水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    10月15日(土)午後5時過ぎ頃 オープンアリーナ左マルチビジョン前
    10月15日(土)午後5時過ぎ頃 オープンアリーナ左マルチビジョン前

    暗くなってきて、雨も降ってきました。
    がさごぞと皆さん合羽などを着込み始めます。
    今回、トークショーなどのイベント時は傘は使わないで。とのお達しがありましたが、
    正直、守らない人もいるだろう。と思ってました。

    私が間違っておりました。


    一人も傘さしてる人、見なかった!

    これがミスターやD陣がいう「藩士のマナーの良さ」
    おばちゃん、目頭が熱くなる思いです( ̄ヘ ̄)クゥッ


    そうそう、すっかりいい忘れておりましたが、14日の昼のトークショーで、我々どうバカのことをふじやんが「バカのエリート」って言い出して、それから会場では「エリート」ってのが定着しました。


    私はレインポンチョを選択してました。
    合羽は広がらないから、ポンチョにしたんだけど、正解でした。
    すわってポンチョを広げ荷物の上にかぶせてました。
    そうしなかったら、せっかくの祭りグッズがびしょ濡れになるとこだったね。

    どうでミー賞を受賞した企画を流してたマルチビジョンが、新作の宣伝になりました。
    ステージではバンドのメンバーが楽器のチェックを始めました。
    雨の降るなか、ドラムセットが運び込まれてます。
    ユメチカライブが始まる様子。
    エリートの皆さんが立ち上がって、前に詰め始めます。

    私も荷物を両足の間に挟んで、前に詰めます。

    夜のライブは『TRIPLANE』というバンド。
    (お昼のハンサムなボーカルのバンドは「raison d'etre」でした←書き忘れ。)

    またまた安田さんとふじやんが前説(?)で盛り上げます。
    ギターの方はどうでしょうでおなじみ、元『共立』(大道具の会社らしい。30時間テレビなんかで名前が出てきます。)の社員だったそうな。
    へぇ~!!(゚∀゚)!!
    さっき、握手しといてもらえばよかった…
    色の白い、ふわふわの髪の可愛らしい兄ちゃんだったな。

    で、共立を退社して音楽にかけた。ってところにふじやんが「すごいな」連発。
    ふじやんはサラリーマンだから、そういうのの大変さわかるんだろうね。
    客席がチラッと映ったとき、ファンの片手作りの横断幕に「メジャーデビューおめでとう」の文字が。
    ほほう。メジャーデビューされてるのね。
    札幌在住のバンドだそうです。
    ちょっとしたトークがあって、演奏が始まる。

    あのねぇ。

    ……すごくいい!

    どうも耳に慣れてるなと思ったら、さっきからマルチビジョンで流れてた。
    けど、それだけじゃない楽曲が耳にさらっと馴染む感じ。
    新曲だったです。

    「TRIPLANE」すごく大好きになっちゃって、昼間に買った以外のCDも全部買っちゃって、サインもして頂いて、ヴォーカルの兵衛くんに握手してもらっちゃった♪
    (クドカンにちょっと似たハンサムさんですよ。)

    「愛媛にも絶対来てください!!」なんてお願いまでしてきました。
    CUE関係以外のものに、触手が動いたのは久々です(笑)
    新曲の「RESET/ゲンジボタル」は、朝のめざましCDにしてます。
    爽やかさで、洋ちゃんに勝ったので(笑)

    オフィシャルサイトでは過去の作品も試聴もできますし、気に入ったらAMAZONで購入もできます。ぜひ一度聞いてみてください。

    アニメのエンディングにもなったことだし、そのうちここに記事を書こうっと。
    …AMAZONにリンクしてみようかな~^^

    知らない曲ばかりだったけど、とてもノリがよく、周りでも曲に合わせて体を振っている人をたくさん見ました。

    後で知ったのだけど、どうも、彼らが野外でやるときは、必ず雨になるみたい(笑)
    だけど、ライブの途中から、雨が上がってきました。
    一時は本降りになったのだけどね。その理由はすぐ判明しました。

    あっという間のライブが終わり、いよいよトークショーの始まりです。

    明日、四国に帰る私には、このトークショーが生の洋ちゃんを見れる最後のチャンス。
    心して洋ちゃんをこの目に焼き付けないと。


    4人がステージに登場!!
    ああ…右サイドだったらよかった…(;_q))クスン
    右サイドだったら登場する洋ちゃんを間近で見られたのにぃ!!
    祭りのスタッフと同じ、江戸前に法被。ああぁぁ…足長いなぁ…(*´Д`*)

    登場するなり、「また雨ですけど…まぁ、私がいるので(笑)」

    いいの、いいのよっ!!

    「晴れ男がいたらねぇ…(笑)」


    !!

    晴れ男…??もしや…

    と思っていたら、姿ないのに声が。
    「ふんぬぅぅぅぅっ…」

    これには会場から「うぉぉぉ!!」の声!(&爆笑^^)


    やっぱり!!
    「森崎博之です!!」の紹介の声と同時に


    「はんだ寺ぃぃぃぃ!!!!」

    ああ!!リーダー!!!!正しくは『はった寺』なのよぉぉぉ!!(笑)

    満面の笑みで舞台中央まで、これまた法被姿の森崎博之が走りこんできました!!!!
    なんてすごいサプライズっ!幸せすぎっ
    「リーダー!!!」「モリー!!!」
    と次々かかる声に、リーダーうるうるしてます(笑)
    うるってるリーダーをみて、洋ちゃん爆笑^^

    「いやぁ…僕なんかね、どうでしょうとあんまり関係ないのに、遊びに来たら、急に出ることになってしまって…すいません(笑)
    したっけ、楽屋でみんなが○○や○○(なんか食べ物の名前言ってたんだけど、わすれちゃった…)もってきてね、食べまくってました!」

    リーダーがおいしいものを食べると晴れるんですよね^^

    ありがとう、リーダー!(;´Д⊂)
    みんなが食べさせたって言ってるけど、テレビじゃない、もちろん誰に頼まれたわけでもない場所で、祭りに来てるバカ、もといエリートさんたちを気遣ってくれてたのを知ってますよ。
    リーダー、日記に書いてくれてたものね。


    ふ「ほんとに森崎君が来て、晴れたね。」
    よ「いや、さっきもリーダーいたけど雨降ってたじゃん(笑)リーダーが会場に来たころから雨降り出したんだって(笑)」

    はいはい、洋ちゃん、拗ねないの^^

    「では、僕はそろそろ…(ええ~の声ににこやかに頷く)皆さん!ごいっしょに!!」

    「ほげっちゃ~~~!!!」


    15000人でのほげっちゃ!!感涙…


    リーダー手を上げながら、爽やかに去っていきました。。。
    お名残惜しい…
    洋ちゃんを目の前にしながらこの、お名残惜し感。
    あたし…絶対隠れ子顔やわ。
    こないだの重大発表の時も泣いたもの…
    って、まぁ、洋ちゃんがもし…と思ったら泣けてきたんだけど(^^;

    さて、話を戻します。

    今宵のトークショーはどうでミー賞の名台詞部門かしら。なんて思ってましたが、
    さすがどうでしょうさん!!
    裏切ってくれますっ

    新作第1夜の上映会!!!


    こんな幸せなことってある?
    テレビ番組を、作った人たちと、その番組が大好きな1万人以上の人と一緒に見れるの!
    しかも、でっかいでっかいマルチビジョンで!

    アリーナからもスタンドからも地鳴りのような歓声。

    ふ「みんな喜んでるけどねぇ、俺も嬉しいわけ。俺ねぇ、一回でいいからテレビの向こうで見てる人を見てみたかったの。」


    ふじやん…ほんまにありがとう。
    どうでしょうは新作の放送は祭りの後って決まってて、どうでしょうじゃないけど、ハナタレも曜日が移っちゃって、わざわざ前乗りした人が見れなくなった。と嘆いてるのを私は知ってました。
    「なんだ、見れないじゃん…ちょっとくらい配慮してくれればいいのに…」
    なんて、思ったりしたこともありましたよ。

    私が悪うございました。

    どうでしょうさんが、そんなこと、わかってないはずないですものね!

    しかし、この大人数で見れることになろうとは、想像だにしなかった。
    いやぁ、一生ついてく。一生どうでしょうする。そう新たに思いましたな。

    よ「私語をせず、笑わず、見ていただきたい。笑ってるうちに、私の面白い台詞を聞き逃すなんてことのないように!(笑)後輩とかと見てもちっとも面白くないんだよ。話しながらみてるから、オレの面白トークが聞こえないんだ!」

    あんた…どんだけ自分好きやねん…舞台の時も同じこというけど…ソレは面白トーク見逃すからってことじゃぁないよね!?(笑)

    するとふじやん。
    ふ「この方達はエリートだから(笑)そこらへんは、ちゃんと心得てるって。」
    よ「なんつってな。いっこもウケけなかったらどうするぅ?(笑)」←いじわる。
    ふ「俺、明日からここにいないよ?帰って泣きながら編集し直すよ(汗)『チクショー、何でウケねぇんだよぉ~(泣)』って!!(笑)」

    いやぁ~、この人たちのトークは面白すぎ。
    だけど今は、早く新作見せろっって方が…(笑)

    そして、いよいよ新作の上映がはじまったのです。
    マルチビジョンの目の前のポジションを確保したこと。

    はい、だーいせーいかーい!

    目の前でどうでしょうワールド炸裂っ!


    中身に関しては、道内ではもう2夜まで放送になってますが、
    しばらくはネタバレ禁止だからね。
    いえませんが…


    面白かった!!!!ヽ( ´―`)ノ

    いろいろ意見はあるようですが、
    私は「ああ、どうでしょうだねぇ…。おかえりぃー。」って思ったよ。
    あと「続きをみせやがれっ!ばかやろうっ」とも思ったけど(笑)


    そして、新作が見れたことに続き、もう一個嬉しかったこと
    前から見てみたかったのっ!自分を見て爆笑する大泉洋(≧∀≦)!!

    よく自分でも言ってるでしょ?
    「バラエティーの大泉洋が好き。」

    ステージ上にパイプ椅子が並べられ、どうでしょう班+安田さんが並んで座ったのだけど、
    真ん中の椅子に、マイクを持ち、反対の手をわきの下にいれ、長い足を揃えてちょっと斜めに座ってました。


    …か、かわいい…(*´Д`)

    そしてね、やっぱり自分のところで大爆笑。
    足をぴこたんぴこたんしながら笑ってた。
    おなかを抱えて笑ってた。
    マルチビジョンから聞こえるどうでしょう班の声の合間を縫って、
    「あっはっはっはっ」って直に洋ちゃんの笑い声が聞こてきた位、笑ってた。
    洋ちゃんの笑い声…(*´Д`)カワイイ


    あのね。あたしは笑ってる大泉洋がやっぱり大好きだわ…

    たとえソレが自分を見て爆笑中の彼でもね(笑)


    番組が終わると「ええ”~!!」という怒りとも悲鳴とも取れるような叫びがエリートから漏れましたよ(笑)
    ふ「道外勢からしたら逆に生殺しなんじゃねぇの?(笑)」

    …ごもっとも(;´Д⊂)

    しかし!
    しかし我々はエリート。
    エリートにとっては、「待つのもどうでしょうを楽しむうちの一つ。」
    ということを経験として知ってますのでね。

    待ちますよ!!
    四国で新作が放送になるその日を。
    …愛媛では『ジャングルリベンジ』でさえ、未放送ですが…
    (香川の放送局では、ONAIRしました)





    まだまだつづくぞ…。
    長くてm(_ _)m

    スポンサーサイト

    【2005/10/29 18:20】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
    このページの先頭へ
    <<10月15日(土)午後7時ごろ オープンアリーナ左マルチビジョン前 | BLOG TOP | 10月15日(土)午後4時ごろ オープンアリーナ>>
    この記事に対するコメント
    そうなの~
    私も「ナイナイサイズ」以来、「モニターを見つめる大泉洋」が大のお気に入りなので、
    15日の夜はなぜアリーナに行かなかったのか、激しく後悔しております
    でも前に行ったら絶対、新作みないでそれを見つめる洋ちゃんばっかり見てたと思うけど(苦笑)
    14日夜のどうでミー発表のときがそうだったから(笑)
    あのときも前のめりに四つん這いになっちゃって、かわいかったね~♪♪
    【2005/10/29 20:46】 URL | まりえ #- [ 編集 ]
    だよねぇ~^^
    ハナタレとかでも、ちっさい枠で見れるけど、自分出てくるとものすごい笑ってるもんね(笑)
    でもね、いかんせん小さくしか写らないじゃない?
    ソレを目の前で見れたのは、うれしかったなぁ~♪
    しかも、双眼鏡ででも見たからねww
    かなりのアップで見れたよ!(でも、双眼鏡壊れてて、片目でしか見れなかった…(;_q))クスン)

    14日はスタンドで見たのと、走ってきて朦朧としてたのと、ゴルゴを録音しつつだったので、ステージあんまり憶えてなくって…(^^;←本末転倒。

    受験生の安田くんに爆笑してた校長しか、記憶に生き残ってないなぁ…
    校長の眼鏡を直す手つきに、トキメキまくってはいたけれど(笑)
    【2005/10/30 12:08】 URL | まりえさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    二度とないかもしれないこと
    「どうでしょうを大泉さんと一緒に見る」なんて、二度とないことかもしれませんよね。
    「どうでしょうを見て大爆笑している大泉さんの姿を生で見る」ことも、二度とないかもしれせんよね。
    わたしも大笑いしてる大泉さん、大好きです。
    自宅でどうでしょう見てるとき、あのまんまなんでしょうね。

    新作見てるとき、
    わたしは、新作を見る→笑ってる大泉さんを見る→新作を見る→笑ってる大泉さんを見る・・・の繰り返しで
    ものすごく忙しかったです(笑)
    【2005/11/01 22:26】 URL | カラー #rxIkJFSs [ 編集 ]
    連続でごめんなさい
    もうひとつ。
    大泉さんの法被姿、もんのすごく素敵でしたねえ~・・・
    うっとりしちゃった・・・
    足長くてスタイルめちゃめちゃいいんですもの~。
    【2005/11/01 22:31】 URL | カラー #rxIkJFSs [ 編集 ]
    首が変になるかと…
    私は、マルチビジョン→生洋ちゃん→双眼鏡でアップ戴き。
    の繰り返しでした(笑)

    洋ちゃんと、どうでしょう班と、1万人以上のエリートさん方と、一緒にどうでしょうを見られたことは、ほんと、一生の宝ですなぁ…



    江戸前があんなに似合うとは、ちょっと予想してませんでしたよ。
    でも、よく考えれば、よさこいで着てた!


    まぁ、大先生クラスにおなりになると、着る物なんてーのは、選ばないんでしょうなぁ~(*´Д`)
    何でも似合って、困るぅ~(´∀`)←特に困ってない(笑)
    【2005/11/02 00:36】 URL | カラーさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://domepasta.blog4.fc2.com/tb.php/452-7f1834b9


    ■トラックバック大歓迎!!
    ■ただし、エントリー中に当該記事へのリンクがない場合は予告なく削除させて頂くことがあります。
    ■あらかじめご了承下さいね。
    このページの先頭へ


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH
