水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    10月16日(日) 午後4時30分 新千歳空港
    私が思いついてしまったこと…

    それは、今引き返したら6時からのトークショーに間に合うかもってこと。
    しかし、万が一キャンセルが出て、その飛行機に乗れば、今日中には愛媛に着く。
    今日は無理でも、明日の祭りにはケンさんを連れて行ける。
    明日はお客さんもあるし、食事の用意だって手伝わなきゃならない…

    毛が抜けるほど悩んだ結果…



    すまん!ケンさん!!

    (゚Д゚)<かあちゃんは、洋ちゃんに、もうひと目だけでいいから逢いたいっっ!!


    長らく悩んでたので、決断した時点で5時過ぎ。
    もう10分ほど待てばキャンセルの結果がわかるのだけど、ANAのカウンターに走り寄り、
    「キャンセル待ち、キャンセルします!」

    キャンセル待ちのキャンセルは、言わなくってもいいんだね…ちょっと笑われた。
    この旅で笑われるのにも、慣れたさ。 ‘`,、 ( ´∀`) ‘`,、


    大荷物を引きずり、今来た道を引き返す。
    んが、途中で空港のビルに入ってる本屋さんに引き寄せられる。

    だって、こんなことなっててんもんっ(笑)
    PA0_0089.jpg



    そいで、こんなときでもテレビジョン探すけど、なかった…


    ずーっと立ってて、もう死にそうだったので快速エアポート(うれしーがこう言ってたので真似っこ。)
    は指定席を取りました。
    座れるって幸せ~(´∀`)

    午後5時55分、札幌着。
    もうすぐ始まる…
    そのとき友達へのメールにはこう打ってた。
    「半分でも、立ってても、洋ちゃんさえチラッとでも見られればそれでいいの。」
    大量の荷物を、コインロッカーに押し込む。
    そのまま地下鉄南北線の乗り場まで小走り。

    午後6時20分頃、地下鉄 真駒内駅着。
    ちょこっとでも見られることは確定した。
    どうやって、競技場まで行くか…

    …どうやって行ったんだっけ!?
    えーっと…そうだ、走ってタクシー乗り場まで行った。
    意識も朦朧としてたのかも(笑)
    競技場に付いたあたりの記憶がないww
    初日と同じ、競技場に入る階段を上ると…



    たぶん、ソコには大泉洋がいたんだと思う。

    「たぶん」って言うのは、ほんとに記憶がないから。
    なんの格好だったっけ?
    ぜんぜん憶えてない。
    スタンドにいた子猫ちゃんたちと合流して、
    「今まで平岸天神チームが踊ってたの!始まったばかりだよ!!!」
    って言われたのは覚えてるんだけど…

    洋ちゃんが「僕たちは一生…」って言うと、みんなで、出る限りの声で「どうでしょうします!!」って言って、
    ふじやんが「お前らいつ練習したんだよぉ~」って言ってた。
    「練習なんてしてねぇよっ!すげぇな~」って王子が驚いてた。

    「アリ~ナ~!!」「うおぉ~!!

    「スタンド~!!!」「うおぉぉぉ~!!

    「!! 居るんだ!真っ暗で何も見えねぇけど、スタンドだって居るんだな!!」

    「俺も一回やりてぇ~。スタンド~!」「うおぉぉぉ~っっ!!

    「すげぇぇ!!」ヒゲ大興奮ww

    「僕たちは一生…」

    どうでしょうします!!

    何度叫んだか、わかんないくらい何度もいったなぁ~

    樋口さんが登場して、歌ってくれた。
    憶えてるだけ書くと
    ・1/6の夢旅人
    ・デビルマン~戦え!白き戦士~GOGOGO~
    ・word of life
    ・朝花
    ・1/6の夢旅人2002

    ホワイトさんをみんな歌えることに、樋口さん笑ってたww
    みんな、どうバカ、CUEバカ、HTBバカだからねぇ(笑)


    最後、2002歌ってるとき、なんだか、一緒に歌ってるうちに、泣けてきて泣けてきて仕方なかったな。
    コレで終わりだ。ってのと明日から、またがんばろう。いつかまた、今日みたいないいこともある。
    毎日は辛いことの方が多いけど、がんばってればそのうち。

    そんな感じだったのかも。
    泣いてる最中は、何で泣いてんのかわかんなかったけどね。

    ここら辺のことは帰ってきてすぐ、ここに書いたけど、思い出すたび、ぎゅいぃんってなる。

    洋ちゃんの言葉、時間がだいぶ経って曖昧になっちゃってたので、当時の日記からコピぺ。
    「皆さんの気持ちはわかっております。『何をやってもいい、大泉。だが、どうでしょうだけはやめるな。』
    わかっております。僕は一生、どうでしょうします!」

    ああ…今思い出してよかった。
    心に波風が立っていても、この言葉で凪になれる。
    うんうん。一生どうでしょうしてね
    あたしもするから!!(゚∀゚)

    (エントリー的にはもの凄い前になるけど、)
    昨日、もうコレで最後だって思った、樋口さんの歌声や、素敵な王子や…もうもういーっぱいのことを
    もう一回体験出来てほんとによかったです。
    なんにだかわからんけど、ありがとう!!


    聖火をミスターが消して、何度も何度もバイバイして、うぅわんうわん泣いて、
    コレでどうでしょう祭りは終わり。ってアナウンスながれたけど、その時BGMで流れてた
    『夢旅人』を、会場全体が揺れるような声で、みんなが一緒に歌ってね。
    一回音量落としかけたんだけど、それでも歌うのを誰もやめなくってね(;´Д⊂)
    また、音量戻ったんだよねぇ。思い出すなぁ…

    ああ、みんなほんっとにどうでしょうさんが好きなんだな。って思いましたね。
    どうでしょう班も舞台袖でちゃんと聞いててくれたんだって。
    ミスターが泣いちゃって、走って楽屋に入っちゃったから、もう一回挨拶に出れなかったって、
    ヒゲがダイアリーでぼやいてた。
    洋ちゃんだって泣きそうだったよね?
    でも「俺が泣いちゃダメだ。」って思ったんだろうね。
    あの子はえらいねぇ~…泣かせるぜっ (>_<。)


    仔猫ちゃんたちと、もうほんとに最後のお別れをして、お泊りさせてもらえることになった、
    国民さんと子魚ちゃんと合流して、みんなで歩いて駅まで帰りました。
    会場を出る前に、撮りたい場所いっっぱいあったのに、また、電池切れなんだもん。
    でももう慣れっこ(笑)
    ちょこっとだけでも撮れてよかったって思えるもの。

    cyotin.jpg








    帰りの電車の中から、HTBの屋上にいるonちゃん、見えたよ。
    みんなで見れて、なんか嬉しかった。


    この後、泊めてもらったお二人と、またまたすすきのへ繰り出して、北海道の素敵なブロガーさんと合流。
    待ち合わせ場所が『ZEP札幌』ってのが、なんか素敵…(*´Д`*)

    す、住みたい…寒いの激しく苦手じゃなかったらなぁ…

    でもね、札幌ってなんか、そういう場所でしたよ。
    住みたくなっちゃう。そんなところでした。景色といい、人といいね。
    もちろん大泉洋がいる町だからってのもあるけどさ^^

    入ったお店ではボタンエビ食べたよ♪
    なまらうまかった!!( ゜Д゜)ウマー
    ぴったんこで食べてたでしょ?
    このわたをちびちびやりながらのお酒もおいしくって…
    …ほんと、住みたいww



    札幌駅が閉まる前に、タクシーで荷物を取りに行きました。
    運ちゃんがまたいい人で、たくさん話をしました。
    「おいしいもの、食べられました?」
    「スープカレー、食べましたよ~。」
    「は?スープカレーは、そんなにおいしくないでしょ?札幌来たら、やっぱラーメンしょぉ!!」

    ふふふ、一部では、スープカレーの方が有名なんですよ~♪
    でもこの運ちゃんはラーメン党だったみたいで、「けやき」ってラーメン屋さんが札幌で一番おいしい!
    って薦めてくれました。
    夜中2時ごろ女3人で、ローソン行ったついでに、食べに行きました。
    …撮ったはずのラーメンの写メが見当たりません。(汗)
    どうやら、写メ、保存し忘れたな…(´Д`)ガッカリ

    なかなかのお味でしたけど、とんこつ好きなので、「札幌名物は?」って聞かれたら、
    やっぱり私は「スープカレー!」って答えるかな^^
    だって、王子親派だもん♪
    関係ないけど、近くのローソンから足伸ばしたから、ジャンバー着てなくって、凍えるかと思いましたよ!!!
    札幌、やっぱり寒いぜッ

    そうそう、運ちゃんがこんなことを聞いてきました。
    「何しにいらしたんですか?観光?」
    もうこの質問にも慣れましたな(笑)
    始めは恥らってましたけど、この時はもう、始めっからこういっちゃった!
    「いえ…真駒内で、HTBのイベントがありましてね。大泉洋くんに会いにきたんですよ!」


    運ちゃんは四国の人間が北海道まで、大泉洋に会いに来てるってことに驚いてました。
    ま、普通は驚くわな(笑)
    日常テレビでよく見る、地元のにーちゃん的な目で見てればね。
    彼は、すごいんですよ!って逆宣伝しといた(笑)
    なんでか方言の話しになって「じょっぴんかる」を教えてくれました^^
    知ってたけどねww

    ああ…札幌面白かったな~…
    四国も雪が降るほど寒くなりまして、札幌で着てたジャンバー、再び出しました。
    ポケットにこの日行ったお店のマッチが入ってました。
    駅に荷物取りに行くのに、帰れなくなったらいけないからってお店の人がくれたの。

    切なくなりました(´・ω・`)

    でもね。



    また、絶対に行くから。
    会えなかったお友達もたくさんいるんだ。


    祭りで会えた全ての人にありがとう。
    関係ない道行く人も、タクの運ちゃんも、窓口の人も、レジの人もありがとう。
    どうでしょう班、ありがとう!
    洋ちゃん、ありがとう!


    また行くしー!!

    っつーことで、まとまりないですが、10月からカタツムリのようなペースで書いてきました、
    izumin札幌珍道中祭りレポ、コレにて終了ですよ。
    「おいおーい、あの話は!?」ってのがありましたら、メール、コメントでお寄せ下さい(笑)
    必死に思い出して追記しますww


    ああ~、やっと妄想小説に取り掛かれる!!
    あ、安田さんの落書きがまだだった…
    ひ~!!まだまだ休めそうにないや(´・ω・`)
    スポンサーサイト

    【2005/12/10 01:13】 どうでしょう | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
    このページの先頭へ
    <<洋ちゃんダイアリー、更新…(;´Д⊂) | BLOG TOP | 写真集2発売決定~♪>>
    この記事に対するコメント
    祝・レポ完結!
    いや~思い出すわ。

    最後の合唱…あれ泣きながら歌ったよ。
    途中でなんかやめられなかったよね。

    あまりにも楽しかったから、
    終わっちゃうのがいやでしょうがなかった。

    izuminさん、色々あったけど
    結果オーライだったね。
    【2005/12/10 01:24】 URL | あやごん #mB.BT9Ic [ 編集 ]
    レポ、ありがとうございます。
    そして、お疲れさまでした。
    いやぁ、ほんっと~にいろいろあったんですねぇ。
    祭りも、祭り以外も(^^;)、盛りだくさんだったんですね。
    あぁ… 今更だけど、行きたかったなぁ。(><)
    私も叫びたい。「一生どうでしょうします!」
    【2005/12/10 01:35】 URL | さやか #0MXaS1o. [ 編集 ]
    終わったさぁ~
    つい口ずさんでたら、どんどん声が大きくなって、しまいに会場全体が歌ってる!って気付いた時には、鳥肌たったよ。
    そっか、あやごんさんも泣いてたんだ…
    近くにいたのに、自分だけかと思ってお互いの顔見なかったね(笑)
    涙も鼻水もダーダーで、えらい顔してたもんww
    買ったばっかりの手ぬぐいで、拭きまくりでした。

    ベンチから立つの、嫌だったねぇ。
    あんな楽しいイベント、またやってほしいな。
    今度はケンさんと一緒に参加したい!
    2人で乗り遅れたら…どえらい金額に…(^^;

    最後まで読んでくれて、ありがとぉ!
    【2005/12/10 09:51】 URL | あやごんさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    ぎゅうぎゅうの3日間。
    でしたよ~。
    っつか、結局17日の昼ごろの便で帰ったので、家に着いたのは6時過ぎ、出発が13日の夜だったので、5日弱留守したことになります…
    なげぇな(笑)

    今はさやかさんの気持ち、すっごいよくわかります(´・ω・`)
    私はファンミ、逃したので…
    しかし!次が必ずあるっって信じて待ちましょう!
    ながながと読んでくださって、ありがとうございました♪
    【2005/12/10 09:55】 URL | さやかさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    ようやく完結!
    どうなることかとドキドキしながら読ませていただきました。
    これぞまさに災い転じて福となるですねえ。
    飛行機に間に合わなかったから、あの感動のエンディングを
    izuminさんも味わえたんですもの。
    地響きのような「一生どうでしょうします!」は忘れられません。
    優しい町も人も忘れられません。
    また行かないと!です
    (そうそう私もファンミお留守番でした…)

    あ…ケンさん!しっかりした話し方と伊予弁がかわいい…。


    【2005/12/10 16:12】 URL | てぃー #- [ 編集 ]
    おつかれさんヽ( ´ー`)ノ
    いやあ 今でも鮮明に覚えてるな~最終日は。
    スタンドに呼びかけてくれたのが すっごく嬉しかったもんなぁ~
    あたし「こっちからは見えてるんだよー!!」って叫んだもの(笑)
    去りがたかった ホントに 帰りたくなかったね~
    仔猫のみんなとも 別れたくなかったよ~
    でもホントにいい思い出だわぁ~
    【2005/12/10 22:51】 URL | かおる #- [ 編集 ]
    ご無沙汰しておりました
    毎度ですが…。m(__)m
    思い出しますね~。ほんと楽しかったな。
    今度こそ是非お会いしとーございます。
    次回は、お互い携帯の電池切れに注意しましょ~ね~♪
    【2005/12/12 10:51】 URL | やじきた #qcMF2AV2 [ 編集 ]
    ほんとにそう。
    乗り過ごすってあるんだ!って思いましたもの。
    洋ちゃんが乗り遅れた話を聞いたことを思い出しました。。。
    笑ってごめんよ、王子…本人は必死なんだよねぇ。

    まぁ、でも。ケンさんに寂しい思いはさせたけど、ママは大満足!!
    一泊して昼ごろのんびり帰りましたよ。
    前の晩を思い出してうるうるしながらね♪
    【2005/12/12 10:58】 URL | てぃーさんへ、izumin #CjR4k1/2 [ 編集 ]
    マルチビジョンでは
    ライトとか、結構写ってたでしょ?
    でも、あれね。マルチビジョンはステージからは見えないから(笑)
    ちゃんと呼びかけてくれて、嬉しかったねぇ。
    時間が経過するにつれて思い出してくるんだけど、会場付近のことはよく憶えてないの…
    もう夢中だったからかな。
    樋口さんライブの後ははっぴ着てたと思うのだけど、会場に着いたとき何きてたかさっぱり。
    後で「ああ、着替えたんだ。かわいい~♪」って思ったのは憶えてるのに、不思議なもんだわ。

    次は何のときにあえるんだろうね。
    一人、遠くて寂しいです~(> <。)
    【2005/12/12 11:03】 URL | かおるさんへ、izumin #CjR4k1/2 [ 編集 ]
    寒くなったでしょ??
    風邪なんかひいてませんか?

    あの時、携帯おかしかったとおもいませんか?
    めちゃめちゃ電池切れるの早かったもん…
    神様のいぢわる(´・ω・`)
    次は、じゃんぼりー??

    ケンさんも張りきりまくってますから、今度こそは!
    【2005/12/12 11:18】 URL | やじきたさんへ、izumin #CjR4k1/2 [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://domepasta.blog4.fc2.com/tb.php/497-46c206f6


    ■トラックバック大歓迎!!
    ■ただし、エントリー中に当該記事へのリンクがない場合は予告なく削除させて頂くことがあります。
    ■あらかじめご了承下さいね。
    このページの先頭へ


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。