水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    今夜から「きらら」食べません?
    公式には載ってませんが、10月に撮影があったという、こちらのCM。
    子猫ちゃんは、大急ぎでクリックすべしっ!


    北海道のお米


    見た?見たかい??



    ……


    (*´Д`*)ステキスギ~ッッ!!




    朝っぱらから、倒れたね…
    鈴井貴之編集長「大泉洋」のページを見たときも、(*´∀`*)←こんな顔になったけど、

    今回もかなりの破壊力!!



    このCMでは、イケてない顔が一個もない。すばらしいです!


    viva!!北海道のお米!


    いや、そもそも、ブサ…ゴホッゴホッ…な顔すらかわいいんだから、イケてない顔なんてないんだけど。


    全編通して、なまらかわいいっ!!


    と、言っておきましょう。
    上目遣いも、にぱっと開いたお口も、美し過ぎる手も、もじゃもじゃ具合もパーフェクト!
    いつもは気になるひげ剃り跡気にならない~♪


    して、このにーちゃんは、食べ物をものすごい、おいしそうに食べるんだ!!

    と、いいつつ、箸を持つ指の長さに(*´Д`*)ハウッ
    指がきれいにそろっててねぇ…お箸、上手にもつよねぇ…

    大泉洋の食べる姿と、箸を持つ姿、どっちが好き?ときかれると、ものすごい悩む…


    誰も聞かないだろうけど。(笑)



    さぁさぁ、子猫ちゃんの皆さん。
    北海道米、たべましょ?

    そして大泉効果で北海道米の消費が上がれば、新しいCMがどんどん生まれるかもね♪




    実際、北海道米おいしいしね。
    大学時代、北海道出身の友達に進められ、「きらら」食べてた。
    つやつやに炊き上がって、好きだったなー。忘れてたよ。




    そいでもってメイキングで見られる、

    心を撃ち抜かれて

    ヘロヘロになるくらいかっこいいスーツ姿


    のCMも早く見せてくれーっ!!



    スポンサーサイト

    【2005/11/02 11:21】 洋たん | TRACKBACK(1) | COMMENT(16)
    このページの先頭へ
    <<『シムソンズ』情報 | BLOG TOP | 劇団イナダ組『ライナス』DVD化。と、サンサン写真館更新。>>
    この記事に対するコメント
    私も朝から
    出社して一番に、気合いを入れる意味でも?見ましたよ!
    朝からニヤけまくりましたよ。かえって仕事になんなかったりして(苦笑)
    なんかこのCMのときって、洋ちゃん目がキラキラしてません?
    (上目使いのときとか)
    izuminさんがおっしゃるように、イケてない顔がひとつもない。
    これなら、大泉洋を知らない人に堂々と見せられる!?
    「ね、ステキでしょ?カワイイでしょ?」って(笑)

    CMもいいけど、メイキングがこれまたいいですよね~
    よし、午後の仕事の前にもう1回見てくるか!
    【2005/11/02 12:52】 URL | まりえ #- [ 編集 ]
    みーたーーー!
    イチカさんとこでこの記事をみてね
    ひぃぃぃぃぃ~~!
    ってなりましたよ
    かわいい!

    はぁ?(まちゃまちゃ風)
    きもかわいい?
    ばかゆーな!
    このCMでかわいいが確立されたと…
    勝手に思い込んでおりますw

    いいですよねぇ。
    北海道。。夢の国ですよ
    あたし達、道外の人間には…
    【2005/11/02 18:13】 URL | korosuke #- [ 編集 ]
    きらら397
    あ~~~洋ちゃん かわいかったっす~~~(*´д`*)
    いや~ん らぶり~(*´∀`)
    そして きらら 食べたくなった~(笑)
    美味しいんですよね~ほんとにね~
    【2005/11/02 18:50】 URL | かおる #- [ 編集 ]
    とろけまくり!
    ありがとう!!!izuminさん、見てきました!!!
    なに?なんなの?北海道の方だけ見れるわけ?
    いいなあ~、洋ちゃんなまらかっこいい。
    そして、たべたくなるさ。
    メイキングもほんとうにごちそうさま!でした。
    いい、すんごくいい、洋ちゃんのスーツ姿にまた
    打ち抜かれました。
    また、みてこよ~っと♪
    【2005/11/02 21:35】 URL | あずさ #- [ 編集 ]
    izuminちゃーん!
    祭りレポートありがとう。その場にいるような臨場感で?読ませてもらいましたよ。
    北海道のお米も見て来たよ。北海道、すごいよねぇ。
    フツーに洋ちゃんがCM出てるんだよねぇ。関西でいうトコの…誰なんだろう??うーん。

    そして、こんな所で業務連絡~。
    先日、2度ほど携帯にメールしたけど届いてる??
    お金のコトだけに、気になっております~。
    もし届いてなかったら言ってちょ!!!
    【2005/11/02 22:32】 URL | ジャイコ #- [ 編集 ]
    見た!見たよ!!
    izuminさーーーん!! 素敵な記事をありがとうございます!
    CMもメイキングも、なまらかわいいvvv
    顔がにやけたまま戻りません!
    “心を撃ち抜かれてヘロヘロに”って、まさにそれです。
    ああ、素晴らしいv *^-^*
    うちは米どころ新潟、コシヒカリの産地ですが、
    そんなのほっといて北海道の米ですよ!ってな勢いです。(笑)
    ついでにメイキングに一言。
    私も洋ちゃんのネクタイ直したいなぁ。(イタイ子ですか)
    あ、私も洋ちゃんのお箸の持ち方、上手だと思います。きれいだしv
    【2005/11/03 00:52】 URL | さやか #0MXaS1o. [ 編集 ]
    ほしのゆめ派
    うちはもちろん道産米~★
    「ほしのゆめ」派です♪
    安いしおいしいよ^^

    昨日のどうでしょうで「枠撮り」(っていうの?)見ました~!
    izuminちゃんいるかもって探しちゃったよ(笑)
    【2005/11/03 08:09】 URL | てるいまん #- [ 編集 ]
    すんごい、いい!
    めちゃめちゃ素敵ですねえ。
    izuminさんのおっしゃるとおり、パーフェクト!
    お箸持つ指、綺麗・・・
    持ち方も綺麗ですよね。
    あ~ん、一度でいいから一緒にお食事したいわあ・・・
    メイキングもすごくいいですね。
    早くニュースキャスターバージョン(?)見たいなあ。

    北海道米美味しいですよね。
    大泉さーん、うちは前から北海道米でーす。
    食べ物でもなんでも、北海道産のものをついつい買っちゃいます。
    【2005/11/03 10:47】 URL | カラー #rxIkJFSs [ 編集 ]
    そういえば、
    この前ふじやんに、安田さんが「最近男前になってきて、カメラが寄ってもブサイクに映らない」って言ってた(笑)
    もちろんヒゲは笑い飛ばしてたけどww
    「ソレは違うわけ。うちは夜討ち朝駆けだから。」(爆)

    このCM、やばいわ。ほんとにかわいい♡
    知らない人にはもったいないから、見せないっ(笑)
    【2005/11/03 12:56】 URL | まりえさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    きもかわいぃ!?
    ばかゆーなってぇ!ねぇ?
    全然かわいーよぉ。

    っつか、年々かわいくなってきてる…おっさんやのに。

    北海道は夢の国かぁ…
    ホテルでTV見てて、普通に洋ちゃんのビールのCM流れてきた時は、テレビの前に座り込んで見たもの…
    【2005/11/03 13:21】 URL | ころちゃんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    ねぇ~(*´∀`)
    めちゃめちゃかわいいねぇ~
    らぶりーだよねぇ~

    メイキングのツボをミクに書きなぐってみたけど(笑)
    多すぎた…
    きらら、ほんとにおいしいですよねぇ。
    今、米びつ見たら満タンだったから、当分食べられそうになかった…(;_q))クスン
    【2005/11/03 13:25】 URL | かおるさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    でしょ?
    このCM、やめらんないでしょ??

    メイキングなんて、つぼが多すぎて…
    この人、どこまでかわいくなるんだろうねぇ(*´Д`*)
    【2005/11/03 13:30】 URL | あずささんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    ごめーんm(_ _)m
    届いてた…派遣会社からのメールがばしばし届いてて、まぎれちゃってたよう。ごめんね。
    あとでメールします。

    祭りレポ、楽しんでもらえて嬉しいな。
    行けなかった人が疑似体験(笑)出来ればと思ってかなり詳しくかいてますが…私のばかっぷりレポになっちゃってww
    これから16日になるけど、またやらかしてるよ…

    お米のCMも見てくれたんだー。
    関西で言うところのだれだろ…
    全国のバラエティーにばしばし出て、ドラマ主演して、地元ではCM、看板のテレビ、ラジオ番組、CD出したらオリコン上位、自分の劇団で全国回る、終わった番組の祭りに4万人集まる。
    関西っていうか、全国見てもいないんじゃないかなぁ~^^
    【2005/11/03 13:42】 URL | ジャイコちゃんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    お箸。
    キレイに持ってるし、なにせ、その持ってる手が!!(≧∀≦)
    指が細くて長いからかしら…
    このCM全国で流れればいいのにねぇ。

    あ、でも突然テレビからこのCM流れたら、たぶん倒れるわ…
    体にもよくないよね(笑)
    【2005/11/03 13:48】 URL | さやかさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    みたの!?
    私達が前枠を撮影した日といえば、第3夜だよね?
    いんやぁぁ~うらやましいっ(´Д`)


    私、もし映ってるとしたら、右の安田さん側のさらに右の方に、オレンジ色のポンチョを着てたよ!
    いつごろになったら、見れるかなぁ…新作(´・ω・`)
    静岡では11月中に放送が決まったんだって。
    あと、宮城だったかな?

    愛媛はジャングルリベンジすら、未放送。
    メール…出してみようかな~

    きららはこの辺りでも見かけるよ。
    ほしのゆめもあるかな?今度見てみるよ!
    【2005/11/03 13:54】 URL | てるいまんちゃんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    何でも北海道産。
    それ、すごくわかります!!
    私もそうです(笑)
    とりあえず、ビールはSAPPOROオンリーになりました。
    けど、お米は田舎なので農家の方からのもらい物が多いのでねぇ…
    でも、買っておいても損はないよね。
    だって、ほんとに「きらら」、すごくおいしいもんね♪

    ってカラーさん!、ココで洋ちゃんに語りかけても…(爆)


    じゃじゃじゃじゃじゃぁ、私も!(笑)
    「洋ちゃーんッ!!素敵なCMとおいしいお米情報ありがとぉぉぉっ!!!」

    早く次のCMみたいわぁ(*´Д`*)
    【2005/11/03 14:06】 URL | カラーさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://domepasta.blog4.fc2.com/tb.php/455-8b98a04e


    &nbsp;●●kgの米を運べるお姉さんは好きですか?・長沼産ほしのゆめ・新米(北海道産)・カウプレ最終日 お米プレゼント~・水は生命の源(美味しいお米)・みずしょう米・「内地の米を試してみよう!」 第一弾 報告・道産米が引っ張りだこ・・・だ~!!・そろそろ・一日
    米のレビュー【2007/09/26 03:53】
    ■トラックバック大歓迎!!
    ■ただし、エントリー中に当該記事へのリンクがない場合は予告なく削除させて頂くことがあります。
    ■あらかじめご了承下さいね。
    このページの先頭へ


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH
