水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    50000HIT!!TB企画『NACSの第一印象教えてください!!』
    この記事は爆妄仲間えみ姉さんの「リリカルdeシュール」様にトラックバックさせて頂いています。

    リリカルさんが50,000hitsをお迎えになられました!!!


    onめでとうございまーす!


    そのうち何hitsわたしなんでしょうか(笑)
    いつもお邪魔させていただいて、&お世話になってばっかですいません。

    近々お会いできるのを楽しみにしてますよ~♪


    さて、ではでは早速、50000HIT!!TB企画
    『NACSの第一印象教えてください!!』に乗っていきまっしょい!!


    始めてNACSの存在を知ったのは、ふじやんのウラ。だったと思うなぁ。

    1年半ほど、ただただ「どうでしょう」と言う番組を見てるだけで、
    ネットの出来る環境になかったのでほんとに、なーんにも知らなかった。

    洋ちゃんとミスター、どうでしょう班の第1印象は前に書いたこともありますが、
    余り…洋ちゃんに関しては、全くいいものではなかったですね。(^^;


    安田さんはDNAだったので、知ってはいました。

    ●安田さんの第1印象…。
    ミスターと同一人物か?と思ってました(笑)
    壁にかかった白黒写真のまえで、無表情にしゃべる濃い顔の男。
    ちょっと男前。まじめそうだし、アナウンサーだろうか…ってのが
    第1印象と言えばそうなのかな。
    ただ、声の聞き分けにはちょっと自信があったので、声が違うなぁ。とは思ってました。

    彼がonちゃんだと知ったのは、「車内でクリスマスパーティー」です。
    簡易onマスクにビビリ、黒onの「いいから海老焼け!」や「売れてんですか?」や
    「正直この社長んとこじゃ食えないんだよっ」に腹を抱えて笑いました。
    ちなみに安田さんのおかげで、ミスターが所属事務所の社長なんだって知った(笑)
    ありがとう安田さん^^


    会社の回線が、接続時間を気にしなくていいものに変わって少し経って、
    ふと思いつきで検索したのが「水曜どうでしょう」
    まさか、こんなに人気のあるすごい番組だとは思っておらず、ヒット数と
    DVDの受け取り日に始めて覗いてしまったため、余りに熱いBBSの書き込みに
    正直びっくらこいたもんでした。
    それからぼちぼちウラを読み出して、「四国R-14」の制作話の時、
    初めてNACSの名前を目にしたのかな。

    正直な話、まだまだ仔猫ちゃんでもなく、ただのどうバカでしたので、
    まったく興味はなかったです。
    なんなら、洋ちゃんだって「大泉」って呼んでたし(笑)

    『「四国R-14」を100倍楽しむ方法』のウラを読んで、
    ・NACSが5人であること。
    ・森崎さんがリーダーであること。
    ・onちゃんである安田さんもメンバーであること。
    ・音尾さんはコメントがいいらしいってこと。
    ・佐藤さんはカラ回ってること。(笑)

    などを知ったわけですな。

    で、数ヵ月後、実際に『「四国R-14」を100倍楽しむ方法』を見ました。
    あんまりふじやんの言うとおりだったので、おかしくて仕方なかったね(笑)
    この放送では第1印象もなんも、笑っただけで終わった感じでした。
    はっきりと、意識して皆を見たのはドラマ本編が始まってからです。

    あれはねぇ…
    縮み上がりましたよぉ~(;´Д⊂)
    当時はケンさんと二人暮しで、頼りのケンさんは寝ちゃってるし、
    あんまり怖いもんだからテレビの横に立って、画面を見ないようにしたもんです。

    後日、昼間にケンさんと二人で見直しました。
    そこで、すっかり琢ちゃんにやられました。
    うれしーの穏やかなキャラとリンクして、それはそれは上島という人に惹かれましたねぇ。


    ●琢ちゃんの印象。
    知的なメガネがステキ。←メガネフェチ。
    走る姿を見るかぎり、意外に体格がいいのでは?ってか筋肉質?
    エンディングでの馬鹿笑い笑顔がかわいい。

    見た目のみですけど(笑)
    マッスルもなにも知らない割には、我ながら的確。
    しかし、知的だなんて…
    実はオパンポだったと知ったのは、これまたつい最近です^^



    他のメンバーに関しては
    ●森崎さん
    笑顔がステキ。ほくろがセクシー。声が2重に聞こえる。病気でビールが飲めない(笑)
    なんてことを知りました。
    実は、お名前だけはリターンズの企画のところで拝見してたのを、今思い出した。
    そうだそうだ。DNAのセリフを考えてたんだっけ。


    ●重ちゃん。
    今はすっかり、ハンサム=重ちゃん。だと思ってますが、
    初めてはっきり見た顔はラーメンマンですから…
    メイクしてない顔も「佐藤を探せ」のいけてないランニングの写真です(笑)
    あとは動きがオーバー。
    それ以外の印象は…憶えてない(笑)
    「四国R-14」に関して言えば、アップもほとんどないしね…(悲)


    写真といえば、CUE公式の、前のプロフィール写真、
    洋ちゃん以外は、今のイメージと全然違ったなぁ。
    重ちゃんなんか、すごくごっつく写ってた。
    あの写真で、「この人がハンサム…?」って思ったもん。



    あ“!!!そっちが先か??
    琢ちゃんのダイアリー読んで、よく知らない人なのに、軽い苛立ちを憶えた記憶が…
    横の赤い服の写真もいけてなさ過ぎて…
    琢ちゃんを知った今では、かなり琢ちゃん日記で癒されてるのに^^。


    ままま、動くNACSの第1印象はの方ってことでね(汗)


    その後数ヶ月で、生でではないけども、彼らの舞台、TVのバラエティー、CM、
    ラジオ、雑誌と、目に耳にしてきて、彼らのことも、ファンとしてはまだヒヨッコだけど、
    だいぶわかるようになり、彼らに対する印象もだいぶ変わりました。


    琢ちゃんは一番年下だけど、皆のクッション材的な役割を果たしていること。
    オパンポさも可愛いけど、実は思慮深く、ファンやメンバーのことをとても考えてる人
    なんだってこと。

    安田さんは、普段は人類最後の不器用とか言われてるけど、舞台に立つと凄まじいパワーを発すること。自分の役割に徹することの出来る「静の人」なんだってこと。

    森崎さんはテンション高っ!の人だけど、抑えた演技が、実はとんでもなく素晴らしく、
    人間的にも深くて素敵な人なんだってこと。
    うまいものを食べた時の表情が、実にかわいらしいってこと。

    重ちゃんはハンサムすぎて冷たい印象だったけど、実は子供のように純粋で、まっすぐで、芝居が大好きで、ニカッとした笑顔がパーフェクトに可愛いってこと。
    周りのことすごくよく見てて、気遣いの出来る人なんだってこと。
    して、TAN兄!!やっぱりハンサムは、ハンサムなのね^^ってこと。

    そして洋ちゃん。
    1年前には想像もつかなかった、この大泉洋への依存っぷり。(笑)
    自分でもびっくりびっくりびっくりちゃん。ですわ。

    「もじゃもじゃでウザイ大泉」から、「だまされ芸人大泉くん」へと変わり、
    今じゃ、

    洋ちゃんなしの生活なんて考えられないわっ!バキーン!(笑)

    頭のてっぺんから足の先まで、ビビリ王から自慢王まですべての洋ちゃんに

    ヽ( ´―`)ノめろんめろんったらめろんめろんヽ( ´―`)ノ

    ↑ばか。


    なんですか、これは。告白大会ですか(^^;

    なんかねぇ、みーんな大好きなんだなぁ~。NACS。
    だからって長いよね。すいません。


    これからもNACSを見続けていったら、また印象って変わるのかしら…
    つらつらとそんなことを思った企画でございましたよ。

    えみさん、ありがと♪すんごい楽しかった!!
    これからも宜しくお願いしマッスル!!

    次ぎは8月1日かい?待ってるわん^^

    って、8月1日ったら、「COMPOSER」まで後3日じゃーん!!
    多分あたし、ドキがむねむねしちゃってて、正気じゃなくなってると思う…(@@)


    スポンサーサイト

    【2005/07/12 15:58】 TEAM NACS! | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    <<THE WHITEBAND PROJECT | BLOG TOP | キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!! >>
    この記事に対するコメント
    こんばんはー!!
    TB&仲良くしてもらってありがとー♪
    楽しく読ませてもらったよ(笑)

    izuminさんが『大泉』って呼んでたなんて
    想像もできない!!!
    その頃のizuminさんにもちょっと会ってみたくなったわ。

    顕ちゃんの『車内クリスマスパーティ』での
    『海老焼け!海老焼け!!』発言は
    私も大好き。あー酔うと暴言を吐くとは
    聴いてたけど、『この社長のところじゃ~』って言い出した時には、大笑いしました。

    8月1日ね!!
    任せといて♪また考えるから!!
    【2005/07/13 20:35】 URL | えみ #xzK9XB9w [ 編集 ]
    おもしろかったぁ?よかった!!
    後で見直したら、第1印象というか、告白と言うか…(^^;

    そうなの。まっっったく興味なかった(笑)
    関西に住んでたから、おもしろくて可愛らしい芸人さんいっぱいいてるでしょ?
    (ちなみにベーブルースの故河本さん、ティーアップ長谷川さんがスキでしたわ。ごつい顔好み??)
    お笑い好きだったし、まだ洋ちゃんのおもしろさに気づかず、まったくひどい扱いだったもん。

    あの頃の私が今の私を見たら、ひっくり返るね、間違いなく(笑)
    「大泉」が「洋ちゃま」…だっはっはっはっ!!

    いつも言ってるけど、人生何があるかこの歳になってもまだまだわかりませんなぁ^^


    じゃじゃじゃ、1日、心して待ってます♪


    楽しい時間を、ありがとぉ~!!
    ずっと仲良くしてねー(*´З`)チュー
    【2005/07/14 01:05】 URL | えみさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://domepasta.blog4.fc2.com/tb.php/311-35eb4b82


    ■トラックバック大歓迎!!
    ■ただし、エントリー中に当該記事へのリンクがない場合は予告なく削除させて頂くことがあります。
    ■あらかじめご了承下さいね。
    このページの先頭へ


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。