水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    ビデオビデオビデオ…
    30本の何が入ってるのか、わからないテープ。
    もう、とにかくめちゃくちゃに編集もなく入れまくってるので、
    早送りで見てると、すっ飛ばしちゃうようなワンコーナーだけ入ってたりして
    チェックするだけで大変(;´Д`)


    「やまとなでしこ」入ってた(笑)欧介さんが好きだったのよ。
    いや、「LOVER」でたっつんが「今夜はたった一人の人に巡り逢えた気がする♪」
    って言ってたからちょっと笑った。(ななこたんの決め台詞)
    まさか、舞台で台詞を使ってたドラマの人と、その舞台の主役やってた洋ちゃんが
    競演するだなんて、脚本書いてたリーダーも予想してなかっただろーねぇ…^^

    それから題名はわからないんだけど、またもや堤真一さんのドラマ発見。
    競演は坂口くん、ふかっちゃん、西村さん。
    すごく好きなドラマだったはず。
    ふかっちゃんの片思いがもうもう胸を締め付けられてねぇ(;´Д⊂)
    キュンキュンきながら見てた記憶があります。

    意識したことなかったけど、堤真一さん好きみたい。
    結構見てる。挙句保存。ふーん、そうなんや、私。新発見。


    いやいや、なんでビデオ整理してるかというと、パパパパパフィーを録画したのを思い出したの。
    最終回かその辺で2時間SPあって、今まで出てきたユースケサンタマリアとか出てきてた。
    ってことは、洋たんも気づかないうちに録ってるかもしれないわけ。
    残り、7本。
    今のところない。
    セックスマシンガンズも結構出てたから、マシンガンズのみで編集した、そっちのテープに出てないかなぁ…。

    マシンガンズのan-chanは高校の2年先輩なので、当時は激しくチェックしてたもんだった。
    高校時代に2回位しか喋ったことないけど(笑)
    先輩のお友達のことが好きだったから、一緒にいるときにちょこっと。
    解散したって友達が言ってたような…
    高校で、先輩がやってたバンドの演奏テープは宝物♪
    先輩の弾き語りに惚れかけたもんだ(遠い目…ってかけただけかいっ!)





    じゃなくって、洋たん。
    ないですなぁ…
    スポンサーサイト

    【2005/04/13 23:45】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
    このページの先頭へ
    <<助けてくれー(笑死) | BLOG TOP | [OFFICE CUE]好きな歌ランキング[TB企画]>>
    この記事に対するコメント
    「恋のチカラ」ですよぉ!

    私もあのドラマ大好きでしたー。
    べたべたのラストも嬉しかったなぁ。
    ふかっちゃん大好きなの。憧れの女性。
    堤さんも好き。

    izuminさんとは男性の好みが一緒ですな。
    洋ちゃんはもちろん、未來くんとか。うふ。
    【2005/04/14 02:35】 URL | ルンルン #cdALCVHI [ 編集 ]
    そうそうそうそう!そんなタイトル。
    キスの練習台かなんかするシーン、なかった?
    そこ、何回も巻き戻して見た気がする。
    ハンカチで涙を拭きながら…(笑)

    たしか前に言ったと思うけど、「恋しくて」って映画にも同じようなシーンがあるの!
    好物は共通するんやね。

    それにしても好み似てる(笑)
    じゃじゃじゃじゃ、姜暢雄くんはどぉ?
    【2005/04/14 13:19】 URL | ルンルンさんへ、izumin #CjR4k1/2 [ 編集 ]
    そうなのー!
    でチュッてしちゃうんだすよねー。
    ぐっはぁ。。少女マンガのようだわw

    「恋しくて」チェックしないと( ..)φメモメモ

    あ、あ、あ!トリック出てた人?
    一個前の朝ドラでヒーローだった人ですか?

    ・・・うーーん

    あの人はそんなに・・・(正直者)
    ごめんなさい・・m(__)m

    未來くんは別として20代の人より30代~が好きなんです。
    もうね、30代なんかとっくに通り越して
    長塚京三さんとか好きなのw

    渋好みなんですよー。いひひ。
    【2005/04/14 23:16】 URL | ルンルン #cdALCVHI [ 編集 ]
    ちょっと!!ビックリしたわよ、あぁーた!!
    長塚さん、めちゃ大好きなのよ!ななこたんと競演した「恋と花火と観覧車」どんだけ見に行こうと思ったか!1人で…
    おっちゃん好きなのよー♪
    中村吉右衛門、松本幸四郎(この2人って兄弟だったっけ?)蟹江敬三、あと、長塚さんを加えた4人は、私が10代後半から不動で好きなおっちゃん俳優の位置を保ってるわ。
    最近は塩見省三さんも加わったわよ(笑)進藤先生とのカラミがかっこよくって…

    しかし、やっぱしかぶってたね(笑)
    【2005/04/15 06:30】 URL | ルンルンさんへ、izumin #CjR4k1/2 [ 編集 ]
    うーわぁー!!
    本当に!本当に?

    すっごい・・・

    「恋と花火と観覧車」
    2、3年前に急にどうしても見たくなって
    ビデオ屋で必死に探したという過去を持ってますよ、私(笑)

    そしたら数ヵ月後にテレビでやったんですw

    「ナースのお仕事」で好きになったから
    小学校のときから好き・・・。
    渋すぎる小学生だな・・・苦笑

    塩見省三さんも渋いっすねー。

    長塚さんの照れた笑い顔はもうもう・・・
    【2005/04/16 02:08】 URL | ルンルン #cdALCVHI [ 編集 ]
    そいでもって、「ソルボンヌ大学」って経歴が渋さを増すよね?
    最近独身になられたようよ、近頃話題のマリナちゃんが、大ファンらしくって言ってた。

    何見てファンになったかなー??
    上川さんと水島かおりさんと3人芝居してた「鼓膜の気持ち」かな?
    かなり面白いドラマだった、単発の。
    ビデオ録ったはずなんだけど…探してみよっと。
    何年前だろ…12,3年前ちゃうか?
    う、生まれてるよね(笑)

    あれで上川さんにはまったなー。
    ってあれ?長塚さんの話だったのに(笑)

    それにしたって、渋い小学生だねぇ(笑)

    【2005/04/16 07:19】 URL | ルンルンさんへ、izumin #CjR4k1/2 [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://domepasta.blog4.fc2.com/tb.php/160-d5ae74ef


    ■トラックバック大歓迎!!
    ■ただし、エントリー中に当該記事へのリンクがない場合は予告なく削除させて頂くことがあります。
    ■あらかじめご了承下さいね。
    このページの先頭へ


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH
