水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    お誕生&50000hit記念。
    こないだはなーんも思いつかなかったのだけど、ふと,
    ブログの10000ヒットの記事で書いてたことを思い出した。

    >CUEタレントさん各々の好きな台詞なんて、どうでしょう?

    あの時はまだ「COMPOSER」鑑賞前だったし、見てない舞台のDVDがたまりまくりだったので、ちゃんと答えられないと思い、没にして「仔猫ちゃんに10の質問」に変えたんでした。

    「お。あれ復活させるか?」とアイディアの使いまわしをしようとしたのだけどw
    セリフに限定しちゃうと、たくさんありすぎる(どうでみー賞で経験済み)し、いまでもイナダ組に関してはほとんど手付かずな状況なんで、とりあえずNACSの舞台から、ってことで。


    水曜の夜、なにしてる?50000hitありがとう
              &
    洋ちゃん、お誕生日おめでとう記念!



    『激白!
    大泉洋が演じた愛すべきキャラたちを今、
    仔猫が語る!』
    (週刊誌風w)

    その名も

    「あたしの愛した大泉洋。」

    ヽ( ´ー`)ノイエーイ!



    どうですか?(爆)
    この馬鹿猫っぷり満載のお題。
    相当の仔猫ちゃんじゃないと参加できませんよ!(笑)
    単にそれぞれのキャラの好きなとこを、思いっきり告るだけだもんw
    あ、参加と書きましたが、呆れてものも言えないと思うので(笑)
    どうぞ、「ばかねぇ…izuminってば…(-_-;)」と思いながら、ご覧になってくださいな♪
    この企画を思いついて、このブログの基本は、「izuminの脳内観察ブログ」だったことを思い出した(笑)

    したらば、エントリーされる役はこんなもんかしらね~。

    「COMPOSER」~ルイ
    「LOOSER」~土方
    「ミハル」~岡本
    「WAR」~ホーク
    「LOVER」~大泉

    「LOVER」以前の舞台は見たこと無い人も多いだろうから、省略しましょうね。


    もうすぐ33歳になる大泉洋さんのご活躍を祈って、
    今年の洋誕祭は褒め殺しでいこうかと(笑)
    思っている次第でございますよ!


    では、1番!izumin!!行きまーーーすっ!!



    「COMPOSER」~ルイ


    まずは、泣かされたところで、車椅子に乗ったカールにすがって、泣くルイ。
    はじめて素直になったルイの、カールに対する惜しみない愛情と後悔の念がもうもう、
    溢れてて・゚・(ノД`)・゚・

    子を持つ親としては、ケンさんとカールをダブらせたってのもあったかもしれないけど、
    あーれは、やばかった。
    嗚咽が漏れそうになるのを、両手で口を押さえて必死でこらえたもん。
    タオルでぎゅーってね、鼻と涙とをふきまくったもんです。
    今でも思い出したらウルっときます。

    で、かっこよかったのは「うんこーたーべーサーリエリー」の辺かしら(笑)
    『運命』を作曲してるあたりで着ている、スリーピースのベストがしまったウエストを強調。
    100点(゚∀゚)♪

    ぴったりとしたパンツが足の長さがを強調。
    500点(゚∀゚)♪

    その後の「この世には、思い通りに行かないことがある。望まぬのにやってくる不幸がある。扉を閉めて、そ知らぬ顔をしていても、それはこのように、扉をノックしてやってくる。(knock)あなたの目の前に、たとえ不幸が迫っていたとしても、それは運命に他ならない。交響曲第5番。運命。」

    (*´Д`*)ハウ~

    サントラをランダムで再生してて、「この世には。」って聞こえると
    未だに「ぴひゃっ!」と声が出ます(笑)
    もう、台詞も憶えちゃってるものww
    いい声です。
    1000点(゚∀゚)♪

    全般的にルイは、いつもの腰に体重をかけて立つ、洋ちゃんの立ち方じゃなく、指揮者という役柄上、背筋をぴんっと伸ばした立ち方だったので、スタイルのよさがさらにさらに強調されてました。

    (゚Д゚)<3000てーん!



    「LOOSER」~土方


    竜馬との早替えでひも状になってる襟元が、ちょいとはだけて、胸筋がちらりとみえるところがあるんですけど。
    やっばいですねぇ。(笑)
    鼻血ブー(死語)です(゚д゚)・:∴ブシュッ

    この土方って悪役になるのかしら。
    まぁ、完全なる悪役ではないにしろ、にやり。と不適な笑みなぞはタマランチですな。

    ん~、でもなぁ。
    「燃えよ剣」の歳のファンとしては、あの二役はねぇ、複雑ぅ(笑)
    竜馬として演説してる姿は、単純にしびれるけど♡

    土方じゃないけど、藤堂平助として、出てくるオープニングも素敵!
    VIVA!刀&袴!!(゚∀゚)
    ふだん、わりと女の子っぽい動きの多い洋ちゃんでも、すてきに男っぽく見えるのだもの。


    あと、「殿様だーれだ?」ってやってる時、NACSの楽屋を垣間見てるようで微笑ましい♪


    「ミハル」~岡本


    もう、そっちの気があるのかっつーくらい先輩大好き!(笑)なとこ!
    岡本くんの何がかわいいかって、もう、それに尽きます!
    あんなに先輩思いで、あんなにまじめで、あんな変な能力がある人が目の前に現れたらと想像しただけで、
    1週間は妄想できまっせ!(゚∀゚)

    して、スーツ姿にはいつものとおり(*^¬^*)ジュルリ。
    ほんと、スーツがよく似合います。
    最近、タキシードとか燕尾風の服をよく目にしますけど、
    上着が短めの方がいいから、普通のスーツの方が好きかなぁ。

    ただ。
    「ミハル」だけは洋ちゃんが一番かっこいい!と思わないのだw
    そう、「ミハル」で一番かっこいい人。それは…


    きのこさーーーん!!!(笑)


    あの安田さんには、さすがの仔猫も完敗です。m(_ _)m


    「WAR」~ホーク


    死んじゃうのがほんともったいない、いい男!
    わがままなんだけど、実力が伴っちゃってます。
    口だけじゃないところがいいじゃなーい。

    あとねぇ、嫁をいい女っていえるのが素敵♡
    嫁、ウラヤマ~(´・ω・`)
    日本じゃ嫁を褒めるって恥ずかしいこと。みたいなとこがあるもんねぇ。
    ほめてもらったこと…思いだせん…( ̄_ ̄)遠い目


    舞台裏の話として、しげちゃんとダイエット対決してて
    倒れそうになったらしいんだけど(馬鹿ですねぇw)
    すっごいシェープされてて、顔のラインとかよだれ出そうw
    どうでしょうで言うと、2002年4月ごろということは四国八十八箇所3のころ。

    ん~??大泉校長、こんなにシャープだったか??
    校長といえば、ぼやくか驚いてる顔しか思い浮かびませんが(笑)




    「LOVER」~大泉


    まぁね(笑)いうことないでしょうw
    なんたって、あれは『大泉洋』役ですもんね
    子猫ちゃんなら、夢でもいいので言われてみたい台詞もあることですしねぇ…(*´Д`*)

    『LOVER』
    いいですなぁ~…
    リーダー、天才。


    ………


    ときめきまーん!!!

    うちにも来てくれーーーっ!(笑)


    なんか、「大泉」として出てきてるだけに、洋ちゃんもあんな恋愛の運び方なのかしら。
    なんて、はじめてみた時は妄想が止まらなかったなー。
    号泣してみた覚えがありますが(^^;

    当時、洋ちゃん26歳くらい?
    つ、つたなすぎる…めんこい…(*´Д`*)
    あたしゃー26っつったら、結婚してました…もうすぐ母になるころですかね。
    まったくもって、あんな風には、ときめいていませんでした(笑)
    ん~、枯れてるなぁw



    おまけ。
    「FOUR」ハンバーグカレー


    これは見たこと無い人のほうが多いとおもうので番外編。

    やっぱりねぇ、舞台に立つとき、あのスタイルのよさはすっごい武器。(ヘアスタイルじゃないよw)
    ハンバーグカレーの所作の美しさ。絶品です!


    …いや、カレーが美味ってことではなく…w


    以上。ああ疲れた!
    子猫になってからでも、こんなに好き好き、かっこいいかっこいい連発したのってはじめてかも!
    褒め殺し、まじ疲れた!!(笑)



    でもさぁ…
    こうしてみると、かっこいい役が多いよね?(゚∀゚)♪




    仔猫フィルターフル稼働だからか!?



    ああ、やっぱり脳内にとどめておくべきだったか…
    最後まであきれつつも読んでくださってありがとう!(笑)

    ブログをお持ちの子猫ちゃん、あぁたも激白なさってみては?
    変な汗が出ること請け合いww



    ではでは、最後だけはきちんと。
    50000hitなんてー、すっごい先の話だとおもってました。
    始めにも述べましたとおり、izuminの脳内が覗きたい。と来てくださってる
    皆さんのおかげでございます。

    ねぇ(笑)
    毎回キリ番の度に言ってますが、なーんの情報もないのに、感謝感謝です。
    「反省してんだったら多少は情報もいれていけよっ!」なんつーお声も今のところないのでw
    今までどおりだらんだらんとやっていこうと思います。


    ま、一応企画は書き終っちゃいましたけど、洋誕祭は続きますから~(笑)
    しばらく、このこっぱずかしいDEEP子猫仕様のテンプレで行きます。


    では、今後ともよろしゅう、おたの申します~~~m(_ _)m


    スポンサーサイト

    【2006/03/31 01:30】 洋たん | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    <<ホラーが苦手な人もがんばって雨の町のヤスケンを見よう口コミ運動 | BLOG TOP | 生誕祭にふさわしいご活躍♪>>
    この記事に対するコメント
    おめでとうございまぁす!\(^0^)/
    50000HIT、おめでとうございます!
    & 洋ちゃん、お誕生日おめでとう!(ここで言っちゃう(笑))
    こちらこそ、今後ともよろしゅうお頼み申します~v
    愛いっぱいのブログ、これからもがんばってくださいね。

    「あたしの愛した大泉洋。」 …うはは、楽しいv
    私は③④⑤はまだ見てないので何とも言えませんが、
    ①②はもう! 大好きですよ!!
    どちらも、いろいろ好きなところはあるんですけど、
    ①なら例えば、ルイが舞台上で1人で、
    音楽の聞こえない状態で指揮をしてるところ。
    あれはもう涙なしには見られない!
    カールとの親子のやり取りもだけど、一番はこれかなぁ。
    ②は、舞台上で土方が竜馬になる瞬間の洋ちゃん。
    着物を翻して、一瞬黒い服になるあの時。
    あ、洋ちゃんスタイルいいなぁvv…と。
    …細かいですか、やっぱり。(^^;)
    ちなみに、最初に、子猫フィルターが本格的にかかったのは、②を見てからです。
    ああ、かっこいい!
    私も言わせて! VIVA!刀&袴!!
    あ、殿様だーれだとシャア少佐ゲームも好きだ。(^^)
    【2006/04/03 11:29】 URL | さやか #0MXaS1o. [ 編集 ]
    ・゚・(ノД`)・゚・ さみしかったー(笑)
    みんな呆れ果ててコメントする気にもならないのかと思ってたようw
    あーよかった♪&ありがと~~う!!

    ③④⑤は、COMPOSERのDVD発売の時だったかな?
    シアテレで再放送になってたはずなんだけど…見逃した??(´・ω・`)
    次の舞台の時とか、なにかのタイミングでまた再放送あると思うので、今度はチェックしてみてね!!
    ぜったい見て損はしませんよ~

    ②のさやかさんがおっしゃってるところ。
    まーさーに!
    私が言ってるとこと同じ♪
    あの黒い服、胸元が紐でね。ちろっとはだけますから!(笑)

    VIVA!刀&袴!!
    【2006/04/03 15:30】 URL | さやかさんへ、izumin #CjR4k1/2 [ 編集 ]
    見逃す以前に…
    シアテレ、見られないんですよ~。
    うちで加入してるのはスカパー!110だから、
    スカパー!の番組であるシアテレはダメなんですよ。(;;)
    でも! ある方のご好意により、
    NACSの舞台は一通り見られるようになりました!
    見るぞぉ! 待っててときめきまーん!!(笑)
    …とかいいつつ、最後まで通して見ようと思ったら時間が取れず、
    なかなか見られずにいるんですが。(;;)

    ②は、やっぱり同じところでしたか!
    間違ってたらどうしようかと思って、
    「同じところです」とはっきり言えなかったんですが…。
    うわ、なんか嬉しいかも。(^-^)
    あの黒い服はねぇ。
    ああいう、細身の、というかフィット感のある、というか、
    そういう感じのを着られると、もうだめなんですね私。
    バキッとやられてしまうんですね。
    (しかもあれは胸元が!(笑))
    好みです。ごちそうさま。(笑)
    【2006/04/07 01:20】 URL | さやか #0MXaS1o. [ 編集 ]
    くぅ…
    知らなかった…110度ってそういうことだったのね。
    でも、見れて良かったね!!

    舞台って続けてみたいから、つい時間のない時は後回しになっちゃうのよねー。
    うちも山のようにDVDがたまってます(焦)
    【2006/04/08 02:59】 URL | さやかさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://domepasta.blog4.fc2.com/tb.php/574-f84fe57f


    ■トラックバック大歓迎!!
    ■ただし、エントリー中に当該記事へのリンクがない場合は予告なく削除させて頂くことがあります。
    ■あらかじめご了承下さいね。
    このページの先頭へ


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。