水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    漢字バトン♪【追記した】
    久々のバトゥゥゥゥン!(笑)
    近頃さー、洋ちゃんとエルレにしか書いてなかったもん。
    ハマったら動けなくなるタイプだったw
    (まぁ、今も脳に直接エルレをお見舞いしてるけどwww)

    ちょっと、今日は気分を換えていきまっせ♪

    さて、【漢字バトン】
    頂いたのは、お友達で子猫仲間の「cast a die」のかおるさん♪
    トラックバックさせていただきました!ありがとうっ♪



    かおるさんから見た、おいらのイメージはこちら。

    izuminさんのイメージは「情」。
    「人情・情緒」の「情」。熱く激しく切ない感情を持つ人です。
    語る言葉の裏にある「情」が人を惹きつけてやまない人です。



    ほ、褒めすぎです(*ノノ)イヤン

    あ!でも似たようなことを大学時代の親友が、結婚式のとき列席者の紹介で書いてくれてた…
    そうなのかい?N子よ??>超私信w
    あんたの方がよっぽど情に厚いけどな(笑)


    私は…そんなええもんではないですよ…(´・ω・`)

    確かに感の起伏は激しいけども'`,、 ( ´∀`) '`,、


    でもね…

    ひさびさに胸の震えるようなうれしいお言葉を頂きました。

    ありがとう!!(*´З`)チュー


    【追記】
    私のかおるさんに対してイメージする漢字。
    『決』
    その決断力、憧れます。(*´∀`)


    ではでは、ビシッと答えてまいりましょうか!


    (一番) 前の人からもらった漢字に対して自分が持つイメージは?

    【洋】こ…これは(笑)……王子wうそ。「包容力」実際はどうなんでしょう??w
    【顕】あはは!ん~…「探求」かな?
    【貴】おぉ!?「希少価値」…そのままか…w

    ここに来る方なら、すぐわかると思うけど、そのままあの方たちのイメージでもあるかしら。。。except prince(爆)

    (二番) 次の人に回す漢字を3つ


    【和】
    【泉】
    【和泉】

    実は、どれも「いずみ」と読みます。
    3個目はこじつけですけどw
    みなさん、どんなイメージかと思いまして…
    王子にもizuminにも含まれてるので、ひとつよろしくお願いします。


    (三番) 大切にしたい漢字を3つ

    「凛」:凛とした人になりたいから。
    「創」:なんでも造るの好きだし。ちょっと大げさに「造」じゃなくて「創」にしてみた(笑)
    「笑」:泣いて過ごしても一生。笑って過ごしても一生♪笑って過ごしてなんぼでしょう?

    ここに「笑」がはいってるあたり、どうでしょうさん、細美さんの変顔wに救われてる部分がねー、見え隠れしております。
    ほんっっっと、感謝してます。


    (四番) 漢字のことをどう思う?
    ええと…一応大学は「文学科国文学専攻」だったんです。。。
    ひでー落ちこぼれでしたけどww

    漢字検定落ちてます(笑)
    一夜漬けして、寝坊して、遅刻して、落ちました(´・ω・`)
    忘れもしません、明石駅から会場までタクシー飛ばしていったもん!←ばか。

    漢字は好きですね。(漢字には嫌われてる↑かも知らんけどw)
    一個でいろんな意味があるでしょ?

    それ、お得!!って感じで(笑)

    造りが面白いよね。ん…造形美??フォルムがとっても美しい。
    その上、それぞれに歴史(できてきた経緯)があって、なんかすごい絵画にも負けない。
    きちっとした書道の字もいいし、最近の絵手紙みたいな書体もいい。
    朗書体(どうでしょう独自の書体)なんて味があって、いいもんねぇ?



    ↑この書体ね。


    (五番) 最後にあなたの好きな四字熟語を3つ


    明鏡止水:めいきょうしすい:くもりのない鏡と波立たない静かな水の意。
            心にやましい点がなく、澄みきっていること。

    昔、「おれは鉄兵」で知った言葉(笑)
    今は、そういう人になりたい。


    日々邁進:ひびまいしん:これは造語ですね。でも読んだままの意味です。ちなみに「邁進:まいしん」の意味は「困難をものともしないで、ひたすら突き進むこと」です。

    俳優の森山未來クンが造ったようです。彼のダイアリーでいつもつぶやいてる言葉。
    素敵でしょ?


    後一個思いつきません(´・ω・`)
    つーことで、これなんて読むでしょう!…でお茶を濁す…(-_-;)

    「春夏冬二升五号」

    答えは「続きを読む」に隠そうかな。


    (六番) バトンを回す7人とその人をイメージする漢字を。


    どうぞ拾っていってくださいな。
    自分で書くスペースがない方は、コメント欄に書いてもらってOK!
    あなたをイメージした漢字、考えますよ♪


    答え。















    春夏冬は秋がない。=商い
    2升は一升枡が2つ。=ますます
    五合は一升の半分。つまり半升=繁盛


    「商売益々繁盛」お後がよろしいようで…(苦笑)
    スポンサーサイト
    【2006/03/01 02:54】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    <<本日、ベトナム最終夜。 | BLOG TOP | 動画配信ばんざい!(゚∀゚)>>
    この記事に対するコメント
    三番
    同じのがあるわ!
    さて、なんでしょう?
    お楽しみに(笑)
    【2006/03/01 03:27】 URL | あやごん #- [ 編集 ]
    (=´ー`)ノやあ
    バトン受け取ってくれてありがと!!
    TBもありがとう!!!
    面白いね~人それぞれで!
    そしてわたしは「決」ですか!
    奇しくもりりりさんにもらった「潔」と読みが同じで
    これまたなんか運命を感じます('-'*)アリガト♪
    【2006/03/01 22:08】 URL | かおる #- [ 編集 ]
    わかったよ♪
    笑いは絶対必要!
    そいでもって、笑うところに「どうでしょう」ありなのですなぁ~ヽ( ´ー`)ノ
    【2006/03/02 00:24】 URL | あやごんさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    ありがと~!
    すっごい面白かった~
    次まわさなかったけど、だれか拾ってくれるかねぇ…
    ぜひ他の人のも見てみたいんだけど。

    Σ(゚Д゚ )!!ほんとだ!>読みが同じ
    なんかバキッっと決定できて、それから後も行動早そう。

    つか、早いよね?(笑)


    【2006/03/02 00:28】 URL | かおるさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://domepasta.blog4.fc2.com/tb.php/553-d2ebcf58


    ■トラックバック大歓迎!!
    ■ただし、エントリー中に当該記事へのリンクがない場合は予告なく削除させて頂くことがあります。
    ■あらかじめご了承下さいね。
    このページの先頭へ


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH
