水曜の夜、なにしてる?
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見ています♪


『BEAT CRUSADERS オフィシャルHP』音が出るので、ご注意下さい!!』

大泉洋

エルレオフィ~♪

bayfm『RIOT ON THE RADIO』with ELLEGARDEN!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

いただきNACS

whipper!

『Of the kitty, By the kitty, For the kitty』 izuminのラクガキ帖=別館イラストサイトですぅ。

『NACSin無人島4泊5日の旅』TB企画から始まった、izuminのお遊び小説サイトです。パスワードが必要です。メールフォームからご連絡下さい。

お気に入りまくり。カーソルを当てると一言コメント有り。


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)『初回限定版なら、4曲いり~♪2曲目が激しくお気に入りの30代w』

Salamander『次から次へとまぁ、こうもカッコいい曲をお見舞いされちゃぁ、あなた。CAN'T HELP FALL IN LOVE!!

Doggy Bags『ライブの様子も、ツアー中の和んだ様子も、全てがいいんだけど、やっぱスペソニPVメイキングには勝てませんw』

FEVER『ライブでおなじみのあの曲もこの曲もはいってる♪じっとして聞いていられる人がいたら、お目にかかりたい。』

YOUR SONG IS GOOD『エンドレスで聴ける1枚!聴いちゃうとじっとしてられない1枚!These songs are so good!!!』

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)『はじめはあんまり気にならなかったのに…今じゃ毎日数回聞かないと落ち着かない。そんな感じのするめ(!)みたいな曲w 初回版のみ4曲いりでお♪と♪く♪(笑)』

BOOOOTSY『ダカさんったら、甘~い♡w Love Will Shine With You~♪のFOOL GROOVE がお気に入りだけど、ヒダカ氏が日本語で歌うOUR MELODY になんだかガッツポーズww ユアソンVerのHIT IN THE USAも楽しくていいな♪』

RIOT ON THE GRILL『逆輸入版。日本版とまったく同じなうえ、細美曰く「日本語訳がないので逆に不便」(笑)。こちらはジャケ写がメンバーになってます。…変顔なのに癒し系w』

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG『これを見て、嬉しそうに歌う細美武士にホレた!(≧∀≦)「うるせぇだまれ!いつしゃべっていいかわからねぇ!」あっはっはっ!!細美最高!』

Space Sonic『PV見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!ってなったら、買いでしょ。訳もついてるし。ヘビロテ中~♪』

Pepperoni Quattro『聞きすぎるとエルレ中毒になるって。「Addicted」激ヤバ!!

シムソンズ 通常版

ハウルの動く城『カカシかと思ったら…(*´Д`*)王子ぃ~♡

おかしなふたり『大泉洋、初主演ドラマのDVD化決定!!放送は関東ローカルで1月3,4日です!!』

ハートビート(CCCD)『銀のエンゼルの主題歌、挿入歌が入ってます。トワイライトを聞くと、トラックを運転する素敵なロッキーがまぶたに浮かぶ…(*´Д`*)』

鈴井貴之編集長 大泉洋『wild!sexy!cute!どの洋ちゃんも素敵♪』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ『AMAZONさん、多大なるネタバレしてます。watch out!!』

100%スープカレー『仔猫必見!』

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN『OKOKOK、TAN』

カメヤ演芸場物語

ライナス『ライナスを見ると、「ああ、私は大泉洋がどんなことになっても好きでいるに違いない」と思うのです。』

LOOSER 失い続けてしまうアルバム『幕末って面白い!』

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX『佐倉さんが好きです♪でも…↓』

man-hole『純ちゃんはもっと好きです♪』

river『佐々木は普通にカッコいいです。足長げぇ…』

雅楽戦隊ホワイトストーンズ『俺の名前は大門通、今はそれしか話せない』

CUE DREAM JAMBOREE 2004『あ、は♪』

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

千と千尋の神隠し (通常版)『番台蛙~♪』

猫の恩返し / ギブリーズ episode2

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション『好きよっぺぺっ!』

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック『よくテレビで使われてます』

GIRLFRIEND ARMY『man-holeの主題歌、Garden City Lifeが入ってます』

起きないあいつ   (CCCD)『みつぅめてぇいたぁぁい♪』

本日のスープ『イアホンで、ぜひ。とろけます』

ナックスハリケーン/捻挫した君『ハリケーンはダンス付きでどうぞ』

1/6の夢旅人 二度目のありがとう『お母さんの1/6』

1/6の夢旅人2002『ベトナムを連想します』

Lives『祭り会場でかかってたね。サイコーネバージョンは最高!!』

アバ・ジェネレーション『ギミギミギミー!』

川『どうでしょうドラマ・四国R-14のテーマソング』

ええねん『ハナタレナックス、2代目オープニング曲。説明はいらん。それでええねん!』

4REST[『ハナタレナックス、現オープニング曲』

愛の言葉『ユメミルチカラHTB2000 CM使用曲。泣ける。』

本日のスープカレー『仔猫なら買い(*´Д`*)ハウッ』

アルプス

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

  • 大容量・高機能・格安レンタルサーバー マーヴェリック


  • スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    社員旅行
    先週社員旅行に行ってきましたよ。

    私は派遣社員なのだけど、組合費のようなものを支払ってるので、連れて行ってくれるのです。
    昨年はなんと!


    北海道にぃ~!

    夢の「タダで北海道!」ですよ。
    スノボデビューさせてもらって、蟹を死ぬほど食って、JRタワー登って、カスタネット行って、スープカレー食って、htbショップ行って、htb行って、高台公園でおかみジャンプして、洋ちゃんがロケしたバー行って、本気で満喫しちゃったwww

    いい会社だわ~(笑)


    今年の目的地は大阪、京都。
    神戸に長く住んでたので、大阪京都はちょこちょこ訪れてたため多少土地勘があり、懐かしい場所、懐かしい顔に会うことができてね。
    今回もとても満喫できた旅でした。

    京都で素敵なバーに行ったのですが、某おネェMANに遭遇!
    (ゴールデン前から番組が好きで、毎週見てたのでw)興奮しまくった田舎もんです(笑)


    今回の旅行も、いい感じの濃い~日程だったので、写メ撮れてるとこだけ載っけてみます♪


    まずは初日は、ヒルトンホテル泊!!


    興奮しすぎて写メが一枚もありません(笑)
    先が思いやられるねwww


    ホテルのロビーには、いろんな国のパイロットだーの、SPじゃね!?って人だーの、愛媛じゃ見たことないような人、人、人…
    すでに疲れた…;;;



    荷物を預けた後、解散。
    私と会社の「会長」と組合の「会長」(年下)の3人は、昼から会社の方の「会長」のリクエストで、ホテルの隣にある四季劇場で、「オペラ座の怪人」を見ることになってたのだけど、まだ時間があるってことで、残った数名とともに念願の「オイスターバー」へ行くことにしましーた♪

    私、貝類がとにかく好きで、以前、京都の先斗町にある料理専門店に行ったこともあるんだよーん。
    死ぬまでにもう一度、そのお店に行きたい!と思ってる位、その時至福の時間をすごしたのでした。

    ただ、今回次の目的地である京都での晩御飯は、その先斗町の、そのお店のすぐ先にある町屋料理店…

    がっかりしてる私を見て同僚がオイスターバーを探してくれてたのです!!
    そのとき、よだれをじゅるじゅるたれながら食った牡蠣がこちら!www

    牡蠣



    いやいやいや。
    四国だってね、生牡蠣は食えますよ。
    牡蠣の一大産地、広島だって近いし、新鮮なやろーが食えるんですよ。

    ただ、オイスターバーってのは1ピースごとに産地が選べるんですねー!(1つ500円程度)
    今回は美人の店員さんお勧めの岩手産をいただきました。

    震えるほどうまかったぞっっっっ


    北海道厚岸産も食ってみたかった…(*^¬^*)

    本当は海外でよく見る、丸くてちっこい牡蠣が食べてみたかったんだけど、その時はお店にはなかったんですねー。
    次回はリベンジをぜひ!


    んでいよいよオペラ座の怪人!
    オペラ座の怪人



    いやー…


    何で今までミュージカルを敬遠してたんだろ。
    せりふを歌で歌う何でおかしいよ。なーんて先入観で。

    自分だって歌うの好きで、一人でいるときは独り言にメロディーつけたりしてるくせにネェ!(笑)


    私の「オペラ座の怪人」の知識は、漫画の金田一少年の事件簿くらいですけど、めちゃめちゃおもろかった&ファントムの声にとろけました!

    当日の配役は佐野さんとおっしゃる方がファントムでした。
    いや、他の方も素晴らしかったのだけど、ファントムが声を張った瞬間、もぉ鳥肌が!
    ありえねー声量なんだって!

    お芝居見ることからちょい離れてたんだけど、次の日京都駅にも劇団四季がお芝居やってて、こちらは「ウエストサイドストーリー」で、昔ジョージ・チャキリスが好きだったもので(笑)、当日券に並ぼうかと真剣に悩んだ~w
    舞台って、やっぱいいネェ!(゚∀゚)

    ちうわけで、今はとりあえず「オペラ座の怪人」のサントラ探してます。
    頭の中でまわってまわって、日常生活に支障がでてるのでね(笑)

    観劇が終わってから晩の宴会まで1時間ほど余裕があったので、組合の方の「会長」が以前から行きたがってた大阪城へ。


    2006年9月。
    ビークル主催の夏フェス「BOYZ OF SUMMUER 2006」にケンさんとともに参戦した際、訪れたときとも同じアングルで撮りました♪
    大阪城withケン

    これはコンポザツアーの時、洋ちゃん&重ちゃんがモバで撮ってたのと同じアングルなんですねーw
    細かいwww

    一緒に行った「会長」に「違う!もうちょっと角度がこう!…違ぁうっ!!(怒)」と細かく指示を出したのだけど、やっぱちょい違うわぁ~(;_q))


    城スキーな「会長」の行きたかった天守閣まで登り、集合時間に遅れそうになったので、天守閣からダッシュで降り(笑)
    難波で待ち合わせた後、夜の宴会はこちら。
    かに道楽


    なんで、かに道楽には生ビールがないんや…(-_-;)
    それだけが心残りw

    で。他のメンバーは初日終了。


    だけど、私にはどうしても大阪で会いたい人がいたのです。

    このブログを始めた当初からのお付き合いで、コンポザ@香川の時は、私のだらだらナビに文句も言わず(関西人やのに!w)付き合ってうどんツアーをめぐってくれ、どうでしょう祭りでは、楽しすぎ&ぼけぼけで飛行機を乗り過ごし、愛媛に帰れなくなった私を快く泊めてくれた、えみちゃんと、どーーーーしても会いたかった!

    えみちゃんはね、安田国民で、酒飲み師匠で、観劇師匠で。
    どうでしょうもNACSも、ものすげぇ大きな愛でもって愛してて、祭りの時私が誕生日プレゼントで作った被り物onちゃんを何の躊躇もなくその場でかぶってくれた(場所は居酒屋。徹夜で作ったんで、まぢ感激した…)、心のねーちゃんなのです。

    そして、大阪であたしたちが会うというと、場所はあそこしかないのですよw
    酔鯨亭


    私、親の地元は高知なんですけど、やっぱ行かんといけんでしょう!!(゚∀゚)=3
    はじめ「つれてって!」とメールした時「いいの?愛媛の人を、大阪で、高知料理の店に連れてくってことになるけど!?」といわれましたけど、いーーんですっ!!

    鯨

    こーんな、食ったこともねぇ鯨とか、うまい日本酒(酔鯨@安田さんお気に入り)とか、楽しい話(札幌で泊めてもらった時に一緒にいた小魚ちゃんとのサプライズ出会い!!!!)とかっ

    「四国でケンさんに会ったときに、『安田のこと好きなん!?』って言われた~」←えみちゃん
    「いやいやいや、いまでは安田嫌いも多少ソフトタッチになってますよ」←私
    (牛乳を吐くのが苦手だったのw ずっとonちゃんが好きだっただけに生の安田さnは衝撃的だったみたいで、拒否反応が長くありましたw)
    とか、祭りの時の話とか、かに道楽で「生がない!」とぶーたれつつもいいだけ飲んでたのに、楽しい話を肴に、いい調子で酔鯨を3杯のんでしまって、かなーり酔っ払いつつお店が閉店になるまで楽しい時間をすごしたのでした。

    この場を借りまして、えみちゃんと小魚ちゃんに、最上級の土下座を示したいくらいの勢いで、お礼をいいたいです。
    札幌&大阪ともにほんとに楽しい夜をありがとう!
    凍えながら食ったラーメンも、くじらも、あなたたちがいたからこそ、うまかった。



    その後はホテルまで送ってもらって、同室だった先輩に気づかれないよう、こそーりとお風呂に入り、次の日のUSJに備え、午前1時前にはこそーりとベットに入りました。



    …リンクからえみちゃんのブログに飛んだ方は「あれ?」と思ったかもしれません(-_-;)

    そうです。
    その頃えみちゃんが、大変なことになってるとは、まったく気づかずのん気に旅を続けるizuminなのです…;;;




    スポンサーサイト

    【2008/04/12 03:04】 いろいろ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<さいなら | BLOG TOP | 洋誕祭!>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://domepasta.blog4.fc2.com/tb.php/692-cfadd2d7


    ■トラックバック大歓迎!!
    ■ただし、エントリー中に当該記事へのリンクがない場合は予告なく削除させて頂くことがあります。
    ■あらかじめご了承下さいね。
    このページの先頭へ


    MAIL ME♪

    THE WHITEBAND PROJECT 今、私にできる事。

    アクセス解析
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
    ARCHIVES
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    DrecomRSS


    PROFILE
    izuminです。
    • izuminです。
    • ケンさん(8歳・男の子)のママです。
      愛媛県の片隅に生息中。
      『BEAT CRUSADERS』と『ELLEGARDEN』と『YOUR SONG IS GOOD』の曲が私のエナジー。
      『水曜どうでしょう』『大泉洋』とその所属劇団『TEAM-NACS』とにハマリ中。
    • RSS1.0
    LINKS
    SEARCH
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。