水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    藤村忠寿さま
    この記事は、トムスペさんの「1日1ミスター」さまにトラックバックさせて頂いています。

    本日5月29日はふじやん、魔人、藤村Dこと

    藤村忠寿氏のお誕生日でございます!!

    チーム40の仲間入りだそうで、

    onめでとうございます~♪

    ふじやんの誕生日にかこつけて、どうでしょうさんとの出会いなんぞ語ってみたいと思います。
    長いし、内容もほぼないので、時間のない人は読まない方がいいですよ(笑)

    あのね、どうでしょうさんと私の出会いってあやふやなんです。
    関西に住んでた頃、確かに見た記憶はあるんです。何度か。
    だって、愛媛では見たことないはずのカルトクイズの風景が記憶にあるんだもの。
    見たのは間違いないと思うんだ。

    でもその頃って、前にも言いましたけど「パパパパパフィー」に出ていた
    洋ちゃんに対するアレルギーから「うわっ大泉が出てるやん」なんつって、
    チャンネル変えてたのです。
    たしかMr.DNAとサングラスの兄ちゃんと同一人物だと思ってた(笑)
    その頃から見続けていればねぇ…今頃立派な老舗どうバカだったろぉに。


    なので、はっきり録画し始めた頃を出会いとしますと、

    えーっと、「うわっスポックいる!」です(笑)
    鈴井さんの顔は知ってたので爆笑しましたよ!!

    なんすか!?その顔は!ってね。

    それからアラスカが始まって、あれよあれよという間にはまっていきました。

    その頃はどうでしょう班についての知識も皆無で、
    「この声の人は何で映んないんだろう…」と思ってましたよ。

    まずね、キャンピングカー内のバトル。
    「こいつは偉そうにしゃべるなぁ」ってのが大泉君に対する第1印象。
    蹴りいれたり、文句言ったりボヤキ全開だったもの。

    ま、海パンで飛行機に乗るところを見てましたから、わかるっちゃぁわかるんだけど(笑)

    で、偉そうに言われてる人について当時の見解。
    「こんだけしゃべってるんだから、タレントなんだろう。
    電波のスタッフとかは必要なこと以外は喋らないもの。
    映らないのは、相方を写してるから?ってことは…コンビ?
    うーん、年の差ありそうだなぁ…この兄ちゃんは随分若そうだし。
    それにしたってなんだ?このぼさぼさ頭。テレビに出る姿じゃないぞ。
    あれ?うれしーって人もいるのか。どこにいるんだ。カメラか?
    じゃぁ、この馬鹿笑い声は誰の声だよ。謎だっ謎過ぎる…」


    こんなわけで、謎を解き明かすべく、毎回録画して擦り切れるほど見てしまい、
    フランベ、塩汁、本日のスープ、ピストル大泉、ドームパスタ、ジム天皇、
    と次々にお見舞いされていったのだ。


    「この人、ディレクター!?」って気づいたのはアラスカの最後の方かな。
    オーロラ不正撮影事件(笑)じゃないだろぉか。


    今思えば、ふじやんの爆笑につられて見続けたとこって大きかったと思う。
    ミスターが「かっこいいなぁ~」位にしかはじめは見てなかったし、洋ちゃんは苦手だった(笑)
    うれしーに至ってはアラスカの最後でも、存在にすら気づいてないし。
    カメラマンだと思ってましたm(_ _)m

    「笑い過ぎだって」っておもいつつ、こっちまでつられて笑っちゃって…


    今でも「どうでしょう」を見てなかったら…?って思うとちょっと怖い。
    独身になってだいぶ経ってたけど、
    30歳になっちゃって、実家が辛くて、淋しくて、
    ケンさんと2人で暮らしたいけど経済的に無理で悶々としてた頃。

    次第に水曜日が待ち遠しくなってました。

    心を爆笑で救ってくれたって感じかしら?
    かっこよすぎだな(笑)


    もしもふじやんに逢えたら、絶対言いたいことがあるの。

    ありがとうって伝えたいのです。


    生きてりゃ色々あるし、歩き続けていくのだけど、休憩場所も必要。
    それが私にとっての「水曜どうでしょう」


    どうでしょうのおかげだって思うこと一杯あるんだわ。
    そんな番組を作ってくれたふじやんにありがとう。


    今じゃ、休憩場所というか、どうでしょう中心の生活になっちゃってるけど^^

    さ、最後は決め台詞でまいりましょう。


    ふじやん、うれしー、ミスター、洋ちゃん。
    izuminは、

    「一生どうでしょうしますっ!」



    ふじやん、ほんとにおめでとう。
    いつまでも素敵な爆笑聞かせてください。
    そんでもって、若々しくて、かっこいい「おとう」でいてね♪


    スポンサーサイト

    【2005/05/29 14:51】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    <<サンチャレ。 | BLOG TOP | うるさくってごめんなさい。m(_ _)m>>
    この記事に対するコメント
    私も、って言うか、きっとみんなそうだと思うけど、「声だけの人は誰だろう?」
    って、気になってしょうがなかったです。これも大きかったんだろうね。
    特にうれしー。「カメラマンまでじゃべるんかい!」って(笑)
    でもizuminさんいつの間に子猫に??
    アレルギーの抗体が出来て、ウエルカムカムになったのかしら(笑)
    どうでしょうはizuminさんの心も救ったのですねぇ。すごい番組だ!
    【2005/05/29 23:48】 URL | トムスペ #bEl/vct6 [ 編集 ]
    トムスペさんに便乗して、語ってしまったよぉ~(笑)

    そうですなぁ、上に書いたのが2年から3年前です。
    月日は流れ、去年の年末かな?
    東京に行ったときどうでしょうグッズとか買いまして、そのとき買ったFANTANで仔猫化です。^^
    どうでしょう見てるうちに、大泉君(と呼んでました)にはスッカリ慣れ、というかパパパパじゃない洋ちゃんは別に平気でした(笑)
    彼をの魅力を理解するのに長くかかったもんです。
    【2005/05/30 02:20】 URL | トムスペさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://domepasta.blog4.fc2.com/tb.php/251-a51c7b96


    ■トラックバック大歓迎!!
    ■ただし、エントリー中に当該記事へのリンクがない場合は予告なく削除させて頂くことがあります。
    ■あらかじめご了承下さいね。
    このページの先頭へ


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH
