水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    10月15日(土) 午前8時ごろ
    10月15日(土) 午前8時ごろ

    中島公園前のホテルをでる。
    歩いて数分という友達のホテルで、仔猫ちゃんたちと待ち合わせ。
    自分の部屋から見えてたホテルに見当をつけ、ひたすら歩く。
    歩く…歩く…

    行き過ぎた…


    引き返して、やっと合流。
    待たせてしまった皆様、まことに申し訳ありませんでしたm(_ _)m


    ええと、今日の待ち合わせ場所のホテルは「どう本2」の「大泉洋24」で洋ちゃんが泊まってたホテルなんだって。

    「このロビーに洋ちゃんが…」
    とりあえず、深呼吸しといた(笑)(清掃中でしたけど…)


    本日は、CUEさん、どうでしょうさん、ゆかりの地を巡る旅。(祭りが始まる時間がタイムリミット)
    札幌出身の仔猫ちゃんがレンタカーを借りてくれて、実現いたしました。
    私だけだったら実現不可能。感謝―!(*´З`)チュー


    車で出かける前にお隣の中島公園へ。
    で、「この道を洋ちゃんも歩いたんだなぁ…」なんつって歩いてましたら、
    公園内に「こぐま座」って言うのを発見。
    人形劇なんかをやるところらしいよ。
    どっかで見たなぁ…と思ったら、「1×8 旅の達人~NY編」で出てきてましたな。
    こぐま座の名前に憶えはあったんだけど、放送当時は、雪景色だったから、同じ公園として憶えてなかったんだねー。

    あのね、こぐま座の前でクイズなんかもしてました。
    これは、帰って確認してわかったので、ちゃんと写真とか残さなかった…無念。

    本命はというと、「大泉洋24」で朝の散歩をし、顔面にonちゃん時計をめり込まされていた、あの場所。
    前のリしていた仔猫ちゃんが、なんと、その場所を特定していました!すげぇ!!
    みんなで、かわるがわる写真撮る撮る!
    今回付き添い人の方(笑)が2名、同行されていましたが、早くもカメラマン扱いです。
    かくを言う私もしっかり撮ってもらいましたわ。
    20051025153652.jpg



    次は車で移動。
    道はさっぱりわかりませんが、途中
    「これがヘコイダーが登ったテレビ塔です!」
    「うぉぉ!」
    みたいなのがありましたね。
    写真はありません。…興奮しすぎだって(笑)


    初めに行ったのは、菊水円形歩道橋。
    もちろん、ホワイトストーンズですね♪



    わかるかなぁ~。丸いでしょ?



    洋ちゃんがシゲを笑わせすぎて怒られた、階段。



    どっちが本郷通り!?




    次がカフェロッソ。
    映画「river」で彼女と洋ちゃんがお茶してたカフェですね。
    開いてなかったっす…


    さらに言うと、撮影当時とは雰囲気が変わってました。

    同じ並びに元suaとCUEメンバーがよくお洋服を着てた、カスタネットというかわいい雑貨屋さんがあります。
    前のThankCUE会員証に入ってた、壁紙では洋ちゃん、カスタちゃんのパーカーを、対決列島ではミスターがカスタTシャツを着ておられます。
    他にもたくさんロケで着てますね。
    通販もやってるんだけど、通販で買ってもお店で買ったときと同じ、黄色い袋に入れて送ってくれます。
    うれしいやね。

    地図で「ここです!」と、はっきり言えないのが悲しいですが、すぐ近くに「メガネのプリンス」!
    ヤングキャラクターですよ!


    これ…ひどいね…
    …撮り方に愛情が足りなかったんだな…ごめんよ、洋ちゃん(;´Д⊂)

    でも、この、めっちゃいけてない洋ちゃんと一緒にも撮りました…記念ですけん。
    しかし、私のほうがさらにいけてないので、ヤングキャラクターのみで。

    次はほんとにすぐ近く、シゲ様がイメージキャラクターを勤めます、「コスモ建設」さんへ。
    お隣に、あの「カリー軒」さんがありますよ!
    開店前だというのに、既に並んでおります。
    私達は、先を急ぐ旅(笑)グッと我慢で今回はスルー。




    そしてこちらがかの有名な、でっかい看板!



    会社の中にこんなのあった!!


    まぁ、中に入っちゃったら、不法侵入ですから(笑)ドア越しに撮りましたよ。


    お次は、聖地・HTB&平岸高台公園でぇ~ございます!!!
    ここは行かなきゃならんでしょう!!
    onちゃーん!!(≧◇≦)


    祭りばーじょーん♪

    ホンマにすごい坂なんやねぇ。
    さすがに、祭り中日。ものすごい人だったよ…



    3日間で、5千人来たんだってね!?
    ミスターばりのダッシュで登る、三十路女…


    ※真ん中の白いカバンが私。

    息切れしまくった…
    ミスター、すげぇよ、あんた!!!

    坂の中腹で、「はい~~」←意味なし。



    Σ( ̄□ ̄;;;)!!しまった…
    なんで、ダブルバイセップスにしなかったんだろ…(後悔)

    でもこれはやりました。本郷ポーズ!


    見えねぇって!!(笑)
    傍目も気にしない、仔猫ちゃんズ。やるなぁ~^^

    これ、よく映るアングル~♪


    奇跡的に人がいなくって写せたの。

    後でわかったけど、もぎたて本でこのアングルでも撮ってた♪


    上から~

    DONDONさんで、洋ちゃんが壁画を描いたのは、ここだと思われます。
    今は、onちゃんファミリー♪激かわい!




    中に入って、展示物を写しまくり。
    でも、なんか少ないなぁ…
    とりあえず、でっかいonちゃんは外せませんな。



    こちらは裏口。



    「車内でクリスマスパーティー」をしたところは、この辺りでは?



    「30時間テレビの裏側見せます」で安田さんが入って来たのは、ここかしら…


    ん!?写ってるのは、おにぎりカーかも♪


    さて、もうそろそろ祭りも始まる時間。
    11時からはD陣のトークショーも始まります。
    行かなくてはっ!!


    ということで、真駒内へ移動~♪

    アリーナ内に浮かぶon!



    もうアリーナ内は、どうバカにはうはうはな空間が広がっておりました。
    洋ちゃんや、ミスター、ふじやんの書き込みなんかもあったんだよ!
    祭り開場直前に、みんなで書き込んでくれたようです。
    さすが、どうでしょうさん。ばかの気持ちがわかってらっしゃる!


    さて、ちょっと外へ出て気づきました。
    「どう券、もってないよぉ…」
    あわてて『どう券交換所』へ。

    フードコーナーに隣接してました。
    ラディッシュには母ちゃんが、いらっしゃって元気に働いておられました。
    柱の影からお写真をこそっと撮らせてもらったら、まるで盗撮のようなことに…載せられないよ…

    さて、どう券に交換しようとして気づきました。
    さいふに5千円しかはいってない!!
    スタッフに「近くに銀行ないですか?ATMでもいいんです。」
    「セイコーマートってのが近くにあります。そこならATMありますよ。」
    丁寧に教えてもらって、5分くらい歩いてセイコーマートというコンビニへ。

    なかった…(;´Д⊂)


    これは自力で探すしかない。(もちろんお店の人に聞いたけど「わかりません」って…)
    EZナビウォークで探すと、800m先に北海道銀行があることが判明。
    真っ直ぐ歩くだけということで、とにかく、ひたすら歩く歩く!!
    昨日もいいだけ歩いてたので、足痛かった…

    5分くらい歩いたでしょうか…途中、道の反対側にはバスが…
    あっち側歩いたらバスに乗れたね。
    楽できたのにね…(;_q))クスン
    仕方ない。

    さらに歩き続け、やっと銀行に到着。
    もう、中にあったソファーに倒れこみました。
    都会の人にはわからないかなぁ…もう、田舎は移動といえば、5分位の距離でも車移動なんです。
    私も神戸に住んでた頃は、すごい歩いたけど、もう6年も前のことですから、体もなまりきっております。
    何とかお金を下ろして、急いで真駒内競技場へ引き返します。


    遠いっす―――っ!!…

    皆様、お出かけの際には、財布を満タンにしていきましょうね…
    早くもひとつ、旅の教訓が。
    「メシより宿」に匹敵するくらいの、教訓だよ。
    私、札幌いる間、これでひどい目に何度も合ったもの…
    旅の間には気づかなかったね…ざんねーん。


    やぁ、ほんまに歩いた。
    でもね、札幌の町ってのは、きれいなんですねぇ…
    景色や、可愛らしいマンションや一軒家、お店なんかを見ながらてくてく行きました。
    洋ちゃんの母校も近いこともあり、「ああ…この辺を自転車や徒歩で洋ちゃんも歩いたかもしれない…」なんて感慨に浸ってたらあっさり通りました。

    バス。

    そうよね。バス通学だわね。(笑)


    さて、走行してる間に見えてきました。真駒内競技場のある公園。

    公園の中も、広すぎだって…

    ついた頃にはD陣のトークショーは終わってました…

    スタンド席を、朝一緒だった仔猫ちゃんが押さえてくれてました。
    とりあえず、座ってアリーナを眺めると、両サイドにすごい列。
    祭りグッズを求めるおばかさんたちの列でした。
    ぬぅぅっ私もまざらねばっ


    とにかく2時のトークショーまでには、買い物は済ませないと。
    さっき交換した5千どう。でケンさんのおみやげ、飴、お面はゲットしてましたので、
    そのあたりのお店は素通り、とりあえずCUEグッズのお店へ。
    人は全然並んでなかったんだけど、なんか緊張して「えっとえっとえっと」を連発してると、「落ち着いて、ゆっくりでいいですよ~^^」とヒゲのおじさん(もしや偉い人だったりして…)。
    今まで欲しかったけど買えなかったDVD、←早くも買う予定以外のものを購入(笑)
    携帯の保護シール(?名前忘れた…)、ブラックシリカネックレスを購入。
    ガチャガチャは友達に頼まれた分と自分の分の2個だけ。
    もう、これは絶対歯止めが利かないんだもん。
    でも、友達にはなまはげ、自分にはきょろっとこっちを向いた洋ちゃん♪ゲット!!

    いよいよ祭りグッズの長蛇の列に突入。
    すでに「1時間待ち」の立て看板が…
    列に並びながら、mixiをチェックすると、マイミクさんもたぶん同じ列に並んでる模様♪
    心強く思いつつコメントなんかしてると、あっという間に自分の番。
    片っ端からメモの通りに購入。
    …途中何度か店を行き来する。じたばた(笑)

    とりあえず、買いたいものは全て購入。
    よしよし。

    席に帰る途中で土井P発見!
    どうでしょう農園の近くでした。
    とりあえず、土井Pには触れず、農園の看板と一緒に、その辺にいた方に「ここ押して下さい」と頼み、記念撮影。

    あれ…途中ですごい人にあったんだけど…銀行行く前かな?
    忘れたけど(笑)
    ハナタレでおなじみ、林Bに会いました!
    会場外を普通に歩いてらしたの。
    周りも気づいてない様子。
    思わず追いかけて、「あの…林さんですよね!?」と声をかけてしまいました。
    「あ…」と振り向いて立ち止まってくださったので「握手してください!」
    その時、「子供がファンなんです!」とわけのわからないことを口走る私。
    ばかん…

    しかもケンさんがファンなのは、洋ちゃんが演じる林Bなんだけど…(笑)
    学校で「はーやーしっ!」っていいながら紙飛行機を投げてるそう…
    放課後倶楽部の先生に教えてもらいました。。。
    何の掛け声よっ(笑)みんな、ポカーンだろっ!


    話を戻しましょう。

    で、トークショーの時間が近づいたので、私一人でアリーナに移動。
    やっぱり、近くで見たいもの!!
    生洋様♪

    アリーナは前後を柵で仕切られてて、特に制限はなかったんだけど、しらずに私は後ろ側にいたみたい。
    トークショーが始まると、今日は、昨日洋ちゃんが言ったらしい、「パレード」での入場!
    人が動く動く!!
    その隙を突いて前に行こうとしたら、柵に阻まれた…

    もう、すごい声援で入ってきてる、onちゃん、タコ星人、ニワトリ星人を見もせず、
    とにかく見る場所を確保するため、移動に次ぐ移動!
    すんごい大回りして、とりあえず柵より前に行くことに成功。
    どれ位だろう、まえから10列目くらいには行けたかなぁ。
    パレード中の洋ちゃんの様子、ビジョンでちらっとしか見れませんでした…_| ̄|○

    い、いいの。
    ここで見るからっ。

    トークショーは、白いタイツのニワトリ星人洋ちゃん、タコ星人ミスター、onちゃん、それと両D陣ではじまりましたが、あっさりonちゃんは退場させられました(笑)
    洋ちゃんはすぐに頭の被り物をとりました。
    ミスターは「僕は抵抗がある。タコ星人はこれでないと、完璧じゃない。」といって脱がず。
    ただ、顔は赤くないのね。
    洋ちゃん曰く、洋ちゃんが「被り物は途中で脱ぐ。」って言ってたのを聞いて「ん…よしっ。今日は顔は塗りませんっ」とめちゃめちゃかっこよく言ってたらしい♪
    ミスターっかっこいいっっ!

    トークの内容…ほとんど覚えてないなぁ(笑)
    とにかく洋ちゃんを見るのに必死。
    前が男の人で、背が高くってねぇ。爪先立ちでステージを見つつ、双眼鏡でアップも抑える。という作業が、思いのほか大変。
    洋ちゃんのご両親が特別ゲストで出てこられました。
    その時、雪面の飛び魚やBで始まるばれんちろーが!!
    ああ…これがなかったから、HTBで物足りない気がしたんだ…
    そういえば、さっきアリーナ行った時、ベトナムで着ていたTシャツ達もいた。
    なんとなく、閑散としてたのは、このせいね…気づくの遅いわ。

    そういえばHTBでお友達らしき人を発見したんだけど、ほんとにお友達なのか、自信がなくってメールしたの(笑)「後ろ見てください。」って。
    その時携帯を持ってらしたのだけど、メールが届いた風がなかったので、人違いかと思ってたらアリーナについて返信が。
    「HTBにいました。」って(笑)合ってたんだよ。声かければよかった。
    っていうか、なんで電話にしなかったんだろ(笑)テンパってたのかしらねー。

    写真や、テレビで拝見したことはあったけど、洋たんのお父様って、ハンサム!!
    お母様はすごい上品。
    始めてみるスリーショットに「ああ、この御2人のお子様かぁ…」と、感慨深く拝見。
    洋ちゃんもときどき冗談で、「育ちの良さがうかがえる」っていうけどさ。
    ほんとに、ぼっちゃんぼっちゃんしてるなぁ。って思うことがある。もちろん、いい意味で。
    食べ方とか、箸の持ち方とか、人への気遣いとかね。
    愛されて育ってんだねーって、ほくほくしてきます。
    3人揃ってみれて、いっそう強く思いました。

    そういえば、トークショー始まる前、スタンド席にいるお友達から、
    「まん前の席に、洋ちゃんのご両親とお兄さんがすわってるよ!」ってメールが来てました。
    お兄様も来てるんだぁ。洋ちゃんの大好きな甥っ子ちゃんもきてたのかしら♪

    トークの内容から、ご両親は洋ちゃんのこと、かわいくって、心配で、仕方ないのね。って思いました。
    「早く3人目の孫を…」っておっしゃってたのだけは正直フクザツでしたけど(´・ω・`)

    お母様が「こんな仕事につくなら、この子の歯並びをねぇ…何とかしてやればよかった…」なんて言ってらした^^
    親ならねぇ、わかりますぅ!
    旅の直前、ケンさんの乳歯の裏から永久歯が生えてきちゃって、私がいない間にばぁばが歯医者に連れて行ったらしい。乳歯を抜きにね。
    …なんで、いない間に行くかな…ばぁば…麻酔までしたってのに、親いないときに行くなよ。

    「ぼく、泣かんかったよ!」って電話あって、泣きそうやったもん。
    「よー我慢したねぇ~(;´Д⊂)」って。

    まぁ(笑)
    洋ちゃんに関しては、私、親じゃないので、その歯並びすらラブだけど♪

    親御さん登場といえば、ふじやん、うれしー、ミスター、安田さんまでが、ご両親に土下座して、「今まで息子さんを、行き先も知らせず世界中連れまわして、申し訳ありませんでした。」って謝ってたのが激しくツボって、笑いをこらえるのに相当の腹筋を使ったな(笑)
    私だけじゃなく、おばか集団は大爆笑さ。
    「いえいえ、お手をお挙げ下さい」なんつって、洋ちゃんパパなんでマイク持っちゃって、立ち上がって言ってたね。
    したら、また、ふじやんが「それから…これからも息子さんを連れまわしますが、重ね重ね申し訳ございませんっっ!」揃って土下座さ(爆)
    これには、おばか集団が地鳴りのように「うぉぉぉ!!!」
    心の底からこの番組が永遠に続くことを、(永遠には無理なんだけどね。)願ってるんだなぁ…って、なんとなく、じぃぃんときました。
    そして、いつまで経っても大泉洋が、騙されるのを見てたいんだなぁ。と思うと、じぃぃんときつつも吹き出しそうになりましたわ(笑)

    洋ちゃんママVSふじやん母ちゃん、もありました(笑)
    お互いに「どぉも、息子がお世話になって…」ってまるで同級生のおかん同士みたいに、挨拶してるのがなんとも微笑ましくってね。
    洋ちゃんママは定年してるみたいなので、年齢も大体想像がつくけど、ふじやんの母ちゃん、70過ぎだって!!!
    若いなぁ~。こりゃ、今回小倉トーストも食べられなかったし、名古屋へ元気もらいに行かなきゃだな。

    まぁ、周知のことですが、何かの間違いでここを覗いた方のために、解説。
    洋ちゃんのご両親は学校の先生を長年してらして、とってもお話がすることになれてらっしゃるので、ステージでもあがった様子もなく、楽しいお話をされてました。
    ふじやんの母ちゃんは、対決列島でもおなじみ、名古屋で「ラディッシュ」という喫茶店(藤村Dの実家)をお兄様とされてます。
    商売人ですから、こちらもおしゃべりは大変お上手。
    母ちゃんがしゃべりだすと、ふじやんが静かになります(笑)

    洋ちゃんパパが、「コイツ(洋ちゃん)には常々言ってきましたが、『20までの男の顔は、親が作るもんだ。20からの男の顔は自分で作っていけ。』と。しかし、こいつの顔は、皆さんが作ってくれた顔です!」
    うろ覚えだけど(笑)たぶんこんな話をされてたと思うのね。
    私、学生自分から校長先生の話しは聞かない人でした…うろ覚えですんません。
    でもね、そのいい話を聞いたあとで洋ちゃんが一言。
    「おれ、そんな話し聞いたことねぇよ!家で言ってくれ!」

    うそかよっ!!(笑)

    たぶん、学校では話されてたか、お兄様には話されてたのかもね。
    洋ちゃんは…2人目って、かわいそう^^



    ああそうだ。
    甘いもの対決したのさ!
    まさか、魔人VSミスター(小倉トースト編)が生で見れるなんて思わなかったなぁ。
    これは、14日の安田さんの牛乳早飲みに続き、最高に感激した(≧∀≦)!!
    目の前で牛乳早飲み&甘いもの対決!
    夢のような時間でございました。

    なんか、忘れてるような気がするんだけど(^^;

    ああ、ゆきむし。
    あのねー。見たよ。(ロッキーが歌ってたね^^)
    ふわふわした虫でした。
    トークショーの途中で、急にすっごい数のちっこい羽虫が飛び初めて、みんな手で払いだしたのね。
    したら、洋ちゃんが手、振り返してた(笑)

    で、気づいて「ん!?手ぇ、ふってんじゃないの?」って。。。
    かわいー(≧◇≦)!!

    ミスターが間髪いれずに「ゆきむしでしょ?」って言ってくれて、それが初雪が降る前に飛ぶという、ゆきむしだってわかりました。
    言ってくれなかったら、わかんなかった。
    そんくらい普通の虫でしたけど、なんかねぇ…

    「ああ。私は今、札幌にいて、どうでしょう班と同じ空間で、同じゆきむしを見てるんだ。」って改めて認識して、心がふるふる致しました。

    洋ちゃんとゆきむしを一緒に見るなんて、(距離はスゲー離れてたけどね)もう、一生ないかもしれないもん。
    この瞬間を忘れないように、手でゆきむしを追いながら(笑)、爪先立ちで一生懸命ステージを見ましたとさ。








    …長いな。
    まだまだ続くぞみんなぁ~、ついてきてるかぁい??

    ま、とりあえず、今宵はこの辺で…(笑)



    スポンサーサイト

    【2005/10/25 07:05】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
    このページの先頭へ
    <<10月15日(土)午後4時ごろ オープンアリーナ | BLOG TOP | うわぁぁぁ~!!>>
    この記事に対するコメント
    ついてくよ~♪
    レポ、すごく楽しんで読ませてもらってますよ~
    ずいぶんと早起きされてあちこち回られたのかしら?
    いや~素晴らしい! 私も中島公園で洋ちゃんと同じポーズで
    写真撮りたかったわぁ。

    あ、祭りとは関係ないけど、ケンさんのお話、胸キュンでした。
    「ぼく、泣かんかったよ!」って、ママのほうが泣いちゃいますよね。
    【2005/10/26 09:09】 URL | まりえ #- [ 編集 ]
    今、改めて読んだけど、
    長いわ!!(^_^;)
    でも、楽しんでもらえてよかった!
    そういってもらえると、描いてる甲斐もあるというもんです♪
    ほんと、ありがとう!!

    あと、ケンさん。
    ねぇ…泣くよ、ママは。
    しかも、私が今までで最長に家を空けたのが、かなりなストレスだったみたい。
    帰ってからはべったりで、コアラのようにぶら下げて家事してますよ(笑)
    【2005/10/26 14:09】 URL | まりえさんへ、izumin #CjR4k1/2 [ 編集 ]
    楽しいでーす
    楽しく読ませていただきました(^^)

    わたしはオープンスタジアムにいりびたりだったので、
    ロケ場所等、全然行けなくて・・・
    (HTB&高台公園は、なんとか行けましたが)
    なので、izuminさんのレポを読んで、
    自分が行けた気分になりましたよー。

    >「どう本2」の「大泉洋24」で洋ちゃんが泊まってたホテル
    きゃーっ!
    今度、メールでホテルの名前をこっそり教えてくださいね(^^)
    来年北海道に行ったら(←もうすっかり行く気でいるバカです)
    そのホテル泊まりたーい!
    泊まれなくても、行ってみたい!
    お布団に寝たら「もしかしたら、このお布団に大泉さんも・・・
    いやーん!」なんて・・・←完全におかしいですね(爆)
    【2005/10/26 16:33】 URL | カラー #rxIkJFSs [ 編集 ]
    すっごい、楽しいです。
    自分が、HTBなどに、行った気分になってますよー(笑)
    そして、ちょうど、ワタシの行った祭り2日目の時のことなので、
    これから、きっと、自分の行ったときと、同じ時間が、
    読めるんだーと、思うと、ワクワクします(笑)

    無理しないで、ゆっくりでいいので、
    続きを書いてくださいね(笑)
    楽しみにしてます(笑)
    【2005/10/26 18:25】 URL | のの@函館 #exb1c0B. [ 編集 ]
    ついてきてます!
    いい旅ですね、子猫の目線での日記に、はらはらどきどきです。
    ご両親もスペシャルゲストだったのですね、私は拝見したことないのですが、もぎたて本を読んだ感じでしか想像できないけど、洋ちゃんはどちらに似ているのかしら?お兄さんもいらしていたのですね、興味深いわ~似てるのかしら?そして、孫発言!?子猫はみんな「いや~ん!!!!言わないで!!」だったに違いないわ。
    いい旅夢気分、続き待ってまーす。
    【2005/10/26 21:34】 URL | あずさ #- [ 編集 ]
    (/´З`)/
    特大のちゅ~ もらっちゃった(*´∀`)
    あたしにとっても札幌が新鮮で新鮮で(笑)
    楽しかったね~ホントに~
    【2005/10/26 21:59】 URL | かおる #- [ 編集 ]
    むふ。
    いいなぁ。
    たくさん回ったんですねぇ。
    いやぁ~
    さすがizuminさん
    熱い!熱いね。
    レポもね。わかりやすくって
    楽しかったですよ
    長くっても、楽しかったら
    すぐ終わりますって。
    続きたのしみにてますよぉぉ
    【2005/10/27 02:00】 URL | koro #- [ 編集 ]
    よかったぁ。
    私も車借りてくれたお友達がいたから、実現できたものすごいラッキーな出来事でした。
    いけなかった人が喜んでくれたら、とってもうれしい!
    これからも思い出すたびに追記していきますね。
    よかったら、見てください。
    あと、ホテルですが公園と密着してるホテルはそこだけなので、地図でみても、すぐわかりますよ!
    調べてもわからなかったら、また連絡くださいな。
    【2005/10/27 11:17】 URL | カラーさんへ、izumin #CjR4k1/2 [ 編集 ]
    15日は、
    いろんなことがあったので、長い長い…
    しかも、すずむし並みの脳みそゆえ、抜けてるところも多々あるかと。
    思い出すたびに追記していこうと思ってます。
    なんか忘れてるよ。ってとこあったら、教えてくださいね。

    自分に優しすぎる性格なので(笑)、多少無理しないと書かなくなっちゃそうなので、がんばって書きますよww
    楽しみにしてる。だなんて…うれしぃっ!!がんばっちゃうっ!!
    【2005/10/27 11:25】 URL | のの@函館さんへ、izumin #CjR4k1/2 [ 編集 ]
    洋ちゃんはねぇ。
    お母様に似てると思います。
    お父様、ハンサムだもの(笑)パーツでいうと、目はお父様似!
    洋ちゃん曰く「夫婦ゲンカしても、パパの顔のことだけは悪く言わないものなっ。」

    …パパママと呼んでるんですよ。大泉家は。
    私、だいぶ前になるけどこの話を聞いたとき、もぉ、_| ̄|○ ヨ、ヨウチャン…ってなったもん。
    30過ぎて、男の子であんまりいないよ!?
    ステキ過ぎる!!(≧◇≦)

    それを聞いた頃からかしら。私の中ではすっかり「洋ちゃん=王子」が定着しましたww

    お兄様に2人お子さんがいるから、3人目ということらしいのですが、孫発言…
    できるなら、私が死んでからにしていただきたいわ…



    【2005/10/27 12:04】 URL | あずささんへ、izumin #CjR4k1/2 [ 編集 ]
    ほんとにねー。
    もう、とにかくねー、ありがとう!!!
    おかげさまで貴重な体験ができましたよ~。
    またいつか、あの場所でみんなで再会できれば、こんな素敵なことはないよねぇ~。

    某所では毎晩お会いできそうだけど^^
    【2005/10/27 12:32】 URL | かおるさんへ、izumin #4zmsAWHE [ 編集 ]
    褒められた(´Д`)
    いえいっ!今日も一日、のびぃのびっと!^^

    そぉ?長くても読める??
    じゃじゃじゃじゃじゃぁ~(笑)
    お次はもっと長く…しなけどww
    分割して載せるからね。
    自分でもコメントとか書くの、本文が長いと大変だもの。
    右サイドバーからコメントへ飛べなくなってるし…


    直せないけどね'`,、 ( ´∀`) '`,、
    【2005/10/27 12:37】 URL | ころちゃんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://domepasta.blog4.fc2.com/tb.php/450-364f6d5f


    ■トラックバック大歓迎!!
    ■ただし、エントリー中に当該記事へのリンクがない場合は予告なく削除させて頂くことがあります。
    ■あらかじめご了承下さいね。
    このページの先頭へ


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。