水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    本日の旅。←めちゃ長しっ!!
    えー、連休中にうどん食べに行きたくなっちゃって、いつもの休みより少し早起きして、
    掃除機かけて、少し腹ごしらえして、昼前、香川県に向けてケンさんと二人、
    「ぶら~り香川の旅」に出ました。
    写真撮りまくったので、載せまくります(笑)

    国道11号線を東へひた走ること1時間。
    余り詳しくない地図を片手に、屋島へ向かう予定だったので、なんとなく、感で、
    国道377号線に針路変更。国道32号線にアクセスして高松市内に向かう。
    家を出て既に2時間。

    うーん、簡単に書いちゃったけど、結構時間かかってんなぁ。
    まだつきませんよぉ~(笑)

    さらに30分経過して、迷いつつも何とか屋島付近に到着。
    そして、こんな看板発見!


    20050321231740.jpg


    そうなの、屋島近くの庵治町ではセカチューのロケ地がいっぱいあるんですね。
    森山未来びいきの私は、試写会に連れて行って頂いて、号泣したもんです。
    すぐそこに、そのロケ地があるのに、もうおなかすいちゃって
    「サクーっまた来るからねー」なんて言いながら、ロケ地めぐりを断念したのです。
    ちなみに、我等が愛媛県庁も病院のシーンで使われましたよ。
    行ったことあるんだけど、まったく記憶にないです(汗)
    仕事にかこつけてまた、行ってみようかな。



    そして、家を出て3時間、ようやく、ほんとにようやく着きました!!


    どこだと思う?


    ばばんっ。
    20050321231952.jpg

    見えにくいかなぁ。
    山田屋さんです!

    20050321232453.jpg

    こちらが、ふじやん大絶賛の「ざるぶっかけ・大」ですよぅ~。
    大ってトコが味噌。


    「四国八十八箇所2」で飛行機と天秤にかけられ、洋ちゃんが大を頼めなかった。
    なんていきさつがありましたね。

    大泉校長の代わりにぃー、私が食っといたから(笑)
    (3で食べてる?大。)

    20050321231806.jpg

    こっちは普通盛り。530円だったかな。

    愛媛でうどん屋に行く時、私は必ず「大」を注文します。
    2玉ってコトです。店によっては「中」のところもありますが。
    この前どうでしょう班が四国に来たとき「7食、食べた」って言ってたでしょ?
    皆さんずいぶん驚いておられたけど、1玉=1食なら全然7食いけますよ。
    朝昼夜で大を頼んだら既に6玉。おやつに1玉で7食。ね?いけるいける。

    でね、山田屋さんでも当然「大」頼んだのですけど「えっ?」って店員さんに聞き返されたのね。

    そこで気づくべきでした。
    香川の「大」は愛媛の「大」より量が多い!

    もうもうおなかいっぱいで苦しかったです。。。
    お味は、「うん、うまいっ!」
    ↑ケンさんの食いつきっぷり見れば一目瞭然ですね。



    山田屋さんの後はもちろん、ここです。
    20050321232429.jpg


    85番札所「八栗寺」
    例の15分おきのケーブルカーにも乗りました。
    往復900円には、さすがにびっくりしたけど…

    20050321231858.jpg

    ケーブルカーはレトロでかわいかったです。



    お決まりの一枚。
    20050321232055.jpg

    ケンさん…ジーパンずんだれすぎ…




    20050321231833.jpg

    このアングル、見覚えのある藩士も多数いらっしゃることでしょう。
    「この辺に校長が立っておられたのねぇ」と感激もひとしお。
    ちなみにケンさんは、いっちばん先頭にひとり座って、ご満悦でした(笑)



    八栗寺を後にした我々どうでしょう班は、違った(笑)私達は、行きにかかった時間から逆算すると、
    7時の「がんばった大賞」に間に合わないため、高速を使うことを決断。
    夕方になってめちゃ混みの大きな通りを避け、軽四の身軽さをフル活用できる裏道や
    川沿いの細い道を南へ向かいました。

    うれしー達に見せてやりたいよ、「四国は山道ばっかり」だの
    「また細い道だもん」だの言いたい放題言ってくれたけど、こんな広い道もあるんだよぉー(笑)
    20050321231928.jpg




    最後の一枚は高速に乗ってから見えた空。

    20050321232511.jpg

    おぼろ月ならぬおぼろ雲。
    なんとなく、素敵だったので。



    どうでもいい話だけど、行きに3時間かかった道が、高速使うと1時間半で帰れました。
    軽四なので2000円かからなかったし。
    四国って高速代、すごく高いのよ。
    覚悟してたんだけど、これなら行きも高速、使おうっと。



    どうでしょうの足跡をたどる、ぷち旅行。
    楽しい一日でした♪
    また行きたいな。今度は屋島も行って、水族館とかも見てみたいです。







    がんばった大賞で波多陽区をみた洋たん。
    登場の瞬間、口が「はじめて見た!」って言ってるよ。(笑)
    一生懸命、手たたいちゃって、まあ。

    最後のスタジオから引いてくる映像に、美しい手が見切れてますし。うふふ。
    しゃべんなくても、小猫はそれだけで満足でございます♪

    芸能人、いっぱい見れてよかったね~。^^
    スポンサーサイト

    【2005/03/22 01:17】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
    このページの先頭へ
    <<水曜どうでしょうDVD第5弾 | BLOG TOP | (TへT)くぅぅっ>>
    この記事に対するコメント
    わー、わー、わー!!

    山田屋さんだっ!!して美味しそう~。じゅるっ。
    うどん食べてるケンさんも激キュートじゃないですかぁ(´▽`)♪
    やっぱり睫毛が長いっ。

    セカチューのロケ地もいっぱいなんですねぇ。
    私も未來くん好きですから。
    洋さんにはかなわないけど。
    え?あ!わかってますか、そんなこと。(笑)

    あぁ、四国に行きたい。
    セカチュー、お遍路、うどん、izuminさん
    魅力がいっぱい。。。
    【2005/03/22 01:37】 URL | ルンルン #cdALCVHI [ 編集 ]
    山田屋さんねー、おいしかったよ。
    でも四国のうどん屋さんは、同じくらいおいしいとこいっぱいあるよ♪
    値段も安いしね。

    未來に続き洋ちんまでMEGUMIに持ってかれないか心配で(笑)

    明日から聖地?
    気をつけて、いってらっしゃい!

    四国にも、いつでもおいでん。案内するけんねー。
    izuminプレゼンツ「セカチュー&うどん満載!ルンルンちゃんご満悦ツアー」企画するから(笑)
    【2005/03/22 11:33】 URL | ルンルンさんへ、izumin #CjR4k1/2 [ 編集 ]
    あ~izuminさんとケンさんに会いたかったです~!!!

    とにかくうどんをご満悦していただいたようでよかったです♪
    またぜひ我らが高松に遊びに来てくださいね~☆

    屋島の水族館は、さびれようがすごいですよ。
    わたしはそのさびれ具合が好きですけどね(苦笑)。

    ちなみにがんばった大賞、たしかに洋たんは波田くんにはしゃいでましたよね!
    見逃しませんでしたぁ。ふふ。
    【2005/03/22 16:47】 URL | こおろぎ #- [ 編集 ]
    5歳位に行ったよ、屋島水族館(笑)
    何年前だよ30年近く前だ…_| ̄|○


    そうですか、さびれてますか…
    弟があしかにキスされてたなぁ~。
    水車の池に落ちてたな~彼。(笑)


    とうとう、読唇しちゃったよ。
    絶対「初めて見た。」って言ってるよ。
    チェックしてみてね。
    あと、エンディングの見切れる手も。

    【2005/03/22 19:54】 URL | こおろぎさんへ、zumin #CjR4k1/2 [ 編集 ]
    私も長い間屋島の水族館に行っていないので、今はどうなっていることやら・・・。
    屋島ケーブルもなくなっちゃいますし。。。

    あ、今ビデオを見直したら、たしかに
    「はじめて見た!」って言ってましたねぇ。
    はしゃいでた~。
    【2005/03/23 13:22】 URL | こおろぎ #- [ 編集 ]
    かわいーよねー^^
    お笑い芸人見て「はじめて見た」って言わないよねー(笑)普通。
    もうすぐ32歳なんですよぉー、あの人。

    しかし、眠い…
    討ち入りが響いてますなぁ(笑)
    仕事に身が入りませんよ。
    しかも今日帰ったら、続きを見ないといけないし、副音声聞かなきゃいけないし、今日も寝させてくれないのね~どうでしょう班!!(爆)

    あ、ご開帳見た?
    かなりの荒々しさ(笑)
    【2005/03/23 13:28】 URL | こおろぎさんへ、izumin #CjR4k1/2 [ 編集 ]
    ほんと・・・あの人もう32歳になるんですね。。。
    なんてかわいい32歳だろう!?
    あんな人、見たことないですよ。
    そばにいたらきっと惚れてしまうだろうな・・・あまりのかわいさに(笑)。

    わたしは討ち入りに関係ない組でしたが、ファンになって初めての祭りでしたもので、
    BBSなどはちらちら見ておりましたよ☆
    愛媛藩士けっこう多いですね!
    ご開帳もバッチリ拝見しました!!
    良いですねぇ(笑)。
    【2005/03/24 23:23】 URL | こおろぎ #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://domepasta.blog4.fc2.com/tb.php/101-676e3cb6


    ■トラックバック大歓迎!!
    ■ただし、エントリー中に当該記事へのリンクがない場合は予告なく削除させて頂くことがあります。
    ■あらかじめご了承下さいね。
    このページの先頭へ


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH
