水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    ご無沙汰!
    一週間ぶりのご無沙汰でございます。

    その間に子猫の飼い主である、洋大先生は札幌にお戻りになられ、もっしゃもしゃの頭でサンデーを収録し、今はさてさてどこでお仕事されておられるのかしら。

    シゲ様にいたっては、月9ご出演と!!

    ここんとこずっと月9なんて見てなかったですけど(西遊記さえ2回しか見てない…)、伸木でさえ最後のほうはほとんど見てなくて、ドラマ離れしまくりだったけど、こーれは、話の内容にいくら興味なくっても、「月9に出てるシゲ」を見る。なんてーのは、そうそうあることじゃないからね!
    見ますよ!!


    シゲ様のとこだけ!w



    なんか1週間開いてる間に他にもなんか話題があった気がするんだけど…

    ま、いいか(笑)

    あ!エルレは夏前にシングルが出そうだって。
    細美さんが日記で書いてました。
    しかも、その後でDVDも出るそうでっっ!
    前々回のツアー以来になるそうなんで、あたしはもちろんまったく知らない頃から今までの間に撮りためたものがみれるとあって、ちょっとアガり気味ですw



    ここんところ、テレビや芝居のDVDを見なくなった代わりに、音楽をめっちゃ聞くようになりました。
    あったかくなってきたから、車の窓を開けて、ボリューム上げて走るのも気持ちいいしね。

    今年に入って、かなりな枚数を買ったり、借りたりしたので覚書きのつもりで載せときます。
    左に載せてるのとかぶるのもあるけどね。
    気になったら是非。
    と思ったけど、エルレだけでもめちゃめちゃ長くなったので、違うところに飛ぶようにしましたw

    今年、手にしたエルレ。

    んで、以下ビークル(カーソルを当てるとタイトルがでます)

    BEAT CRUSADERS

    BOOOOTSY
    お気に入りは、1.FOOL GROOVE と 6. OUR MELODY


    MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)
    希望の轍で気を失うかと思ったよ(-_-;)なんて素敵な声。←なんて稚拙な表現… (#゚Д゚)ムキーッ
    他にも懐かしい曲ばかり~♪


    DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)
    ぜひとも全部聞いてください。m(_ _)mオネガイ
    (試聴は初回特典の2曲はできなかったよ、ごめん(;_q))


    A PopCALYPSE NOW~地獄のPOP示録~
    5.LOVE DISCHORD 泣けます。つか全部いいなぁ…
    2.JAPANESE GIRLもかわいい♡


    ↑CD

    ↓DVD

    PHANTOMS OF THE PopERA~ポペラ座の怪人たち~
    全編爆笑のうちにあっちゅー間に終わってしまった(笑)
    これは見ないと損でしょう!w





    1コ前のエントリーで「ここのところの超お気に入り♪ビークルのヒダカさん」って書きましたけどね。
    あれからすっかり曲にハマってしまってw(あと、ヒダカさんの動きにも!!w)

    手フェチはお面の前でひらひらとよく動く、手も見逃しませんしね(笑)

    ん…買ったCDの話だったのに…(-_-;)


    そうそう。
    こちらも買ってみました。。

    快刀乱麻を断つ

    CUEさん初の、CUE所属バンド、『月光グリーン

    夢チカでチラッと(エルレ出演の回を送っていただいたのでね。)見た時は(当時は神風グリーンって名前だった)暑苦しいけどw、なんか無骨でいい感じ。と思ってて。
    したらあなた。
    CUE所属になったって言うじゃない!びっくりさっ!!
    夢チカで聞いたのはどの曲かわからないけど、2曲目は北海道のアルバイトマガジン(CUEメンバーがCMしてて、ミスターがプロデュースしてるんだっけか。)アルキタのイメージソング。
    なので、サンデーリスナーにはおなじみなんではないかと。

    3、4曲目はゆっくりな感じで、私は1,2曲目の路線が好きです。
    まぁ、あたしはただの1リスナーなのでね。
    「そっちがいいよ。」って方もいると思います。


    初のCUE発バンドってことだし、がんばっていただきたい!!
    要チェックスでございます。




    ビークルに話を戻すけど、まじで1曲も聴き飛ばす曲がないんです。
    なんだろう、中だるみしないってのもあるだろうけど、一番の要因は、


    あたし…



    ヒダカさんの声が…





    好ーきだーから~っっです!!

    (チャン・ドンゴン洋でw)

    (゚∀゚)=3 鼻息荒っ!!

    以上。(笑)

    この声は1回聞いていただきたい。そのように思う次第でございますw
    大前提としてまず曲がいいし、英詞なんだけどあの声で歌われるとねぇ…(≧д≦)グハッ ってなりますって。


    でもさ、声が好きだな。って思い出したら、お面すらかわいく見えてきてww
    ライブ映像のモザイクかかった顔にときめく今日この頃です(大笑)


    「私も聞いたことあるよん」って方がいたらうれしいなぁ~♪
    ビークルのコミュは、ファン暦が浅すぎてまだ入れないの…(´・ω・`)

    はやくビークルファンのお友達ができないかなぁ~。
    (エルレはお友達になってくれた方がめちゃめちゃ詳しくて、いろんなこと教えてもらえて、鬼に金棒だったのだ。…もちろん鬼は私ってことで…(^_^;


    スポンサーサイト
    【2006/05/31 15:09】 洋*エルレ*ビークル  | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    こっそりハナタレ。情報(笑)
    近頃エルレにハマったおかげでですねぇ、学生時代以来、すっかり買うこともなくなってた音楽雑誌なぞ買って読むようになりましてね。

    学生時代はバンドなんかをちょろっとやってたりしまして、音楽好き少女(…少女だったときもあったのよ…)だったのですよ。
    結構な数の音楽雑誌を立ち読み 読んでました。
    UNICORNが好きだったものですから、彼らが載ってたら必ず買ってましたね。

    今日書くのはロッキンオンジャパンという雑誌のことなのですよ。

    子猫ちゃんなら、「あら、聴いたことある名前。」とお思いでしょう。
    今年の1月号に王子が載りましたからね。
    その号に載ってた細美さんのインタビューを読んで「ガツン」とエルレにハマったのれす。
    それ以来エルレが載った号は、知りえる限り(バックナンバー含)購入してるのです。

    音楽のつながりっておもしろくってねぇ。
    今まであまり聴かなかったジャンルなのに、エルレに興味を持ってから、彼らが好きだというバンドや、仲のいいミュージシャンも「聴いてみようかな~」って思っちゃう。
    スカパーも見るようになったから、曲をちょこっと聴いたりする機会も増えたしね。
    ゼブラヘッドから、OASISから、ストレイテナーから、B-DASHから、BEAT CRUSADERS(略してビークル)から、今までご縁の無かった世界を飛び回りまくりですよ!!!

    たぁぁのしぃぃぃ~ねぇぇ~♪♪


    あぁ、話がそれたw

    でぇ、ロッキンオンジャパン。
    今月号は20周年記念号ちゅーことと、エルレ記事はなかったけど、ここのところの超お気に入り♪ビークルのヒダカさんの連載が始まるってことで購入しておったのです。
    したっけ、奥さん!!
    昨日、とんでもねーニュースが舞い込んできましたよ!!!
    (やっと本題www)

    この雑誌にはいくつかイラストというかマンガの連載があるんですが、
    その中のお一人みずしな孝之先生が、なんと!!
    お友達の同級生だったんですよッ!
    しかも、なんで判明したかというと、お友達からのメール。

    簡単に言いますと、

    同級生がロッキンオンジャパンという雑誌に毎月連載してて、
    描くためにもらった資料のなかに「ハナタレナックス」の文字を発見。
    「知ってる?」とメールが来たので、沖縄遠征SPを見せました結果、
    今月号のイラストの1コマに「ハナタレのロゴ」を遊びでこっそり描いてくれました。



    (゚д゚)すげーすげーすげー!!

    もう、速攻でP262を開きましたよ。

    あっはっはっはっ!!(≧д≦)ノ彡バンバンバン
    あったあった!!(笑)
    ハナタレロゴだ!

    えっとねぇ、誰の資料だったかだけいいますと…。

    10-FEET なのです。


    10-FEETというと、今年1月に行われたTOYOTA BIG AIR、猛吹雪の中タンクトップでライブを行ったTAKUMA(←マジ話w Vo. / Gt.)、そしてKOUICHI(Dr. / Cho.)NAOKI(Ba. / Vo.)の3人。

    そう。NACSファンなら知ってるでしょぉぉ??

    ハナタレの現在のオープニング「4REST」を歌ってる方ですよっ!
    「弱~音 吐いて泣いてなんぼ~♪」ですよっっ!!

    そら、資料に「ハナタレ」も載るわw
    (BIGAIRもHTB主催やしね~。ちなみにエルレも出ましたっ!!おもわず「どうでミー賞ステッカー」買うついでに「BIGAIRストラップ」買ってしまったおいらw)


    ロゴ、どんな登場かは言わない方がいいかな?
    自分で見て( ̄ー ̄)ニヤリとした方が、いいよね??ww
    イラストはロッキンオンジャパンのP262、みずしな先生の連載、「妄想トリビュート」のどこか!

    NACSファンの皆様。
    全国紙デビューを飾った「ハナタレロゴ」を、是非本屋さんでチェックスしてねー!!

    あくまでこっそり描いてくださってますからね、こっそり( ̄ー ̄)ニヤリとする程度ですよ。
    隣で立ち読みしてる人をつかまえて「ちょー、これみてやー!!」とか言わないでくださいね(笑)



    あ、P300には、どうでしょう祭りでライブみてすっかりファンになった(握手してもらって舞い上がっちゃってCD買ったのw)「TRIPLANE」も載ってます。
    メンバーのお一人は、どうバカにはおなじみの、共立の元社員さんだったそうで。
    ふじやんもびっくり&感心しておりました。
    こちらも洋ちぇっくす♪


    あたし的にはそのコマの横の方で笑うTAKUMAさんが激似で、激似で(^m^)プププッ
    相当笑ったさw


    なーんか繋がってるなぁ~。
    エルレを知る前から、10-FEETはハナタレで聴いてたもねー。(左サイドバーに前オープニング曲「ええねん」(ウルフルズ)と一緒に「4REST」貼ってあるの。知ってた?w)
    まさかエルレと仲いいだなんてねー。



    あ、この話、「書いてもいいよ」って言ってくれたお友達と、みずしな先生に謝謝!!


    なんだか書いてるうちにアドレナリンが一気にでてきて、どわ~っと書いたら、えっらい長くなった…ごめんね~(笑)

    【2006/05/25 01:14】 TEAM NACS! | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    YOSAKOIとブレイブと。
    本日の「どうでしょう公式」ふじやん日記によりますと、


    BS朝日でYOSAKOI特番(洋ちゃん司会)がリアルタイムで放送になるそうですよっっ!!!

    詳しいことはもう少ししたらわかるのかな?


    早く教えろっ!ヒゲッ!!(笑)




    お次。
    ブレイブストーリーのスタッフブログの話題が続きますが…

    サービスカット

    だそうです。

    今朝のめざまし、ご覧になった??
    そこでちらっと映ってました、タキシード洋でぇ~、ございます。

    めざましではね、後日の試写の様子の方(ラフ目の白ジャケット着用)がたくさん映ってましたが、はっきり申し上げて、そっちより、タキシードの方をもっと映してほしかった!
    だって、白ジャケの方、髪ちりちりだし!
    海辺だもんで潮風にやられたのか?

    ジャケットも洋チックといえば洋チックなんだけど…(^^;

    そのバッタ色のベストは…必要なのかい?って感じでした(笑)


    試写の前のプレゼン(?)もなぁ…
    なんであえてあそこを使ったのかよーわからん。



    タキシード…もっと見たかった←結局そこ(笑)





    あと…まぁ、人それぞれなのかもしれないんだけど…


    う…、愚痴続きだから、ちょっと隠すw











    [READ MORE...]
    【2006/05/23 23:03】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    ものっそい笑顔だなw
    ブレイブストーリーのスタッフブログに洋王子登場(゚∀゚)!!

    子猫仲間である「cast a die」のかおるさんに教えてもらいましたぁ♪
    ありがとぉ!

    あ、ものっそい笑顔なのは下の方にある、もう1枚の写真「熱海」ってヤツです。
    上の方はウェンツくんの方が笑顔だね。


    …ヤラレてないなぁ(笑)←ちょっとつまんなそうw

    多分、時差は-8時間ほど。今は土曜日の夕方かしら。
    フジテレビのカンヌイベント予定表によると、今日はマジェスティックホテルでうどん食ってるのかもね♪


    でもね洋ちゃんの本番は今日じゃないの。
    ブレイブストーリーの上映は22日。

    ないをだかわからないけども、と、とりあえず…


    大泉洋っ!!けっぱれっ!カンヌに負けるなっ!!



    あのねぇ、大泉洋(NACSさん含むw)さんという人はねぇ、
    その魅力を知ってしまったら無条件で応援したくなる人なんですよ。
    そいでもって、それを他人にも知ってもらいたくなる。

    ファンになりたての頃は「有名になんてならなくってもいいよ。知る人ぞ知るでいいじゃん。つか、これ以上ファン増えるな。」と暴君のような考えでしたけどw
    最近ちょっと変わってきたかも。

    先日、NACSファンだけど、洋ちゃんファンじゃないお友達がね、こんなことを言ってました。
    「なぜか初対面の人に洋ちゃんを大アピールしてしまったよ。」と。(笑)

    なーんでなのかね(笑)
    頼んなすぎて、ほっとけないのかしらwww


    今は減ったけど、少し前は「大泉洋のファンです」というと「え、キモイよね。」とか「あー、あの変な髪形の。」とか言われてました(爆)

    そういう輩にはね、「ばかやろう!」と。言っておくよw
    見たか!熱海 カンヌのビーチサイドではしゃぐくつろぐ洋ちゃんの姿を!
    ぬはははは!!
    おめーがキモイといってた男は、カンヌで勝手に 上映される作品に出とるのじゃ!!(笑)



    どんどんどんどん遠く遠くへと階段をかけ上ってってる気がして、寂しくなる時もあるけど、今はね、どこまで登るのか、しっかり見届けたい。

    そーんな感じですw


    とにかく、お腹こわさないでねー、風邪ひかないでねー。
    今はそれだけですね。
    体調さえきちんとしてれば、何も心配することは無い人だもんね。


    緊張は、するんだろうね(笑)
    は、吐くかしら(^^;

    こっちが緊張してきたわっ!


    [READ MORE...]
    【2006/05/21 00:49】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
    このページの先頭へ
    行ってらっしゃいませ、ご主人様♪
    ダイアリーで報告あり。
    主演男優賞をめざし、仔猫の飼い主である大泉洋さんがカンヌへ向けて出発なさいました。




    っておいっ!!(笑)


    招待作品じゃないでしょ??
    レッドカーペットも歩かないでしょぉ??(笑)←油断してっと、こっそり歩きかねないと思ってるw
    ああ!でも洋ちゃん、去年の主演男優賞受賞した人と仕事してるんだ…
    ※「シュガー&スパイス」で共演した柳楽くんです。

    なんか、すっごいね。


    とにかく。
    気をつけて、行ってらっしゃいませ~♪
    【2006/05/19 13:07】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    午前6時56分
    わたくし、こう見えましても小学生の子を持つ母親。
    恥ずかしながらのグータラ母さんではありますが、
    さすがにこの時間はもう起きて、朝ごはんを作っておりました。

    で7時過ぎ。
    ケンさんを起こしに2階へ上がりますと、携帯のメールを知らせるランプがチカチカ。

    何事かと思いましたらお友達から。。。

    「めざましで釣りバカ出たよ!7時台もやるかも!」



    7時前という、朝の忙しい時間を割いて私にメールを…


    もりがとう!!!(TへT)


    熱くなる目頭を押さえながら速攻返信。
    そしてさらに速攻予約録画!

    ケンさんのしりを叩きながら起こし、おんぶで階段を降り(;´Д⊂)オモイヨ
    トイレをすまさせ(なっかなか出てこない…なにやってるんだか…)
    歯を磨かせ、顔を洗わせ、服を着替えさせ、ご飯を食べさせ、学校の準備を持たせ、学校近くまで見送り…(集団登校なんだけどちょっと怖い噂があるのでね。一緒に歩いて通ってます。つってもうち、学校からはめっちゃ近いんだけどw)


    8時過ぎてました。_| ̄|○
    やっぱりリアルタイムでは見れなかった…

    自分の準備を済ませ録画の確認。


    Σ(゚Д゚;;)!!
    タイトルがっ!!
    釣りバカの記者発表なのにっっ!!

    「大泉洋の本音」







    すげーな…フジさんはほんとに好いてくれてるんだねぇ…
    つか、浜ちゃんスーさん的にはOKなんかぃ?(笑)

    はやくお二人とのからみが見たいわん!(インタビューでね。)

    本編では石田さんとのラブストーリーがあるようなので、映画館では手で顔を覆って、指の間から見ますw


    そうそう。
    めざましですが、スーツを着て座ってインタビューに答えてるのと、兼六園での白いシャツ、白いパーカー姿ってのがありました。恋人役の石田さんが「大泉さんと恋に落ちるんですか?」というような質問に

    物語では。です。」

    とお答えになったのを受け、
    「強調しておっしゃいましたけども…」といつものように、お口とんがらせて不満げな顔(笑)

    いいですねぇ~。
    ちゃんとキャラも把握していただいてるようですなw

    ラジオでナイナイのおかむーとバトルを繰り広げ中で、
    岡「『東京タワー』で広末さんに恋をし、『釣りバカ』で石田さんに恋をしたといってました(笑)」
    矢「なんとかなると思ってるのがおもろいよなw」

    と暴露大会されてますけど(笑)
    あの様子では可能性はゼロの様でwww
    仔猫ちゃんはホッとしておりますです(^m^)ププッ



    [READ MORE...]
    【2006/05/18 14:28】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    カンヌで会いましょう。
    いや、あたしは行きませんけどね(笑)



    なんか、まだまだ先の話だと思ってたら、もう今週ですってよ、奥さん。


    man-holeでゆうばり国際。
    riverで上海国際。
    銀ゼルで東京国際。

    そしてカンヌ国際映画祭へ。

    正式出品ではないようだけど、出演作2作(ブレイブストーリー(声)・シュガー&スパイス)が、カンヌで上映されることに変わりはないものね。
    すごいよね。
    そして、王子も行っちゃうっつーんだもの。
    ウエンツくんと一緒にさー。

    どうでしょう班かCUE関係者以外と海外に行くのなんて、初めてなんじゃないの??w



    なんだか、光に包まれた階段を、とんとんとーんと軽やかに駆け上がって行っている様な、そんな、感じ。



    お願いだから、あんまり遠くに行かないで。と心の狭い子猫は思ったりもするけれど(笑)
    「ご存知、大泉洋でぇ~ございますよ~。」なんつって、ばっさばっさと大空を飛び回った後には、ビシッと札幌に戻り、どうでしょうさんの手によって、こてんぱんにやられててくれれば、ハナタレで赤いジャージを着ててくれれば、それでいいなとw


    今度のサンデーは、札幌-カンヌを結んで生放送

    HBCさん、やりますなぁ~!!



    ん。みるラジに王子はいないということか…
    な~んだ。つまんないの(笑)


    ヨーロッパリベンジ以来のおフランスを、おなか痛くなることなく、機内に襲われることもなく、楽しんで来てくれることを祈ってますわw


    【2006/05/15 23:50】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    お風呂には入ってくださいね…【フライヤー追加】
    ゲゲゲの鬼太郎実写で映画化。


    まて。と。


    あたしの小学生時代のヒーローをいじるのは止めてくれ。と。



    まぁ、まずはじめにこう思いました(笑)
    鬼太郎に会いたくて、妖怪ポストを作り、近所の子供たちとともに山へ建てに行きましたからw
    手紙には「鬼太郎さん、うちの町にきてください。」と…ピュアなんだか、バカなんだか…(笑)

    新シリーズで夢子が出てきた時は失恋気分だったわよっヾ(。`Д´。)ノw


    昨日、このニュースが飛び込んできましたが、ソースが大スポ(笑)
    そのキャスティングに子猫ちゃんびっくりのあのお方がいたのですよ!!!

    どうかなー。でも東京タワーは本当だったしなー…

    と思ってましたら、今朝のめざましでやりました!
    またまた本当でした!やったぜ、大スポ!(笑)


    ねずみ男=大泉洋




    ぎゃふん(>_<)




    めざまし、6時台と7時台の芸能ニュースで、(私は7時台のみしか見てないけどね)かなり長く取り上げられてました。
    われらが飼い主、洋さんは
    「ねずみ男といえば大泉洋しかいない。といわれるようになりたい。」と…


    いや、半妖ねずみじゃなくて、舞台俳優といえば大泉洋と言われるようになって下さいよ…(-_-;)


    なににせよ「仕事は選んでる」とおっしゃってるのでね、信じてついていきますけど。

    動く洋さんは見れず、コメントのときはブレイブの時の写真が使われてて、鬼太郎に関しては、ねずみ男と鬼太郎だけが載ったフライヤーのようなものが流れてました。
    追加




    ねずみ男…似合ってて微妙…(笑)
    ウェンツ=鬼太郎の銀髪がかっこよかった。

    しかし、「鬼太郎のすべて」ちゅー漫画をかってから、20数年後、まさか鬼太郎がハーフになっていようとは(笑)
    ほんと、思いも寄らなかったなぁ~ww


    ねずみ男といえば数百年、お風呂に入ってなくてその体臭が最大の武器なのだけど、
    お願いしますから、役作りとかいって、風呂に入らない。とかはやめてねw
    髪はちゃんと洗わないと、ぺったんこになるし…


    なによりも…

    頭皮の毛穴のつまりはね!!!!

    命取りですよ!!大先生!!(笑)

    【2006/05/10 08:51】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    サラリーマンNEO
    かなーり前の話になっちゃうのだけど、
    妄想企画でお世話になってます、『リリカルdeシュール』さんで
    NHK「サラリーマンNEO」という番組が話題になってました。

    「NHK、やるなぁ~。」と思いつつ、見逃し見逃し…

    しかし、最近になって、気になる情報を入手しました。


    情報1

    ソースはケンさんの空手道場で一緒になる子のお母さん。

    練習中、私のメール着メロ「space sonic」が大音量で鳴ったので、わたわたして携帯探してたら、お隣のお母さんの携帯でした(笑)
    「あら…もしやエルレ?」とお互い顔を見合して、そらからすっかりエルレ友達ですw

    で、その方の証言によると、
    「11時ごろNHKつけてたら、テレビから「space sonic」が聞こえてきた。なにかのドラマのようだった。」

    その時、NHK。ドラマ。ってので、なんとな~く「この番組じゃなかろうか…」とは思ったの。
    ドラマっていうか、コントなんじゃなかろうか。ってね。
    でも確証は無しなうえ、さらに何度か見逃しまして…(-_-;)

    ここで、今度は確実な情報2!をゲット!

    ソースは「1日1ミスター(続)」のトムねーさん。


    実はシアテレしかスカパーに入っていなかった頃、無理を言ってトムさんに録画をお願いしたことがあったのです。m(_ _)m感謝

    洋楽に明るいトムねーさんだから、日本のインディーズバンドには興味ないだろうなァと思ってましたら、録画の際にちゃんとチェックしてくれましてね。
    「ドラムの音が好き」と言ってくれて、それはそれはうれしかったの~(゚∀゚)♪

    で、さらには、『「サラリーマンNEO」でエルレの曲がかかってたよ』という、情報まで頂きましてん!!

    「チョコっと聞いただけなのにわかったよ。才能あるんだね♪」って…

    なんか、感動した…


    自分が好きなものを褒めてもらうって、こんなにうれしいことなんだね…




    長いな(笑)


    で今日。
    やっとこさ見れましたら、かかってましたよ!!
    コントの題名のとこ、髪乾かしてて見逃しちゃったんだけど、田口浩正さんが出てらした。

    「Space Sonic」とそのカップリング曲「Mr.Feather」
    はじめのトコでも、何か曲がかかってた風なんだけど、ドライアーの爆音で聞き逃し…_| ̄|○

    いいの!来週も続きそうな感じだったもん!
    つか、再放送もあるもん!!


    HPチェックしてこよう…



    ちなみに、「24」ジャック・バウワーでおなじみの小山力也さんがジャック風にナレーションされてて、ちょっと笑ったわ。

    でもあたい、「24」は見だしたら止まらないと思って、まだ1度も見てないけどね(笑)
    (X-FILEで痛い目にあってるの…w)



    番組が終わったあと、「エルポポラッチ」ってー覆面のおっさんのミニドラマがあった…

    つか、あれは古田新太さんだよね!?




    地上派では、なかなかエルレの曲が聴けるチャンスがないので、
    ぜひ、聞いてみてくだされ♪



    【2006/05/10 00:31】 ELLE GARDEN | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    皆様、GWはどう過ごされました?
    どうも、1週間ぶりの更新ですw
    GWは何をするでもなく…

    ミスターのお誕生日にも何をするでもなく…
    自分の中だけで恒例にしてきた、お誕生日のラクガキもせず。
    自分のやる気のなさにびっくりしてます。。。


    つか、お子様連れのGWは子供サービスと休息で終わるんだいっ(>_<。)


    子供サービスはというと、岡山のばーちゃんちに行ったついでに、鷲羽山ハイランドに行きました。

    ジェットコースターにのった7歳児は、軽く気を失っておりました…

    いや、自分で乗るっつったんだもん(汗)

    昔からある遊園地なので、あたしもよく乗ってたコースターなんだけどね。
    そうだなぁ…小学校1年生の頃から乗ってました。
    だから大丈夫だとおもったし、ケンさんも2回目だったんで、自分でも乗るっていったんだろうね。

    ケンさんの計算外だったのは一番先頭になったことかなw
    途中までぎゃーぎゃー行ってたのに、ふと静かになったので顔を見ると、固まってうっすら白目…

    怖かった…


    その後に乗った落下した後、回転して進むコースターでは、私のほうがあせったw
    これは、ケンさん飛んで行くかもしれん!!と思って、必死でバーの間から手を伸ばし、ケンさんのむなぐらを掴んでました。

    終わったあと、げらっげら笑ってたので、バーのどこかで頭打ったのかも…(-_-;)

    あとは身長が足りなくて、あまり乗れなかったけど、楽しく過ごせました。
    久々の遊園地だったもんね。

    が、その遊園地、山の上にあるので、どのアトラクションに乗るのでもモノスゴイ階段を上るのよね…

    めちゃめちゃ筋肉痛です。
    ばーちゃんちでも、家に上がる坂に落ちてた大量の落ち葉を掻いたので、足ぱんぱん…
    さらに、ついでに行った墓参りもすごい坂の上。
    さらにさらには、行き帰りの高速の運転で、首を痛めたよ…


    実はその前日、1時間以上近所を散歩してて…
    自然満喫で楽しかったけど、祭で使う太鼓の音が聞こえたので、その方向にあてもなく進んでいったら、思いのほか遠出になっちゃって、ケンさんが途中で歩けなくなり、おぶって帰って来たの。
    すでに足も腰もへろへろだった次の日にこれだもの。



    つーことで、他の日は休息に当ててましたw
    あ、ケンさんリクエストのジャスコも行ったけどね(笑)


    皆さんは、楽しいGW過ごされました??


    【2006/05/08 12:10】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    夏が来ますなぁ…
    高校卒業までの18年と、ケンさんが1歳になる前から今までの6年。
    愛媛に住んで長いですけど、こんなのがあるの、さっぱり知りませんでした。

    DISCO INFERNO'06

    ま、知らなくてもあたりまえか。
    (愛媛では)こんだけ人気のジャパハリネット知ったの、おととしくらいだもんw
    ぎりぎりMステは押さえた。くらいかな?
    いー歌、歌うんですよ~
    是非聞いてみてくだされ。
    愛媛ではCM曲になってたので、ありがちですが「It's human road」と「光明」が好きですわ♪
    ここで聞けた!


    にしてもさぁ…ちょっと奥さん…

    出演アーティストみた?みちゃった??


    エルレ愛媛に!

    くーるーのーっ!!

    (≧д≦)うんがっぐっぐぅ(サザエ風)



    ちょっとー…あぁた…フクザツだわ…


    夏までに引越す予定なんだもん…

    8月にはモンバスあるから、帰ってくるつもりだったけど、これ…



    まいった(´・ω・`)







    でも…








    うれしぃぃぃぃぃ!!

    だってぇ、やっぱ地元はうれしいやっ(゚∀゚)!!


    ※この情報は、「体験手記レポート部」のtowocoさんに、こっそり教えてもらいましたw
    書いちゃったけど(^^;
    【2006/05/01 23:34】 ELLE GARDEN | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    04 | 2006/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。