水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    お誕生&50000hit記念。
    こないだはなーんも思いつかなかったのだけど、ふと,
    ブログの10000ヒットの記事で書いてたことを思い出した。

    >CUEタレントさん各々の好きな台詞なんて、どうでしょう?

    あの時はまだ「COMPOSER」鑑賞前だったし、見てない舞台のDVDがたまりまくりだったので、ちゃんと答えられないと思い、没にして「仔猫ちゃんに10の質問」に変えたんでした。

    「お。あれ復活させるか?」とアイディアの使いまわしをしようとしたのだけどw
    セリフに限定しちゃうと、たくさんありすぎる(どうでみー賞で経験済み)し、いまでもイナダ組に関してはほとんど手付かずな状況なんで、とりあえずNACSの舞台から、ってことで。


    水曜の夜、なにしてる?50000hitありがとう
              &
    洋ちゃん、お誕生日おめでとう記念!



    『激白!
    大泉洋が演じた愛すべきキャラたちを今、
    仔猫が語る!』
    (週刊誌風w)

    その名も

    「あたしの愛した大泉洋。」

    ヽ( ´ー`)ノイエーイ!



    どうですか?(爆)
    この馬鹿猫っぷり満載のお題。
    相当の仔猫ちゃんじゃないと参加できませんよ!(笑)
    単にそれぞれのキャラの好きなとこを、思いっきり告るだけだもんw
    あ、参加と書きましたが、呆れてものも言えないと思うので(笑)
    どうぞ、「ばかねぇ…izuminってば…(-_-;)」と思いながら、ご覧になってくださいな♪
    この企画を思いついて、このブログの基本は、「izuminの脳内観察ブログ」だったことを思い出した(笑)

    したらば、エントリーされる役はこんなもんかしらね~。

    「COMPOSER」~ルイ
    「LOOSER」~土方
    「ミハル」~岡本
    「WAR」~ホーク
    「LOVER」~大泉

    「LOVER」以前の舞台は見たこと無い人も多いだろうから、省略しましょうね。


    もうすぐ33歳になる大泉洋さんのご活躍を祈って、
    今年の洋誕祭は褒め殺しでいこうかと(笑)
    思っている次第でございますよ!


    では、1番!izumin!!行きまーーーすっ!!



    「COMPOSER」~ルイ


    まずは、泣かされたところで、車椅子に乗ったカールにすがって、泣くルイ。
    はじめて素直になったルイの、カールに対する惜しみない愛情と後悔の念がもうもう、
    溢れてて・゚・(ノД`)・゚・

    子を持つ親としては、ケンさんとカールをダブらせたってのもあったかもしれないけど、
    あーれは、やばかった。
    嗚咽が漏れそうになるのを、両手で口を押さえて必死でこらえたもん。
    タオルでぎゅーってね、鼻と涙とをふきまくったもんです。
    今でも思い出したらウルっときます。

    で、かっこよかったのは「うんこーたーべーサーリエリー」の辺かしら(笑)
    『運命』を作曲してるあたりで着ている、スリーピースのベストがしまったウエストを強調。
    100点(゚∀゚)♪

    ぴったりとしたパンツが足の長さがを強調。
    500点(゚∀゚)♪

    その後の「この世には、思い通りに行かないことがある。望まぬのにやってくる不幸がある。扉を閉めて、そ知らぬ顔をしていても、それはこのように、扉をノックしてやってくる。(knock)あなたの目の前に、たとえ不幸が迫っていたとしても、それは運命に他ならない。交響曲第5番。運命。」

    (*´Д`*)ハウ~

    サントラをランダムで再生してて、「この世には。」って聞こえると
    未だに「ぴひゃっ!」と声が出ます(笑)
    もう、台詞も憶えちゃってるものww
    いい声です。
    1000点(゚∀゚)♪

    全般的にルイは、いつもの腰に体重をかけて立つ、洋ちゃんの立ち方じゃなく、指揮者という役柄上、背筋をぴんっと伸ばした立ち方だったので、スタイルのよさがさらにさらに強調されてました。

    (゚Д゚)<3000てーん!



    「LOOSER」~土方


    竜馬との早替えでひも状になってる襟元が、ちょいとはだけて、胸筋がちらりとみえるところがあるんですけど。
    やっばいですねぇ。(笑)
    鼻血ブー(死語)です(゚д゚)・:∴ブシュッ

    この土方って悪役になるのかしら。
    まぁ、完全なる悪役ではないにしろ、にやり。と不適な笑みなぞはタマランチですな。

    ん~、でもなぁ。
    「燃えよ剣」の歳のファンとしては、あの二役はねぇ、複雑ぅ(笑)
    竜馬として演説してる姿は、単純にしびれるけど♡

    土方じゃないけど、藤堂平助として、出てくるオープニングも素敵!
    VIVA!刀&袴!!(゚∀゚)
    ふだん、わりと女の子っぽい動きの多い洋ちゃんでも、すてきに男っぽく見えるのだもの。


    あと、「殿様だーれだ?」ってやってる時、NACSの楽屋を垣間見てるようで微笑ましい♪


    「ミハル」~岡本


    もう、そっちの気があるのかっつーくらい先輩大好き!(笑)なとこ!
    岡本くんの何がかわいいかって、もう、それに尽きます!
    あんなに先輩思いで、あんなにまじめで、あんな変な能力がある人が目の前に現れたらと想像しただけで、
    1週間は妄想できまっせ!(゚∀゚)

    して、スーツ姿にはいつものとおり(*^¬^*)ジュルリ。
    ほんと、スーツがよく似合います。
    最近、タキシードとか燕尾風の服をよく目にしますけど、
    上着が短めの方がいいから、普通のスーツの方が好きかなぁ。

    ただ。
    「ミハル」だけは洋ちゃんが一番かっこいい!と思わないのだw
    そう、「ミハル」で一番かっこいい人。それは…


    きのこさーーーん!!!(笑)


    あの安田さんには、さすがの仔猫も完敗です。m(_ _)m


    「WAR」~ホーク


    死んじゃうのがほんともったいない、いい男!
    わがままなんだけど、実力が伴っちゃってます。
    口だけじゃないところがいいじゃなーい。

    あとねぇ、嫁をいい女っていえるのが素敵♡
    嫁、ウラヤマ~(´・ω・`)
    日本じゃ嫁を褒めるって恥ずかしいこと。みたいなとこがあるもんねぇ。
    ほめてもらったこと…思いだせん…( ̄_ ̄)遠い目


    舞台裏の話として、しげちゃんとダイエット対決してて
    倒れそうになったらしいんだけど(馬鹿ですねぇw)
    すっごいシェープされてて、顔のラインとかよだれ出そうw
    どうでしょうで言うと、2002年4月ごろということは四国八十八箇所3のころ。

    ん~??大泉校長、こんなにシャープだったか??
    校長といえば、ぼやくか驚いてる顔しか思い浮かびませんが(笑)




    「LOVER」~大泉


    まぁね(笑)いうことないでしょうw
    なんたって、あれは『大泉洋』役ですもんね
    子猫ちゃんなら、夢でもいいので言われてみたい台詞もあることですしねぇ…(*´Д`*)

    『LOVER』
    いいですなぁ~…
    リーダー、天才。


    ………


    ときめきまーん!!!

    うちにも来てくれーーーっ!(笑)


    なんか、「大泉」として出てきてるだけに、洋ちゃんもあんな恋愛の運び方なのかしら。
    なんて、はじめてみた時は妄想が止まらなかったなー。
    号泣してみた覚えがありますが(^^;

    当時、洋ちゃん26歳くらい?
    つ、つたなすぎる…めんこい…(*´Д`*)
    あたしゃー26っつったら、結婚してました…もうすぐ母になるころですかね。
    まったくもって、あんな風には、ときめいていませんでした(笑)
    ん~、枯れてるなぁw



    おまけ。
    「FOUR」ハンバーグカレー


    これは見たこと無い人のほうが多いとおもうので番外編。

    やっぱりねぇ、舞台に立つとき、あのスタイルのよさはすっごい武器。(ヘアスタイルじゃないよw)
    ハンバーグカレーの所作の美しさ。絶品です!


    …いや、カレーが美味ってことではなく…w


    以上。ああ疲れた!
    子猫になってからでも、こんなに好き好き、かっこいいかっこいい連発したのってはじめてかも!
    褒め殺し、まじ疲れた!!(笑)



    でもさぁ…
    こうしてみると、かっこいい役が多いよね?(゚∀゚)♪




    仔猫フィルターフル稼働だからか!?



    ああ、やっぱり脳内にとどめておくべきだったか…
    最後まであきれつつも読んでくださってありがとう!(笑)

    ブログをお持ちの子猫ちゃん、あぁたも激白なさってみては?
    変な汗が出ること請け合いww



    ではでは、最後だけはきちんと。
    50000hitなんてー、すっごい先の話だとおもってました。
    始めにも述べましたとおり、izuminの脳内が覗きたい。と来てくださってる
    皆さんのおかげでございます。

    ねぇ(笑)
    毎回キリ番の度に言ってますが、なーんの情報もないのに、感謝感謝です。
    「反省してんだったら多少は情報もいれていけよっ!」なんつーお声も今のところないのでw
    今までどおりだらんだらんとやっていこうと思います。


    ま、一応企画は書き終っちゃいましたけど、洋誕祭は続きますから~(笑)
    しばらく、このこっぱずかしいDEEP子猫仕様のテンプレで行きます。


    では、今後ともよろしゅう、おたの申します~~~m(_ _)m



    【2006/03/31 01:30】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    生誕祭にふさわしいご活躍♪
    3日も前の情報でしたw
    公式に載っていたにもかかわらず、
    テンプレ製作に浮かれ、まったく気づいておらず(笑)


    2006年4月18日(火) TBS

    「ぴったんこカンカン」


    コレは、火曜日の放送を見たから知ってた。


    こっちこっち。

    2006年4月6日(木) フジテレビ

    「とんねるずのみなさんのおかげでした 春の特大SP」



    でるねぇ~♪
    もう東京タワーの撮影にも入ってそうだし、また宣伝部長かい?w

    いや、主演なんだし、ココは主演らしくどーんと…



    ま、その方が王子らしいっちゃー、王子らしいか♪

    「おー、ライオネル。おまえ主演だってぇ??ぶっざけんなよっ(怒)」と

    石橋貴明にどつかれまくるであろう、洋さんに期待!←やられる洋スキ~

    【2006/03/30 10:56】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    大泉洋 生誕記念祭 開催w
    ハイ!1週間前~♡

    今年もやります。
    大泉洋お誕生記念、ゲロ甘テンプレート(笑)

    昨年は29日にフジテレビ洋祭り(テレホンショッキング出演からアナザーストーリーまで)だったもので、いいとも洋に花輪を作ってくださった方がいらして、それをバキーッと飾らせてもらってね。

    当時としては、がんばってカスタマイズなんぞしてみたんですが、今見るとちゃっちーかったですねぇ(笑)

    だいたいカウンターすら設置せず、いいとものレポでたくさんコメントを頂いたのに、あとでアクセス解析見たら「0」(笑)

    ブログ初めて2ヶ月あまりだったので、よくわかってませんでしたねw
    今だって大してわかっちゃいませんけど(-_-;)



    洋さん誕生企画とかブログ50000HITお礼企画とか、ぴったんこカンカンとか色々書かなきゃなんないことをほったらかして、子猫丸出しゲロ甘仕様で作ってみましたw
    特に何をやる予定もないんだけど(笑)テンプレだけは愛を込めていじったよ!!ってことでw

    初夏、近所の駄菓子屋さんがぶら下げる、かき氷の旗みたいな軽い感じでね♪



    「大泉洋生誕祭、始めました♡」

    なんか面白い企画あったら、ぜひコメント、メールくださいませ~♪←他力本願。







    副音声収録したようで♪

    ぬっはー!!楽しみっっ



    ああ!!!忘れてたっ

    今日は討ち入り日じゃないの!!
    予約したのがあまりに前で忘れてた…

    写真集2~っ(≧д≦)




    それから討ち入り日といえば、お友達の誕生日なのだっ
    おめでたいっ!!

    りりりさん、もめでと~♡



    【2006/03/28 22:33】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
    このページの先頭へ
    TVガイド。そして夢チカ。
    先日発売のTVガイド。
    ジャニさんが表紙のあれです。
    コンビニでも、ぺか~っと黒光ってましたw

    あれに洋様が♪

    すんごい服装で載ってらっしゃいますwww
    ん~、衣装だってわかってるから大丈夫だけど、
    さすがの私も、あれが自前だとしたら、引く。と思う。

    ちなみに私は、トナカイセーター等、「どこでお求めになりましたのん??」と問いたくなるような(笑)
    『洋ちゃんの服装のセンスが好き』という…変わった…ごほっごほっ…もとい、ええと…まぁ、そういう女です。(^^;



    あと、この掲載は関東版のみという情報を得ておりましたが、
    愛媛版でも載ってましたので、
    全国の子猫ちゃんが目にできるものと思います。


    ぜひ、洋ちゃんのセンスを超えた、TVガイドのお衣装、
    チェックしてみてくださいなww








    札幌のお友達から、エルレが出演した時の『夢チカ』を送っていただきました。
    いつも無理なお願い聴いてくれて、ありがとね!(*´З`)チュー
    しかも夢チカの後に録画されてた、番組ラインナップがすげーの!

    夢チカ→ドラバラ特番→おにぎり→ハナタレ

    CUEさんパレード!!

    もう、涙が出るぅ~・゚・(ノД`)・゚・
    エルレのTOYOTAビックエアーでのライブが見たくて、夢チカをお願いしただけなのに、
    なんてステキサスなおまけなのぉ??

    もう、どうやって御礼をすればいいのやら…(´・ω・`)


    雪の中、「space sonic」を演るエルレに、ますます惚れた。
    女装以外で歌ってるの、はじめてみたんだもん。
    なんか、びりびりっっときましたようっ(>_<。)

    インタビューも面白かったし、中でも新曲のエピソードが、
    思ってたとおりで一人、( ̄ー ̄)ニヤッ としましたとさw

    ドラバラ特番は、社長がおおはしゃぎで、シゲつんがかっこよかった!
    師弟はそろって、プチ肥え…(^^;

    えっと…琢ちゃん…_| ̄|○ ガンバレ…



    おにぎりの洋ちゃんの物まねも面白かったし、なんといってもハナタレ!
    死ぬほど笑ったw


    ひとしきり笑って、「あれもこれも入れてあげたくて。」っつーお友達の言葉のあったかさに、
    ほろり(;_q))とした金曜の夜です♪

    ほんっっっっとーーーーに、

    ありがとう!!


    さっきビールを買ってきたので、ほくほくしつつ今から、一人宴会w




    【2006/03/25 01:13】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    onの中身。
    ちょっとちょっと!
    明日のアニメフェア、onの中にはグッズ担当の石坂店長が入るらしいじゃないですか!!

    黄色い憎いヤツは、明日ブレイブの御用時で来場される、
    大先生に接近しようと試みるらしい…ww
    くぅ…いきたぁぁいっ


    がんばれ!店長!!!


    会場に行かれる皆様、onを蹴らないでね~!!(>_<)
    優しくなでなですると、なんか後利益があるかも…(笑)

    【2006/03/24 16:16】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    もしや、のぶっきーって…


    今日、最終回じゃないの?


    最終回くらいは、リアルタイムでちゃんと見ようかしら…



    …告白ぅ~。(ミスター風)


    もう、何週も見てません…(-_-;)
    たぶん、洋ちゃんが看護士と、ごにょごにょするってーのを予告で見て、その回からみてないっす。
    原作に無い話が出てきたらいやってほど、原作に愛を持ってるわけじゃないけど(笑)そこは、どーなんだ?そのエピソードは必要なのか?と。

    子猫ちゃんは思うわけですよっっ(#゚д゚)



    最終回がどうなるのか、興味はないですがw、もしや、あまりに救いの無い話になってて、若いカップル(^m^)ププッ で救いを持たそう。とか、そんなんかしら…??

    なーんて思ったり、思わなかったり、どっちでもよかったり…w


    まぁ、当初本人が心配してた、じんわりとフェイドアウトすることなく最終回まで出続けられて良かったけどー。

    出演されてる俳優さん方は、それぞれとても魅力的で、演技力もすばらしく、経験だって王子なんて足元にも及ばないほど、十分積んでらっしゃるし、みなさん主演ができる実力も人気もある方々ばっかり。

    話の内容は置いといて、子猫パワー目当てに最終回までとりあえず洋ちゃん出してひっぱらないと!!
    とかいう心配のいらない、ほんとすごいメンバーが出演してるドラマに、原作ではなかったエピソードまで付け足してもらって、最後まで出続けられたのは、事務所の力だけじゃなく、まぎれもなく大泉洋本人の力だよ~と。
    がんばったねー!!と。


    ドラマを見るパワーをoffにした脱落子猫はおもったのでした(笑)


    いやぁ…
    ほんとにねぇ、内容がなぁ~。
    もっとコメディーっぽいものだったら、どんなに楽しみに見れただろうと。
    出演陣を見てもねぇ、思うのです。

    ただね。
    会社の同僚Kさんは、今日、言いました。
    「あ~ぁ、今日で小早川終わりかぁ…。楽しみにしてたのに~」と。

    Σ(゚Д゚;;)!!えぇぇぇ!?
    こんな身近にいましたよ!!!w

    私は伸木を見てても、ただいらいらするだけなんだけど、彼女にはちがったんだねぇ。
    「自分で招いた結果だし、自業自得だよ。」と私が思ってても彼女は「可哀想~」と思いながら見ていたと。言うことですよ。

    十人十色だなぁ~。しみじみ…


    ん~、やっぱ今夜くらいは見るかな~…(^^;


    【2006/03/23 20:51】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
    このページの先頭へ
    (遅ればせながら)お魚さんへ。
    また、いつものことで、すっかり丸々一日過ぎておりますが、

    3月21日はTEAM NACS最後の20代、

    音尾琢真氏のお誕生日で…した…(^ ^;


    ほんと、いつも乗り遅れまくりで…


    昨日の晩ね、恒例の…たぶん、恒例であろう(笑)
    誕生日の落書きを、一応は仕上げたんですけど、あまりの似てなさ加減に、セミ凹みつつ寝て、
    会社でスキャンしてココにはろうと思っておりましたら、

    あのね、あっさりスケッチブックを忘れてきました。

    どこまでボケとんねん!ワシっ (#゚д゚)ムキーッ


    これ以上遅くなるとあまりに間抜けなので、会社で再び描くことに。



    これが昨日よりよい出来でしてね(笑)
    あくまで、昨日のよりは。ってことだけど。
    セミ凹みは脱出できましたとさw



    そうだ。
    私、琢ちゃんに謝らなくちゃいけないことが…

    はじめの部分を風呂に入っていて見逃し、「録画してるから、いいか。」となんとな~く後半を見てしまい、
    話の筋もわかってしまって、ちゃんとはじめから通してみてない「相棒」

    買ったまま読んでない「秘太刀 馬の骨」の原作

    琢ちゃんの出番以降、録画だけしてみていない「秘太刀 馬の骨」放送分


    ご、ごめんなさい…m(_ _)m
    興味がないってわけじゃ、けっっっしてないんですよっ!!(汗)
    なんだかすっかり機を逃してしまって…


    もうもう、この不埒な悪行三昧。
    桃太郎バリにばっさり切り捨てられても文句は言えません…

    しかしながら、もし音尾山のことで愛媛にお越しになるのであれば、もうそれは、
    いぬ、きじ、さるのように忠実な僕となりまして、下調べさせていただきます所存です!

    えー、それを踏まえましてw
    たいしたことは出来ないでしょうが、お詫びの意味も込めて、近々音尾山に行ってみようと思います。
    大体の場所だけは、わかってるの。
    どうなりますやら…(^ ^;


    あ、ビデオとかは、ちゃんと見ますよ。もちろんです、はい。


    ではでは、京都での仕事がなんだか気になります、
    音尾琢ちゃん!!

    30歳の~


    おたんじょうびぃ~、もめでとぉっ!

    あなたにとってこの1年が、楽しくお仕事できる環境と
    それを乗り切れる健康に恵まれた一年になりますように!!




    ちゅうことで、いつものごとく続きに隠しました(笑)
    今回から2順目ってことになりますよ。
    私が放送当時、一発で惚れた、「四国R-14」上島クンでっす♪


    クレームは凹むので勘弁してくださいm(_ _)m



    [READ MORE...]
    【2006/03/22 17:12】 たくちゃん | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    うっしゃー!!
    ELLEGARDEN公式にMEDIA情報が!



    >SPACE SHOWER TV「唯我独音」にてELLEGARDEN ゲスト出演決定!!
    >ZEPP TOKYOでのワンマンライブの映像と最新インタビューをオンエア!

    ELLEGARDEN公式サイトより抜粋


    ZEPP TOKYOでのワンマンライブの映像と

    最新インタビューぅ???



    ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛

    ZEPPの様子が見れるの!?

    ……



    ぎゃふん(≧д≦)!!

    見るべしっ!m9(゚д゚)っビシィーッ



    あ、一個おもろいことがw

    スカパーのSPACE SHOWERで、「Music Video Awards 06」の「ROCK VIDEO WINNERS」に
    私の大のお気に入り♪「SPACE SONIC」のPVが選ばれてて。

    いや、一般的に女装キモイとか言われてるけど、私的にはぜんぜんOK!手足とか綺麗やし。
    なんつってもウエストがある!
    WINNERSになったことで、単にキモイPVじゃないってこともわかってよかったすw
    なにより、子猫は女装くらいには引かないのだw
    むしろ喜ぶ'`,、 ( ´∀`) '`,、
    んなこといってたら、ジョニーなんてみれねぇし(^m^)ププッ



    で、そのこと自体は先月、公式で見て知ってたんだけど、
    さっきそのMVAのHPを、なんとなーく見てたら、

    「COMMENT」ってボタンが。

    「なんじゃこりゃ?(??)」ポチッ


    WINNERS決定のご挨拶と、

    PV作成時の裏話やった!


    と、映像付き「くっそ」(笑)


    まったく気づいていませんで(笑)
    あれ~?ww
    前からあったっけ??


    すばらしいね、この注意力の無さ。

    _| ̄|○ セミヘコミ


    今日気づいたから、いっか'`,、 ( ´∀`) '`,、  ←基本ポジティブ

    【2006/03/19 01:04】 ELLE GARDEN | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    ご本人よりの発表。
    めざましはすっかり見逃しましたが、いつものこと。
    日付以外は怪しい情報というw東スポさんが予想してから早数ヶ月。
    サンデーでも言葉をものすごく選んでの「でかい仕事」が決まった様子を報告してくれてて、私を含め仔猫ちゃんずは「おうおう。あの仕事だね。知ってるよ。亡くなる前日にもご飯を一緒に食べたんだってね。がんばりなさいよ。」なーんつって思ってましたが、ダイアリーでとうとうご本人から報告がありました。



    リリー・フランキー原作

    「東京タワー」ドラマ化

    主演 大泉洋。


    Mステみたいに生じゃないけど、また吐きそうになったりしてるんだろうか。
    撮影は来月らしいけど…


    ほら、すごく人気の俳優さんで、どんな役がきても「僕なりの●●を演じたいと思います。今から楽しみです!」なんつって記者会見でも堂々と答えられる人っているでしょ?

    でも私には、いつも、どの役をしてても「その人」にしか見えないんだな。
    ちょんまげ結ってても、そうなんだもの。
    役に近づくのではなく、役を近づける役者さん。

    でも、あの…劇団イナダ組の小島達子さんとか、琢ちゃんもそうだけど、演じてる時、本人が見えない役者さんが好きなんですよ。

    洋ちゃんはどっちかっつーと、前者だと思ってました。
    「大泉洋」のアクが強すぎるというか…

    まぁ、天下のキ●タク(言っちゃったw)もそうなんだし、そういうのもありなんだろう。と思ってたんだけど、ルイは違いました。
    『COMPOSER』はDVDになってから色々思うところもあり、今はあまり思い出したくはないけれど、

    あれは、大泉洋ではなく、ルイだった。

    洋ちゃんのルイは、すばらしかったと思う。
    ほめる言葉がちょっと見つからないくらい、見終わった直後は立てなかったくらい、
    ほんと、よかった。

    あ、カーテンコールのショックはその後に来たので。


    普段は、余計な知識を入れずに見たいので、原作は先には読まないようにしてるんだけど、コレはちょっと、読んで自分の中で世界を造ってから見たいなぁ。
    大泉洋がどんな風に解釈してるのかが、見てみたい。
    役者の大泉洋の理解力というか、そういう演技力以外のところが見たい感じです。

    『歌手 大泉洋』にやられたクチなのだけど、『役者 大泉洋』がどんどん輝いていくなぁ…


    期待はしません。
    こっちが期待しようがしなかろうが、どうしたってまた吐きそうになっちゃうんだろうから、どっちだっていいんだろうけど、
    こっちの気持ちとしてね、期待してないから、自由にやりなよ~。と。


    でも、人をびっくりさせてくれることにかけては、大泉洋は天才なので。
    絶対にやらかしてくれるってーのは、信じてますからw


    あとは、お腹下さない、風邪引かない(笑)
    まだ嘔吐下痢はやってますしねー。

    この後ジャンボリー洋の作曲もあるんだろうし、毛をむしる勢いで書くのでしょう?(笑)
    でかい仕事だけど、単発ドラマなので、撮影期間が短いのがよかったです。


    撮り終えるまではなんともいえないけど、とりあえず、
    北海道の人に、胸を張れるお仕事が回ってきてよかったね!
    大泉洋らしく、『ボク』になってきてください♪
    【2006/03/15 11:29】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
    このページの先頭へ
    4万と5万。
    知らない間に40000&50000hitしてました…(^^;


    いや、正直4万には気づいてた。
    で、一応下絵なんかも描いてたんだけど、なんか…色塗りができなくて今日に至ると…

    ずぼらですんません。


    例のラクガキ部屋に、いつもごらん頂いてる皆様への感謝を込めて、4万洋あげました。
    すげー久々だ…

    よかったら横の「NEW♪」ってピコピコしてるバナーから見てみてください。
    よろしゅうにm(_ _)m



    さてさて5万hitですが。
    キリもいいのでなんかやりますか~
    と、やる気だけは、つくしのように、にょきっとでております。

    思いつくかどうかは別ですがw


    今週中にはなんとか思いつきますように~( ̄人 ̄)


    面白そうなの思いついたら、ご参加くださいね♪




    【2006/03/14 00:16】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    Daiay chaser
    細美師匠のダイアリーって、なかなか更新されないんです(笑)

    まぁ、CUEさんは人数も多いから、掛け合いとかあって(今も盛り上がって…る…気が…する…)
    面白いけど、対するチームえるれは細美さん1人。


    んなわけで、かなり気まぐれ更新なため、1日10数回チェックをしておりますw
    件名はchaserだなんて、かっこつけましたが、前にも書いたとおり
    ダイアリーストーカーなわけですよ(笑)


    昨日、20時43分に数日振りの更新がありまして、
    毎日やれって方が無茶なんだろうけど
    「いやん、ひさしぶりやん?」などと、路地裏の小さなスナックのママのような台詞をいいつつ、数回熟読。

    細美さんのダイアリーは行間を読むのが楽しい。
    なんか、文面通りには思ってない気がしてねw
    勘ぐり過ぎかなぁ?(笑)


    そして、なぜだかわからないけど、ハムのCMを思い出すよw
    「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」ってヤツ。

    わんぱくってなんか、ぴったり~

    私のイメージとしては、ワンピースのルフィー。
    ほら、なんだか顔も似てない?w
    かなり繊細なルフィーだけど。




    何日か前に、えるれで一番好きな曲ってなにかなぁ~と考えてたのだけど、
    あれですな。
    1曲にはしぼれなかったよ。
    あいかわらず「The Autumn Song」は大好きだけど、最近は「Addicted」がもーたまらん。
    もちろんもちろん、「space sonic」「Missing」もはずせん…

    って、ちょい暗めの曲が主にランクインしてるさ。
    どうしたあたし。
    疲れとんのか?(笑)

    そういや今日、車で「The Autumn Song」を熱唱してたら突然参加して来たやつが。

    ケンさんですw
    「てるみー!はうきゃ~ないび、さったすつーぴ~そーん」

    めっちゃ発音よくてわらってしまったw
    子供の耳ってすげぇ(゚∀゚)!
    ケンさんこのままエルレ聞いてたら、英語の塾いかんでええんとちゃうやろか?(笑)


    話がずれたけど、
    あとシングル2枚にDVD2枚。
    これでやっとこさコンプリート完了なのだけど、
    あれですよ。
    いつもいつも、気に入ったバンドとかのCDを集めてるわけじゃないからね?ww

    今までだと…UNICORNかな?
    気に入った時、すでに出ていたCDは2枚だけだったけどw

    あ、BON JOVIも。レコード3枚一気に買ったw(レコードて!!)

    今回の出費はかんんんんなりの大打撃。
    公式サイトを見てもらえればわかるけど、ディスコグラフィーに載ってるのを1ヶ月でほぼ揃えたってことだもの'`,、 ( ´∀`) '`,、


    しかし、心と脳は潤いまくりなのだ!!!



    ああ…本題をすっかり忘れてたw

    ↑に書いたとおり、更新時間が20時43分。

    私が数回読み返したあと、時計を見ると


    20時44分だったの!!



    そ、それだけさっ(^^;

    【2006/03/13 01:42】 ELLE GARDEN | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    場所を変えたら…
    200603111527082
    20060311152708
    お昼ごはんを挟んで、場所を移動したら、山ほどありました(笑)

    見えるかな?

    【2006/03/11 15:27】 モブログ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    つくし♪
    200603111424122
    20060311142412
    つくしを摘みにきました。
    うちの年中行事ですw

    もちろん食べますが、まだ小さかった!!

    【2006/03/11 14:24】 モブログ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    怒怒怒!!
    ほそみんダイアリーが更新されるのを、毎日楽しみに待っているizuminでございますよぅ。

    今日はすげー久々に更新されとりました。
    普通に1日10回以上はチェックしちゃってるんで(ダイアリーストーカー…)
    タイトルが変わってたら「うほほぃっ(゚∀゚)♪」なんちって喜ぶわけです。

    したらばさぁ…今日のダイアリー…見た?
    あ、左のバナーから飛んでみてくんなまし。


    みた?



    んなひどいこと、被写体に言うか?普通。
    思いついたからって、ちゃんと心経由して話してたら、言えないでしょ?
    ったく、何の撮影だか知らないけど。
    雑誌でたら、カメラマンの名前を逐一チェックしてやるからっ!

    すげー抑えて書いてるけど(笑)、自分の日記ではプロレス技を、
    知ってる限りカメラマンにかけといたから!


    今気になるのは、どの辺りが「変な顔」だったんだろう。
    ってことですよ!

    なんですか?
    目の幅っすか?
    しっかりした鼻のラインですか?
    想像以上に柔らかそうな口元ですか?
    無駄の一切無い、あごから肩にかけてですか?
    ちょっと一見無駄とも思えるけど、実はステキに絶妙な長さの鼻の下ですか?
    この世のものとは思えなくくらい、幸せそうにむにっと上がった口角ですか????


    200%ステキ顔じゃないのぉっ!!!(怒)



    ああ、怒りが収まらんっ(#゚д゚)



    しかしだ。
    今は幸せなんだな~
    つるの剛士君のラジオに、細美んゲスト出演でございました。
    3年くらい前からの知り合いらしく、掛け合いがおもろかった!
    つるのくんといえば、ケンさんが大好きなウルトラマンガイアですよ。
    その二人がラジオで対決と。ん?対決じゃないけどw

    腹の皮がよじれるほど笑ったさ。
    リピートさっ!
    いろいろ知らないことも聞けて、楽しかった~♪


    ああ、なんか「耳をすませば」→シアテレ「あいっぱ」→「ラジオ」と続いてテンションが変だw

    好きなものばかりを摂取すると、人間堕落するねw
    普通にしてても(゚∀゚)←こんなかんじで、にまにましてますもん。
    偏食はよくないですよ、奥さんっ

    ま、嫌いなもんは食べませんけどね!!


    つーこって、早くどうでしょうDVDの予約に行きたいっす(´・ω・`)



    【2006/03/10 13:32】 ELLE GARDEN | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    枠撮りぃぃぃ~♪
    うほっ♪


    どうでしょう班が高台公園に集結したとw

    祭りのとき、青々としていた芝は今は雪の下なんだろうなぁ…
    あの小さな公園に、すごい数の人が押し寄せて、たくさん踏まれた芝が弱ったって聞いたけど、
    回復したかなぁ。


    43歳のハイジと32歳のオンジ。
    そいでもって40歳の突発的料理家と46歳のアクションカメラマンw

    「じゃじゃじゃじゃじゃぁ~いいかい?大泉さん。はい、きゅぅ~」
    「こんばんわ!水曜どうでしょうですっ!」
    「ぺぇぇぇ~~たぁぁぁぁ~~!」
    「ハイジっ出てくんの早いって!!」


    なぁんてさw
    やってんだろーなー♪


    あ…伸木…見てたのに、ついダウンタウンDXにしてしまった…


    ギャッ!!Σ(゚Д゚;;)!!
    チャンネル代えたら3週ぶりに沼津くん見ちゃった!!




    あはは。カワイィな(笑)
    【2006/03/09 22:23】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    本日よりジャングルリベンジ突入!
    先週、涙、涙のうちにベトナムを完走したどうでしょう班ですが、

    あっさり今週から「ジャングルリベンジ」突入でございますよ(笑)


    なんといいますか、この企画はですねぇ、
    私がそれまで知らずに見ていた『どうでしょうR』が再放送だと知った後、
    今現在の大泉洋に一番近いお姿が見られた、記念すべき作品。←言いたいことわかる?(^ ^;

    しかも初見は仔猫化以前!!
    なので、ばっかみたいに笑った記憶しかございません。
    香川県での放送を友達に頼んで録画してもらい、年末(マジで最終話は12月30日だった)だっつーのに無理に時間作って、彼女の仕事場までビデオを撮りに行って、正月に死ぬほど笑ったと言うw
    その後もテープが擦り切れる勢いで見ましたな~。

    後にDVDが発売になって、そのころにはニャーニャーゆーとりましたから、
    「やぁ~ん、洋ちゃんそんな姿で…かわいそう~。ケンさんでなれてるもん。トイレの中でだって私が横についててあげるのに~」だなんつってみましたけども。

    EATさん、やりましたな。
    その香川で一昨年放送になった2004年の作品を、今夜から放送と!(笑)
    して、つづけて2005年新作もONAIR!!(こっちはまじで、でかした!!!もう見たけどw


    首を長くして待っていた たくさんの愛媛藩士が、拳を突き上げる姿が見えるようです(-へ-)ヨカッタ!

    待つという事は、どうでしょう藩士にとっては当たり前の作業となってきてますが、待ちに待った後やっと放送になった時、得られる喜びは格別でございましょう。
    日常でそんな喜びを感じる瞬間って、そうそうないもの。

    藩士でよかったな。そうおもわん?(笑)


    6月からはクラシックに突入する、どうでしょうさん。
    ん~、香港とかはやっぱ、ないんでしょうねぇ…それが残念だけど。
    まだまだ、どうでしょうさんとのお付き合いは続きます♪




    私事ですが、嬉しくもなんともない誕生日の次の日からの放送…

    プレゼントを頂いてるような…そんな感じでちょっとだけ嬉しいかもw







    【2006/03/08 15:39】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    環境
    人間は、どこでだって生きていける。

    最近、一人で音楽を聴く時間が増えて、
    まぁ、大半は大声で歌うか、歌詞憶えてるんだけどw

    たまーに、防波堤とかでぼぉーっと聞いてるときに、
    胸にずきんっとくる歌詞を聴いたりすると、
    そんなことを考えたりします。



    ちゅうことで、関東圏にお住まいの皆様にお願いがあります。

    関東の小学校について教えてもらえませんか?


    せっかく「ブログ」って言うすばらしい場所をもってるんだもの、
    たくさんの情報が集まるかなーと思って。


    『○○区の△△小学校は校風が自由と聞いた。』
    とか
    『◎◎小学校は校則が厳しい』
    とか(笑)

    そんな程度でOKです。
    こちらは小学校といえば市立しかなくて、公立、私立との違いもわかりませんのよ(笑)

    ばしばしコメントお待ちしてます。
    あ、右上のメールフォームもたまには使ってやってくださいw


    よろしくお願いしまーすm(_ _)m
    【2006/03/06 09:04】 change | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
    このページの先頭へ
    心臓マッサージの準備はいい?
    やややややばいもん見た…


    心の準備はいい?椴法華村バリの心臓マッサージの用意もできた?



    じゃじゃじゃじゃじゃぁ!

    これ押して。




    Σ(゚Д゚;;)!!

    こっち見とるがな!!




    やばぁい~ヽ( ´ー`)ノ

    2日に『ブレイブストーリー』の製作発表があったらしいです。
    (※ブレイブの公式及びブログには右サイドバー下の「LINKS」からどうぞ。)

    あ、知らない方のために。
    宮部みゆき原作「ブレイブストーリー」がアニメーションで映画化され、洋ちゃんが声の出演をすると。
    その製作発表です。

    なんか…すごいメンバーなんだけどw



    あー、心臓まだ動いてた(笑)
    なんで、王子だけこっち見てる?w

    モバのヒゲもいいけど、この写真は、久々クリーンヒット!!

    ついでに明日の「めざましテレビ」でその様子が流れると。


    Σ( ̄□ ̄;;;)!!

    もう今日じゃん!!!!!!

    予約だ予約!!


    ※この情報はリカ☆彡さんの「ここをキャンプ地とするin新潟」さんで教えていただきました!!
    リンクのみ、させていただいております。

    【2006/03/03 01:27】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
    このページの先頭へ
    本日、ベトナム最終夜。
    愛媛県では今日、いよいよ『どうでしょうリターンンズ』が最終回を迎えます。




    あのね…

    先週、うっかり寝ちゃってて、見てないの(´・ω・`)ロクガモワスレチャッタ
    ケンさんがインフルにかかって、寝てたのでね、ついつい一緒に寝ちゃってた…
    いーんだ!DVDあるもんっ(>_<。)


    今日じゃなくて、ほんっとよかったけどー(´Д`)ホッ


    最終夜では、パンクの修理をしたあたり、
    洋ちゃんがしゃべらなくなり、
    妙に咳払いが多くなったあたりから、
    こっちだってもうだめなんです。

    ゴールした後、ふじやんが「だめだぁ~」と泣きじゃくるころには、
    もうもうこっちだって、涙と鼻水でぐしゃぐしゃの顔になってて、
    この番組はまだ続いてるって知ってるにもかかわらず、
    「おわっちゃうよぉ~、イヤだよぉ~」と、それからよくわからないけれど
    「ありがとう…お疲れ様でした(;´Д⊂)」と、見るたびに呟くのです。


    大団円に向けて、今日はビールを買いました。
    泣かずに見るのは無理だろうけど、「お疲れさま~ !!」と
    乾杯したいと思ってます。


    愛媛では、これからも2004年ジャングルリベンジ、2005年新作とどうでしょうワールドは続きますが、
    ひとまず、リターンズ終了ということで、一区切りです。
    盛り上がってまいりたいと思います♪

    愛媛での「どうでしょうリターンズ 原付ベトナム横断1800キロ 最終夜」は
    本日深夜1時16分より放送です。



    【2006/03/01 21:34】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
    このページの先頭へ
    漢字バトン♪【追記した】
    久々のバトゥゥゥゥン!(笑)
    近頃さー、洋ちゃんとエルレにしか書いてなかったもん。
    ハマったら動けなくなるタイプだったw
    (まぁ、今も脳に直接エルレをお見舞いしてるけどwww)

    ちょっと、今日は気分を換えていきまっせ♪

    さて、【漢字バトン】
    頂いたのは、お友達で子猫仲間の「cast a die」のかおるさん♪
    トラックバックさせていただきました!ありがとうっ♪



    かおるさんから見た、おいらのイメージはこちら。

    izuminさんのイメージは「情」。
    「人情・情緒」の「情」。熱く激しく切ない感情を持つ人です。
    語る言葉の裏にある「情」が人を惹きつけてやまない人です。



    ほ、褒めすぎです(*ノノ)イヤン

    あ!でも似たようなことを大学時代の親友が、結婚式のとき列席者の紹介で書いてくれてた…
    そうなのかい?N子よ??>超私信w
    あんたの方がよっぽど情に厚いけどな(笑)


    私は…そんなええもんではないですよ…(´・ω・`)

    確かに感の起伏は激しいけども'`,、 ( ´∀`) '`,、


    でもね…

    ひさびさに胸の震えるようなうれしいお言葉を頂きました。

    ありがとう!!(*´З`)チュー


    【追記】
    私のかおるさんに対してイメージする漢字。
    『決』
    その決断力、憧れます。(*´∀`)


    ではでは、ビシッと答えてまいりましょうか!


    (一番) 前の人からもらった漢字に対して自分が持つイメージは?

    【洋】こ…これは(笑)……王子wうそ。「包容力」実際はどうなんでしょう??w
    【顕】あはは!ん~…「探求」かな?
    【貴】おぉ!?「希少価値」…そのままか…w

    ここに来る方なら、すぐわかると思うけど、そのままあの方たちのイメージでもあるかしら。。。except prince(爆)

    (二番) 次の人に回す漢字を3つ


    【和】
    【泉】
    【和泉】

    実は、どれも「いずみ」と読みます。
    3個目はこじつけですけどw
    みなさん、どんなイメージかと思いまして…
    王子にもizuminにも含まれてるので、ひとつよろしくお願いします。


    (三番) 大切にしたい漢字を3つ

    「凛」:凛とした人になりたいから。
    「創」:なんでも造るの好きだし。ちょっと大げさに「造」じゃなくて「創」にしてみた(笑)
    「笑」:泣いて過ごしても一生。笑って過ごしても一生♪笑って過ごしてなんぼでしょう?

    ここに「笑」がはいってるあたり、どうでしょうさん、細美さんの変顔wに救われてる部分がねー、見え隠れしております。
    ほんっっっと、感謝してます。


    (四番) 漢字のことをどう思う?
    ええと…一応大学は「文学科国文学専攻」だったんです。。。
    ひでー落ちこぼれでしたけどww

    漢字検定落ちてます(笑)
    一夜漬けして、寝坊して、遅刻して、落ちました(´・ω・`)
    忘れもしません、明石駅から会場までタクシー飛ばしていったもん!←ばか。

    漢字は好きですね。(漢字には嫌われてる↑かも知らんけどw)
    一個でいろんな意味があるでしょ?

    それ、お得!!って感じで(笑)

    造りが面白いよね。ん…造形美??フォルムがとっても美しい。
    その上、それぞれに歴史(できてきた経緯)があって、なんかすごい絵画にも負けない。
    きちっとした書道の字もいいし、最近の絵手紙みたいな書体もいい。
    朗書体(どうでしょう独自の書体)なんて味があって、いいもんねぇ?



    ↑この書体ね。


    (五番) 最後にあなたの好きな四字熟語を3つ


    明鏡止水:めいきょうしすい:くもりのない鏡と波立たない静かな水の意。
            心にやましい点がなく、澄みきっていること。

    昔、「おれは鉄兵」で知った言葉(笑)
    今は、そういう人になりたい。


    日々邁進:ひびまいしん:これは造語ですね。でも読んだままの意味です。ちなみに「邁進:まいしん」の意味は「困難をものともしないで、ひたすら突き進むこと」です。

    俳優の森山未來クンが造ったようです。彼のダイアリーでいつもつぶやいてる言葉。
    素敵でしょ?


    後一個思いつきません(´・ω・`)
    つーことで、これなんて読むでしょう!…でお茶を濁す…(-_-;)

    「春夏冬二升五号」

    答えは「続きを読む」に隠そうかな。


    (六番) バトンを回す7人とその人をイメージする漢字を。


    どうぞ拾っていってくださいな。
    自分で書くスペースがない方は、コメント欄に書いてもらってOK!
    あなたをイメージした漢字、考えますよ♪


    [READ MORE...]
    【2006/03/01 02:54】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    02 | 2006/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH
