水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    妄想お題:izuminが監督だッ!!!
    この記事は、いつもお世話になっております、
    えみさんの「リリカルdeシュール」さまにトラックバックさせて頂いています。
    毎月毎月、ありがとう!
    して、ご苦労様でございますぅ~。
    先月の妄想、まだなんだけど必ず書くから!
    あんまりやばい内容になりそうだったら、例の別部屋にあげるからね(笑)
    それにしたって、いつもながら感心します。
    その思い付きのすごさ!
    さぁいこぉっす!!!!!

    ではここから始まり始まり♪


    誰しもお気に入りの映画やドラマがありますよね。
    その中に、好きな配役でご自分とNACSを配役してください。
    (脚本を少々捻じ曲げてもかまいません)

    例えば、トラックの前に洋ちゃんを飛び出させ
    『僕は、死にませーん!・・・・なまら怖い!!』と、言わせるもよし。
    豪華客船の舳先で「飛んでるみたい!」なんて言って支えられるもよし
    世界の中心で『ぬぅぅおぅぅぅ!』と愛を叫んでもらうのもいいでしょう。
    えぇ『ぶっちゃけ』NACSをパイロットにするのも魅力(笑)

    洋画邦画国内外のドラマ映画、好きな作品の好きな場面、シーンに
    あなたが監督気分で彼らを配役しちゃってください。




    実はこの企画発表前、間違って↑この文章がメールで届いたの。
    あたしゃてっきり、あまりにもやばい企画のため、メールのみでの解答になったのかと思いましたわ(笑)
    その後すぐ、「間違えた!」って訂正メールが来ましたけど、その間1分。
    たった1分の間だったんだけど、

    …思いついちゃったのよねぇ…(゚∀゚)ニマニマニマニマ



    では、早速参りましょう!

    私は大好きなドラマにしました。

    実は放送当時は仔猫じゃなかったんだけど、あとで録画したDVDを見てるときに、
    ちょっと主役とある、大先生(笑)が似てるなぁ。と思うところがあって、
    「ふふふふふふ…(ФωФ)」と思いながら見てました。

    そのドラマのタイトルは

    「きみはペット」

    原作からのファンの方も多いことでしょう!!!
    私は原作の方をあとから読んだので、あえて、ドラマ版きみぺ。で行きたいと思いますぅ。
    みんな知ってるかもしれないけど、あらすじをちょっと。
    主役の巌谷スミレは東大卒の大手新聞社の記者。出世コースだったが、結婚するはずだった男(V6長野博)に、浮気された上、相手の女が妊娠し、「彼女といるとほっとする」と別れを告げられる。
    いつもは冷静なスミレだが、そんなことがあって動揺しているときセクハラしてきた上司をぶん殴ってしまい、外報部からはずされる。
    仕事の出来る彼女を欲しがる部署もあったが、陰謀により出世コースから外れた生活課に配属になる。
    たった今別れてきた彼と暮らすため購入したマンションに、一人ぼっちで帰ってくると、マンションの前に大きなダンボールが落ちていた。
    その中を覗くと…死体!?


    かと思ったら、傷ついたかわいい男の子が一人。
    やくざに追われ、箱の中に隠れてたら寝てしまっていたらしい。
    傷の手当てをし、食事を作ったところ気に入られ、行くところがないからと
    「おれ、お姉さんのペットになる!」と言って彼は居座ってしまう…

    どうどう!?設定だけでどちどちするのに、松潤がお手をしつつ、あの大きな目で「よろしく?ご主人様♪」とか言うのよっ←今回のために見直してる(笑)
    それをだ(笑)NACSでやろうというの。どこまで行けるかやってみよう^^

    まずは、配役を…
    主役、モモと似てるところのある人と言えば、大泉洋!!(≧◇≦)
    どうよ!天下のじゃにさん、松潤と洋ちゃんを似ていると言い切ったよ。(笑)
    ま、髪の毛がもじゃもじゃもじゃもじゃー♪ってとこなんだけどね^^
    (モモはくせっけで犬のようにくるんくるんという設定。)

    ドラマ放送時、私は現在の大泉洋を知らず、リターンズの、「ぶおとこだなぁ~」の大泉君しか知らなかったの。
    録画した「顔」と「きみぺ」と「どうリタ」ばっかり繰り返し見てたころにCUE公式を知って、今の、(アニーを目指してる)洋ちゃんを見て、驚愕しつつ、「…あら。髪型がモモじゃないの…」って思ったんです。
    ちゅうことで、洋ちゃんがモモってことで^^

    さてさて、
    東大卒でモデルのような長身で美人、仕事も料理も完璧、おしゃれな分譲マンションに住む、モモの飼い主。
    その実、タバコを吸う事を好きな先輩に内緒にしてたり、料理も全くだめだったのに、元彼には内緒で習って、今では完璧な腕前だったり、プロレスオタクだったり、本当はかわいいところもあって、人一倍もろくてとても弱いのに、弱みを他人に見せたくないから、学歴や見た目でプロテクトして生きてる、不器用な女、巌谷スミレ。


    ドラマでは小雪ちゃんでしたが…あ、あたしでいいっすかぁ!?(汗)

    このドラマ見るまで小雪、あんまり好きじゃなかったんだけど、いっきに大好きになっちゃった。
    もう、小雪ちゅわんとスミレちゃんがものすごく合ってたんだわ。
    原作のすみれちゃんを知ってた人は、どう思ったのかしら…。

    身長がモモよりも、随分高い設定です。
    …190位になっちゃうけど(笑)
    その辺は、ちょっとCGで何とかしてもらいましょうかね(笑)


    さて、他のメンバーをどうしようかな…
    モモ=合田武志のダンス仲間、純平(ドラマでは瑛太)は…

    安田さんで!

    実はモモ、クラシックバレー界ではかなりの有名人。だけど身長が足りず、プリンシバルにはなれなくって、モダンに活路を見出そうとしてたり、ソレをこれまた有名な親に認めてもらえず、家出してたりして、ペットながらに(笑)ご主人様に言えない悩みも色々抱えてる。
    ソレを全て知って、時には話し相手になったり、喧嘩したりできる親友。
    どう?安田さんにぴったりじゃない?
    スミレ(私)との絡みはほとんどありませんが…

    「あいつなら、きっと帰ってきますよ。お姉さんの所に。」
    なんて、あのやわらかーい笑顔でにこっとして欲しいねぇ^^
    あと、純平結構おしゃべりな役でね。
    ラジオのように饒舌な安田さんってのも、すごく見てみたいかも!


    次。
    スミレの大学時代のあこがれの先輩で同じ新聞社の外報部所属。ブラジルに赴任してたが帰国。
    スミレはモモと住んでるにもかかわらず告白されて付き合うことになっちゃう、めちゃめちゃスマートな大人の男、蓮見先輩(ドラマでは田辺誠一)は…

    シゲ様にお願いしたい!

    大人の男を演じる佐藤重幸が見てみたい!!ってのと、付き合うってんだから色々あるわけで(笑)
    私は、一応仔猫街道まっしぐらなので、シゲ様となら、そういうのが想像できないので…安心かなと^^
    子ザクの皆さんからしたら、「てめぇ、何贅沢なこと言ってんだっ」とお怒りを喰らいそうな理由ですが…。
    想像でも浮気はしたくないなり(爆)

    それだけじゃなくって、エリート役ってシゲ様、絶対似合うと思うんだよねー。
    リーダーと悩んだんだけど、あえてシゲ様で。
    スーツを着て、ポルトガル語を使いこなし、「ブラジルの大統領補佐官からの情報で…」なんつって、バリバリ仕事してるシゲ様の蓮見先輩は、楽々と想像できるもの。

    はい、次。
    身長も収入もスミレより低くって、スミレといると自分が惨めになると浮気。あげく相手が妊娠。
    結局、自分が楽でいられる浮気相手と結婚するため、スミレと別れることを決意した、気の弱い男、吉田君。
    (ドラマではV6の長野くん)

    つまりは、私の元彼。
    ううううううううん…


    森崎さんでお願いしますっ!

    やー、浮気とかは絶対しなさそうだけど、責任感強そうだし…
    大きな演技の森崎さんも好きだけど、抑えた演技の森崎さんのほうがもぉぉぉっと好きなので。
    吉田君みたいに、ぽつりぽつりと話すリーダー、見たいっす。
    「巌谷さんは、一人でも大丈夫そうだし…」
    「彼女といると、楽なんだ。。。」

    うつむき加減でさぁ、これ、言われるとツライのよね。
    「違う!私はそんなに強くない!」
    って思うのに、素直になれない。男にすがるなんてかっこわるくて出来ないから
    「そうね。彼女とならお似合いね。」
    なーんて言っちゃうんだねぇ…

    いやぁ、切ない!

    吉田君がモモに「巌谷さん、ホントはもろいヒトだから」っていうシーンがあるんだけど…


    「しってたんかよ!!だったら別れるなや!」って突っ込んだわ(笑)


    他に候補としては、滝沢先生でおなじみ、山下慎二大先生演じる、スミレの住むマンションの管理人、ってのもアリかなと思ったんだけど(笑)やっぱり滝沢先生はねぇ~
    洋ちゃん以外じゃだめかなーと思ってやめました。


    じゃじゃじゃじゃじゃぁ、残るは琢ちゃんだ。
    重要な役じゃないけど、かなりのムードメーカー、佐藤隆太演じる生活課の後輩、石田君役。と言うことで。
    「そうですよね!巌谷さんっ!!」ってきらっきらした顔でさー♪r
    話がもっと深くまでいけたら、相当いい相談相手になったはずの役だったのよ。
    基本、私は琢ちゃん、めちゃめちゃいい人って目線なのでね。

    んー、琢ちゃんがこの役か…
    物足りないわ。もっと重要な役、たくさん出る役…


    もうなかった(;´Д⊂)

    ダンスの先生役が、山咲トオルなんだけど。
    2役してもらおうか…
    たまに出てきて、いいこと言うの。
    おかまちっくな琢ちゃんも、はい、ソレ魅力!

    ごめん、琢ちゃん…




    今ね、DVD見直してるの。
    いやぁぁ、モモッ!かわいぃ(≧◇≦)

    女性陣として、乙葉ちゃん演じる、新聞社と同じビルにあるカウンセラー(長塚京三さま)の助手。これは宮崎ちゃんにお願いする。

    価値の高い男をゲットすることだけが目的、酒井若菜ちゃん演じる生活課臨時社員。北川さんで(笑)

    鈴木砂理奈演じる、スミレの全てを知ってる幼馴染。今は一児の母。冷静にスミレを分析でき、意見できる唯一のヒト。
    あきちゃんにぴったりっ!


    あ!!長塚さんの役は社長にぴったり!!!
    是非、愛犬を抱いて演じていただきたいっ
    「あなたは、もうペットしか、愛せません。」
    んあぁ、これ魅力ぅぅ!!
    ちょっと怪しげなアロハに白衣。
    うははは!ミスター似あいそうだ(笑)


    あと、踊リのシーンは、舞台に全然置き換えられますな。
    洋ちゃんの舞台の練習とか、すみれちゃんみたく、
    こっそり見に行っちゃいそうだぁぁっ(≧◇≦)!!
    想像だけで、どれだけ楽しいねんっっ(笑)



    スミレちゃんはね、目の前に出された仕事は一生懸命やっちゃうの。
    エリートだったけど左遷されて、きぐるみショーの体験レポとかやらされるんだけど、
    「これは、貴重な体験よ。」とかいっちゃって、自分を納得させるの。
    でもやっぱり、嫌がらせだって気がついてて、泣きながら、きぐるみ着たまま帰ってくるのね。
    したらモモがティッシュで涙を吹いてくれながら言うわけさ。
    「大丈夫だよ。すみれちゃんは、いつもかっこいいよ。料理が上手くて、がんばりやさんで。いつも一生懸命で。ハイ、きれいになったよ♪」って。

    毎回ココで泣いちゃう。。。



    これ…洋ちゃんが言うんだよ…?

    シンデシマウカモ。

    (°°;))。。オロオロ。''((;°°)



    さらにモモはペットなのでお風呂に入れてあげるのさ。見えたらやだからって、ゴーグルかけて(笑)
    髪とか、もしゃもしゃ洗ってあげるのよぉぉ!!

    さぁいこぉぉじゃなぁぁいっ!!


    「そんなに洗いたいなら、洗わせてあげてもいいよ?髪の毛…」(上目使い)
    とか言うのぉぉぉ(;´Д⊂)
    猫足のバスタブなんだわ…スミレたんちのお風呂。
    そこで、自分は服着たまんまで洗ってあげるの。
    モモは泡だらけの頭でこっちを見上げて「ね?」とか言うのぉ~(≧◇≦)
    これが洋たん。これが洋たん。これが洋たん…

    「夕飯、あるものでいいから、もうどこにも行かないで?」とか言うの…

    これが洋たん。これが洋たん。これが洋たん…

    ソファーに横になって、もじゃもじゃをやさしーく撫でてあげるの。

    これが洋たん。これが洋たん。これが洋たん…


    寝てるスミレちゃんに、チュッとキスしといて、「やば…ちょっととめらんないかも…」ってチューしようとして、ぶん殴られるの(笑)

    これが洋たん。これが洋たん。これが洋たん…


    …↑おかしいって(笑)


    モモがいなくなったときは、泣きました(;´Д⊂)
    戻ってきた時も泣きました(;´Д⊂)

    これが洋たん。これが洋たん。これが洋たん…




    ( ´∀`)うっはっはっはっーっ!!!

    あかん…完璧ヤバイヒトになってきた。

    無理ないっす。
    めちゃすきなドラマのシュチュエーションを、めっっっっちゃ好きな人たちに当てはめてるんやもん。
    えみさぁん、しゃぁないっすわ。(笑)

    ちゃんとしたストーリーの説明になってなくって申し訳ない。

    お?気になるぅ~。と思われた方は、「君はペット」のDVDを是非ごらん下さい。レンタルあります。
    もしくはマンガ読んでみて~♪

    だって、全12話だもん。相当長くなっちゃうものぉ~^^
    izuminはこのシュチュエーションを洋ちゃんに置き換えてるのね。ってわかるはず。(笑)

    もうねぇ、ご主人様の彼氏に、やきもち焼いたりして、すっっっっごいかわいいの。


    …焼いてくれんかのぉ(´・ω・`)




    Σ( ̄□ ̄;;;)!!

    いまダンスのシーンみてたら、松潤と洋ちゃん、体型が激似でしたっ!!
    肩幅があって、ウエストが細いッ(身長は洋ちゃんの方があるけどね。)



    いやぁ…いい男は、髪型と体型が似てる…ってことでいいねっ!?(爆)
    ピンクのシャツ着てるとこまで似てら~(笑)


    V6の主題歌「Dalling」は、ケンさん歌えます(笑)
    かわいい曲で、これも大好き。


    スミレちゃんが呟く台詞、笑っちゃうけど、そのままなのよ。

    「私、もうモモのいない生活、思い出せないんです」


    はい。私もです^^


    みんなもCUEのない生活なんて、おもいだせないっしょ?(笑)


    えみさん、めっちゃ楽しかった♪
    ありがとねー!!
    かなりのイタイタ発言したけど、大丈夫かな??(^^;


    スポンサーサイト
    【2005/11/03 03:23】 OFFICE CUE | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
    このページの先頭へ
    <<なぜか11月は。 | BLOG TOP | 『シムソンズ』情報>>
    この記事に対するコメント
    しゃぁないっすっな(笑)
    訂正メールを送るまでの1分で・・1分でぇぇ(笑)

    何故だか、私までニヤニヤしながら読ませてもらいました。
    ペット!洋ちゃんがペット!(笑)
    わはははは!すごいわizuminさん。
    子猫じゃないけど、洋ちゃんの髪は洗ってみたいなぁ。
    (単なる好奇心だけど・・)
    半分だけぬらして、半分はモジャモジャのままにしてみたり
    遊んでみたい。

    『君はペット』私も久しぶりに見たくなっちゃった。
    TBありがとうございましたー♪

    あ!マンションの管理人、顕ちゃんでも面白いかも。
    (キャラ激変するけど・・)
    【2005/11/03 13:49】 URL | えみ #xzK9XB9w [ 編集 ]
    ペットのごとく♪
    もう、癒されまくってますからね、洋ちゃんには^^

    ジャングルリベンジで風呂入ってたり、川で泳いだり、あのくせっけがすう~っと伸びるでしょ?
    たまらんっす(≧◇≦)

    山下さんの役を、安田さんが!
    渡辺いっけいさんとメアド交換したり、「ゴミが落ちています!一体誰だッぷんぷん!(怒)」とか言うんですよ?

    …想像できるなぁ…(笑)
    【2005/11/03 20:10】 URL | えみさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    ナイス!
    「君はペット」は上手い!!!
    想像できちゃうもん♪
    松潤=洋ちゃん
    言い切って問題なし!!!←この発言が問題だわ(笑)
    松潤ってあの役よかったもんね~。
    洋ちゃんがやったら冷たい感じの部分はあんまり出ないかもしれないけど、
    それはそれでよし!

    「シゲがエリート」に1票!
    私がちょっと考えた(今月の妄想お題)、私の大好きな映画
    「僕の美しい人だから」をちょっと想像した時に
    「ジェームス・スペーダー扮する若いエリート青年はシゲだな」って思ったもの。
    でもシゲとのラブストーリーに興味がなかったので却下
    しました(笑)
    【2005/11/04 01:38】 URL | トム #bEl/vct6 [ 編集 ]
    い~いなぁ~vv
    原作は知らないし、ドラマの方もチラッとしか見てないのでよくわかりませんが、
    (なので、他のNACSさん方の事は何も言えないのですが…(--;))
    izuminさんの説明でしっかり想像できました。
    ああ~~v 幸せだ~~vv *^^*
    ウチにもこないかなぁ、大泉“モモ”洋さん…。
    ↑どこかへいったまま帰ってこれません(^^;)
    【2005/11/04 09:44】 URL | さやか #0MXaS1o. [ 編集 ]
    電球がピカンッって、
    浮かんだもの(笑)えみさんからの間違いメール見た瞬間!!
    冷たいところも大丈夫~♪
    「river」佐々木とか「ドナドナ」のメフィストとか「蒼き狼」の小鉄とか、目が怖い意地悪な役もできるんだもん!
    でも…洋モモに、モモみたいな意地悪されたら泣く…

    シゲ=エリート役に一票獲得!!
    「なんてったってアイドル」の検事役のイメージかなぁ…
    仕事のできそうな発声(笑)
    でも、トムさんには却下なんだ…^^
    ふふふふ。


    【2005/11/04 14:10】 URL | トムさんへ、izumin #CjR4k1/2 [ 編集 ]
    よかった♪
    でも、洋ちゃんが入ってるダンボールって、どんだけでかいんだろね…
    スミレちゃんは4階の部屋までダンボールごと運んだって設定なんだけど…
    腰、いわしそう(´・ω・`)

    ほんとにもう、モモが洋ちゃんだったら、たまんねーシュチュエーションがてんこ盛りのドラマですよ(笑)
    【2005/11/04 14:12】 URL | さやかさんへ、izumin #CjR4k1/2 [ 編集 ]
    初めまして
    えみさんの所でお見かけしてから、伺っていました。
    私も『子猫』に所属するので(いやぁ書いてて恥ずかしい...)、いつも「分かるわぁ~」とほんわかしていました。

    流石に今回のは「もうだめだぁ~~」と。遂に反応を起こしてしまいました。ドラマは見ていませんでしたが、こちらの説明だけで十分!!やられましたねぇ。
    これが洋たん...で「ぐはぁっ!!」と。妄想だけで十分幸せ。
    失礼しました。
    【2005/11/06 01:31】 URL | さかき@福島県 #- [ 編集 ]
    はじめまして、いらっしゃいませ!!
    はじけきった妄想に反応してくださって、ありがとうございますww

    もう、モモは万が一洋ちゃんだったりしたら、激ヤバなポイントだらけなんですよぉ!
    ドラマも原作も、おもしろいですよ。
    それに、軽く失神しそうなシュチュエーションが他にもあります(笑)ので、機会があったらみてみてくださいね~♪

    【2005/11/06 15:03】 URL | さかき@福島県さんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    今度はちゃんと名前書けたよ!
    遅まきながら。
    いや~いいですね!君はペット!原作もドラマも見てました。

    izuminさんの文章で映像がよみがえってきましたよ!
    そして洋ちゃんのモモ…うん、想像できた!これいいよ!izuminさん!
    あ~こういうの考えるってホント楽しいのよね~。
    でも私ブログやってないからなぁ…残念だわ…。
    【2005/11/07 14:02】 URL | りりり #- [ 編集 ]
    名前あってよかった^^
    実は放送終了してからも、「また昨日きみぺみてさぁ~」って会社で話してるとき「そういえば、大泉さんと天パつながり」って思いついてねぇ。
    なので、間違いメールが来た時バキッっと思い出したの。
    妄想には、普段からの訓練も必要ってことだね(笑)

    りりりさんのお話は、あっちで楽しませてもらってるよ~^^
    なんならここのコメント欄に書いてもらっても全然OKよww
    【2005/11/08 01:33】 URL | りりりさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://domepasta.blog4.fc2.com/tb.php/457-f89f08fe


    ■トラックバック大歓迎!!
    ■ただし、エントリー中に当該記事へのリンクがない場合は予告なく削除させて頂くことがあります。
    ■あらかじめご了承下さいね。
    このページの先頭へ


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH
