水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    10月15日(土)午後7時ごろ オープンアリーナ左マルチビジョン前
    10月15日(土)午後7時ごろ オープンアリーナ左マルチビジョン前

    さて。
    続きまして。



    ヤッテクレタナ、ドウデショウハン。


    わぁぁくどりぃぃぃぃ!!!!

    (枠撮りとはっ?「水曜どうでしょう」ではおなじみ、番組の始まりと終わりに、本日の行程、企画の内容などを面白おかしく王子とミスター、時には安田さんonちゃんが加わり、そしてもっと時にはNACSメンバーも混ざって、遊びながら、ダイブしたりしながら、説明することを、前枠、後枠と呼び、ソレを撮影することなのだっ!!)


    あのねぇ…

    興奮しすぎてワケわからんくなったさ(笑)

    やー、でもこれいっちゃったら、ネタバレになるよね??
    テレビジョンでは、思いっきりネタバレしてたけど(笑)、ここでは必死で我慢しますよ。
    ええ。言いたいですよ?
    勤めて冷静に言いますけど、1万5千人を巻き込んで、枠撮りしたわけですよ。
    いつもはHTBのお隣、聖地、平岸高台公園でおこないますわな……




    そーれーをーだっ!


    真駒内競技場の、1万5千人の観客をエキストラにしたのさっっ!!
    自分が、番組に参加できたってことだよぉぉ??

    もう、ふぎゃー!!、

    うぎゃぁぁっっ!!、


    ふんがぁぁぁ!!!
    だわよぉぉっ


    _| ̄|○ハァハァハァハァ…


    一日も早く、のびのびと(笑)ネタバレしていい日が来るのを待ってます。


    続きまして。
    ミスターの「樋口了一さんです!」の声に導かれ、
    樋口さん登場!
    昨日はスタンドからでしたが、今日は至近距離から拝見できます。
    いよっ!男前っっ(≧◇≦)!!


    14日の曲順を書くのを忘れてたので、ここに書いておきましょうね。
    ・ 1/6の夢旅
    ・ ・Aniversary Song
    ・ 桜street(自信なし)
    ・ 朝花
    ・ 1/6の夢旅人2002
    サイコロ3で樋口さんと共にレコーディングスタジオに行き、Bで始まるバレンチノを着た大泉青年が「思い出に」とレコーディングさせてもらった、当時樋口さんの新曲だった「Anniversary Song」!
    DVDでは、洋ちゃんの歌声が聴けますが、今回始めて樋口さんご自身の歌う
    この曲を聞きましたぞ!
    もうねぇ、ぞわっと鳥肌が立ちました。
    すんごくかわいい歌じゃなぁい~。
    これ、廃盤なのかなぁ。普通に出回ってる樋口さんのCDには入ってないもんねぇ。
    今は東芝EMIじゃないし…どこかに音源ないかしら…
    どなたかご存知の方いらしたら、教えてくださいませm(_ _)m

    さて、15日の演目です
    ・ 1/6の夢旅人
    ・ ?
    ・ ?
    ・ 朝花
    ・ 1/6の夢旅人2002

    間がずっぽし抜けております。
    すずむし以下ですみましぇん゚(゚´Д`゚)゚


    おっかしーなぁ…ものすごく近くで見てたはずなんだけど(´・ω・`)

    すずむしの脳みそでも、最後の『1/6の夢旅人2002』を、どうでしょう班も出てきて、みんなで歌ったのは憶えてます。
    マルチビジョンでは、うれしーやふじやんも歌ってる姿が見れました。
    これは貴重!
    ジャンボリーにお二人出てないものね^^

    でね。
    ジャンボリーDVDをご覧になった方ならわかると思いますが、洋ちゃんたちは「世~界中を、ぼ~くらの~」のところで手を頭上にあげて左右に振るわけです。

    私達も一緒になって、手を左右に振るの。
    演奏は樋口さんのギター一本ですよ。

    こぉれはねぇ…すばらしい体験でございました。

    っつかね、生樋口さんすら初めてなのを、すっかり忘れてまちた(´・ω・`)
    昨日、マルチビジョンで先に見ちゃったからかしら。

    なまらかっこいい!!
    でもすごく寒そう…(´Д`)
    ズボンの中にカイロを入れてるけど、だんだん下にずってきた…と嘆いておいででした。



    いやー、これだけ書いてみても、曲順、思い出せんな。’`,、 ( ´∀`) ‘`,、
    すみませんが、「私、覚えてるで~♪」という方いらしたら、ぜひ教えてくださいませ。

    お願い事ばっかりやね…


    樋口さんの声は、高く、低く、太く、細く、そして透明で、
    もう、わっさわっさと心に染みました。
    もう、ここで樋口さんのステージを見ることはないのか…。
    もう、この歌声を生で聞くのもこのイベントでは今日が最後。

    鼻の奥がツンとなりましたね。

    雨も上がり、今夜も1000発の花火が夜空を彩ります。

    こうして、明日の午前中を残し、私のどうでしょう祭りは、静かに終わりに近づいて行きました。
    洋ちゃんを生で見るのは、今回はこれで最後。
    泣きたいのをグッとこらえ、手を振りながら袖に引っ込む、洋ちゃんの可愛らしい法被姿を、必死に記憶しました。
    ちょっとのあいだ、バイバイ。
    また逢いに来るから。



    会場近くのホテルがオフィシャルホテルとなっておりまして、レンタカーを手配してくれた仔猫ちゃんが泊まってましてね、夜は、彼女と他の仔猫ちゃんズと、付き添いの方々とホテル近くのファミレスへ行きましたよ。
    歩いてホテルに向かう途中、ものすごい、もんのすごい楽しみにしてた場所があります。

    仕事で毎日地図を見るのでね、サボりマンな私はしょっちゅう札幌の地図を見てるんです(笑)
    なかでもPC版ゼンリンはかなり詳しくでますし、簡単に場所を表示できるのでよく見ます。
    真駒内を見てるときに、藻岩山を見つけましてね。
    もうもう、すぐなわけです。
    お友達が、藻岩山のことをすっごくお勧めしてて、もうめちゃめちゃ行きたい場所だったんです。
    もしかして、洋ちゃんも高校時代行ったりしたかも…

    …やっぱり行けばよかった…
    「もぎたて本」で社長と一緒に行ってたやん(´・ω・`)

    いいの。次また来るから。その時絶対行くもんっ!!

    でね、藻岩山のすぐそばに、洋ちゃんの母校があるの。
    それこそ、「この道を大泉洋が通ったのぉッッ(≧◇≦)!!」
    学校のプレートをぉっ写真にィィィ!!!!


    はい。カメラの充電切れました。
    携帯も切れました。
    チーン。


    がっくりしつつ、ファミレスへ。
    正直ね、「まぁ、ファミレスやしね。」的な、思いがなかったと言ったら…まおあ、ウソになります。
    そんなには、期待しておりませんでしたよ。

    メニューを見て、「ほほう。」
    やっぱり、四国とは違うね。
    魚介多いね。
    いや、瀬戸内も魚介多いけど、魚介の種類がちがうのね。
    私は、中ジョッキと北海ちらしセットを注文。
    ふと、秋刀魚の刺身に目が止まった。うまそうやんかいさ…


    思わず注文し、食べてビックリ!!

    めちゃめちゃ美味いっっ(*´Д`*)
    これは…ビールおかわりっ!大ジョッキでぇっっっ(≧∀≦)

    …これは失敗。
    ビールで、おなか一杯になっちゃった(´・ω・`)


    仔猫ちゃんに車でホテルまで送ってもらい、
    すっかり酔っ払って、部屋に着いたら11時過ぎ。
    携帯も切れてるし、とりあえず充電。
    ふと、姉ちゃんと慕うブロガーさん、どないしてるかな。と思って電話してみる。




    飲んでたぁぁ♪(≧∀≦)

    しかもすすきのっ♪
    (昨日もすすきの行ったけど、生ハムが獣で…)

    せっかく一人旅に出てるんだッ!
    ケンさんがいないときに出来ることしとかないとぉ!

    12時前に寝ちゃうなんて、ありえねぇっ!!

    しかも12時過ぎたら、もう一人その場所にいる、大切なブロガーさんがお誕生日。
    (昨日一緒に飲んで、簡易型onちゃんをバキィィィィッとプレゼントしたけどね♪)

    千鳥足ながらあっさり、地下鉄に乗ってすすきのへ向かいましたぁ♪


    電池を気にしつつ、地下鉄を上がったところで電話。
    じっとしてろ。といわれ(笑)マクドの前でじっとしてると、かっこいいおにいちゃんが。
    「風俗とか興味あります?」
    「…私、地元じゃないので…」
    「どこですか?」
    「愛媛ですっ(怒)」
    「愛媛にもありますよ~」
    「結構ですッ」
    愛媛にあるとかそういう問題ちゃうやん…
    愛媛馬鹿にすんなぁっ!
    愛媛にだって風俗くらいあるぞ!!←そういう問題でもない。

    そこへ、どうばかの友人に激似の、昨日も一緒に飲んだ小魚ちゃんが迎えにきてくれて、
    合流♪

    もうねぇ、それはそれは、楽しい時間が過ごせました!
    ビールをしこたま飲んでたにもかかわらず、美味い日本酒ものんじゃってね(笑)
    いいだけ酔っ払いましたよ^^
    12時過ぎたらエクレア(そう。彼女は国民さん♪)でおめでとー♪♪

    新しくお友達も出来ました。
    午前2時ごろ、その会も終わり、みんな帰ることになったのだけど、
    新しい友人を無理やりカラオケに連れ出し~♪
    私、財布に2千円しか入ってないのに、この友人は付き合ってくれたよ!!
    明日絶対返すから~(;_q))クスン
    つか、また財布が空っぽだ。また、旅の教訓が生かされてないね。
    「旅先では財布は常に満タンにしておきましょう」

    「君には」の入ってるカラオケ屋を探したけどみつからず、
    それでもCUEさん、どうでしょうさん関連の曲がたくさんあるお店を何とか見つけ、
    カラオケしまくっていうるうちに、またべつのお友達も合流して4時まで過ごしましたよぉ!
    またいこな――!!イヤとか言わんとってやぁ~(;´Д⊂)

    いいだけ歌って、喉もがらがらでいい加減寝ないと、私は明日(つか今日)、帰る日ですからね。
    歩いてすすきのから中島公園まで帰ります。
    すぐでした。酔っ払ってるしね(笑)記憶も曖昧です(汗)

    ほんとに楽しかったなぁ…

    ありがとう、札幌!!
    楽しかった。
    明日はちょこっとだけ真駒内へ行って、今日買えなかったグッズを買い、
    2時には飛行機に乗ります。

    偶然、宿泊先が激近だった、新しい友人達と別れ、ホテルへ。

    ベットにすわり、「いやぁ~楽しかった!!!」
    さて、着替えてねるか…ああ、充電しないと。
    いや、風呂に入るのが先か………



    ZZZZZZZZZ…

    朝です。
    目覚めてまず思ったこと。



    やってもた(;´Д⊂)!!!











    ええと、知らない間に30000ヒットになってました。
    って、もうだいぶ過ぎてますけど…

    ひとえに見に来てくださる皆さんのおかげです。
    ほんと、感謝でございます洋!

    キリ番のたびに言ってますが(笑)、
    何の情報もないところですけど、これからも、末永くお付き合いしてくださいね~!(*´З`)チュー



    記念に、こっっそーり、イラスト描いて載せました。

    「仔猫ちゃんの、仔猫ちゃんによる、仔猫ちゃんのための」ってところです。
    こっそりバナーも作っちゃってますww
    探してみてください♪
    スポンサーサイト

    【2005/11/01 01:43】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
    このページの先頭へ
    <<劇団イナダ組『ライナス』DVD化。と、サンサン写真館更新。 | BLOG TOP | 10月15日(土)午後5時過ぎ頃 オープンアリーナ左マルチビジョン前>>
    この記事に対するコメント
    せっかいじゅぅぅぅのぉぉ~♪
    いやいや。
    ほんと楽しかったですねぇ。
    いやとはいいませんよ!
    また、いつか
    ぜひ!!!!CUEカラしましょうよ!
    そんときは
    ちゃんと曲の入ってる機種覚えておきますから
    (にやり)

    しかし、今回のも
    ずさーーーーっと読んじゃったよ。
    ひひひ
    やっぱ楽しいなぁ。
    すごいイベントに参加したもんだよw
    【2005/11/01 16:13】 URL | korosuke #- [ 編集 ]
    僕の涙で埋め尽くしてぇぇ~♪
    いやさ、FANTAN歌い忘れてたんだわ~!
    これは、次回持越しってことでいいね!?
    あの時歌いすぎたのか、機内に襲われたのか、あれからタダでさえ低い声がさらに低くなって、今じゃ「歌うたいのバラッド」も普通のキーで出るようになっちゃったわよ。


    機種…もう憶えてない…(´・ω・`)

    た、楽しかったなぁ~(汗)


    CUEカラ、もっとドラバラ関係が充実するといいのにねぇ…
    【2005/11/01 22:00】 URL | ころちゃんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    んふっふ~♪
    楽しく読んでるわよ。
    遂に来るね!!最強&怒涛の16日。
    楽しみにしてるから(笑)

    いやいやしかし、2時の飛行機なのに、
    一旦、真駒内に寄るつもり・・って所に驚くわ(笑)
    さぁーさぁ!16日だ!
    【2005/11/02 13:57】 URL | えみ #xzK9XB9w [ 編集 ]
    枠撮り&大泉さんの母校
    枠撮りは、嬉しかったですねー。
    わたし、ノミくらいの大きさで写ってるかな?(爆)

    そうそう、大泉さんの母校がすぐ近くだったんですよね!
    行く時間がありませんでした・・・
    くそー来年行きたいぞお。

    イラスト拝見しました。
    素敵ですね!
    【2005/11/03 10:30】 URL | カラー #rxIkJFSs [ 編集 ]
    やっと。
    たどり着きました、16日。
    でも、結構抜けてるところを思い出しちゃったので、先にそっちの追記をしようかなぁ…。
    どちらにせよ、2,3日うちには、あの日が再現されますよ(笑)
    あの電話の裏側を読んで、呆れてください…

    …やっぱり、ちょこっとだけでも真駒内に行こうっていうのが、そもそも間違ってたのかしら。
    札幌→千歳があんなに遠いとはおもわんかったもなー^^
    【2005/11/03 13:09】 URL | えみさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    私も。
    場所は知っていたんだけど、行けないかなぁって思ってました。
    まさか隣りがオフィシャルホテルだったとは!!
    値段的なことと、場所が駅とすすきのから遠い(笑)ってことで、オフィシャルは取らなかったんだけど、ちょっとうらやましかったな~^^
    洋ちゃんの母校のお隣に泊まる♪
    いい夢見れそうじゃな~い!!

    いつか新作見れることがあったら、絶対自分探すよね(笑)
    あれは、ほんとに嬉しい体験でした!

    イラスト館、見てくれたのね!
    ありがとー!
    一個前のは気に入らないから、削除予定(笑)
    また、そのうち増やします♪
    【2005/11/03 14:02】 URL | カラーさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://domepasta.blog4.fc2.com/tb.php/453-765fe386


    ■トラックバック大歓迎!!
    ■ただし、エントリー中に当該記事へのリンクがない場合は予告なく削除させて頂くことがあります。
    ■あらかじめご了承下さいね。
    このページの先頭へ


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH
