水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    THE WHITEBAND PROJECT
    この記事はmunchさんの「ムンクサンノボヤキ」様にトラックバックさせて頂いています。

    20050714151655.gif



    ふだん、あまりこういうことを真剣に考えないようにしている人間なのですが、
    あちらこちらのブログさんでお見かけするので、思い切って私も記事にしてみます。
    まとまりないと思いますが…


    ケンさんを産んでから私の人生は変わりました。
    彼がいなかったら…間違いなく今の私はいません。
    今でも独身時代のままの、ひどい生活を送ってることでしょう。


    早速何を書いてるかわからなくなって来ましたが(汗)、
    生まれてきてくれたケンさんがいる一方、3秒に1人と言うスピードで、
    貧困のために亡くなる子供がいるのだそうです。

    世界から一人でも悲惨な目に遭う子供が減るように、
    何か私にも出来ることを。と思い、昨日からバナーを貼ってみました。

    今日、タワーレコードへ「DVDレビュー」を注文しにいったので、
    「ホワイトバンドありますか?」と聞いてみると、偶然入荷したばかり
    とのことでした。

    「どの店舗でも入荷待ちなんです」と聞いて、ちょっと嬉しかったなぁ。


    正直、うちも母子家庭だし、他人のことを気にしている場合ではないのだけど、
    私たちは、屋根のある家で眠れるし、親子2人、3食欠かさず食べられるし、
    洋ちゃんのDVD見られるし、たまにはお酒も飲める。

    ブログを始めてから「1人で生きてるんじゃない」ということをよく感じます。
    誰かに支えられたり、あるときには誰かを支えたりしながら生きてるんだ。
    と思うようになりました。


    ホワイトバンドは1本300円です。
    私1人ではなにも出来ないかもしれないけど、
    私が、何かをほんのちょっと我慢すれば死なずにすむ子供がいるとすれば、
    大袈裟かもしれないけど、子供に救われた者としては、
    恩返しの代わりになればと思い、1本購入しました。





    ネット販売の他に
    全国の有名書店、タワーレコード他で店頭販売もされています。
    興味を持たれた方は、是非行動されてみてはいかがでしょうか。
    スポンサーサイト

    【2005/07/14 15:10】 いろいろ | TRACKBACK(4) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    <<本日は金曜日。 | BLOG TOP | 50000HIT!!TB企画『NACSの第一印象教えてください!!』>>
    この記事に対するコメント
    私は本屋さんで購入しました。
    昨日、ホワイトバンドをした女性や夫婦(?)を見かけてちょっとうれしかったり。
    何かきっかけがあれば・・・、でも・・・、という人ってたくさんいると思います。
    私もそのひとりですが。
    ブログなどを通して広まると良いですね。
    【2005/07/15 22:56】 URL | きちじ #- [ 編集 ]
    私、寄付って言い方だとおこがましい様な気が今までできませんでした。
    気持ちだけはあるのに、行動する勇気はなかったんです。
    今回、このことをあちこちのブログさんで知り、これならできるかもと思ったんです。

    こうやって記事にすることで、1人でも多くの人の目に触れ、「じゃあ、私も」って思ってもらえるきっかけにでもなればいいな、って思います。
    【2005/07/16 11:48】 URL | きちじさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://domepasta.blog4.fc2.com/tb.php/312-0742856a


    最近『ほっとけない 世界のまずしさ』キャンペーンを知りました。スリーアスタリスク&nbsp;3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。***は「3秒にひとり」失われていく小さな命を、も
    にきび・ニキビ跡・赤ら顔・敏感肌等の肌トラブル解消専門店【2005/07/14 17:28】
    今朝、何の番組だったかなぁ・・?ホワイトバンドについてやっていました。今日はそのホワイトバンドを紹介したいと思います。・・でもたいした事かけません。私の文を読むよりはサイトへ直接行ったほうがいいかと(苦笑)世界では3秒に1人の子供が貧困のため
    自堕落生活【2005/07/14 17:33】
    ホワイトバンド届きました。www.hottokenai.jp ***
    アンチ・ハレルヤ♪【2005/07/18 07:52】
    最近ならCMか何かで見たり聞いたりしてる人もいるかもしれないけど、こんなキャンペーンがあります。THE WHITEBAND PROJECT~ほっとけない 世界のまずしさキャンペーン~最近はこんなカンジの活動をよく目にすると思う。世界がもし100人の村だったら、や、LIVE
    なんちゃってリーマン簿【2005/07/21 04:17】
    ■トラックバック大歓迎!!
    ■ただし、エントリー中に当該記事へのリンクがない場合は予告なく削除させて頂くことがあります。
    ■あらかじめご了承下さいね。
    このページの先頭へ


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH
