水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    安田さん、堅ちゃん、社長>not Mr.(長文)
    安田さんのネプリーグ、ご覧になった?
    今録画したのを再び見ておりやす。

    感想は下の方にかきます。

    まず、昨日終了した四国最大の野外フェス、「Monster Bash 2006」
    終わりましたね~。
    1日目、エルレ。
    2日目、ビークル。
    と夢のような、四国でこの2バンドが日替わりで見れるなんてね。
    ほんと夢のよう。


    初めはね、行く気満々でしたのよ。

    土曜はね、休日出勤だったんですよ。
    はじめから諦めてましたよ。
    いいのいいの。エルレは松山で聞けたし。

    ねー。

    そいでもって先週は夏休み最後の週末でしたでしょ?
    日曜はね。
    宿題して市民プール行ってましたよ。
    鬼コーチと化してましたよ。

    そっとしといてください…





    あ、元会社の同僚Kさんからのメールで知ったのだけど、シークレットゲストに、Kさんの大好きな平井堅ちゃんがでたそうです!
    セットストックに続き、2度目!堅ちゃん、フットワーク軽いなぁ。
    しかも映画「UDON」にひっかけて、うどん食べに香川まで来たついでに出た。って言ってたそうでw
    堅ちゃん、リーダー見た??(笑)

    まぁ、ビークルと同じレコード会社だからね~

    ってさぁ…
    モンバスブログ、ステージレポって書いてあるのに、ビークルについては一切触ず…なんで??
    楽しみにしてたんだけどなー。


    で、社長というのは、ビークルのベーシスト、クボタさんのことです。
    ダカ様の「ギターが歪まない」バンド、『GALLOW』や元々はビークルも所属してたインディーズレコード会社「キャプテンハウスレコーズ」の社長でいらっしゃるの。

    今日スペシャのダカさんの番組に「ビークル唯一の良心」として告知に出てらっしゃいました。

    あまりに可愛くて…というかあまりに手がでかくてw手フェチ魂がめらめら燃えたので、ご報告(いらねぇってw)



    で、やっと安田さん。(な、長い…)
    知らなかったなァ。
    安田さんは「大泉洋の愛弟子」なんだね。
    安田さん紹介の時に映ってた映像、あの洋さんは校長だか登山家だかわからなかったけどもw

    あと「安田顕は(大泉洋の)劇団の後輩」ってテロップは、ジャロに電話しなくてもいいかい??w
    大学でも、NACSでも、事務所でも、後輩なのは洋ちゃんじゃないの??




    俳優なのに、なんでバラエティー?
    とかチョコッと思ったけど、(実際心配されてる国民さんもたくさんいらしたしね)
    好きな番組に安田さんが出る!ってことで、はしゃいじゃった。


    でも、緊張してます!とは言いつつも、そんな風には見えなかったなー。
    本当に安田さんが緊張したらあんなもんじゃないような(^^;

    まじめな顕さんは、NACSといない時はいじられキャラじゃないんだなw
    なので、落ち着いて見てられました。
    予想よりたくさんしゃべってた!

    あと、びっくりさせよう思い、ケンさんには内緒にしてましたw
    執拗に「テレビを見ろ!」という私に「どうせ洋がでとんだろ。」
    と(笑)
    「違うよ」というと「じゃぁ、シゲだろ?」

    なんていってる間に画面に映った安田さんを見て

    「Σ(゚Д゚;;)!!やっ安田がでとる!!!」

    とマジびっくりw
    初めの1問を正解した時点で、拍手をする応援っぷりでした!
    (でも相変わらず呼び捨て…)

    モニターに書いた文字を見て「安田チームは字が綺麗なねぇ~」と精一杯褒めてましたww
    そこ??(笑)

    「やす」なんて、かっつみーに呼ばれてて、可愛がられてるんだなーっておもってうれしくなったです。
    裸以外で爆笑を取ってましたしね!!w
    (ケンさんは、安田さんの牛乳を鼻から出すのと裸が苦手だそうです)
    家族も「この濃い人は洋ちゃんの友達?」とか言いつつ見てたので、この人の脱ぎっぷりが天晴れだってことは、当分秘密ですw



    1個ネタばれっぽいので、ちょっと下げます。



















    途中ね、安田さんが、口を開かずに息を吐いて、ぷるるるるっってしたのね。


    「ピララするつもりか!?」って思ったのは内緒w


    【2006/08/29 00:49】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    安田さん、ネプリーグ参戦
    今晩7時、フジテレビ系にて放送の「ネプリーグ」

    もともと深夜でやってたよね。
    マイコー先生の英語コーナーがすごく好きで、毎週見てました。

    ゴールデンに移って、調度ケンさんの空手の時間とかぶるので、月1回のお休みの日だけみれてたのですが、今週だけは!なんとしても見ないとっ

    っちうことで朝っぱらからHDDに予約録画をセットしてきましたよ!
    (夕方やろうと思ってると忘れる可能性大w)

    だって奥さん!!


    今日のゲストチームは、芝居「獏のゆりかご」の出演者!
    獏と言えばっ


    安田けーん!!

    YAHOOのテレビ番組表には名前はなかったけど、「北海道の人気役者が緊張!」って書いてありました。

    そこまで書くなら名前を書いてくれんかのw


    新聞のテレビ欄はどうなのかしら。(朝、新聞を読まないダメな大人なんです…)


    ということで、本日7時はテレビの前にて、先週の仁吉っあんに引き続いての
    昭和のハンサムをご堪能くださいませ♪




    あー…緊張してきた…
    収録は楽しかったそうだけど、安田さんの好いお声がテレビで聞けるのだろうか…
    緊張してひとっ言もしゃべらない気が…ww
    【2006/08/28 12:30】 TEAM NACS! | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    ご出立!!!!!!
    どうでしょう班、ご出立でございます。




    キタコレーーーーー!!!


    ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛




    って、ジャンボリー直後とは…
    相変わらずヒゲはドSだな(笑)
    【2006/08/22 07:55】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    早くも新曲??
    9月6日に新曲「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」が発売になるビークル。

    今年はアルバムは出さず、シングル→スプリットを3回繰り返すらしいです。
    ダカ様曰く、「アルバムまでの延命措置」だそうでw


    楽しみがたくさんあるのは、うれしいけどね。

    4月にシングル「DAY AFTER DAY」
    5月にスプリットミニアルバム「BOOOOTSY」
    ときて、9月にシングルなので、お次はスプリットの番なのだけどね。

    今年もあと半分を切りまして、スプリットいつかな~なんて思いながら、毎日ビークル公式をチェックスしてましたよ。
    左サイドバーにリンクも貼ってね。それはそれは1日に何度も覗き見してますよ。ストーカーばりですよ(笑)
    毎週かならず、メンバーコラムが更新されるし、スタッフさんもかなり頻繁に情報や行動をあげてくれるの♪(マメだなァ~ありがたやありがたや…)


    でもビークルにはもう一個サイトというか、アーティスト公式とほとんど同じ内容のページがあって、それはSONYミュージックのビークルサイト。

    記事はほんとに同じ内容だし、アニメーションとか音とかで公式の方が楽しいので、こっちはほとんど見てなかったんですが、先日たまったまそっちをのぞいて、これ又たまったま(タワレコ派なので普段はネットでは買わないの。)SHOPをクリック…


    Σ(゚Д゚;;)!!


    これって、次のスプリットアルバム!?
    公式には載ってないぞ??あたしが見逃してるのか??
    しかも、いつ発表になってるのかさっぱりわからん(笑)
    私が知らなかっただけなのかもしれないわ…ww


    待望のスプリットのお相手は「トロピカルゴリラ」!!

    すいませんっっ
    音源聞いたこと無いですm(_ _)m
    でもほぼ全てのビークルのPVに出演されてるCIMさんが所属されてるバンドということなので、みなさんお互い旧知の仲なはずっ


    でも曲知らない分、どんな感じの曲になるのか、全く想像が出来ないので、こーれは楽しみっ!!
    もうこのまま、チェックせずに10月11日まで待つからっ(笑)


    そういえばユアソンも、「Boootsy」以外は聞かずにライブ行って、もうもうライブ終わりで会場でるとき、会場でお話させてもらって仲良くなった方と、2人とも小走りの勢いでアルバム買いに物販行ったw
    慌てすぎて、違う列に並んだもの(笑)

    お楽しみは最後まで取っておく、貧乏性なあだぐじですw


    10月11日、オーライチェックス♪(前日フラゲしますがww)


    【2006/08/21 23:03】 BEAT CRUSADERS | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    えーもんみた。
    一個前のエントリー、個人的なご報告にたくさんのコメント、ありがとうございましたm(_ _)m
    元気&勇気が沸きまくりですっ

    あー、ブログやっててよかったなぁ~(´Д`)
    弱音を吐くこともあるかもしれませんが、見ててやってください。
    して、「しっかりせんか!」とゲキ飛ばしてやってください。





    エルレのDVDみた?
    DISC1だけ見たの。


    いやぁ~、ええもん見た!!

    女子(一応)である私、男同士の友情!みたいなのに昔からすげーあこがれてて、男子だけのバンドに混ぜてもらったりしては擬似的に体験しては、結局近くで見てることしか出来ず、さらに憧れ…
    友情!っていうかこう、子犬がじゃれあってるような、わかる?
    そういう仲のよさですよ。

    NACSが好きなのはその辺りなのかもしれない。。。
    ビークルも仲いいしね~


    エルレは細美さんだけ少し年が離れてるけど、それはもう一番子供じゃねぇかと(笑)
    なので、仲の好い他のバンドのメンバーだったり、内輪だったりで笑いあって、じゃれあって、雪まみれで遊ぶELLEGARDENに釘付けになる。
    そんな内容でしたわよ!奥様ッ


    あとボーダレスな細美MCも(笑)




    【2006/08/12 16:51】 ELLE GARDEN | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    私事ですが。
    リアル友もここを見てると思うので、ちょっとご報告。



    今日で退職しました。

    色々自由が効く代わりに雇用保険とかもなかったので、6年勤めたけど失業保険もなく(笑)
    だけど、なんとなく辞めるんなら今のうち、みたいな気分だったので超特急で次の仕事探しました。


    あれかい?景気は上向いてるのかい?
    結構求人あったよ。
    登録してた派遣会社でいい感じのお仕事みつけたので、あさってから次の職場に出社します。

    朝が早くなるの。。。(´・ω・`)
    ケンさんのお弁当辛いわ…


    でもちょこっとだけ時給も上がったの♪

    手に職があるわけでも、資格を持ってるわけでもないので、言われた仕事をこなせるかどうか不安だけどね(^^;
    またPC使ってお仕事できるので、うれしいですわ♪

    がんばるぞ~!!
    【2006/08/07 22:44】 change | TRACKBACK(0) | COMMENT(16)
    このページの先頭へ
    めざましエルレ
    めざましテレビで先日のロックインジャパンの模様が流れました。

    ウルフルズ、民生、気志團、オレンジレンジ、平井堅、サンボとそうそうたるメンバーが。
    「すげーめんばーだねー。」などと思いながら見てたら



    Σ(゚Д゚;;)!!

    エルレ!!



    朝から、ぎゃーーーっ!!
    ですわ…


    しかしですよ。


    軽部、高島。


    「えるがーでん」じゃねぇよ。



    えるれがーでんだっっっ

    ニュース読みなんだから、わかんなかったら適当に読まずに、調べとけ!!!(怒)

    あと、エルレの時のオーディエンスをみて
    「あれ、たのしそ~」とかいってた。

    したらば、大塚さんのかわりのきょてんさんが
    「とらんす?」つってました(笑)
    そして誰もなにも突っ込まなかったけどwww

    あれはモッシュです。



    はー。
    うれしかったりむかついたり。


    洋さんをよく取り上げるから見るけどさぁ。
    今日もエルレ結構流れたけど、どうもあの番組…

    ハァ…取り上げ方がいまいち納得いかない時が多いや。
    【2006/08/07 07:47】 ELLE GARDEN | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    ジャケ写
    エルレのCDジャケットはいつもいつも、かっこいい。

    一貫性があるわけじゃないんだけど、メンバーの意向をジャストミートに具体化してくれる、素敵なデザイナーさんが、細美さんも好きだという、どうでしょうさん風に言うと『いよぉ~、っででん!』とばかりに(笑)待ち構えていらっしゃるそうで、少し前になるけどネット配信の番組で、珍しく細美さんが自慢してた。


    って、おーい!新曲のジャケットもう決まってたのね~ん!!
    知らんかったわーい!(笑)

    熱帯雨林しか見てなかったんだけど、他の店舗ではもうとっくに出てたのかしら?
    昨日たまたまタワレコ行って、10-FEETが表紙だったので手に取ったフリーペーパー「JUNGLE LIFE」をぱらぱらと見てたら細美さんのインタビューが!!
    …そういえば、ずっとまえ公式で見た…忘れてたわよ。いつの話よ!?(笑)

    でその最後にこのジャケ写を発見!


    Salamander
    Salamander



    Doggy Bugs
    Doggy Bags




    あらやだ、奥さん!!
    もう来週早々発売日じゃないのっっっ!!

    ジャケ写がはっきりわかると、わくわく感が煽られるよねぇ~(笑)←単純w

    【2006/08/05 00:36】 ELLE GARDEN | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    BOSS CM
    お友達のえみちゃんから、身もだえする情報を頂きました♪
    えみちゃんっ
    いつもありがとお~

    サントリーの北海道限定BOSSのCMを、オフィスCUEさんの、ふじやん曰く、ださださタレントさん(笑)が総出演されてるのは、CUEバカの皆さんはご存知化と思います。

    (CUEバカでない皆さん。北海道では大泉洋を知らない人はいないってのは嘘ではないんですよ~。しかもその所属事務所のほかのタレントさんも!なんですよ♪)

    で、北海道限定商品のCMなので、当然北海道でしか見られません…



    つい先日までは!!



    こんなステキングなサイトがオープンいたしマシータ!!


    THE CM PRESS号外 北海道版』!!!


    鼻血でそう…(゚д゚)・:∴ブシュッ

    っちうか、いつの間にこういう企画になってたの!?
    会社の社員的設定は!?
    おわり!?

    スーツの洋ちゃん、かっこよかったのに…



    スーツのシゲちゃん、めっっちゃかっこよかったのに…(そっち!?)


    なんちってw
    あっさり今週の「佐プリ」(佐藤重幸中心で見る、サプリの略wお友達のかおるさん考案です♪)見忘れてるし、録画も忘れてるし、あげく昨日そのことに気づいたし…(´・ω・`)



    ええと、CMの話っ(笑)

    まだ洋ちゃんのしか見てないんだけど、003!!!





    凹む洋ちゃんってば…



    (゚д゚)<世界一めんこちゃ~~ん!!(笑)





    しかし、私、えみちゃんを初め、国民さんに謝らなきゃいけないことが…

    予約録画の設定中、ケンさんが「かぶとむし採りに連れてって~」と。
    慌てて予約を済ませ、途中寄った幼馴染の家出、仁吉さんをチラ見。
    ケンさんと二人「うぉぉぉ!!安田けーん!」と叫んで、カブトムシは採れず、9時前に帰ってまいりましたら…


    録画失敗…


    安田さんのNHKデビュー見逃した…_| ̄|○


    【2006/08/04 09:47】 OFFICE CUE | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
    このページの先頭へ
    新曲発売&ツアー決定!@エルレ
    すっかり放置しっぱなしでしたけども。とりあえずは、


    生きてまーす!!(笑)

    なんか~、DISCO INFERNOのレポとかー、NHKドラマ『背負い富士』の安田国王の出番が今日からだとかー、今確認中のステキ動画とかー、ビークルのコメント配信が今日だとかー…

    テストの前になったら、やたら部屋の掃除をしたくなったことない??

    書くこと山ほどあるんだけど、筆が…キーを打つ手が進みませぬ(´・ω・`)


    だが、しかし、but!!


    コレを知ったからには書かずに死ねるか!!


    ちうことで、


    ELLEGARDENのNEW ALBUM!!

    10月18日にリリース決定!!


    エンダァ

    対バン&ワンマンツアー決定ぃぃぃぃぃぃぃ!!!←DIO風

    詳しくは左サイドバーのバナーから公式へ飛べッ!



    愛媛にも、もちろん来てくれまっせー!!

    平日だけど~!!(笑)
    月曜って…くぅ…


    行くけどね!!!


    ちうことで。

    まだ興奮が冷めませんが、



    今夜8時はNHKドラマ「背負い富士」をご覧になって、
    吉良の仁吉に扮する安田国王をチェックス!!(゚∀゚)
    【2006/08/03 15:17】 ELLE GARDEN | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    07 | 2006/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH
