水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    うわぁぁぁ~!!


    (((;゚Д゚)))ガクガクプルプル




    サ、サンデーでメール読まれたぁ!!


    番組終わって、ちょっと経ちましたけど…まだ震えが止まりません…

    先週、サンデー聞けなかったんです。
    札幌にいたのに、持ってたオーディオではAMが受信できず、というかご飯食べてました…

    で、テーマに沿っていつものようにメールをしたのだけど、サンデー聞き逃すなんて久々で、放送内容がわからず、手探りで書いたんですよ。
    で、「もぎたて本」(『もぎたて大泉洋』ってポスターがあったんで、仲間内ではそう呼んでるんです。)について書くのを忘れてました…
    なので、あわてて「さっき、テーマについてはメールしたのですが、本について書かせてください。」ってもう1通送り足したのが、読まれた!!

    アアァァ、マダ心臓イタイ…しかもカタコト(笑)


    聞いてくれた友達からバンバンメール来ました^^
    ありがとう!
    もうもう、息も絶え絶え…(;´Д⊂)


    笑いながらメール読んでくれたの
    うれしぃなぁ…(*´Д`)ハウッ


    どうも、本の中の写真で「CUTEのブルゾンがコメ袋に見えるってお友達が言ってました」って書いたのですが、ソレが読まれた大きな要因っぽいです。

    ありがとうねーっ!!


    (*´З`)チュー



    なぜかというと、メールそこで読むのやめたからなんだけどね(笑)

    でも、そんなことはモウマンタイ!
    名前読んでくれたぁ…

    どうしよ…すでに、自分の名前を行ってくれてるところだけ100回位リピートしてますが…


    眠れませんなぁ(*゚∀゚*)




    ちなみに。
    「WILD…もっとこう胸元を…いや、そこそこWILDだと思いますよ。」って書いたのだけど、洋ちゃん「こそこそ」って言ってました。
    もう次の「コメ袋」が読みたくて仕方ない感じ(笑)

    なまらかわいい!!ヽ( ´ー`)ノ

    スポンサーサイト

    【2005/10/24 00:10】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(16)
    このページの先頭へ
    <<10月15日(土) 午前8時ごろ | BLOG TOP | 石坂店長より打電。>>
    この記事に対するコメント
    私も
    名前で投稿すればよかったって、後悔してます。
    好きな人に名前呼ばれるのって嬉しいもんねー♪
    最初「izumin」さんって聞いたとき「ええっ!?」って思って「愛媛」と聞いて確信を持ちましたねっ!
    さぁ、つぎはお仲間のどの子猫ちゃんかしら?
    お互い常連を目指して、洋ちゃんに名前を覚えてもらえるようにがんばりましょう!
    おめでとー♪
    【2005/10/24 00:21】 URL | まりえ #- [ 編集 ]
    おめでとーございまあす!!!
    izuminさん、おめでとうございます!!!!!
    すごいですねえーやりましたねー。
    大泉さんに名前を呼んでもらえたなんて、素敵ー!羨ましい~。
    沢山のメールのなかから選ばれるなんて、ほんとにすごいですね。
    大泉さんからのプレゼントですね(^^)
    【2005/10/24 00:35】 URL | カラー #rxIkJFSs [ 編集 ]
    (≧∀≦)!!
    ありがとぉー!!
    まだ興奮冷めやらぬっていうか、今のほうが落ち着いて興奮してきた(意味わからん…)
    もう、読まれた瞬間は息が止まるというか、心臓痛くてなんか、まさに息も絶え絶えって感じデシタ。

    あぁた、チャン付けで呼ばれちゃいましたよ!!
    年上だっつーに(笑)そのこともメールに書いてたのだけどねー。
    まりえさんのもかなり割愛されたんでしょ?
    私も。1/3くらいは読まれなかったな。たいした内容じゃなかったけど。
    あと、本命のもう1通は読まれず(笑)
    せっかく札幌からの帰り「長作師匠」に会ったこと書いたのに…^^
    【2005/10/24 00:45】 URL | まりえさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    ありがとう!
    もう、ほんとにウレシィ(≧◇≦)
    すでに150回は聞いております(笑)

    ずっと東京にいたでしょ?帰ってきたってダイアリーにあったので速攻メールしたの。
    2通目だから、収録に間に合わなかったかなぁ~。っと思ってた方のメールを読まれたので、うれしさ倍増♪

    あのメール読まれるまで何通だしたか…(;´Д⊂)
    サンデー聞き始めて半年。
    またがんばってメールしよう!!って思ったよ♪
    【2005/10/24 00:55】 URL | カラーさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    ちゃぐちゃんとこで
    サンサンのレポ読んで
    もしかしたらと思いぶっ飛んできたら
    すっげーーーーーー!!!
    izuminさん
    子猫冥利だね
    うわーうわーー
    サンサン聞けなかったけど
    うわーーすっげーーー
    なぜか、興奮中w

    確かに、米袋に見えた。うん

    あぁぁ~~
    赤飯か!
    なんだ!
    どんぺりか?
    飲むか!飲んじゃう?
    宴会状態に突入しちゃう
    おめでとう!!!!
    【2005/10/24 01:24】 URL | korosuke #- [ 編集 ]
    飲んでるってぇぇ!!
    しかも小樽ビール♪
    こっそりキャリーに入れて密輸してきたんだー。
    日本酒だけは手持ちの荷物に移されたけど、カンは忘れてただけなんだけど…(破裂しなくてよかった!!)

    ええっ!ちゃぐさんとこでレポあるの?
    見てこよう…
    活字になったのを見て、またにやけよう…

    もう150回位聞いてるもん←ばか。
    「いずみんちゃん」って言うとこだけ~♪ヽ( ´ー`)ノ

    もう、めろんめろん度もMAX!
    ありがとねー!!
    【2005/10/24 01:54】 URL | ころちゃんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    すごい、すごい
    やっぱり、izuminさんだったのね。いやー、珍しいでしょ?
    しかも「愛媛」って言ってるからビンゴかな?って思ったの。
    すごいよー。この前はまりえちゃんだし、いい感じで回ってる
    ねー。

    もぎたて本って読んでるっていうのにも、反応してたもんね。

    よかったねー。おめでと。
    【2005/10/24 08:52】 URL | ちゃぐ #- [ 編集 ]
    ひょえ~!
    すごい!!!izuminさんだったのね!昨日の放送はすっごくクリアに聞けたのよ。米袋の服かー、さすが目の付け所が違うなあと、感心でしたよ。おめでとう記念ですよ!どきどきが伝わってくるなあ。うれしくって、小躍りしちゃいますよね!
    【2005/10/24 20:55】 URL | あずさ #- [ 編集 ]
    おめでとうございます。
    いま、ちゃぐちゃんとこでレポ読んで、来ました!
    izuminさん、おめでとうございます!!
    いやぁん、私、いつもがんばって聞いてるのに、昨日はサボっちゃったのよね。くやしい!聞きたかったなぁ。
    自分の名前を呼んでくれるって、たまんないですよね。なんだろう、すごいプレミアという感じですよね。
    【2005/10/24 23:48】 URL | さくら #HfMzn2gY [ 編集 ]
    ありがとねー!
    ちゃぐさんところで知ったって人、多いね^^
    ありがとねー。
    「もぎーたてーぼん。」って言ってたねぇ(笑)
    私も「ちまたでは沿そう呼ばれております。」なんてかいたけど、ちょっと大げさだった…
    「私の周りでは。」くらいにすればよかったかな。
    まさか読まれるとは思わず、慌てて送った2通目のメールだったから、「サンチャレ隊@愛媛支部」って書くのも忘れてました…無念。
    【2005/10/25 14:46】 URL | ちゃぐさんへ、izumin #CjR4k1/2 [ 編集 ]
    コメ袋って言ったのは、
    お友達なのー。ブログでね。
    もちろんお友達にも速攻で報告したよ!

    さて、今週も何かネタ見つけて、メール送ろーっと♪←単細胞。
    【2005/10/25 14:48】 URL | あずささんへ、izumin #CjR4k1/2 [ 編集 ]
    ありがとうございますぅ~
    洋ちゃんが「この人はーえーお名前が…いずみんちゃん。」って言った瞬間、血圧がぐおーってあがりましたよ(笑)
    ちょっと、プライベートでへこんでたときだったので、洋ちゃんのおかげで前向きになれましたわ。

    さくらさん、風邪引いたってきいたー。
    大丈夫?私もまだセキが出ますが、熱は下がりました。
    札幌行った人が、軒並みやられてるのがなんとも…ほ、微笑ましいですなぁ~(笑)
    【2005/10/25 14:53】 URL | さくらさんへ、izumin #CjR4k1/2 [ 編集 ]
    遅れましたが
    izuminさん、おめでとうございます!!

    サンサン、聞き逃しました・・・・orz
    (旦那と一緒にFEVER観てて)
    でもすごいなぁ、、、洋ちゃんに名前(ハンドルネームでも)呼んでもらえるって感激ですよね!!!
    【2005/10/25 20:27】 URL | Lumy #FiYabMUU [ 編集 ]
    ありがとうございます!
    そりゃもう!感激っていうか、震えましたもの♪
    それに私の場合、まぁ本名みたいなもんなんです。
    そこばっかり、リピートリピート!(笑)

    でも、こんだけやっても夢には出てきてくれない王子…(;_q))
    もしかして、出演料が必要なのかしら…
    【2005/10/25 22:46】 URL | Lumyさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    遅ればせながら、
    おめでとうございます、izuminさん!
    すごいですね~。
    洋ちゃんにメール読んでもらえて。名前も呼んでもらえて!
    大好きな人に名前呼んでもらえたら、そりゃもう舞い上がりますよねv
    本当によかったですね! おめでとう!\(^0^)/
    笑いながら読んでたっていうのが、また良いですね。
    楽しんで読んでるって事ですものね。(^^)
    【2005/10/26 00:23】 URL | さやか #0MXaS1o. [ 編集 ]
    ありがごうございます!
    そうなんですよ!
    名前を呼んでくれたのも、すごく嬉しかったんだけど、
    くすくす笑いながら、早口で読んでくれてて、
    「ああ、今メールを覗き込むようにして、読んでくれてるんだ…」と思うとねぇ…(*´д`)ウレチィ

    あと、「もぎたて本」って私たちが呼んでるのを知ってくれたのと、その本の「SEXY」を私が「い、いいんじゃないでしょうか…」と誉めてる文章を洋ちゃんが読んでる後ろで、オクラのお二人が、「ぷッ…」「んふ…」と笑ってたの。
    多分洋ちゃんが、嬉々として自分を誉めるメールを読んでる姿が面白かったんだろーなーと、これもツボでしたねぇ(笑)
    【2005/10/26 14:05】 URL | さやかさんへ、izumin #CjR4k1/2 [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://domepasta.blog4.fc2.com/tb.php/449-08983960


    ■トラックバック大歓迎!!
    ■ただし、エントリー中に当該記事へのリンクがない場合は予告なく削除させて頂くことがあります。
    ■あらかじめご了承下さいね。
    このページの先頭へ


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH
