水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    癒し。
    洋ちゃん…今は放置プレイ中…w
    どしたのかしら…仔猫失格ですな。


    だって、どうしたって沼津壮太の恋『小早川伸木の恋』見る気がしないんだもの。。。

    今日だってケンさんに「まま~。今日はこばやかわのぶきのこい、あるんだろ?」って風呂で言われるまで忘れたや…

    息子よ、立派になったもんだ。(TへT)


    録画は続けてますが、見る自信なし。

    迫られてるんですって?先週から見てないもんだからわかんない。



    つーことで、今日もエルレガーデンに癒される日々です。

    今日は、なんだか有給休暇。
    勤め始めて6年ほどになりますが、初めてのこと。
    なんか、裏がありそうww

    平日にうちに一人だなんて、いつもだったらありえないことなので、今日は前からやってみたかったことをしました。

    一日中、エルレ聞く(笑)


    これねぇ、子供いたり家人がいると無理なんだ。
    イアホンで聞くから、返事できないでしょ。
    うちは返事しないとくそみそに怒られる家なので(笑)


    いやぁ~、歌いすぎて喉イタイww


    でも、うん。ヨカッタ。
    おかげで、なんとか今日を生き延びた。そんな感じ。


    朝、ちょっと突発的に、もうこの家にいられないな。って出来事があって、こっちも頭に血が上って荷物トランクに詰めたりしてて、なんとかエルレを聴いているうちに落ち着きました。
    ケンさん学校中やっつうのw
    放って出る気かっつーーーーのっ!!


    して曲聴いてアガって、思い出して落ち込むという一日を過ごしたよ(´・ω・`)
    せっかくの休日だったのになぁ…

    んで夕方に、公式サイトの細美さん(Vo)のダイアリーが更新されてました。


    ぬはっはっはっ!!
    腹イタイ~(≧∀≦)ノ彡バンバンバン

    3段階で「くっそウケる。」(^m^)ププププププ

    しばらく笑えそうですw

    っつーことで、すっかり「細美ダイアリーファン」
    若いファンの子達のように、「細美の言葉が全て!」みたいなふかーいファンではないけど、彼の書く超口語文体が誰かに似てて、とっても癒されまくるのでした。


    作る曲は珠のようで、書く詞は痛いくらい素直で、ダイアリーは文句なくおもろいww
    細美さんに元気をもらってる人が大勢いるわけ、分かる気がします。
    私も元気出るなー。などと、にわかファンは思ったよ。



    ふぅ~。←また思い出し癒され中(笑)





    これから、忙しくなるかもしれないし、環境が変わるかもしれないので、今までどおり更新できるかわかりませんが、決まったらちゃんと報告します。

    では、ほげっちゃ!←寝ろよ。

    スポンサーサイト

    【2006/02/17 03:39】 ELLE GARDEN | TRACKBACK(0) | COMMENT(9)
    このページの先頭へ
    <<しまった~!! | BLOG TOP | おおっと!あぶねぇ。>>
    この記事に対するコメント
    CUE放置プレイ中
    あたいもすっかり放置してます
    しかし・・・ダイアリーとかまで行ってないなぁ
    ちと、読んでこようかな。

    癒された1日だったみたいで
    贅沢な休暇だったんだねーー

    歌聴いてると
    ストレートな言葉だよねぇ
    元気になれるしね
    いつもながらミュージシャンてすごいなと
    思ってるわけだけれども

    いやぁ。ほんとテンションあがるわ
    (今も聞いてるw)
    カラオケ行きたいわ。。
    【2006/02/17 05:29】 URL | koro #- [ 編集 ]
    放置仲間w
    ちっとも贅沢じゃないよぉ~(´・ω・`)
    ただ、沈みそうなのをエルレが引っ張りあげてくれてた。
    そんな感じかなぁ。
    昨日は細美さんのラジオも聞いてて、「他の人が書いた歌は絶対歌わない。書いた人が歌うべき。」って言葉に、自分への自信。みたいなのを感じて「ほえ~…ええのぉ~…」と思ったよぅ。
    彼の行動力や自信の1/100いいので分けてほしいっす(>_<)

    今はとりあえず、カラオケに行く行動力が欲しいな(笑)
    【2006/02/17 15:32】 URL | ころちゃんへ、izumin #CjR4k1/2 [ 編集 ]
    あ、時計台。。。
    プロフィールの写真、時計台だったんだ~。
    今頃気が付いた(笑)
    こっちはまだまだ寒い~><
    でも来週から最高気温が+になるらしいよ~、やったね!
    春は近い~*^^*

    小早川伸木、唐沢さんが好きなので一応毎週見ておりますが。。。
    う~ん・・・だね(笑)

    ルキはあの大泉の髪形見て「おいじゅみよう(おおいずみとは言えないの^^)違う人になちゃった~>< 違うよね?頭いつもと違うよね?イヤだな~」っていつも言ってる(笑)
    その度にizuminちゃんに伝えなければ~と思いつつ爆笑してる母でした★


    【2006/02/18 08:33】 URL | てるいまん #- [ 編集 ]
    そうだよ~>時計台
    10月にそっちに言った時に、タクシーの運ちゃんが親切な人で、「時間ないから前でちょっととまってあげるから、写真撮んなさい」って言ってくれて、10秒ほど泊まって窓越しに撮ったw
    なかなかいいアングルでしょ?(笑)

    唐沢さんは、すごいねぇ。
    もう、財前先生の欠片も見えないもの。
    役者さんはほんとにきっちりお仕事してると思うんだけど…
    ねー…内容がねぇ…昼ドラだったら面白かったのかも…
    視聴率もねぇ…今週は盛り返したけど、2週連続10%切ってます。

    ルキちゃん、かんわいぃ~(≧ω≦)
    「違う人になっちゃった」
    子供にも不人気と。_〆(。。)メモメモ
    サンデーにメールしてみるわ(笑)

    でもね。
    どうでしょうさん、今年の新企画がもう決定しておりますw
    そいで公式の日記で名指しで「大泉さん、ロケ当日までに髪形を整えて置くように」って言われてたよw
    どうでしょうの場合「整える=モジャ」だから、安心してってルキちゃんに伝えてね♪
    おっちゃんもうすぐもじゃもじゃにもどるからね~(笑)
    【2006/02/18 09:52】 URL | てるいまんちゃんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    泣いちゃったんです。(^^;)
    何だかちょっと良くない状況があったようですが、
    エルレさん聴いてがんばってくださいね。

    >彼の書く超口語文体が誰かに似てて、~

    誰かって…洋ちゃん?
    そうなんですか? しかも、話おもしろそうですね。
    見にいってみます。(^^)

    そうそう、MUSIC ON!TVで
    『COUNT DOWN JAPAN 05/06』っていうのの総集編がやってて、
    エルレが出てたので観たんですけど、
    izuminさんが「あんなに楽しそうに歌う人見たことない」と
    いうようなことを書いていたのを、実感しました!
    改めて、エルレって良い!←ここ、字大きくしたい
    ライブ(映像でも)観て泣きそうになってしまった、
    いや実際涙出た(^^;)のは、TM NETWORK(宇都宮隆)以来だなぁ。

    …これってどうよ?と思うんですが、
    私、泣くんですよ、宇都宮さんのライブで。
    今はどうかな? まあ、泣くだろうけどね。(^^;)

    今、観ていて泣いてしまうのは、
    これと、ベトナム(DVD買ったので観たんです)のエンディング。
    エルレと洋ちゃん(『どうでしょう』かな)。
    はまったもんだなぁ、と改めて実感しました。(笑)
    (でも『伸木』は録ってるけど観てないの。あれ?)
    【2006/02/18 14:16】 URL | さやか #0MXaS1o. [ 編集 ]
    引き続き…すみません
    ああ… 長いですね、私の書き込み。

    長々と、すみませんでした…。(;;)
    【2006/02/18 14:20】 URL | さやか #0MXaS1o. [ 編集 ]
    ちょぉっとぉ~
    あぁたがRIOT買ったっつーから、気になっちゃって気になっちゃって、レンタルしてきた!!
    モンスターに倒れ、虹に倒れ、REDHOTに倒れ、倒れまくり(笑)
    虹には泣かされたなぁ…

    スカパーのはお願いしてあるので、もうすぐ見れるはずです~♪
    お?よかったの?トリだったんだっけ、楽しみ!

    次はぜひ、シングルのmissing聞いてみて~
    もちろんタイトル曲もいいけど、っつか死ぬほどいいけどw「THE Autumn song」がなまらいいから♪


    あともういっこ。
    長いのとか、ぜんぜん気にしないどいて!!
    私のカキコのほうが全然なげぇ(笑)
    読み応えがあって好きよ♪
    【2006/02/19 03:48】 URL | さやかさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    あ、ついに。
    あっはっは! レンタルしましたか!
    いいですよねー。私も倒れまくりましたものv

    スカパーの件、よかったですね。(^^)
    あれ、トリだったんですか?
    番組では真ん中辺りに出てきたような…。
    なんにしても、エルレさんかっこよかったですよー!
    で。なまらいいですか、「THE Autumn song」。
    今度ぜひ聞いてみますね!


    >読み応えがあって好きよ♪

    あ~…。こんな風に言っていただいて嬉しいです~。(TT)
    また長く書いてしまうかもしれませんが(汗)、
    これからもよろしくお願いしますv
    【2006/02/23 01:30】 URL | さやか #0MXaS1o. [ 編集 ]
    まちがえた(^^;
    エルレがトリだったのは「ロックインジャパン」ってやつだった。
    「カウントダウンジャパン」の本出てるよ~
    ロッキンオンの別冊だって。

    「missing」が相当いいんだけど、あえてカップリングをお勧めしてみましたw「The Autumn song」
    夏大好きなんでね、気持ちがよくわかるので…
    Summer time is gone I miss it so much!

    そうそう、さやかさんの文章は、長そうでもちゃんとセンテンスで区切ってくれてるのでとっても読みやすいんですよ♪
    こちらこそ、よろしくで~す!
    【2006/02/23 04:39】 URL | さやかさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://domepasta.blog4.fc2.com/tb.php/546-a2d6efb9


    ■トラックバック大歓迎!!
    ■ただし、エントリー中に当該記事へのリンクがない場合は予告なく削除させて頂くことがあります。
    ■あらかじめご了承下さいね。
    このページの先頭へ


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH
