水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    とりあえずのお知らせ。
    えー。
    1月26日でココ、水曜の夜、何してる?が1周年を迎えてました…(^^;

    ええかげんやなぁ~。(笑)


    1年前の秋頃、会社も家もネットにつなぎ放題になり、
    2年ほどハマってた「水曜どうでしょう」を「樋口了一」から検索w
    こんなに有名な番組だと思って見てなかったんだモノ(笑)

    HPを発見して、これまた見事にハマり、DVDが出てることやグッズが色々あることを知る。
    12月に友達の結婚式のついでに、渋谷のハンズにどうでしょうグッズを買いに行き、おどろいたのなんのって!
    こんなにすごい番組見てたのか!ってね。

    ここから怒涛のごとく、『どうバカ』が出来上がっていきましたw

    同時にブログも見はじめて、数年ぶりに自分の思ったことを活字にする楽しさから、友達のブログに入り浸りw

    去年はちょうどというかなんと言うか震災後10年で、自分の場所で自分の体験を書きたい。
    それと同時にどうでしょうのことを周りで知ってる人がいなくて、このテレビ番組のことを書きたい!
    それがココをはじめた一連の流れです。

    見に来て下さる皆さんのおかげで続けられたと思ってます。
    ほんとーに、ありがとうございます。m(_ _)m

    いつもコメントを下さる皆さん、めちゃめちゃ励みになってます!
    大好きッ(*´З`)チュー

    途中からはラクガキ部屋や、お遊び小説の部屋なんかもやりはじめて、怒られないかなーと思いながらのスタートだったんだけど、「楽しみにしてます」って言って下さる方がいてくださって、ほんとにうれしかった!
    足を向けて寝れませんよう!!(>_<。)


    これからも同じようなペースで、ぼちぼちと自分の日常を、見たものや体験したものの感想を正直に、たまーに情報を(ほぼ、自分が忘れない用にだけどw)、後は大体洋ちゃんへのノロケをw、書いていけたらな。と思ってます。



    よろしくね!!!



    スポンサーサイト

    【2006/01/28 23:38】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(30)
    このページの先頭へ
    <<まだ続いてた、国王生誕祭!(^^; | BLOG TOP | 洋ちゃんだらけの本屋さん。>>
    この記事に対するコメント
    えー!
    まだ1周年だったんだね、もっと前から始めているのかと思っていました。
    おめでとうございます。

    先日も震災についての記事を読ませていただきましたが
    自分の思いを、あのような形で、文章で現せられるizuminさんは
    すごいなぁと思いました。
    なかなかできないことだよね、うん。

    これからも楽しみにしているよー。
    では、またね。
    【2006/01/29 00:19】 URL | マコ #- [ 編集 ]
    いやん(*ノノ)
    何をおっしゃるウサギさん!
    マコたんの文章にはいつもいつも、こぶしを握り締めて「そうなのよっ!」って思ってるっていってるやないのぉ~
    照れるわよっ

    そうなの。まだまだ1年生のひよっこです。
    だからマコたんと四国R-14の話をしたのはほんとに、ここを始める直前くらいのことなのです。

    リアル友以外で、ココ開設後、はじめて仲良くしてくれたのがマコたんだったのよ!
    ほんとにありがとう!
    おかげさまで全国にいっぱいいっぱいお友達が出来ました。
    これは最初の出会いがよかったからに他なりません。
    これからも仲良くしてね!!して、今年もまた会えるといいね!
    今度は「駅でなまらあせってる私」じゃない私を見せられるといいな(笑)
    【2006/01/29 01:11】 URL | マコたんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    おめでとう!!
    実は私も1周年になったの!!
    お互いよく続いてるよね(笑)
    お陰でizuminちゃんに会えてよかったです。
    結構最初からのBLOG仲間だよね??

    私も震災の記事読んでました。
    izuminちゃんの文章は心にずしっときました。
    何を書いていいかコメントが残せないくらいに・・・・。

    ともかくこれからもいろいろとよろしくね!!!!
    【2006/01/29 01:14】 URL | トム #bEl/vct6 [ 編集 ]
    onめでとうございます☆
    1周年だったのですねー!おめでとうございます☆☆
    Izuminさんの洋ちゃんへの想いはいつも読んでいて心がほかほかしてきます^^
    私は最近時間がなくてリーダーへの愛をあまり記事にできてないなぁ…反省。。

    でも、私もブログをずっと続けられているのは
    いつも支えてくれるお友達のおかげだなぁってしみじみ思います。
    私のところも来月でやっと1周年なんです洋♪
    キリがいいところでFC2さんに移転するつもりです。その際はまた改めてご挨拶させていただきますね^^
    今まで通りこれからもずっとお邪魔させていただきますので
    どうぞ、よろしくお願いいたします☆

    【2006/01/29 02:13】 URL | 奈津 #- [ 編集 ]
    おめでとうございます!
    1周年onめでとうございます!
    まだ1年ですか?意外です。もっと以前から読ませて頂いているような気がしてました。
    私はizuminさんの子猫っぷり全開発言(笑)が大好きで、いつも楽しみに読んでます。
    読んでるとこちらまでテンションが上がって幸せな気持ちになるんですよね~。コレほんと!
    これからも楽しみにしてますねー☆
    【2006/01/29 09:55】 URL | ひろこ #- [ 編集 ]
    祝 一周年!
    おめでとうございます!
    コメントさせていただいたのはわりと最近でしたが、結構前から読ませていただいていました。
    だから、まだ1年目だなんて驚きました。

    同じ‘子猫’として、愛情をストレートに可愛らしくアピールしているこちらのブログは、素敵だなぁと思っています。
    女の子の可愛い気持ちが、十分表現できているといいましょうか。

    これからもお邪魔させていただきます。よろしくお願いします!
    【2006/01/29 12:09】 URL | さかき@福島県 #PQYfn/Wg [ 編集 ]
    おめでとう!!
    izuminさん!1周年おめでとうございマッスル!!
    いつも楽しく読んでるよー。
    私にとっては、本当にブログ始めた当初からのお友達で
    すっかり『身内気分』です。
    いろんな情報をリアルにやりとりしたのもizuminさんが
    初めてだったし・・。
    洋ちゃんへの大きな愛とけんさんへの母の愛、どっちの文章も
    大好きです。これからも楽しみにしてるからー!
    【2006/01/29 12:29】 URL | えみ #xzK9XB9w [ 編集 ]
    1周年おめでとう!
    私も皆さん同様「まだ1年?」って感じです
    洋ちゃんへの胸いっぱいの純粋な愛情、ケンさんへの大きな母の愛、
    izuminさんを囲むすべての人々に向けられている暖かな気持ちに溢れたこのブログが、長く永く続きますように…
    来年も「2周年おめでとう!」と言わせていただけるよう、今後ともよろしくおつきあいお願いいたします!
    【2006/01/29 13:17】 URL | まりえ #- [ 編集 ]
    もめでとうございます☆
    こちらにはまだ新参者でございますが、いつも楽しく読ませて頂いております♪
    1年というコトは…田植えを1回ですね!(うれしー日記より)
    アタイはまだ1回もしてません…。
    アタイも1周年を迎える時にこんな風にたくさんのお祝いコメントが頂ける様に頑張りたいと思います!!
    1周年おめでとうございます~☆
    【2006/01/29 17:55】 URL | nori*nori #- [ 編集 ]
    忘れもしません!
    トムさんとの最初の出会いはねぇ、仙台鈍行の旅w
    なんてパワフルなんだ!と思ったの。
    次が、清水イチゴ狩の旅~。
    なんてついてないんだ!って(笑)
    この2件でトムさんを10代だと想定し、ずっとタメ口だったのよ~(笑)いやぁ、その節は失礼しましたw

    ブログをはじめたおかげで、トムさん、えみさんとau姉妹になれたのよねー。
    今までの人生で一番充実した1年でした!
    ありがとね!
    っつかトムさんとこも1年!?続けるの方?それとも1日?
    そういえば、トムさんが「1日」はじめる時、あしあとからこっそり覗きに行ったっけ(笑)
    1周年おめでとう(*´З`)チュー

    これからもバカ猫な妹をよろしくね!



    【2006/01/29 21:38】 URL | トムさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    ありがと~!
    そっかー、奈津ちゃんとこも1年か~。
    1年、こんなに早かったことないかもねぇ。でもすごく充実した1年じゃなかった?
    奈津ちゃんとの出会いはもちろん、50の質問よねー。はじめてのトラバでした。
    死ぬ気で答えたわりに、2こ答え忘れてたしw

    奈津ちゃんはいっつも、絵を褒めてくれたよねぇ。
    ありがとねー!

    fc2に来るんだね。待ってるわん。
    これからも末永くよろしくね!
    【2006/01/29 21:43】 URL | 奈津ちゃんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    あらぁ!一周年ですか~。
    私も、もっと前からされてるのかと思ってました。
    これもizuminさんの、洋ちゃんとどうでしょうへの愛のなせるワザですね(笑)。
    izuminさんには、とってもとってもお世話になっております!
    これからも、楽しみにしていますよー♪
    【2006/01/29 21:44】 URL | こおろぎ #- [ 編集 ]
    おめでとです~!!
    あれま!1周年だったのね!
    izuminさん、おめでとーーーっ!!
    いや~、私もね、もっと前からやってるんだとばっか思ってた!(苦笑)
    でも凄いよね~。ブログでみんなとお話したり出会ったりって
    色々やってると、あっという間に時間が過ぎていっちゃうよね。
    (´-`)
    これからもイラストとかお話とか、楽しみにしてるからね~♪
    【2006/01/29 22:27】 URL | ひなた #- [ 編集 ]
    ありがとーございまーす!
    そうなんですよー。1年前、どうでしょう歴はそこそこあったものの、洋ちゃんのこともよく知らず、NACSも名前と顔がなんとか一致する程度でした。
    よくもまー、ここまでバカになったなぁ~と自分でも思います洋w

    >子猫っぷり全開発言

    ですか、そーですかそーですか、大好きですか…(笑)
    た、楽しんでるんだよね??w
    あえて仔猫モードで書いてるわけじゃなくて、普段からこんなんなんです…
    なので、これからも嫌でも仔猫爆弾、お見舞いし続けますからー!
    これからもよろしくお願いしまっする!
    【2006/01/29 22:59】 URL | ひろこさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    ありがとうございます~♪
    なんか皆さんのコメント見ると、随分古株っぽく思われてるのね~w
    まだまだぺーぺーですよ!
    仔猫としてもブロガーとしてもですっ
    しかし、年齢だけはすっかり女の子と言える時期も過ぎちゃって、トウが立つほどですが(笑)
    ストレートなのはね、性格ですw
    しかも今のところ、愛を注げる成人男性は洋ちゃんしかいませんし♪
    4月の王子生誕際には、またゲロ甘っぷりを押し出していきますから、呆れないでね~w
    お邪魔だなんていわないで、じゃんじゃん上がりこんで行ってくださいな!
    【2006/01/29 23:24】 URL | さかき@福島県さんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    リアルなやりとり。
    ずーずーしくお願いしちゃって、今思えばよくひかれなかったなーと(笑)

    身内気分だなんてー…もー嬉しぃ~!!
    っつか姉だと思ってますからね!
    なんてったって、トムさんと3人であう姉妹ですもんっ

    お泊りも私が……ゴニョゴニュしたせいで、実現しましたし(笑)
    そうそう、祭りなんて3日ともえみさんとごはん一緒に食ったんだもんねー。(もちろん酒ありきw)
    思えば、昨年9月から、えみさんの妄想お題のおかげで、自分の夢を思い出させていただきました。感謝感謝です。

    今年も絶対遊びましょうね!(もちろん、酒ありきでw)
    妄想お題も期待してます!
    末長ーく、仲良くしてやってください!!
    【2006/01/29 23:38】 URL | えみねーさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    そんなええもんちゃうよぅw
    そんなふうに菩薩様のように生きて行ければいいんだけどなぁ。
    今のところ、私はケンさんと洋ちゃんだけにしか愛を注げないです。
    このふたりもまた違う形の愛情だけどw

    来年も再来年も、「いやっ、また一年経ったわ。年のたつのんは早いなぁ。」といいながらゆるりと周年を迎えられるといいな。

    私がいくら暴走しようと、まりえさんだけはついて来てくれると信じてるので、安心して暴走していきますからw
    よろしくお願いします!!

    【2006/01/30 00:08】 URL | まりえさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    ありがとうございます!
    こんなにたくさんの方からお祝いコメント頂けて、すごく嬉しいです。
    欄外的には絵の部屋や、小説の部屋とちょこっとやってきたんですけど、エントリーとしてはたいしたことやってないのでねー。
    2周年にはなんかねー、企画でもやりたいと思ってます。
    これからもよろしくお願いしますね!
    【2006/01/30 00:22】 URL | nori*nori さんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    いっしょに
    あちこちいけたのも、ここのおかげだよぉ。
    銀ゼル、うどん、どっちも一緒に行けて楽しかったじょ(坊)!
    シムソンズは愛媛で上映あるからねぇ、また一緒に行こうよ~。
    こぱんぽちゃんもさそってさぁ。
    近くまで来てくれれば、拾いに行くよう。
    2月だよ~
    って、もうすぐじゃん!
    うわぁ、初日いけるかしら…
    また都合のいい日、メールしてねん!

    これからもじっくりよろしくね!
    【2006/01/30 00:28】 URL | こおろぎちゃんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    いやぁ…
    あたし、態度でけぇってことでいいね?(笑)
    ひなたさんにはトラバトラバで、お世話になりまくりの1年でした!
    でもねー、仲良くなったのはミクのおかげですよねぇ?
    ほんとにあっち、はじめてよかったわ~。
    これからもあっちもこっちもよろしくお願いします!

    今年はリアルで会えるといいなって思ってますからっっ♪
    四国にうどんすすりにおいでー!ひこずり回すからw
    【2006/01/30 00:38】 URL | ひなたさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    遅くなってしまったー!!
    izuminさん、遅くなってごめんなさい。うおー、大切な日だったのに・・・。ごめんなさい。改めまして、1周年おめでとうございます。izuminさんにお祭で会えたのが去年なんですよね。今年も是非是非お会いしたいですね。いつも優しくいろいろ教えてくれるizuminさんが大好きです。これからもお互いゆるゆるとがんばりましょうね。今度是非ちゃんミーに来てくださいね。熱血子猫ちゃん大好きです。
    【2006/01/30 22:41】 URL | ちゃぐ #- [ 編集 ]
    いやいやいやいや!
    26日、周年なのにエントリー書いたの29日だからw
    ちっとも遅くないよ~
    そうか、もう3ヶ月かぁ…>祭り
    んー、でも3ヶ月しか経ってないとは思えない!
    次回はぜひ、ちゃんミーで会いましょ~
    これからも末永くよろしくおねがいします♪
    【2006/01/31 00:28】 URL | ちゃぐちゃんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    onめでとうございます♪
    izuminさん、1周年おめでとうございます!
    …あの、正直、もっと長くやってらっしゃると思ってましたので、
    「ええ! まだ“一周年”だったの!?」と驚いてしまいました。(汗)
    すいません。(><)

    izuminさんのブログは読んでいて本当に楽しいです。
    笑ったり共感したり、いろいろ考えさせられたりして、もっと読みたいと思ってしまう。
    洋ちゃんへの愛も溢れてるし。(^^)
    その子猫っぷりがとてもかわいらしくて、大好きです!
    ケンさんのことを書く“母”のizuminさんも好きですよ。
    こちらも、洋ちゃんのとは少し違うようですがやっぱり愛がいっぱいで、微笑ましく感じられますしv

    これからもこちらにはお邪魔させていただきたい、お付き合いさせていただきたいと思っています。
    今後ともよろしくお願いします!

    あー… なんか、思うことがいっぱいあってうまくまとめられなくて、すいません…(><。)
    【2006/01/31 01:26】 URL | さやか #0MXaS1o. [ 編集 ]
    おめでとうございます☆
    1周年おめでとうございます!
    こちらでは、いつもいつも、洋ちゃんへの大きな温かい愛が溢れている文章&
    お母さんとしてお子さんを優しく見守る文章を読ませていただき、
    わたしの気持ちが優しくやわらかくなります。
    素敵な絵も沢山見せていただいて、目の保養をさせていただいてます。
    これからも伺わせていただきますね。
    【2006/01/31 01:58】 URL | カラー #rxIkJFSs [ 編集 ]
    実を言うと、
    ネット暦自体がそんなに長くないんですよ~。
    実家には高校の頃からPCはあったんですけど、ずっと離れて暮らしてましたからねぇ。
    なのでここ1年半なんくらいですよ。
    はまってから早かった!w

    自分の書いたものを楽しいといってもらえるって嬉しいことですねぇ!
    ありがとう!!(T T)
    これからも楽しんでいただけるように、いろいろアンテナ張っていきます!
    よろしくお付き合いくださいね♪

    【2006/01/31 11:31】 URL | さやかさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    ありがとうございます~
    洋ちゃんへの愛は溢れまくりだけどw、母親としてはまだまだですねぇ~(^ ^;
    子供に育ててもらってるってかんじです。
    少しずつ一緒に成長していければいいなー…←希望的観測(笑)

    落書きも見ていただいてて、うれしいな♪
    昨日、安田国王様のお誕生日企画を今頃アップしました(笑)
    国民さんには先に許しを請いましたw
    また見てやってくださいまし~

    これからもどうぞ、ご贔屓に♪
    【2006/01/31 11:37】 URL | カラーさんへ、izumin #CjR4k1/2 [ 編集 ]
    またしても・・・
    遅れてしまいました。。。

    一周年おめでとうございますーっ。

    洋ちゃんを見守るizuminさんの文章、
    お子さんへの愛に溢れたizuminさんの文章、
    どちらにもあるほんわかした空気が大好きです。
    これからも楽しみに遊びに来ますので、
    よろしくお願いいたします。
    【2006/01/31 12:48】 URL | てぃー #- [ 編集 ]
    無問題でっす!
    書いてるこっちが遅れてるんだもの~(笑)
    書いたものやそれが持つ空気感を好きだと言ってもらえるって、ほんとに嬉しいなぁ!
    ありがとうございますm(_ _)m

    こちらこそ、よろしくお付き合いお願いしますね♪

    【2006/01/31 22:48】 URL | てぃーさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    ものすごく遅ればせながらですが…
    一周年、onめでとうございますっ!!
    izuminさんは、てっきりもっと前からブログをやっているんだと思ってました…すみません(^_^;)
    いつも素敵な仔猫っぷりだなぁと思っています。私なんか、仔猫としてはまだまだですわ…(汗)
    どうぞ、これからも楽しい素敵なブログを続けて下さいまし。密やかに見つめております(笑)これからも遊びにくるので、よろしくお願いしますm(__)m
    あ、mixiの方にもいらっしゃいますよねぇ?今度、お声かけるかもです。そちらでもよろしくお願いしますね☆
    【2006/02/02 05:50】 URL | どんぐり #- [ 編集 ]
    いえいえ、もりがとうございもす!
    ブログ暦もネット暦もそんなに長くないんですよ~

    洋ちゃんには「どうでしょう」で「君には」で、救われまくってますからねぇ~
    恩返ししないと!
    一生仔猫ちゃんを続けて、お役に立てれば本望だと思ってます。
    ばしばしあそびにきてやってくださいね!

    おや、どんぐりさんもミク住人ですか^^
    あっちでは…壊れっぷりが…倍率ドン!さらに倍!(笑)
    見かけても石を投げないでくださいw
    【2006/02/02 15:08】 URL | どんぐりさんへ、izumin #CjR4k1/2 [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://domepasta.blog4.fc2.com/tb.php/537-71cacc20


    ■トラックバック大歓迎!!
    ■ただし、エントリー中に当該記事へのリンクがない場合は予告なく削除させて頂くことがあります。
    ■あらかじめご了承下さいね。
    このページの先頭へ


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH
