水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    サンサンサンデーを聞こうと努力する。略してサンサンチャレンジ
    こおろぎさん発案のこの言葉、浸透してまいりましたなぁ…

    もちろん今日もやりましたぜ、「サンサンチャレンジ」

    でもね、うちの家は山沿いにあって、普通のラジオ放送すら入らない状況。
    仕方なく海までぶっ飛ばしていくんだけど、7時半には家を出ないといけないの。
    次の日が月曜日だからケンさんは学校がある。
    9時過ぎには寝かせなくっちゃ起きられないから、夕食が済んだらお風呂をばぁばに
    お願いして家をでるのだけど、そろそろ家を出る言い訳もネタがつきてきた…
    ばぁばも、なにしに毎週出かけるのか、疑問に思い出した模様。

    そこで、今週はケンさんを連れて、隣の市の温泉施設に行くことにしました。
    8時までにお風呂を出ればいいし、そこは海のすぐ近くだから、電波もいいかも。

    なんてのん気にいたら既に6時過ぎてた!!
    慌てて家出ましたよ。

    途中100均でカセットテープを購入。サンサン録音用^^
    マクドのドライブスルーで食料を調達し、食べながら車で30分位の天然温泉施設へ到着~。

    時刻は7時過ぎ。いよいよやばくなってきた…
    普段は1時間以上湯船に浸からないと、損した気分になるのでのぼせるまで入ってますが(苦笑)
    しかたない、今日は早めに切り上げて…なんて思ってたんだけどいいこと思いついた。
    8時前に私だけ外へ出て、サンサンチャレンジ用に電池を入れて、いつも車に積んでる
    カセットデッキの録音ボタンだけ押せばいいんだ!
    さっき聞いたけど、カーステで聞いた分には、電波もかなり良好。(あれがHBCならだけど)
    これでもう一回湯船に浸かって、ちょっと飲み物なんか飲む時間もあるかも^^

    完璧だー。



    …私が完璧だと思った計画はたいてい失敗するんだ。



    今日も案の定、8時ちょっと前に車に行くと、ラジオの調子がおかしい。
    一切電波を拾わない。うんともすんとも言わない。
    オープニング始まった。
    「大泉洋のサンサンサンデー!」って麗しいお声がのたまってる(汗)

    電池がないんだと思い、予備の電池(これも標準装備←心配しぃのA型。好きな言葉は「万が一」^^)を装着!

    だめだ…もう5分過ぎた。ケンを脱衣場で待たしてるからそろそろタイムアップ。
    しゃーない、もう一回湯船に…って思ったら、のぼせたケンさんが
    「出てアイス食べる」って言い出した。

    渡りに船~♪

    速攻、帰り支度をして車へGO。

    カーステで聞きながら、デッキをいじる。
    簡単なトコから、電池を出し入れしてみる。

    だめだ。

    電源を切るが「REDIO」の表示が消えない。
    20分位いじってみたけど、最後はグーでゲンコツ作戦(笑)

    痛いわ、効かないわ。

    すると単2電池の下に単3電池を発見。
    時計とか、ディスプレイの電気用なんだろうけど、とりあえず抜いてみた。

    だーいせーこー!!!( ゜Д゜)b

    なので、本日も30分過ぎからの録音と相成りました。

    なかなかメール読まれないね(笑)
    倍率も高いんだろうけど、その競争率を上げてんのは、自慢話に割く時間が多くって、メールを読む時間がないから(爆)

    仔猫としちゃ、ぜんぜんokだけどね。


    ジュディマリ(OVER DORIVE)に聖子ちゃん(「私の大好きな曲です」と紹介『赤いスイトピー』)、本日の選曲だけど、苦手なトコだ(笑)
    女性ボーカルならリンドバーグやバービーボーイズとかの方が好き。

    そして明菜派だった私。
    マイケルといい音楽の趣味はまったく合わない(;´Д⊂)
    BONJOVIとか、どうでしょう。
    お芝居ではかかったそうだけど、モリーダーの選曲だし。


    そういえば、なにかで「歌うたいのバラッド」カラオケで歌いまくってたって言ってた。
    ちょっと安心。かぶるトコだってあるんだ。
    しかし、この年でファースト聖子はどうだろう。しかもアイドル時代の…き、聞いてみよぉか…



    お便り内の「芝居を見に行く」「楽しみにしてる」などのコメントに「オレをね」「オレの芝居をね」といちいちつける。
    「大好きな洋ちゃん、オクラのお2人こんばんわ。」に至っては「大好きな、はオレでおしまい。オクラにはかからない。『大好きな洋ちゃん。(まる)オクラのお2人』だ。」と読み直す。
    これが噂の「オレがオレが」か(笑)
    かわいいじゃん。^^



    ちゅうか、ラジオいじってて爪が痛い。(><)
    しかもなんか、焦ってたからツカレタ…

    さて、来週はどんな言い訳しようか…

    スポンサーサイト

    【2005/05/02 01:03】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
    このページの先頭へ
    <<ふぢおひとち! | BLOG TOP | ちょっとちょっとぉ~>>
    この記事に対するコメント
    サンサン聞けたんですねー!!あたしは松山市内の街の方に住んでるんですが,散々です↓カーステレオが良いと色々なところから聞き,チャレンジしてるんですが。。。英語を喋るオジサンの後ろで,所々オクラさんと思われる笑いが聞き取れるぐらいです。
    くやしぃ~!!(泣)
    あたしも海近くに行こうかな。。。
    【2005/05/02 01:39】 URL | よしこ #- [ 編集 ]
    「いろいろ」ってこういうことでしたか(笑)
    おつかれさまでした!

    私もコンポで聴ければ録音できるのだけど
    コンポだとなぜか聴けなくって↓

    そしたらizuminさんに送れるになぁ。
    お役に立てなくてごめんちゃいm(__)m

    しかもレポは上げないし・・・苦笑
    だって優秀ブロガー様がやってくれるんだもの!(←他力本願もいいとこ。汗)

    「赤いスイートピー」には私もびっくり。
    あの年代の男性は聖子ちゃん好きなのでしょうね。
    昔、FCにも入っていた平井堅ちゃんも聖子さん好きなのねー。それから中居くんも好きだものねー。

    「歌いたいのバラッド」を歌う洋さん。。
    鼻血ブー、高木ブー。深夜でテンション壊
    【2005/05/02 01:42】 URL | ルンルン #cdALCVHI [ 編集 ]
    ばっちり聞けるんです。

    英語を喋るおじさん…東予ではハングル語の放送が、ばしばし入ってきます、でも負けないの!(笑)

    車のいいところは電波悪くなったら移動できるとこですね。
    走り回ってますよ。
    海沿いだと、東予のk町とt町とT市を吸収合併したs市(ややこいわ。)のI造船の近所は抜群に聞き取りやすかったです。

    松山市内ですか…朝倉の山ありますからねぇ。きびしいかも。

    でも試す価値あり!ですよ。
    夏だから変な人に気をつけて(笑)がんばってみてください。
    【2005/05/02 01:56】 URL | よしこさんへ、izumin #CjR4k1/2 [ 編集 ]
    うぉーいっ!ルンたーんっ帰っておいでーっ(笑)

    高木ぶー、鼻血ぶーはないだろうよ(爆)
    ふふふ、でもあの曲、あたしも練習したの。原曲キーでうたえるわっ。
    車内カラオケだけども。カラオケ行きてー!!

    なんか、聞いてる媒体によってものすごい電波の良し悪しがちがうんだよね。
    あたしも今日復活させたデッキはすごい悪い。
    カーステ聞きつつ、聞き逃したとこのフォロー用と、たまに洋たんの声を聞いてにまにまする用に録音してるだけだから、いいんだよ。
    ありがとうね。

    しかし、周りの男の子で明菜派いないなぁ…マシューも聖子派だ。

    ってか、あぁた、もうすぐ出発でしょうよ。
    寝なさいよ。お肌なんてすぐ曲がるんだから。
    あたしなんて、曲がり角過ぎて42.195キロの折り返し地点まで来ちゃったわよ(笑)
    【2005/05/02 02:06】 URL | ルンルンちゃんへ、izumin #CjR4k1/2 [ 編集 ]
    おつかれさん!(おっさん風にね)

    えらいですね。
    「いろいろ」は半分想像が当たりましたよ(笑)
    いやいや、凄い苦労が伝わって来るエントリーで・・・
    私はこれを洋さんに読んで頂きたい!!

    いいかも・・・みんなの今までの苦労して聞いてるエントリーを送るの。
    読んだら喜ぶよ、きっと(笑)
    題名は『サンサンチャレンジ』
    私だったら最初の頃の苦労話を送るな。
    【2005/05/02 02:28】 URL | トムスペ #jVOBP4Gc [ 編集 ]
    いやもう、いろんなところで「サンサンチャレンジ」使っていただいて、ありがたい限りでございますよう(涙、涙)。
    当の本人は忘れてましたけどっ(笑)。

    いいんだいっ、ブランチ見れたからっ!
    とふてくされてみるテスト。

    オレが、オレが、の洋ちゃん、なんともお可愛いらしい☆
    【2005/05/02 15:25】 URL | こおろぎ #kyBjvhlc [ 編集 ]
    半分ってどの部分??(笑)

    みんなで同じ題名「サンサンチャレンジ」で一斉に出してみましょうか。
    氏家さんは全部目を通してくれてるみたいですけど。
    一気にたくさん同じ題名でメール来たら「なしたっ!?」って思うでしょうね
    ^^
    【2005/05/02 17:05】 URL | トムスペさんへ、izumin #CjR4k1/2 [ 編集 ]
    そうなの。かわいらしすぎ♪
    あと、スーツケースをゴロゴロ押して並んで歩く30男どももなんとも言えずお可愛らしい~。

    なんだろう、あの5人は。
    無邪気さ?みんな同じ位子供だもの。
    だから、いつまでも仲がいいのかなぁ(笑)
    【2005/05/03 00:19】 URL | こおろぎさんへ、izumin #CjR4k1/2 [ 編集 ]
    自分大好き洋ちゃんの番組ですなw
    サンサンは。
    っていうか、あれを聞くとめちゃめちゃ甘えっこな気がして来たwww
    【2005/05/09 03:41】 URL | かわ #- [ 編集 ]
    甘えっ子ですよ、間違いなく彼は。

    末っ子だし、できのいい(笑)お兄さんとは7歳も離れてるし、じいちゃんっ子だったそうだし、甘えん坊の要素満載です^^

    そんな甘えん坊にめろんめろんな仔猫ちゃん達って…(^^;
    【2005/05/09 23:06】 URL | かわさんへ、izumin #CjR4k1/2 [ 編集 ]
    なんかねぇ、子猫ちゃんとしては「ワイルド洋さん」のイメージが出来上がっているのでwww
    またそのギャップもいいのでするがw
    【2005/05/10 09:38】 URL | かわ #- [ 編集 ]
    ワイルド洋さん!!(・∀・)
    例のプレヴィーには完全にやられましたねぇ…

    だけど基本的に、洋さんは「どうでしょう班の末っ子」のポジションが好きです。

    そうです。私は、だめだめな洋ちゃん好きの仔猫なのです(笑)痛がってたり、困ってたり、弱ってたり…

    かわさんも痛がる洋さん、好きでしたよね~。

    今日めちゃくちゃかっこよく決めたかと思うと、次の日にはやられてる。
    このふり幅の大きさ!魅力的な男ですなぁ~
    【2005/05/10 13:20】 URL | かわさんへ、izumin #CjR4k1/2 [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://domepasta.blog4.fc2.com/tb.php/186-1f930591


    ■トラックバック大歓迎!!
    ■ただし、エントリー中に当該記事へのリンクがない場合は予告なく削除させて頂くことがあります。
    ■あらかじめご了承下さいね。
    このページの先頭へ


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH
