水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    ANOTHER TIME, ANOTHER STORY
    ここでぶっ飛びながら聴いたBEAT CRUSADERSのウルトラスーパースペシャルにかっちょいい新曲、
    「ANOTHER TIME,ANOHER STORY」

    曲を提供した「「ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006」で試聴できるんですってよー、奥様~♪♪

    あと、着うたも配信スタート!!
    ぬおぉう!210円!!高っ!w(←貧乏性)
    ちなみにここからケータイサイトへ行き、DLできるそうな。
    いや、できます。
    私、しましたからw

    聴いた??
    ね???
    な~んまら、かーっこいいしょ??
    もう、イントロだけで泣けますから!!(TдT)=3フンガ~ッ
    一生懸命ヒアリングしてますが、ほとんど意味はわかりませんけどね!!w

    このアルバム、7月5日に出るそうなので、

    女房を質に入れても買いますから!

    …いや、女房はいませんけど(^^;

    …そのくらいの勢いでっっ!!(゚д゚;)

    それにしたって、はやく歌詞の意味が知りたい~(≧д≦)
    そいでもって、覚えたい~(≧д≦)
    「新曲はフェスでやりますから!」とダカ様もいってたのでね~。
    ちなみにその代わりと言うか、アニメ『BLEACH』の主題歌「TONIGHT TONIGHT TONIHGT」を演ってくれたのぉ~♪
    「広島は放送されてないの?」ってダカ様言ってて、やっぱみんなあんまり知らなさそうだったけど。。。
    私は広島行き直前に、愛媛では土曜の朝5時30分から放送してることを突き止めたので、録画→オレンジくんの仲間入りしてたのです。
    なので、一緒に歌えてよかったわん♪


    一時は松山との兼ね合いもあって、諦めてたけども、モンバス行きまっせ!!

    だって、この「ANOTHER TIME,ANOHER STORY」ほんっと大好きなんだ。
    そして、ビークルのライブめちゃめちゃ楽しかったんだもの♪
    もう一回あの気分を味わうのさ~♪

    つーことで、広島のあの夜を忘れるな!!的に、先日届いたインディー時代のDVDをアホほどみまくっては、ニマニマ(゚∀゚)ニマニマしている今日この頃です♪

    しかしこのDVDの撮影されたのは1999年~2003年。
    ダカさん、若けぇw…つっても30代前半だけど(笑)


    ※「TONIGHT TONIGHT TONIHGT」も上に書いたサイトのみでDL中~♪
    今のところ音源になる予定はないそうなので、オープニングかここでしか聴けないのですよん。
    【2006/06/28 22:27】 BEAT CRUSADERS | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    お次は「サラリーマンNEO in エルレ」【訂正あり】
    毎週火曜日、NHKで23時から放送中『サラリーマンNEO』

    生瀬さん、マギーさん、入江さんなど、強力なキャラの(主に舞台)俳優さんが多数出演されてて、「NHK…侮りがたし!」的な番組です。

    その中の1つのコント(コント?コーナー?)田口浩正さん扮する「大河内」が、美人OL「むらたかほりさん」から飲み会のお礼のメールをもらい、口説き落とすために延々返信メールを考える。
    『:RE』

    エルレの音楽が使われてるってことをお友達に教えていただいて、3,4回目の放送あたりを見ましたが、その後ずぅぅっと見逃してました…(-_-;)
    今日は久々に見ることが出来て、全20回のうち、11回目でしたね。

    はじめてみた時は『SPACE SONIC』と『MR.FETHER』がかかり、相当アガったw
    確かここでも記事にしたかと…


    で、今日です。

    前回見たときと同じように、オープニングからスペソニ。

    そして今日はなんとー!!(≧д≦)

    『45』がかかりました!!
    【追記】
    書いた後で『New Year's Day』だったかもしれない…と思い出しちゃった…どうしよう(-_-;)
    あ、リピート放送が確かあったはず!
    そっちで確認しまふ…m(_ _)m
    でも多分『New Year's Day』だわ。歌詞に「45(フォーティーファイブ)」てのが出てくるの。おばかでごめんなさい。


    これってさ、ずっとフォーティーファイブって読むんだと思ってたのだけど、違うみたい…
    どこかでそう読むと思ってた人が「勘違いしてました。」と書いてたのを読んで、なんて読むのかずっと気になってたのだけど、どうやら「よんじゅうご」と読むらしい…。

    こういうとこ、発売当時からリアルタイムでファンしてきてない新参者は辛いな~…
    ビークルでも同じようなこと思うんだけど。
    発売当時からラジオや雑誌やなんかで、インタビューとかチェックできてたらなぁ…(´・ω・`)いまさら遅いけど。
    つくづく、自分の世界が、とてつもなく狭かったことを後悔してます。

    音楽も芝居も、なーんにも興味なくなってしまってて、(以前は大好きだったのよ)とにかく、子供のことと、生活することしか見えてなかった。

    どうでしょうが入り口で、今はこんなに幅のある生活が出来てることに、改めて感謝しないとねぇ~。
    (お友達の数だって何倍に増えたことかっ!)


    今年は夏に新曲がね、どちらも出るってことで。
    ビークルに至ってはスプリットとシングルが年内に、あと2回出るらしいし。
    初のリアルタイム体験。


    なんだろ…



    なまらうれしい(笑)


    なんか…やっと、「私はエルレとビークルのファンです!」って言えるような…
    過去に発売されたのCDを集めるんじゃなくて、発売当日、そのCDを(予約なんてしちゃったりして!)買うってーのがうれしいの。



    こういう感覚、変かしら??(笑)



    そういえば、田口さん。
    もうお笑いコンビの「テンション」はやらないのかなぁ~w
    結構好きだったのに♪
    「バント~失敗、バント~失敗。原、頼む原。ホントに打ってくれよ」
    (大脱走のテーマでw)
    なんて、15年近く前の話だけど(笑)

    【2006/06/27 23:47】 ELLE GARDEN | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    ビークルinめざまし!
    奥様!今朝の「めざましテレビ」ご覧になった??

    うちは朝はめざまし派。
    なっちゃんから某女子アナに変わったときは、それが理由で見るのを辞めました。
    朝から色気振りまかれましてもねぇ…(´・ω・`)

    ところがさ、洋ちゃんがねー、最近よく出るじゃないですか。
    だからね、切り替えましたけども(^^;

    さっき、朝ごはん作ってたら、アミーゴのコーナーが。
    アミーゴは神戸出身で、同い年なのでなんとなく見ちゃいます。
    今日は宮崎からカレー♪
    「へぇ~」なんて見てましたのよ。

    したらば奥さん!!
    聞き覚えのあるイントロ!!

    Σ(゚Д゚;;)!!

    「DAY AFTER DAY」だぁぁぁぁ!!

    軽くパニックになりつつ、カレーもうまそう(笑)


    !!

    「SOLITAIRE」までぇぇ!!!


    (≧д≦)ギャフン!!



    だれ?誰の選曲!?

    しらんけど、とにかくありがとぉぉっ(*´З`)チュー
    今日はコレで1日乗り切れるわァ~(ケンさん発熱中なんです…)

    と思ってたら、「東京タワー」の主題歌がBIGINになったとの話題のときに、ドラマの映像が!!


    洋さーーーーん!!!(≧□≦)


    はぁ…びっくりしたぁ(;;○д○)ドキドキドキドキ


    【2006/06/27 07:52】 BEAT CRUSADERS | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    追いつかない~(>Д<)
    私たち「洋ちゃんの子猫ちゃん」と呼ばれる人種(笑)の飼い主である、
    大泉洋さん。

    CUE公式に発表になった来月の雑誌スケジュールがえれーことに…

    把握しきれない…
    これでは毎日本屋に通わなくては…


    んなことできるわけがねぇ!!




    とかいいつつ、こんなの作ってみちゃった…

    洋ちゃん6月雑誌スケジュール(あと4日くらいだけどw)
    20060626145529.jpg



    洋ちゃん7月雑誌スケジュール
    20060626145540.jpg


    クリックすれば、多少は大きくなります。
    カレンダータイプの方が見やすくない?ない??あ、そう(笑)

    あと、画像を添付してるだけなので、お好きなようにカスタマイズしてください。というわけにはいかないのがアレなのだけど…(アレよ。ほら。ね?わかるしょ??ww)
    技術の限界ってことで(笑)御勘弁を…


    でも、これプラス、テレビの出演情報もあるわけでしょう?

    パパパは終わっちゃって、地方の放送は今のとこわからないけど…
    北海道のみの放送も含めると、めっちゃあるんちゃうかしら??
    絶対フォローしきれない…(-_-;)


    (;;゚д゚)<出すぎだよっ…贅沢w


    あ、昨日ラジオで「食わず嫌いにでる。」って言ってた。

    あああっ!!公式にも出てる!珍しく早いぞ、CUE公式!

    雑誌情報のところにアップされてるぞ!どうした、がんばれ!CUE公式!!(笑)



    【2006/06/26 15:28】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
    このページの先頭へ
    YOUR SONG IS GOOD!!
    19日のエントリーで書いた、ステキオルガンインストバンド、
    『YOUR SONG IS GOOD』

    ライブ会場のタワレコブースで入手したかれらのアルバムが、これ、よくってねー(゚∀゚)
    ビークルやエルレとはちょっと系統が違うんだけど、なんしかとってもたーのしいの!
    これから季節も好いですしね♪
    (↑うれしーにBBS祭りでレスいただいたんだよ~♪「奥さん、心がけが好いですね」って!なので、「好い」イチオシで行きますからww)

    いや、それでね。
    ユアソンのオルガン担当のジュンジュンが、スカパーのスペースシャワーTVで『スペシャボーイズ』って番組やってるんですよ。

    関係ないけど…ジュンジュンでかいな…お洋服がぴちぴちだものw


    初回放送が水曜日23時。
    リピート放送ってのが3回ありましてね。
    木曜21時、金曜12時(昼)、日曜23時なんですけど、
    今日は初回の放送でして、私、先週ライブに行ってから1回見て、面白かったので、今週も楽しみにしてみたんですよ。

    したっけ奥さん!
    7月5日にメジャーデビューするんですけど、そのアルバムから1曲解禁になって♪
    ツアーで沖縄行った時に撮ってきたって言うPVが流れたんですわ。

    沖縄ですもの。
    そらーあぁた、映ってるのは海ですよ。




    ああ…これから先は言わない方がいいのか!?
    ネタバレになるよね??
    うぉぉう、言いたいけど言えない!!!(≧д≦)ムホー!




    とにかくですよ。


    私…




    爆笑しました!


    ちょっとアレは是非見てほしいわぁ。
    でも歌の無いインストなんで、どうなんだろう?
    テレビとかでいっぱい流れたりするかしら。
    したらみんな見れるのになぁ~♪



    スペースシャワーTVが見れる方は、ぜひぜひチェックス~♪
    おぉっと!
    ビジュアル面ばっかり書きましたけど、音のほうも期待にたがわぬ楽しさ度でしたよん。

    5日はビークルも新曲の入ったNANO-MUGENコンピでるし~
    はい!2枚購入決定!




    (゚д゚)・:∴グハッ 
    し、資金が…

    土日、バイトでもすっかな…(^^;

    【2006/06/22 00:52】 YOUR SONG IS GOOD | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    今年もまた。
    今、去年の今日のエントリー探したら、同じこと書いてたww

    ええっと、梅雨真っ只中(沖縄は明けたらしいね)の6月20日。
    私の記憶にあるかぎりだけど、小学生時代くらいからほとんど雨が降ったことが無いの。

    私、思いっきり雨女なんだけどw

    雨女検定があるとしたら、特級だとおもうのだけど!!(笑)


    この日を晴れにするために、他は雨が降ってんのかしらw
    んな力は要らないんだけどなぁ~(笑)

    まぁね。
    お誕生日が雨ってのも気が滅入るので、晴れてるのはうれしいね。

    今日もいい天気でした♪

    洋さんより1個上。
    細美さんは早生まれなので同級生だけど、1歳上。
    ダカ様より4つ下。
    そして、亜樹ちゃん、くったんと同い年♪

    ふふふ。いい年こいてんなぁ(笑)


    そういえば、こないだケンさんのたまごっちを空手に持っていってたら、4年生の小生意気なガキンコに「いい年して、たまごっちなんかしよる~」って言われた…(-_-;)
    ほっとけ!!w




    去年と同じことをまたもや書くけどもw

    N子。
    今年も一番乗りにお祝いメール、ありがと!
    あぁたも廃人してる場合とちゃうでっ。
    子供できたらもっと体力使うねんでーー!
    覚悟して鍛えときや~w


    他にもメール、メッセ頂いた皆さん!!
    あたし、幸せっす!
    ありがとうございました♪
    今年も妄想気味に、がつがつ生きます(笑)
    【2006/06/20 23:42】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
    このページの先頭へ
    6月17日(土)広島。vol.2
    はい、おまちどう。昨日の続き♪(待ってねぇって??w)


    えっと、まだビークル×ユアソンのツアー終わってないので、セットリストを載せるのはやめる、と言うのは口実で、実は曲順覚えてない(笑)

    でも13曲は間違いなくやった!
    plusユアソン。
    plusアンコールで2曲。

    あ、ユアソンの説明をば。。。

    『YOUR SONG IS GOOD』彼らは…

    サイコーにステキングなオルガンインストバンド!!

    メムバーは6人。
    サイトウ"JxJx"ジュン(Organ/Vo/Leader)
    ヨシザワ"モ~リス"マサトモ(Guitar)
    シライシコウジ(Guitar)
    ハットリ"ショ~ティ"ヤスヒコ(Trombone)
    タカダ"ダ~タカ"ヒロユキ(Bass)
    タナカ"ズィ~レイ"レイジ(Drams/Percussion)

    以上!!(笑)

    この人たちは、説明というか、とにかく聴いてくれっ。って感じです。
    ライブ終了後、会場で仲良くなった方と「CD!CD!(゚∀゚)=3」つって物販並んだものw

    ↓ちょいと私信。。。


    始めに並んだ列に置いてあったフルーティーってCD、JJの昔のバンドでした!
    ダカさんがサラリーマン時代、働いてたレーベルのコンピに参加したことがあって、その頃からダカさんとJJは面識があったそうです~。
    家に帰って思い出した!



    スプリットでやったカバーもよかったけど…
    私はオリジナルが好きだ!(゚∀゚)

    失礼ながら、BOOOOTSYでの彼らしか知らずにライブに行ってしまったのだけど、
    まーーーーったく、無問題。

    体が勝手に動くの!びっくりさ!

    私はスタンディングのライブって、ほぼ初体験。
    高校の頃、地元の先輩のライブ行ってたくらいかしら。

    あと行ったことあるといえば…
    UNICORN!THE MODS!BON JOVI!どうだ、このバラバラ感!(笑)


    そんな初心者&年配者なあだぐじがですよ。
    体が勝手にswinging♪

    面白かったぁぁぁ~!!(゚∀゚)=3




    話を戻すと、ダカさんと、ユアソンのJxJxが少し前まで一緒にスカパーで番組をしてて、そこで仲良くなって今回の話しになってツアーまでしたっちゅー、ホントに仲のいい11人(多っ!)。しかも1人を除いて全員、30過ぎ。
    元気すぎる!(笑)


    なもんで、見てるこっちがにんまりしちゃうくらい、ステージ上が楽しそうだったw


    あかん。楽しかったのは覚えてるんやけど、順を追って思い出せない…(-_-;)
    仕方ないので、ぼちぼち思い出した順に書くことにします~。

    だって!
    スペシャでダカさんの番組始まっちゃう!


    Σ(゚Д゚;;)!!


    時計狂ってた!
    もう始まってるやーん!!

    時計直しとこ…(焦)



    あー…ユアソンの説明で終わってもた。
    ライブの話はいつ書けるんでしょうね?ww
    【2006/06/19 23:46】 BEAT CRUSADERS | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
    このページの先頭へ
    6月17日(土)広島。
    まず始めに。
    B-DASHのGONGONの記事を書きましたが、細美ダイアリーみ元気な姿の写メが載りました。

    ここまででできる治療は終わり、あとは安静にするのみ。
    と言うところらしいです。

    笑顔を見られて、ほっとしました。
    よかったね!!





    さてさて。
    土曜日ですが、行って来ましたよぉ!広島!
    広島市内に入るまでは順調だったのだけど、やっぱりありました。
    「THE 残念。」もうねぇ…シゲ様直伝なんじゃね?ってくらい…

    まず。
    クアトロ周辺の地図持って来るの忘れた。

    やった!やりました。THE 残念。

    持ってきたのは駐車場に気を取られすぎた結果、、駐車場分布図(?)みたいなの。
    それと、いつも使ってる四国のまっぷる。
    多少は載ってるけど、詳細図がないのだもの。
    やっちゃったもの(´・ω・`)

    始めは看板を見間違え、「通り過ぎちゃった!」と勘違い。
    曲がっちゃいけないところに入っちゃって、コンビニの駐車場で携帯のEZナビウォークと、でかい道路マップで現在地を確認。

    まだ手前やがな。

    そんな感じで、何度も曲がり角を間違え、始めはSATYに到着してしまった…
    親切な駐車場のおっちゃんに道聞いて、「ここだ!」と言うところを曲がったら、一方通行でした…


    その後も道行く人を捕まえては「パルコどこですか!?」を繰り返し、何とかたどり着いたのはもう、開場時間を過ぎてたよ。

    でも愛媛以外でどうしてもアニメのサントラ(ダカさんディレクション)探したくて、タワレコ寄ったら…


    メムバーに会ってしまった!!!(ダカ様除く)


    しかし、ライブ前のドキドキと、ロッカーを見つけられなかった不安と、もろもろの感情でパニクってたらしく、

    こともあろうにスルー

    ばかやろう…

    お面よりハンサムだったことしか…



    もっとちゃんと見れば、ダカさんもいたんだろうか。



    それでね~。ライブの模様を記録しなくては、と思ったのだけど、あれね。
    ライブレポなんてーのはできませんね!
    もう曲順もまったくわからん。

    ええと、まずビークルが13曲やって…
    初広島クアトロソールドアウト。って何度も言ってたな。

    セットリストはいずれ、公式の方にのるでしょう。



    あー…
    忘れないうちに残しておきたいのに、このポンコツ脳みそめ、オブリビエイト(忘却呪文)でもかけらてるのか、全然だめだ。


    そして、なんだか激しく眠たくなったので、今日はここまで。


    「待ってねーよ。」といわれても~♪(ヒデキ!…広島じゃけんw)
    書くのだw
    記憶を保存するのだーーー!


    なぜなら私は記録マニアだから(゚∀゚)!

    オチなし!!
    もやすみ!!


    【2006/06/19 00:57】 BEAT CRUSADERS | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    終わった…
    20060617214241
    死ぬほど楽しかったっ!!(≧Д≦)

    今から帰ります…
    何時につくんだろう(笑)

    【2006/06/17 21:42】 モブログ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    お出かけします。
    今日はちょっと遠出します。

    いや…だいぶ遠出w


    広島へ行きます。
    初広島!(゚∀゚)

    洋ちゃんとシゲちゃんが宮島に来たときは指をくわえてた、近くて遠い広島w
    今日は、1人運転でしまなみ海道渡っていきまっせ♪



    だって…




    BEAT CRUSADERSのライブなんだもん!!!(≧д≦)

    ダカ様の声を生で聞いてくるぜ!!





    ちゃんとたどり着いたらね!!(笑)
    やーん!不安~~!!

    私、旅に出ると色々とやらかすのです。
    札幌に行ったときは…

    ・財布をわすれて、フェリーに乗り遅れそうになって激走…
    ・空港で会場行きバス待ってたら、 1時間前に終わってた
    ・待ち疲れて先にホテルへ、部屋が思いのほか豪華でくつろぎすぎて、真駒内へ着いたら、聖火ランナーミスターと入れ違い
    ・樋口さんのライブ見てしまい、待ち合わせに遅れる
    ・グッズ販売に並んでて、どうデミー賞の発表(だったと思う)を、脇の方で見る
    ・飲みすぎで寝坊、飛行機に乗り遅れる
    ・時間がやばかったのにどうしてもスープカレー食べたくて、結局次の飛行機にも乗り遅れる
    ・ジャケットを着ず、夜中ラーメン食べにいって凍える

    もう…書いてても恥ずかしい、数々の残念…



    今日は何事もありませんように…( ̄人 ̄)
    【2006/06/17 08:36】 BEAT CRUSADERS | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    ブレイブ試写
    われらが洋王子が声優でご出演の「ブレイブストーリー」の試写の情報です。




    7/8公開の映画「ブレイブ ストーリー」(原作:宮部みゆき)の主題歌、Aqua Timezのニューシングル『決意の朝に』7/5発売!
     「ブレイブ ストーリー」のスペシャル試写会へ60名様ご招待!
     詳しくは、Aqua Timezホームページへ。(締め切り:6/23(金)正午)

     ★応募はコチラ!『決意の朝に』の試聴も!
    http://www.sonymusic.co.jp/id_news/060616/aquatimez.html






    ご主人様はこないだろうけど、一足先にブレイブご覧になりたい方は、是非。
    【2006/06/17 01:02】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    B-DASHのGONGON、緊急入院。
    B-DASHのGONGONが倒れたそうです(-_-;)

    『左自然肺気胸』で緊急入院したと、細美ダイアリー&B-DASH公式で報告がありました。。
    明日エルレが出演する予定だったステージ含め、B-DASH Presents[バスツアー2006]6公演は全て延期の予定だそうです。

    >とにかくこの情報を知らずに明日リキッドに行ってしまう人が出ないように、ライブに行く予定の友達がいたら教えてあげてください。
    ~ELLEGARDEN公式サイト細美ダイアリーより抜粋。

    とのことですので、もし、明日からのツアーに参戦予定方、もしくはおお友達がいたら知らせてあげてください。


    もっとも、ここをごらんのエルレファンの方、B-DASHファンの方(いらっしゃる??)はもうご存知かもしれないけど…

    微力ながらお役に立てればと思い、記事にしました。

    ELLEGARDEN公式

    B-DASH公式




    GONGONの入院の原因、「左自然肺気胸」についてちょっとだけ調べて見ました。
    肺の表面に突然穴があき、空気がもれて肺が圧迫され、しぼんでしまう病気で、突然に胸痛や呼吸困難、咳などの症状があり、若い細身の男性におこりがちだとか。

    軽症の場合は、安静にしているだけで治ることもあるそうなんだけど…
    どうなんだろう。。
    心配です。


    GONGONには『情熱たましい』で、前に向かう気力をいっぱいもらったの。
    こういう場面でお返しできればいいのだけど…なーんも出来ない(´・ω・`)

    唯一、できること…


    1日でも、1時間でも、一分でも早く善くなるよう、祈ってます!
    【2006/06/15 23:23】 ELLE GARDEN | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    奥さん、聞いた??
    ELLEGARDENのラジオにミスターが出演した回のストリーミング放送。
    はじまってまっせ~

    寝ずに収録に向かった細美さん。
    へろへろ~って感じでいつもよりちょこっと元気が無かったけど、そんな細美さんを見たミスター、「不思議君」の称号を細美さんにプレゼントw

    それにしたって、ミスターの戸惑い加減がなんとも、おもしろかった!
    あんなミスター、めったにないもの!(゚∀゚)
    いつもそうなんだけど、細美さんって人の話、ばっさり切るからw

    「~そういう、ね?(まだ話し途中)」
    「なるほど!では…(次の話題へ)」
    …おわっちゃった…(´・ω・`) みたいな(笑)

    ミスターは10年間、生放送のゴイスでDJしてきてるから、進行はプロだもの。
    それが、今回の立場はゲスト。しかもしゃべりが本業じゃない細美さんの進行っぷりにちょっと驚いてたでしょ??

    でも、楽しそうに笑ってたね~
    二人とも本気で笑ってたっぽかったので、こっちまでうれしくなりましたよう!

    あー、早くエルレのライブみたい!!
    たぶん、城(DISCO INFERNO 06>松山城のとこであるのです。)のフェスには
    いけると思うんだよねぇ~

    …次の日イルカと泳ぐんだけど…大丈夫だろうか…(-_-;)

    今回のラジオ、「ミスターが出るから」ってだけで聞いてる人も多いと思います。
    ELLEGARDEN?だれ?って人もいるかもしれないので、一応番組中でかかった曲すべての曲名書いておきますね。
    ストリーミング放送では、「○曲目」って書いてあるのは著作権の問題で、はじめと終わりの少ししかかからないけど、「BGM」の方はエルレと月光グリーン(CUE所属)の曲だったので、お二人の会話を明鏡止水の心境でシャットアウトしていただければ、ほぼフルで聞けますのでw

    『RIOT ON THE RADIO』本編
    オープニング:NEW FOUND GLORY『UNDERSTATEMENT』
    1曲目:Arctic Monkeys『I Bet You Look Good On The Dancefloor』
    BGM1:ELLEGARDEN『Addicted』
    BGM2:ELLEGARDEN『Space Sonic』
    2曲目:月光グリーン『それでも生きる道はあるさ』
    BGM3:ELLEGARDEN『Marry Me』
    3曲目:ELLEGARDEN『Missing』
    エンディング:Cyndi Lauper『TIME AFTER TIME』

    よかった!!(´Д`)ホッ
    月光グリーン、リクエストしようと思ってたのに、メールの内容を悩みすぎて、収録日終わっちゃってたの…どんくさ。
    ま、自分とこの事務所所属のバンドだし、社長としてはかけるはず、とは思ってたけどw


    RADIO MANIACS(放送後記:ストリーミング放送のみ)
    オープニング:ELLEGARDEN『TV Maniacs』
    BGM4:ELLEGARDEN『Wannabies』
    BGM5:ELLEGARDEN『Supernova』
    BGM6:ELLEGARDEN『Bored Of Everything』
    BGM7:ELLEGARDEN『No.13』


    いつもは番組が終わってからゲストと話したりする「RADIO MANIACS」ですが、
    細美さんもおっしゃってるとおり、今回は未放送分を放送してたです。
    なので、内容的に本編とかぶりぎみでしたね。

    しかし、細美さん(笑)
    どうでしょうの発音とか、初期スローガン「低姿勢、低予算、低カロリー」だとか、ふじやんの初仕事だとか、かなーりマニアックなことをご存知でwww
    もう、にやにやしっぱなしでしたわ。

    ふじやんのぞうさんの話、私どこで読んだかなぁ…
    どうでしょう本?それともDVDレビュー?クイックジャパン??

    まぁ、なんにしろ、よく調べてらっしゃるってことだよね?w
    (わかるこっちもバキッとエリートだけどw)

    そのわりに、「番組の真の指揮者は、うれふじ両Dだ。」的なミスターの発言にえらくおどろいてましたが。


    どうみたってそおぉでしょぉ?w



    ふっ( ̄ー ̄)ニヤリ
    まだまだだなっ!←何者??


    ミスター出演、ELLEGARDENの『RIOT ON THE RADIO
    ストリーミング放送はbayfmのHPで今日から1週間視聴可能です。
    ぜひ♪

    次に二人が会うのは、アルバムでて、ツアーで札幌に行く…秋ごろか?
    今から楽しみ~♪
    今度はミスターのラジオにでるのかな??

    Σ(゚Д゚;;)!!

    きけねぇじゃーん!!!!
    【2006/06/15 15:56】 ELLE GARDEN | TRACKBACK(1) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    本日夜12時30分
    数日前からさんざん書いてきましたが、とうとう当日になりましたので、
    改めて宣伝。


    千葉のFM、bayfmで放送の『RIOT ON THE RADIO』(with ELLEGARDEN)に

    ミスターこと鈴井カンドクニがご出演されます。

    千葉周辺の子トラちゃんは要チェックス!!


    して、「千葉じゃないもん!!(#゚д゚)」という子トラちゃんも大丈夫。

    明日の正午から1週間、インターネットでストリーミング放送されます。
    (左サイドバーのバナーより、bayfmのサイトへgo!)



    録音だってわかってるのに、あだぐじ緊張しております。
    なんなんでしょうw

    細美さんは鈴井さんの「人殺しの目」を見たのか!?(笑)
    大変気になるところですw

    ま、冗談はさておき、社長室で書いてた「少々戸惑いのまま」ってのがちょっと気になってるのはホント。
    アクの強いもの同士だしー…(笑)


    いやでも、双方とも楽しい収録だったのはお互いの日記を読めばわかるから、要らない心配せず、私は明日のストリーミング放送を楽しみに待ちたいと思います♪

    しかーし!!これが生放送ならっ!!

    確実に聞くことができなくても、12時30分になると共に

    ①一応ラジオをつけてみる。
    ②インターネットラジオで配信されていないか、血眼になってみる。
    ③東京方面の夜空を見上げてみる。
    ④涙をポロリとこぼしてみる。


    くらいはやるのだけどww
    収録でよかったわん♪


    いやでも、毎週金曜はこんな感じです。>金曜深夜はダカ様ラジオの日w
    【2006/06/14 13:35】 ELLE GARDEN | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    社長室
    お友達3名から「izuminは社長室を読んだのか!?」と心配していただいて、ありがとうございます!!

    うれしいやら、うれしいやら、うれしいやら(byタロちゃん:笑)です。


    CUE公式もバキッと、1日3回以上はチェックスしておりますよ♪

    エルレ好きになって半年。
    はー…あっちゅうまでした。


    社長が言ってるのって、「いいやつ」の方は別として、細美さんがいつも言ってる「作り手はエゴイストでないと、いいものなんて作れない。」ってことかな~?

    そうなのよね~。
    単なるエゴイストには誰もついてこない。
    細美さんがそうでないってのは、彼の周りにいるたくさんの仲間、友達、スタッフがそのことを証明してるはず。
    そして、そのスタッフに支えられてるんだってこともちゃんと細美さんは理解してる。

    レコーディングなんかで、細美さんたちが帰った後もスタッフは仕事してたりしてて、そのことに対して感謝の言葉をダイアリーに書いてるのを見たことがあります。
    スタッフみんなにお礼を述べる中、マネージャーさんに対して「俺、これから先、お前がいないと生きていけない気がするよ。」って書いてたのには、ぐっと来たなぁ。
    いい関係なんだろうね~^^

    あと、スタジオの人が入れてくれるコーヒーがいかにおいしいかを書いてあってね。
    都心のおされなお店で飲む、一杯1000円もするコーヒーの何倍もおいしいんだって。
    そのコーヒー、飲んでみたいなァ。



    社長はゴイスで、樋口さん始めいろんなアーティストと会ってきてるのも知ってるし、音楽にも造詣が深い。
    社長がエルレいいって言ってるのを聞いて、「あ、間違ってなかった」そう思ったものです。


    …私の物事の判断基準ってどうでしょう班だったんだなぁ…w
    改めて認識したわ。ま、今も変わってないけれど(笑)


    そんな感じでめちゃめちゃ楽しみな今週の「RIOT ON THE RADIO」
    ミスターvs細美さん、ほんとにどんな話したんだろ♪

    千葉での放送は明日の夜中。
    そのほかの地域でも木曜の正午にはストリーミングが始まります。
    (左サイドバーに、『bayfm』へのバナーあるので、良かったらどうぞ♪)

    ここはひとつ、どうでしょう藩士として座して待ちますw

    【2006/06/13 08:55】 ELLE GARDEN | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    このページの先頭へ
    無事です。
    今朝、でっかい地震がありまして。

    阪神大震災のとき友達に叩き起こされるまで寝てた私ですが、
    母になった自覚とでも言うのか、昨日の結婚式+2次会で飲みすぎて眠くて眠くて、10時過ぎからばっちり睡眠とったからか、今日のやつは目が覚めました。

    何人ここを見てくれてるかわかんないけれど、特に震災を経験している友人へ。

    私は無事です。

    家の方も被害はありません。
    でも、やっぱ怖かったよ~。
    一人じゃなくてほんとによかった!

    ケンさんの頭守ろうと思って、布団かぶせたら怒られたw
    「もぅ~、ママやめてんやーー!!」だってさ(笑)

    親の心子知らずだねぇw
    【2006/06/12 16:58】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
    このページの先頭へ
    燃えカス
    ビークル*ダカ様のラジオ「BEAT ON THE RADIO」(毎週金曜23時よりFunky802)

    昨夜も放送がありましてね。

    HPにお写真が載ったの。(もうメッセージに変わってるけどね。)



    ゲスト…



    細美さんでしーた!!!


    \(°□°\)パクパク(/°□°)/



    はい、抜け殻、燃えカス、すっからかんですよ。



    なんて贅沢な組み合わせ。
    ビークル×エルレ。
    この2組で何万人呼べるの??


    そのお声をイアホンで独り占め…



    (@@)~Фキュゥ



    声状態はあまりよくなかったのだけど、どぅわいじょぉぶっ!
    大阪のお友達が助けてくれました。
    後ほどさらにステキな声が聴けると!!(゚∀゚)=3



    細美さんのラジオではリスナーからの悩み相談的なメールを読むことが多いので、細美さん自身のソングライターの部分を掘り下げる感じの普段は聴けない様な、トークとちょっと先輩なダカ様の照れくさそうな喋りがなんともはや…

    (;゚д゚)<あんたたちぃぃ、ステキだよーーーっ!!


    逆に細美さんからダカ様に質問とかあったりして、ほんと、もうねぇ…


    こんな幸せなことあっていいんすかっ!?

    幸せな時間でございましーた。m(_ _)m
    ブッキングしてくれた人!ありがとう!


    ちなみに、来週は生放送♪
    要チェックス!



    もう一個ちなみに。
    なんともいえない幸せな時間をすごした私ですが、一方では…

    日曜にある友人の結婚式用に買った服がサイズ間違いで入らなかったり、
    その代わりに急遽ネットで注文したら、違うものが届いてもう間に合わないとか、
    畳み掛けるように、嫌な出来事が続いてまふ…(-_-;)

    この感じ…

    どうでしょう祭りで洋ちゃんを眼に焼付けるという幸せを味わったあと、飛行機を2本乗り過ごし、帰れなくなった時に、非常によく似ている……


    等価交換の法則ですか!?(;´Д⊂)

    どーかこれ以上なんもおきませんように( ̄人 ̄) マヂデ
    【2006/06/10 08:33】 洋*エルレ*ビークル  | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    どうでもいい話と、そうでない話。
    どうでもいい話。

    昼休み、ドトールで一人ランチを済ませた後、イオンのなかをぷらぷらと歩いておりましたら、展示品のどでかいテレビに映るローサちゃん。

    「(あー…ローサたん♪かわいいなぁ…)」とよだれをたらす勢いで何気に見ておりましたら…

    この映像…

    なんだか見たことのある…



    Σ(゚Д゚;;)!!



    シムソンズの予告編じゃん!!!
    ひとりひとりエピソードと共に、紹介されていくあれですよ。

    そいでもって、最後の最後には…



    出た~~~!!

    うちの洋さん(笑)が、ジャスコデビュー!!!
    ただのDVD発売の予告だったけど、めでたい気分だわ~ヽ(´ー`)ノ


    ひとり展示テレビの前で、飛びはねる勢いでしたw

    で、予告が終わってその一角を出ると、

    横のコーナーには5,6台の30インチオーバーのプラズマテレビが…

    そして、そこに映ってるのは、さっきまであたしが見てたテレビと同じ映像。


    うわぁ~ん・゚・(ノД`)・゚・

    こっちだったら洋ちゃん大勢見れたのにぃ…気づくの遅かった…_| ̄|○






    どうでもよくない話。

    細美さんが公式日記でミスターの話、かかれてますw
    (左サイドバーに公式サイトへのバナーありまっせ♪)


    ミスターったら…「不思議くん」だなんて…www

    逆に細美さんは、べたぼめ。
    思ってた以上に背が大きいと。

    そぉかなぁ?
    身長洋ちゃんと同じでしょ?
    祭りのときステージで見ただけだけど、そんなに思わなかったけど…
    ミスターは…



    うん。いつもミスター(笑)
    いつもそこにいる感じ。
    どしっとそこにいてくれてる。
    私は、そんなイメージですw


    何書いてんだか…ww


    つか、どうでもいい話を後に書けばよかったね…ごめんちゃい(´・ω・`)




    【2006/06/08 16:49】 OFFICE CUE | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    奥さん!!モバ見てっ!!(≧□≦)
    ああ!カテゴリー選ぶの難しい!(笑)



    モバに社長登場です。


    細美くんと一緒に!!!!




    つか、6日までって書いてあったのに、6日収録かよーーー!!!

    メール出しそびれたぁぁぁぁぁ…・゚・(ノД`)・゚・
    社長に、「アウェーじゃないですよ」って送りたかったのにィ…

    ま、でも楽しい収録だったみたいだから、別に良かったかw


    心残りは「月光グリーン」リクエストできなかったこと(´・ω・`)

    ふがっち!( ̄曲 ̄)キィィ!












    実は今朝、かんなり凹む出来事がありまして。

    超ブルーで仕事も早引けして、午後は防波堤でうなだれておりました。←意外と打たれ弱いw

    当分戻ってこれなさげだったのですが。。。


    緊急浮上でございますw



    あと一個、うれしかったのは、
    エルレファンじゃないのに、「私もびっくりしたから、izuminさんは、計り知れない(くらいびっくりする)と思って!」と友達がメールくれたこと。


    ありがとう!あれで余計に上がったよ!(*´З`)チュー >私信w


    【2006/06/06 21:54】 ELLE GARDEN | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    やべーもん見た…
    お友達からWOWWOWのブログが大変なことになってる!との情報。
    (トラバさせていただきました。ステキングなお写真、ありがとうございます!!)


    あら~…



    まぁ~…





    ちょちょちょちょちょっとヤバイねぇ…(^_^;

    久々に王子~♪

    タキシードの洋さんにはめっぽう弱いのだw




    (これ、帰ってすぐねずみになったら、そら落ち込むわなw)
    【2006/06/05 14:33】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    もはようござります。
    すっかり書くのを忘れていましたが、左サイドバートップにビークルのオフィシャルホームページへのリンクを貼ってみた。

    サイトトップはどうしても音が出るので、違うところにリンクしたかったのだけど無理でした(´・ω・`)
    なので、諸事情(笑)でこっそりとご覧になっている方はお気をつけくださいまし。

    で、その下に「ALL TIME BEATCRUSADERS」てのがあると思うのですが、そちらを押していただくと、『SOUNDSTATION』ってのに繋がってですね、ビークルの曲がフルで聴けるという、ステキングな出来事が起こりますw

    試聴ってだいたい30秒くらいでね。
    まえに、やしきたかじんさんの曲をど忘れして、友達と試聴サイト調べまくってたら、あれね。
    たかじんの曲、30秒じゃ前奏で終わっちゃうのw
    その30秒を、サビのところにしてくれれば良かったのに(笑)


    ああ、話がそれましたが、なかなか無料でフル試聴ってないかなー。って思ったのと、リンクが貼れるようになってたので、貼ってみましたよ。


    ここ最近、そして特に昨日の夜から、子持ちには胸が痛くなるような、ずぅぅんと落ち込むような、暗ーいニュースが飛び交っております。



    中には切ない曲もありますが、基本楽しい、ビークルサウンドとダカ様のセクシーボイスwでぶっ飛んじゃってください。


    つか、配信が8日までなんだ!!
    急いで聴いておくれ(笑)



    あ!エルレラジオの、ミスターへのメッセも6日までだよーん♪

    【2006/06/05 09:42】 BEAT CRUSADERS | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    酸欠なった。
    ELLEGARDENのラジオのお話の次は、ビークル、ヒダカさんのラジオのお話。

    いまヒダカさんは、大阪の802と東京のJ-WAVEの2つ、ラジオやってるのです。

    どちらも金曜深夜(笑)
    なぜ、同じ日に…ww

    ま、片方は必ず収録なんでしょうけど、普通に考えて大阪が収録でしょう。
    しかし、今日は生放送~!!


    …12時で終わったけどwm(_ _)m

    ええと、23時~が「FM802"BEAT ON THE RADIO"
    名前がエルレの「RIOT ON THE RADIOとかぶりまくりで、ツボってますww1単語しが違わないんだもの~(^m^)ププッ

    で、午前3時~5時(-_-;) の方が「J-WAVE"HANDSOME☆ACADEMY"


    J-WAVEは、まだ間に合いますね!

    …起きてられますか!?(笑)

    802の方はさっき放送終わっっちゃったのだけど…


    Σ(゚Д゚;;)!!


    新曲がぁぁぁっぁ!!!


    宇宙初!ONAIR!!



    死ぬかと思うほどかっこよかったですっ


    NANO-MUGENのコンピアルバムに(頼まれてもないのにw)書き下ろしたそうで…



    すでにめっちゃ聞いてます。
    リピートの嵐でございますよ!!

    3時からのJ-WAVEの方でもかけるかもしれないから、是非チェックス!!(゚д゚)



    そいでもって、もう一個鼻血(゚д゚)・:∴ブシュッ な情報wが!!

    来週のBEAT ON THE RADIOのゲストはっ!!








    細美さんでーーーーーしっ!


    はい。
    一週間眠れそうにありませんよ…(-_-;)



    【2006/06/03 00:53】 BEAT CRUSADERS | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    ついにミスターvsエルレ!!
    RIOT ON THE RADIO情報
    6/14(水)の「RIOTON THE RADIO」はゲストに「水曜どうでしょう」からミスターこと鈴井貴之さんを迎えてお送りします!!
    メール、FAX、リクエストお待ちしてます!!(受付は6/6まで!!)


    ~ELLEGRDEN公式HPより転記




    (≧д≦)ぎゃーーーっっ!



    つか、ラジオでミスターの声を聞くがものっすごい久しぶりなんだって!
    それでアガってるのか!?わたし??(笑)

    もちろん細美さんはゴイス時代、H&A時代、そして今のラジオも聴いたことないだろうから、テンションの高いミスターって見たことないんじゃない!?ww

    あ、どうでしょうでも、サイコロ1とか、粗大ゴミ、闘痔あたりはテンション高いんだった(笑)

    ちょっとー…何はなすんだろ!?
    うへへ、想像つかへん~ヽ( ´∀`)ノウヒョヒョヒョヒョヒョヒョ


    お、落ち着け!izumin!!!(笑)








    ふぅ~(深呼吸してみた)



    (*´∀`*)フヘヘ

    後2週間もあるのに、楽しみすぎて、ちょっと寝れなくなっちゃうぅ~♪

    千葉のFM、Bayfmで放送中のELLEGARDENのラジオ番組、
    『RIOT ON THE RADIO』は、放送の次の日(木曜日の昼ごろ)からインターネットのストリーミング放送で1週間は視聴できます。

    聴くしかないね!!

    左サイドバーにBayFMへのバナーがあるので、そちらから飛んでってみてください。
    メールも出せますよ!

    いやぁ~、待ちきれねぇ!!(≧∀≦)


    【2006/06/01 20:14】 OFFICE CUE | TRACKBACK(3) | COMMENT(13)
    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    05 | 2006/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH
