    とらばーゆは売ってないかも。見かけた記憶なし。
    この2冊以外は買ってしまったもんねぇ…洋欲に弱い子猫(´・ω・`)


    しかし、表紙だ表紙だと浮かれてふと見ると、
    「スカイパーフェクTV!ガイド」の写真が変…
    (クリックすると大きく見えます。下のの110と比べてみて~!)


    たぶん目の下のくまをデジタル処理かなんかで消したとき、涙袋も一緒に消しちゃったんじゃないかと。
    アレがかわいいのにぃ~…

    なんだか別人のようです。
    ふーん。涙袋ひとつでねぇ~。


    どこか一箇所違っても洋ちゃんじゃない。
    オンリーワンなのなw


    【2006/01/25 14:56】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
    このページの先頭へ
    おすぴー&洋。とか。生サンデーとか。
    年始のエントリーで、洋ちゃんのスケジュールを書き出したとき、

    「おすピー&ロンブーの起きなさいよッ!!」

    を関東ローカルと書きましたが、実は地方でも数週遅れで放送してたんです!
    1月の始めにその番組を見て、いずれ洋ちゃんもやるかもしれんと思い、毎週ゲストチェックをしてましたら…

    22日のゲストに洋ちゃんの名前が!(≧◇≦)

    まだ見れてない地域の方も、地道にチェックしてみてください!



    愛媛より遅いところがあるかどうか、わからないけど…(´・ω・`)



    しかし私、その朝、すっかり忘れて寝てました。(生じゃないとこのテンションの低さ)
    で、新聞騒動で浮かれてる時に、Σ( ̄□ ̄;;;)!!って思い出して…

    予約録画よありがとう!!!
    よくやったっ
    褒めて使わす~w

    以下ネタバレあり。




    さて内容ですが、今までと同じような紹介。
    トーク内容。
    スープカレー…

    ニューヘアー…普通だ。
    画面に映る佐倉さんがなまらめんこく感じる…

    なぜインナーにらくだ色を…??
    白いパーカーは漂白したように白い…
    パンツがいいともと同じっぽいな。サーモンピンクにみえる。
    よく見えないけど靴、私物かな?

    ん~。服装にはぴぴっとこず。

    ですが仔猫ポイントが!!
    番組内で素性を隠して、私物をオークションに出品するコーナーがあり、それを探してるところを録ってるの!
    洋ちゃんの東京のウィークリーマンションよっっ


    それだけで~ヽ(´ー` )ノ仔猫は~ヽ( ´ー`)ノ空が飛べるよ~


    舞い上がった私に追い討ち。
    私物映像のオンパレードっ
    洋ちゃんの引き出しの中~!(≧◇≦)ケツアツジョウショウ~

    クローゼット内には、小説に登場させたため、私の思い入れの強いボア付きのコートほか、見たことある私服がちらほらと!
    もぎたて本と同じバッグ!!
    携帯洋ウォシュレット!!!(笑)

    オークション写真のためにカメラ持つ指!
    キーボードを打つ指!
    とにかく指がいっぱい映ったっっ!
    カメラマンえらいっ!



    髪はセットもしてないし、おヒゲもあって、休日のおっさん度100な王子でしたが、
    おうちに遊びに行ったような錯覚を起こし、一人くらくらくらくらとしておりました(笑)

    30分ってのもちょうどよくて、久々に何度も見てますw

    ロンブー?
    洋ちゃんのことを知ってる人→金色。
    洋ちゃんのことをよく知らない人→元赤色。


    倉庫で留守電聞いてたころは好きだったんだけどねー。

    あ、でも
    敦は、あしをばたばたさせて洋ちゃんの話しで笑ってたよ(笑)
    亮君のくろいたごろーの物まねが厳しかったですwwwwww

    おすぴー様は洋ちゃんを可愛がってくれてるので、大好きっ!
    でも、手は握らないでっ(≧◇≦)イヤン


    早く洋ちゃんのチェックのシャツブーム、去らないかなぁ~。。。


    [READ MORE...]
    【2006/01/23 23:37】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
    このページの先頭へ
    読売新聞 日曜版!!
    4面ひらいて~~!!(≧◇≦)


    洋ちゃんでてるぅぅ~!!



    あぁ、びっくしした!
    「ほっとすぺーす」というコーナーで新千歳空港が取り上げられてるの。
    北海道出身じゃなく、北海道のタレントでいたい。とか、仔猫にとってはよく聞くインタビュー内容なんだけど、
    どうでしょうから出発して、『千と千尋』や全国放送の連続ドラマにでてるとか、割ときちんと紹介されて、「(千歳に帰ってくると、)『ああ、帰ってきた』と思う。」って。

    どうでしょうや、最近の中央での活躍でよく空港を利用してるとか、
    空港に絡めて「あたしんち」と同じ位の大きさで扱われてるよ!!

    写真は例のアミューズのだけど、日曜の朝は決まって「あたしんち」から読む私は、新聞開いたとたん王子登場!!

    これって、公式載ってないよね!?




    あさから、いやされまくり~♪ヽ( ´ー`)ノ







    今日はケンさんの誕生日なの!

    忙しくなるぞ!!

    【2006/01/22 11:29】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
    このページの先頭へ
    調子出てないなぁ…
    いやぁ、心配だ。
    洋ちゃん、いつもの腸炎じゃなかろうねぇ!?
    今、嘔吐下痢はやってるみたいだし…
    単におなかに来た風邪で、速攻治りますように!!!


    ダイアリー、歯切れが悪いような気がするのは、私だけじゃないはず…

    のっけから、久しぶり大根って…
    「お」久しぶり大根じゃないと、
    ゴロが悪いじゃないの!!



    え!?そこじゃない??



    …早く元気になってね。


    ああしかも、長い日記はウェルカムだっっ!!







    ええと。「沼津壮太に恋」じゃなかったw

    「小早川伸木の恋」第2夜。


    ほらほらほら。かなさんの本性見えてきた。
    まだ、妙子の方がストレートでいいや。
    つぼを押さえられれば、おとなしくさせられそう。

    かなみたいな方が世の男性は、何を考えてるかわからなくてドキドキしたりするのかなぁ…
    妙子はバイオレンスな意味でドキドキ…



    内容は…

    ええと、研修医、追い詰められる。の巻。
    もしくは「怒られるの巻」(笑)

    沼津ええぞー!!もっとかき回せ~!!
    腐った院内ぶっ飛ばせ~!(死ね死ね団のテーマで…)

    狼狽する顔、あせる顔、作り笑顔。
    いいねぇ。知らない人が見たら「大泉洋=うざいヤツ。」ってなるだろう位のリアルさw



    演技だよね!?(^^;



    これからも、わたくしはその辺を重点的に見てます。


    まあね。
    「恋」なんつったって、所詮は不倫。

    そんな話は現実の方が色々ありまっせ~w



    ドラマや映画には、見終わった後プラスの感情が残るものを選んで見てる方なので、今回は特別だっ



    来週??


    もちろん見ますよ。


    エンディングに、なまらかわいい、髪を切る前の毛の量の多い沼津君と、集合写真で破顔一笑の沼津君と、今週のダイジェストみたいなので沼津君が写りますから。

    それを見るだけでも充分です。


    来週は、どんな嫌なことやってくれるんでしょうかw



    このままおとなしくなっちゃって、名古屋帰るとか、フェードアウトとかなりませんように。

    ただし、とってつけたような恋愛話はノーセンキュー。
    仔猫が(°°;))。。オロオロ。''((;°°)しますから。


    【2006/01/20 02:52】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    なんだか、大宮平太が素敵。
    いや、沼津くんへのあてつけじゃないけど(笑)

    ヒゲの洋ちゃんに弱いのですよ。



    あ、ヒゲというよりも、こ汚い洋ちゃんが好き…
    ん~、のっけから告白してるなぁ~(笑)


    ほんとのところは「どうでしょう」の影響が色濃く出てると思われます。

    旅に出る → やられる → ヒゲも髪もボーボー

    こういう洋ちゃんを見ると「が、がんばれっ」とこぶしを握りしめる。という図式なのかなw


    そんなおヒゲの洋ちゃんが素敵に登場する映画。

    「シムソンズ」

    公開までもう少し。
    CUEのメンバーは試写会を見たようですねぇ。

    「シムソンズ」プロデューサーの森谷雄さんのブログ
    社長を。プロデュース
    に、17日の試写会でミスター、リーダー、国王(と副社も)と会った。と書かれてました。
    して、今日!!
    洋ちゃんについて書いてくださってます!

    ニャ~♪ヽ( ´ー`)ノ

    洋ちゃん…愛されてるなぁ~

    しかもさぁ、『銀のエンゼル』は岡山までしか来なかったけど、
    『シムソンズ』は、愛媛に来るってーじゃないの!!

    感激!!ヽ( ´ー`)ノ

    ということで、すっかり「シムソンズ」贔屓、「大宮平太」贔屓となった次第。


    「シムソンズ」のバナーも左上に貼っちゃいましたw
    あとリンクにも追加。
    最近テンプレ、いじってなかったからね~。
    一気にやっちゃいました。

    モリーダーもプチ泣きしたという映画『シムソンズ』
    劇場公開は2月18日。
    映画館へ、平太に会いに行こう!!

    あ、もちろんシムソンズにも…(^ ^;

    注意!シムソンズのサイトは音が出ます。こっそり見る人は気をつけてね!

    注意2!上映される劇場については、「シムソンズ」公式サイトの「シアター情報」をご覧ください。







    シムソンズのリンク貼ったついでに「ブレイブ ストーリー」のサイトとブログにもリンク貼ったさ。
    ブログには、グッズ日記・スタッフ日記・プロモーション日記の3種類があり、楽しいじょ。(坊w)



    【2006/01/19 16:24】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    11年前。
    まさに今頃、私は数ヶ月ぶりに三宮にいました。
    昼間はバイトの面接でした。
    以前と同じ職場だったので、簡単な面接だけでパスし、次の日から始まるバイトのために洋服を友達に選んでもらい、一緒に食事をしました。
    友達は彼氏と同棲していましたが、ちょうど彼は北海道に社員旅行中だったので、「あんた、今日泊まりぃな」ってことになって、ひさびさに羽目をはずして、飲んでました。
    そのバーも、数ヶ月ぶり。久しぶりに会うお店の子の顔が懐かしくて、楽しくてはしゃいでたなぁ。

    その日は月曜日だったけど、成人式の繰り替え休日で、いつもなら朝まで開いてるその店も、午前3時で閉店とのことでした。

    私と友達は、大きな通りを肩を組んで歩きました。
    大きなまんまるい月が、大阪方面にぽっかり浮かんでました。

    「大きな月やなぁ!」
    「狼男、でるんちゃうか?」
    「ここにええ女がいてるで~」

    冗談を言いながら、三宮のど真ん中にあった彼女のマンションに向かったのです。

    もう、お気づきでしょう。

    1995年1月17日、午前3時半。
    阪神淡路大震災の2時間前のことです。

    くしくも今年は、曜日まで同じなんですね。


    もう、11年。
    まだ、11年。

    昨年の今頃、ブログの存在を知った私は、1年後、必ずこの日のことを、自分が忘れないために書きとめようと、1月26日にブログを始めたときに決めました。

    なので、ココまでで充分長いけど、ココからさらに長いです。
    記録だと思って書くので、読んでいいただけなくても、全然大丈夫です。



    [READ MORE...]
    【2006/01/16 22:55】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(14)
    このページの先頭へ
    いいかげんにしろッ。
    1年ほど前、ここに書いたんだけど、うちの近所は郵便事情が悪いんです。
    中央郵便局から離れてるからか、夕方にならないとその日の第1便は来ません。
    配る人にもよるんだけど、「○日に届きます」というものは大抵1、2日遅れます。

    ま、それは我慢するわ。

    1年前、「COMPOSER」のファンクラブ先行予約に間に合うように、年末にファンクラブに入ったんだけど、実家あての会報と会員証が札幌に送り返されてたのさ(怒)
    「ココの住所にはいませんでした。」みたいなハンコ押されてさ(激怒)

    実家やッちゅうねん!!!(#゚д゚)ムキーッ

    実家宛の荷物を送り返すとはどういうことやねんっ!

    しかも、苗字おんなじやのにっ!!



    CUEさんが確認の電話くれたので、発覚。
    何とかぎりぎり先行に間に合った。という話し。


    「私、このままじゃ実家に手紙すら送れませんよねぇ!?」と多少切れ気味に抗議。
    「きちんと届くように致します。」と約束してもらって1年。


    年賀状のシーズンになって、またですよ。
    届いたり届かなかったりしてました。

    親戚が「もどってきてたよ。」って家に持ってきてくれたので発覚したんです。
    あと、地元の友達もメールで知らせてくれました。

    一応中央郵便局に行って、「実家なんでちゃんと届けてください。」とお願いはしてきました。
    すっごい丁寧に。
    うちの地区の郵便担当のおっちゃんが悪いワケじゃないし、キレてもしょうがないものね…


    実を言うと、年末CUEさんからのクリスマスカードも届いてないの。
    こっちはもしかしたら、12月を更新月にしてるからCUEさんの事情かもしれない。
    一応問い合わせのメールは出してるんで、返事待ちなんだけど、もし「出したけど戻ってきました。」なんって言ってきたら…



    キレていいよね!?(#゚д゚)ムキーッ


    【2006/01/15 14:57】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    【妄想お題】 記憶に残ろう。
    この記事はえみさんの「リリカルdeシュール」さまにトラックバックさせて頂いています。

    いや、ご無沙汰!!
    裏部屋では9月の御題「NACSin無人島4泊5日の旅」が細々と続いていましたが、昨年末やっとこさっとこ終了w

    あいだのトラバ企画がずっぽし抜けちゃってて、無念なり(--;


    今回は遅れずに参加させてもらいます洋!!

    今回の御題はこちら。

    一度だけ過去に戻ってNACS・ミスター、CUEタレントの記憶に残れるとしたら
    誰の記憶に、どんな風に残りたいですか?



    なん個か、すぐ思いついたのだけど…

    どんな風にってので「う~ん」ってなっちゃったなぁ。

    強烈に残りたいのなら、怖い系で。(四国なら出放題だw)
    美しく残りたいなら、予備校のお友達で。
    悲しい思い出に付随して残りたいなら、電車で振られた彼に、「がんばれ若者!」とぽむっと肩を叩く通りすがりのおばちゃんにw
    何気なく残りたいなら、「おかえりなさい」と声をかけるヨーロッパからの帰りの飛行機のスッチーで。
    甘酸っぱく残りたいなら、江別の公園で、ブランコ二人乗りの女の子以上に強烈な…ながーい滑り台ふたり滑りとかでw

    色々あるんだよねぇ~。


    で、私が洋ちゃんの心に残りたいシーン。
    というか、そのシーンでしたいことがあるの。

    それは、大学受験のとき、東京のお兄様の下宿先で一人過ごした夜。

    一人暮らしもしたことない10代の洋ちゃんが、エアコンとドライヤーを同時に使い、2日連続でブレーカーを落としてしまって(もしくはヒューズを飛ばし、あげくお兄様は確か留守だった。)一人ぼっちで、寒く、淋しく過ごした東京の夜。

    私は、隣の住人になって、温かい食事と勉強場所を提供してあげたいのです!!


    真っ暗なお兄様の部屋で、ボーゼンとする王子。
    そこへドアをノックする音。
    い「すいませーん。回覧板です。」(都会にはないという声は無視w)
    よ「あ…兄は、留守です。」
    い「どうしたんですか?物音がしてたと思ってきたんだけど、真っ暗じゃないですか。」
    よ「いや…ヒューズが飛んだみたいで…」
    い「あらぁ~。弟さんですか?遊びにこられたの?」
    よ「あの、明日受験なんです…」
    い「えぇ~、勉強できなくてお困りでしょう?」
    よ「ええ…まぁ。食事もまだなんでどうしようかと…」
    い「…よろしかったら、私の部屋隣なんで、勉強されます?」
    よ「え?」
    い「私も今からご飯食べるので、どうぞ!」
    よ「…い、いいですか?」
    い「もちろん!」
    よ「じゃぁ…お言葉に甘えて…」

    で、一緒にご飯を食べ、勉強する場を提供するの。



    …それで東京の大学に合格されても困るけど(笑)


    電気のつかない誰もいない部屋で、一人過ごしてる洋ちゃんの話を知ったとき、かわいそうで涙出た。
    その場に行って助けてあげたいー(>_<) 。。。と思ってたので…


    そうねぇ、思い出すきっかけ…


    停電した時(笑)

    そういえばあの時、隣りのねーちゃんがメシ食わしてくれた。
    みたいなね。


    そんな感じでいいです。
    記憶に残るなんて、滅相もない!!(笑)

    王子のお役に立てるなら、仔猫めは幸せでございます~♪


    ちゅうことで。
    ちょっと、本題とずれた?
    いつものことだで、ご勘弁(笑)


    ああ、久々だから、鈍ってるかも。。。

    えみさんっ、来月こそは!!


    【2006/01/12 23:57】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    洋ちゃんキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
    いいともに登場~♪

    さっき書いたコーナー、違ってた。

    「いいワケ番長」?
    新コーナー?(´・ω・`)


    きた!!


    洋たん、着替えてる!


    (*´Д`*)
    【2006/01/12 12:27】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    生洋ちゃん♡(ネタバレまくりです。ご注意を。)


    (゚д゚)<なまらかわいい!!



    いやぁ~。
    「めざまし」は録画だったけどずっと出てたし、
    「こたえてちょーだい」は生で出ずっぱりだし。

    特に「こたえてちょーだい」!
    やってくれとります!スタッフ、ぐっじょぶ!!m9(゚д゚)っビシィーッ

    再現ドラマに、「どうでしょう」からみまくってるんだもんw
    私が気付いたのは、
    ・携帯ストラップがどうでしょうストラップの「白でしょう」やった。
    ・着メロが「四国R-14」のオープニング曲『戦車部隊移動』やった。
    ・子供の名前がよう?(りょうだった模様)

    以上。
    お友達が気付いたのは
    ・読んでた漫画が「小早川伸木の恋」のコミックだった。

    以上。


    いやぁ~。
    やってくれてるっしょ?(笑)


    これからも「いいとも」の『世界ライトギモンQ知りタイトルマッチHYPER』に出るみたいね。

    楽しみだなぁ~^^


    【2006/01/12 11:21】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    いよいよ明日は洋ちゃんデー。
    いよいよ今日から「小早川伸木の恋」が始まります!


    っつーことで本日は、救命でもやりました、洋ちゃん一日番宣しまくりデーとなっております。
    以下がCUE公式で発表になってるスケジュールです。


    めざましテレビ
    5:25~8:00

    こたえてちょーだい!
    9:55~11:25

    笑っていいとも!
    12:00~12:59

    チャンネルα
    14:07~15:00

    スーパーニュース
    16:55~19:00




    「チャンネルα」ってのはこっちは映らないなぁ。

    ケンさんのインフルエンザ熱は下がったんだけど、学校には熱が下がってから、丸2日たたないと決まっているそうで、もう1日休むことになりました。

    なので、全部リアルタイムで見れます!!



    …めざまし、6時台だったらやばいけど…


    ああ!HDDをとにかく空けないと!
    今日はどうでしょうもあるし、早いとこやっちまおう。

    なんつって、もうこんな時間(´・ω・`)
    ケンさん寝かすのに寝てしまってました…
    いやぁ、起きれて良かった!!


    どうでしょうはベトナム第2夜でございます~♪


    【2006/01/12 00:19】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    いいとも。
    ドキドキしながら見てます。
    一応録画も…


    あ、ケンさんがインフルエンザになっちゃって、今日はお休みしています。


    谷原君、カッコいいのに面白いよねぇ~

    さていよいよ、お友達…

    【2006/01/10 12:22】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    過去洋求めてふらふらと。
    3日に、ケンさんの空手の寒稽古で大洲に行きましてね。
    大洲っつったら、全国の皆さんには馴染みがないかもしれないですけど、
    内子の隣りです。」って言ったら、どうでしょう藩士の皆さんは「お!?」ってなるかしら?


    絵はがきの旅でおなじみの「内子なんて行ったら、内子ろされちゃう」の内子です(笑)

    名言も多く、四国がどうでしょうさんにまとわりつき始めた企画でもあるので、かなり好きな企画なんです。

    (八幡浜とか松山は出てたけどね。…ほら、アレの引き金になったのはココからだしって、ああ!ネタバレしないようにと思うと、まどろっこしい!!w)


    でね、行きたいのは山々だったんだけど、いかんせん内子は遠い!
    なかなか行けずにおりましたが、
    大洲に行くことになったら帰り道なわけです。

    いかない手はないでしょう?
    ただねぇ…前もって映像で確認するのを忘れて行っちゃって。
    ほら、メインは寒稽古だったから(笑)

    さらに、いつもはどうでしょうさんのDVDを車に乗せてるんだけど、たまたま積み忘れて、寺の確認も出来ずという事態。
    全く記憶と「どうでしょう班ならこう動く!」という勘が頼りのロケ地巡りとなりました。

    なので、アングルの違いはご容赦を…
    あと、ロケ地巡りで基本的に参考にしてるのは、四国八十八箇所3です。
    愛媛では一番最近に放送されたからで~す。
    ファンタジーに溢れてるからで~す(笑)


    ではまず寺から。


    20060109002831.jpg

    47番八坂寺
    (上の本堂での撮影だった模様)

    20060109002811.jpg

    46番浄瑠璃寺
    (ビンゴ!)

    20060109002759.jpg

    えへっ!
    (この看板で爪かっちゃいて割れた…)

    20060109002821.jpg

    48番西林寺
    (ここもビンゴ!!)


    えーっと、今回もケンさんはいたのだけど、同乗してた子と遊びまくってて、いっさい撮影に参加してくれませんでした(´・ω・`)


    つぎ。メインエベント!!
    内子の町並み~♪
    実は、何箇所か撮影してたんだけど、かえって確認したら、全く同じ場所で撮ってました!

    PA0_0090.jpg

    横断歩道が番組でもこの写真でも写ってるので間違いないと思います。
    学校の前のところだったんじゃないかと…


    あと、探しまくったのがこちら!

    PA0_0091.jpg


    記憶にある看板と違ってたので、道行くお姉ちゃんに聞いてみた。
    「わかりません…」

    _| ̄|○

    めげずに駐車場のお兄さんに聞いてみる。

    「ああ、何年か前に塗り替えたかもしれません」
    やっぱり!!!

    駐車場の看板でした。
    ココの前で洋ちゃんとミスターが話してたよね!
    まちがいなーいw

    やっぱねぇ~、何度も見てるからねぇ(笑)
    結構憶えてるもんでした♪



    実を言うと、車を駐車場に停めなかったので、反対方向から町に入ってしまったらしく、探してた場所が反対側だったんです。
    駐車場を見つけてから、「もしや…」と思い反対側も撮影し解いて正解でした。

    ケンさんの遊び相手wもいたので、ゆっくり探すことが出来ました。
    大ちゃんサンキュー!

    和蝋燭も買えたし、楽しかったなぁ~
    いい雰囲気の町だったので、また行きたいです!

    今度は誰か、藩士と一緒に行きたいなー。

    内子に行く人の参考になれば幸いでっす。



    以下おまけ。

    帰り道、寄ったんだけど閉まってた。
    PA0_0086.jpg

    だ、だちょう!?


    あと、本日の移動距離。100キロちょいでした。
    20060109011626.jpg


    緑のとこね。結構走ったなぁ~w

    【2006/01/09 01:20】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    さんまのまんま in 愛媛

    昨日だった(;´Д⊂)
    【2006/01/08 16:47】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    新年早々洋ちゃん三昧。
    愛媛では見れないので書き忘れてましたが、
    王子初主演ドラマ「おかしなふたり」(前編)が、昨日放送になりました。
    後編は、本日24:25~25:30の放送です。
    (関東ローカル、仙台放送、テレビ新広島、岩手めんこいテレビ、新潟総合テレビ、長野放送)

    2月にはCSでもあるみたいですね。

    ついでにメモとして、今月予定の王子出演番組を羅列しとこう。


    新春祭 中居正広のスーパースター生ボウリング 06
    フジテレビ系
    2006年1月7日(土)
    21:00~22:54


    めちゃ×2イケてる!今年で10周年!2006新春スペシャル 」(やべっち寿司)
    フジテレビ系
    2006年1月7日(土)
    18:30~20:54


    おすピー&ロンブーの起きなさいよッ!!
    フジテレビ
    2006年1月8日(日)
    9:30~10:00
    ※関東ローカル


    小早川伸木の恋」沼津壮太役
    フジテレビ系
    2006年1月12日(木)
    22:00スタート 全11回


    マジック革命!セロ!!現実を越えた驚異の現象
    フジテレビ系
    2006年1月10日(火)
    19:00~20:54


    …フジッ子だなぁ~(笑)
    仔猫的にはどこの放送局でも関係ないけど。
    それにしたって、働くねぇ~。

    正月ゆっくりしたもんね、昨日が初仕事だそうで。
    モバに上がってました。

    ふぢお、ぐっじょぶ!(TへT)

    王子の幸せそうな笑顔こそ

    仔猫の元気の源!!




    ちなみに、愛媛では今夜から「原付ベトナム縦断」が始まっちゃいます。
    とうとうか…

    この後、クラシックに入るのか、「ジャングルリベンジ」になるのか、はたまた新作になるのか、もしくは終わっちゃうのか。
    問い合わせをしても一向にEATさんからの返事がないのでさっぱりわかりません(´・ω・`)
    不安だなぁ~…
    【2006/01/04 14:34】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
    このページの先頭へ
    このうどんに
    20060103113305
    釣られて寒稽古に参加を決めたケンさん(笑)

    泣いたけど念願叶ったね!

    【2006/01/03 11:33】 モブログ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    頑張れ!
    20060103110005
    (;´Д⊂)

    【2006/01/03 11:00】 モブログ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    20060103105416
    ここ入るの!?

    【2006/01/03 10:54】 モブログ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    寒稽古
    20060103101208
    今日は空手の寒稽古です。

    なんと…

    川に入るのよぉ~(≧ω≦;)

    ケンさん大丈夫かしら…

    【2006/01/03 10:12】 モブログ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    ホワイトストーンズ3
    anan買い忘れてた…_| ̄|○


    慌てて、正月早々ローソンさんへ走るも、見当たらず(´・ω・`)
    パフィーちゃんの話しの回なら、買ってるんだけどなぁ~



    ローソンにつくなりケンさんが、
    「あ。大泉洋。」

    みると屋敷の窓から写真集2の広告が見え隠れしております。
    で、上半分は、ホワイトさん。


    「洋ちゃん~(゚∀゚)」

    なんつって、窓に駆け寄ると、1日からだったのねぇ、予約開始。
    正月ボケで忘れておりました。



    これは…ケンさんのお年玉で買ってもらおうかしら~(^^;

    【2006/01/02 15:40】 OFFICE CUE | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    あけおめでございます。
    2006年一発目の「洋たん」カテゴリ~♪

    まずはご挨拶から。


    えー、旧年中は大変お世話になりました。

    皆様からのコメントに、いつもいつも励まされております!

    今年もよろしくお願いいたしま…



    マッスル!!



    でね。
    なんで洋たんカテゴリーかといいますと、
    本日1月1日は日曜日。


    日曜日と言えば。


    サンサンサンデー♪




    本日も、サンデーあります。
    ま、毎週聞いてらっしゃる仔猫ちゃんなら知ってると思いますが、
    一応お知らせまで。


    本日も~レッツ サンチャレッ!

    おうっ


    【2006/01/01 20:48】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    12 | 2006/01 | 02
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH
