水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    土日の外出に備えて、雑誌情報。
    コメントにも書きましたが、3,4月とELLEGARDENが掲載される雑誌の数が半端無いの!
    うれしいんだけどね~。
    チェックするのが大変(笑)

    ええと、今日までに5冊発売になってます。


     発売日     雑誌名          ページ数

    3月27日(月)   B.PASS 5月号      P60   ※ライブレポート

    3月27日(月)   GIGS 5月号        P10   ※ライブレポート
     
    3月27日(月)   Go!Go!GUITAR 5月号  P5   ※ライブレポート

    3月31日(金)   BRIDGE                ※細美さんインタビュー

    4月 1日(土)   JUNGLE LIFE 4月号        ※ライブレポート

    4月 5日(水)   音楽と人 5月号      P10    ※ライブレポート



    ※JUNGLE LIFE 4月号は発見できませんでした。

    『bridge』は数日前に即買いした!!
    が、今お友達のおうちに行ってて、ページ数がすぐには確認できず…他のは憶えて帰ってきたんだけどな~

    真ん中のへんで、すぐ後ろはエレカシの宮本さんでした。


    インタビューが、ライター界の重鎮、渋谷陽一さん。
    さすがは音楽業界の生き字引って感じで「これが、The音楽業界の流れだっ!」みたいなところが垣間見れておもしろかった。



    それに流されないように踏ん張ってんのが、ELLEGARDENなんだな、きっと。



    …うん。私はそっちの、流れに逆らう方に付いていこ♪



    スポンサーサイト

    【2006/04/08 03:27】 ELLE GARDEN | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    <<桜の樹の下には | BLOG TOP | これなんてよむの?(??)>>
    この記事に対するコメント
    びっくり!
    izuminさんはじめまして。
    どうでしょうさんの7日付けのBBSを読んでましたら
    エルレの細見さんが「どうでしょう」ならノーギャラで出演OKくらいのはまりようらしいですね。
    ・・・つながりましたね!!きっとizuminさんも大喜びだな~と思ってついカキコしてしまいました。
    お邪魔しました。
    【2006/04/08 11:42】 URL | スナフキン #- [ 編集 ]
    はじめまして!
    あらあらびっくり!私、ムーミン谷のスナフキンが、子供のころから大好きで密かに心の恋人って思ってるんですよw
    なんかうれしいな♪

    そうなの!!私もラジオ聞いててもうもう「Σ(゚Д゚;;)!!ぬわにぃぃ!!」ってびっくりしてましたw
    少し前から「細美さんは水曜どうでしょうが好きらしい。」ってのは聞いてて、愛媛のローカル音楽番組に細美さんのお友達である、ストレイテナーのホリエくんがゲストに出て「水曜どうでしょうに夢中です。」って熱く語ってたんですよ。
    もちろん、ミスターに速攻メールしたんですけどw
    そのつながりで、もしかしたら細美さんも好きなのかな~。
    くらいには思ってたのだけど、まさか、あんなに熱く語るほど好きだったとは…(笑)
    ただただ、うれしぃですねぇ!細美さんはすごいメディア嫌いを公言してるんだけど、そんななかでどうでしょうだけは見てて、出演も辞さないというのがね。

    ただ、どうでしょうに出てほしいかどうかは別ですがw
    樋口さんと堂島くんという牙城はね、なかなか鉄壁ですよ。
    あの2人より面白いことしなきゃってのはプレッシャーだしね(笑)

    あと、すごい気になったのは「水曜どうでしょう」の発音がまだまだ素人でした(笑)
    エリートへの道は遠い感じ。まずはインターネット嫌いでも、公式のFAQはきちんとチェックしてもらわないとねwwww

    ぷぷぷ。
    あたし、スナフキンさんのコメントに興奮して、普通の記事くらい長いレスを……(笑)
    【2006/04/08 17:48】 URL | スナフキンさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    エルレさんとどうでしょうさんと
    ほほぅ。たくさん出ますねぇ、雑誌。(@_@)
    『B.PASS』…懐かしいなぁ。(笑)

    エルレさんといえば、どうでしょうHPの掲示板に登場してましたね。
    …いえ、本人ではなく話題として。(^^;)
    この話題読んでて、真っ先にizuminさんを思い出しました。(笑)
    細美さん、どうでしょう好きなんですねぇv
    メディア嫌いだけどどうでしょうなら出演したいらしいですね。
    USツアー中にどうでしょうばっかり見ていて、
    口調が洋ちゃんか藤やんっぽくなってるみたいですね。(笑)
    これ、今ストリーミングプログラムで聴けるのかなぁ。
    今日は無理なんですが、近々聴かなければ!

    …ホントに出演したらどうなるんだろう。(^^;)
    【2006/04/09 00:57】 URL | さやか #0MXaS1o. [ 編集 ]
    ほんとになつかしい…
    B.PASS…15,6年ぶりに手に取りました(笑)

    BBSトップでしたねぇw
    実は最近掲示板ご無沙汰してまして、久々にお邪魔してきましたよ。
    うれしいけど、ホントに出演となったらどうなんだろう…
    あの番組はいい意味でマンネリを楽しんでるところがあるからなぁ。
    フクザツだわ(笑)
    そうそう、そのお話とか、今後の予定とか少し話してくれてるのは先週の放送なので、今ちょうどストリーミングで聞けますよ。
    …声がね、もう可哀想なくらい変わってしまってる。
    ちょうど昨日DVD見てて、「あー…ほんまに全然ちがうわ…」って思ってちょっと、こう、うるっと…

    でも大丈夫。
    手術も術後のリハビリもきっとうまくいくと信じてますわよ!!
    そいで、ぴっかぴかの声で「ただいま~!」って言ってくれるはず!
    【2006/04/09 10:32】 URL | さやかさんへ、izumin #mQop/nM. [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://domepasta.blog4.fc2.com/tb.php/580-fb0fe2c2


    ■トラックバック大歓迎!!
    ■ただし、エントリー中に当該記事へのリンクがない場合は予告なく削除させて頂くことがあります。
    ■あらかじめご了承下さいね。
    このページの先頭へ


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH
